【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 336杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 335杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667812602/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 只でさえapexオーバーウォッチCODやら何なら対人シューティングゲー増えてんのに、対面し易いマップ作りで撃ち合いに発展し易い調整、3ヶ月シーズン制
っていう同じ土俵に乗ろうとしてるイカ研野上アホやないか
https://i.imgur.com/l2mY6kz.jpg ゲーム内容よりもこのくそ通信エラー直したふりしてんのまじ腹立つわ スプラが嫌なら早よ違うFPS行って鯖負担軽減させろ seedの話だが
ホッコリーのギア10回穴開けしたのに検索結果が出ない
同じブランドを複数同時に穴開けしたらダメって本当なのか?
でもamiiboとアタリメイドはそれでも良かったのにな スレ立つと開発陣の画像貼る人ずっといるけど本当に怖い スプラみたいなライブサービス型のゲームでも発売したら
多数の開発スタッフが違うゲームに行っちゃって手薄になるんだろうか 大会レベルだとショクワンダー全く役にたってないな
強化必須だわ >>11
大会レベルじゃなきゃ活躍できるんですか泣 メモニーする時やオナニーキル集ではショクワンの評価は高い 今スプラトゥーン3買うなら正月おすすめだぞ どこの場所ももう中古も棚に大量あるから 基本かなり値下げつづけてるから正月には中古980円なってるだろ 何で’同レート帯8人でのマッチングにしなかったのか本気でわからん。
拮抗した試合は負けても面白いのに。ほとんどないよね。 星5までトラストやってたからナワバリで他の久し振りに触りだしたらボロ負けなんじゃが
もうフェスでもトラストだなこりゃ >>6
そんな訳ないでしょ
同じブランド云々って初めて聞いたぞ
単に観測ミスってるだけでしょ
どっかでドリンク飲んでるとか >>14
キッズかな?大人は数千円の小銭拾いなんてしないぞ? ローラー二人に合計52キル 味方のキル合計キル数たった5キル 無双ローラー無双ゲー >>15
拮抗した8人で勝率5割になるのは面白くないという一定勢力が存在したからな
その声を拾ったのかもしれん
まあXマッチ導入で2のウデマエXの仕様が戻るならそれで問題ない ナワバリなら勝率65%前後キープできるのにバンカラ勝てん 弱くはないが強いイメージないなローラー
塗りにくいし >>15
絶望的にゲーム下手な子を健常者の中に混ぜてあげないと一生負け続けて親御さんをビックリさせちゃうからね😉 今日で発売日から2ヶ月か
スプラ3なんだかんだでもう600時間やってるわ
でも上には上がいるんだろうな >>24
真逆だわ
ナワバリは武器の練習しようとするとほんと勝てん アサリッター以上にトラストゴミだな
この2枚が揃ってユノハナなんでGKできないんだよ >>21
勝率は6割が1番楽しく感じるby
だからね またローラー無双ゲー みえないから勝てるわけないだろ ラグもあるから避けることほぼ不可 またローラー一人で36キルとってる このゲームはローラー無双ゲー 9月半ばにアマで予約注文したamiibo、まだ3月31日予定のままなんだけど…もうすぐ発売日なのにこのままなのか?まさかね 2ではサブ垢が初心者帯荒らして
3では借金勢がS+荒らして
1の頃のゆうたの楽園みたいなの作って棲み分けさせるって発想ないのかね トラストは塗り弱い、盤面管理に特化してて味方依存度高い、長射程枠だから編成事故起こしやすいでラクトミサイルマンより地雷感ある 600時間て1日10時間もやってんのか
ヤバすぎだろ
200時間くらいだわ S+昇格戦落ちたー
Sの通常戦より味方が明らかに弱いんだけどS+の借金勢をキャリーしないといけないのか😩 煽り散らかしてるイカちゃんおったわ
オマケに切断も複数いて朝のキッズタイムを感じる もう来月アプデか
シャプマ、リッター、わかば、スシ、バレル、ハイドラあたりが弱体当確だからこのブキ担いでるやつは他のブキ練習しとけよ
イカ研は初期の弱体化は再起不能レベルでボコボコにして数ヶ月懲役したらお情け再強化されるってのが恒例になってるからな アサリつ、つまんねえ~....
ルール知らない人が敵味方交互に来るだけのゲーム
一方のチームがアサリ運ぶだけになってる
頼むから公式動画なりで各ルール解説作ってくれもしくはアサリ消してくれ 数日前まで37-11だったのに今17-31
ウデマエもブキも何も変わってないのにね おかしいね 発売日から毎日欠かさずガチャ引いて、ヨビ祭から気合い入れてホラ貝分も回してんのに一回もキラキラ当たったことない
ゴミ経験値チケットは冗談抜きで30枚は当たった >>27
負けた
585時間
平日は仕事の合間と睡眠時間削ってプレイして、休日は20時間くらいプレイ
接続しっぱで休憩してる時もあるから実際遊んでるのはもう少し少ないと思う
でもS+上がってなかなか勝てなくなって疲れてきたから、リセット日まで立ち回りの解説動画やら配信やら見てのんびり勉強期間にする 次のアップデートでローラーも大幅弱体化だろ ローラーで平気に30キルから41キル以上だしてるぶっこわれ性能 ローラーも一人4人倒せるローラー無双できてしまった
ローラーはラグのせいで死体が振り下ろしてきたり一確の範囲から出れてなかったりして嫌い 短射程がサブスペシャル駆使してチャージャー様に逆らうのも不具合だからナーフな マラソンのスタート後みたいに今はごちゃごちゃしてるからマッチングに期待はできないっしょ
X実装で上を解放しなきゃ無理 アキロゼちゃんになりたい
毎日スプラやってるだけで大金稼げるの羨ましすぎる
しかもプロゲーマーじゃないから別に勝てなくても良い
ホロでも1軍じゃないから伸び伸びプレイできる
中の人は既婚のようだから厄介なオタもいない
最強の存在だろ 同期ズレとかラグだと思うけど相手と撃ち合ってるとき平気でこっちのインクの中イカ移動するからかなり混乱するわ
その状況だとまともに動けないだろそれってとこで横に来られたりするから頭がバグる ナーフ濃厚はソナー、バリア
ナーフの可能性有はナイス玉、リッター
強化の可能性有がワイパー
強化濃厚がストリンガー(ラクトはNG ボムゲーは修正してほしい
もうエイムとか立ち回りとか放棄してみんなでボム投げてればいいやってなっとる
熱い撃ち合いしてたスプラはもう無いんだなあ… >>51
ラクトから塗り剥奪したら誰も使わなくなるやろ
ついでにヴァリアブルも塗り弱体化か? 前線武器にペナアップ結構見るけどなんか流行ってんの バレルの初動とかリスポン後って、適当にスプリンクラー置いてスペシャル貯めてるんだけど、そんな感じでいいんすかねー お前らがSの癖に偉そうにするなってあまりにも言ってくるもんだからS+に上げといたわ
ずっと勝率6~7割あるから+10も時間あれば行けそう
簡単なゲームだわ ボムゲー
バリアゲー
ウデマエ無意味闇鍋マッチ
もうちょっと面白いゲームだと思ってたんだがな
やりごたえがない 俺がSだろうとS+だろうとお風呂使いはエイム障害者だし携帯モードは妥協した環境だからな
ゲームに文句言う前に自分の環境見直せ
https://i.imgur.com/Af5krNl.jpg 12月からアプデ頻度上がったら面白い
最低2年コンテンツもたすにはもう少し何かあった方が良いんだよなぁ >>56
どっかの動画配信者がキル取れるなら前衛でもペナアップ積んだ方がいいみたいなこと言ったんだろうな わかば増えすぎて敵味方3、4枚おるときもあるしその試合はボムゲーやわ
スプボも弱体化されそうやな >>60
2の時は、一年後に出たオクトパスDLまで淡々と続けれたんだけどな
3はまさか発売から2ヶ月程度で嫌気が差すとは思わなんだ
マップも少ない、武器も少ない、ゲームバランス糞、通信関係糞、毎週武器追加みたいな飽きさせない為の工夫無し
どうしてこうなった S+5位で連携練習のため味方と合わせるようにしたら芋味方の時に全く前線が上がらなくなった
この場合は単騎で無双する以外に選択肢ないのか >>62
発売前のpvでは最低2年アプデ保証!3ヶ月度にアプデ!
って売り文句言ってたけど、ここまで文句あると方針変えて来そうではあるな
てか方針変えろ リッターを優遇し続けた結果のボムトゥーンだから
プロデューサーが変わるまでは我慢するしかないね ステージはクソ
ブキやサブスペの格差
ブキは2から減ってる
強いスペシャルは2からのやつ
繋がりにくい通信
イライラするサーモン
そりゃねぇ… >>66
全勝なんて特殊な人間以外は無理だし、そういうのがいる試合は割り切った方が良いぞ
自陣塗ってオブジェクトの金賞狙いに切り替えよう コロナ以降どこのゲームもそうだけど開発に余裕無いなら発売延期してほしい
発売日に発売しないと困る取引先以外誰も得してない 昨夜のサーモンランはルールも
チームプレイもを知らない人ばかりで
一気に二段階降格してしもうた
オオモノの倒し方をしらなくてもいいから
せめてシャケとコジャケはしばいて欲しいんや ほとんどがステージがつまらないに収束する気がしてきた
サブスペでバランスを取る(取れてない)っていうのも良くない そもそも未完成のまま発売しておいて
アプデは定期的にしかしませんとか
何を言ってるんだお前はってなるわ ずっとやってるのにランク上がらん!ってことがないよな今回 ゼルダbotw2のように、正々堂々と発売延期宣言して欲しかったな 壁の裏に隠れてはチャージしてるハイドラが
壁の上からポロリしてくるスプボムに延々キルされて困った パターン読まれてるのにパターン変えないとカモられるよ スプラッシュはまだ転がる音が高いから分かるし避けられなかった自分があかんかったとなるけど
吸盤は音楽に混ざってほんと分からない 最近「俺が日和ってたら負けてた」って試合が増えてきた
やはりホコは少しでも押し込まにゃいかん
特に序盤とあと少しでカウントリードできる時
ここで日和って負けてしまう奴ほど味方批判が止まらんのだろうな 慎重に行くのはいいが大胆さも必要なんよね
ひたすら慎重に押し込むのが正義なアサリにはないホコの楽しさ >>32
配送が通常配送になってない?
お急ぎ便に変更で本来の発売日になったと思う ん?
これもしかしてS+の数字上げるのに昇格戦って無い感じ?
だとしたら+10まで行くのクソ楽なんだけど ホコはあと少しでカウント逆転できるのにホコショ連打して時間無駄にしたら結果負けたことに対する愚痴しかないと思うが スぺ溜まってるわかばが俺が塗ってるところに塗り始めて
すげーイライラしたわ
そうじゃねーだろ >>71
スタダ杯とかポケモンのコラボとかで発売日動かせなくなったんだろうな >>38
52ガロンないあたりあれかついでるのすぐわかった ホラガイガチャが圧倒的に経験値チケットが多いんだが、野上の悪質な嫌がらせか?
体感金チケットの10倍以上出る >>84
そういや他のシューターで効果音がうるさいのはともかくBGM流れてるタイトルって見たことないな
ボム避けづらい問題はBGMの影響大きいかもしれん
まさか任天堂サウンドプレイをさせないためにわざと…!?
でも無音スプラって何とも言えない虚無感が漂いそうだからBGMは偉大 >>70
なるほど、割り切りがいいか
金賞狙いにしてみる >>89
ホコは自分でもっと楽しいぞ
カスみたいなホコ持ちは敵に倒させてそのあと自分で持つんだ ホコは相手に関門取られた後にこっちも関門を取り返した場合即死でもいいからとりあえずホコ拾えばリード出来ること理解してないやつ多いよな
その状態でホコ持ちはぼくちんの仕事じゃないもんみたいに目の前のホコ無視して結局ホコ取り返されてそのまま負けるとかよくある
ホコ持ちは味方に馬鹿が来る率高過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています