【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 337杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 336杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667849116/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured バランスはシーソーの片方が地面につきっぱなしの状態で安定してる ブキバランスはまぁまぁだよね
ステージがクソつまらんのが問題だ 武器なんて現状7割ぐらいがサブスペがゴミだから使われてないだろうがwww
どこがバランスいいんだぼけが 日本のゲームはユーザーがバランス取ってねって感じだけどアメリカのは調整しまくって50%前後に収束させますって感じなんだよな
バランスがいいのをやりたかったらアメリカのゲームがいいよ
やった事ないけどオーバーウォッチとかバランスいいって聞くし >>104
可哀想に
思考がバグってるだけじゃなくゲームも普通に楽しめないとは…🥺 >>104
OWは途中でキャラ変えれるからバランスがいいとかではない。 ずっと水平にしかならんシーソーもずっと片方が地面についたシーソーも遊びとしてはおもしろくなくて、頻繁にアプデしてギッコンバッタンしててほしいんやが 使ってて面白そうなブキが少ないんだよな
ラインマーカーとかキューインキとかショクワンダーつけられてるだけで触りたくなくなるもん キルカメラで潜伏に戻って微動だにしないローラーを
「気持ち悪い」と思ってしまった オープン戦ではやいとこ武器ギア変更できるようにしてくれ
なんでナワバリではできるのにこれできなくしてるん? >>69
役に立ってるようでよかった
相手にローラーいる時はローラー優先で投げてる >>83
ステージの構成を誉めてるのか本筋のことなのかで食い違いあるよね >>109
そりゃアレはカウンターピックの被せ合いだからな
イカでそれが出来たらどうなると思う いうておもろいやろヒーロー
パワーアップについては再考の余地あるととはいえ >>95
ちゃんと肝心な所で足首挫いたのも良かったわ >>114
カーボンローラーがキングオブキモイだったけど、ショクワンダー様のおかげでカーボン使いがいなくなってかなり助かってる
カーボン亜種のサブをラインマーカーにして地獄に落として欲しい >>96
2の方が速攻で飽きたわ
ヒッセントゥーンひどすぎだろ
対抗戦、ヒッセン×4のミラーとか1種類しか武器ないじゃん owとか廊下で適当に撃ち合ってるだけじゃんつまんねえ
ガイジだろあんなのやってるの ヒロモはアクションゲームとしてすげえおもしろいってわけではないけどストーリーテリングはいいよね ザッカ屋の品揃えが同日のうちに変化するのってバグ???仕様??? >>129
クマサンがキホンのン教えてくれるの好きだったわ >>105
APEXとかバランス悪すぎだろ毎シーズン たまにやたら2持ち上げてる奴いるけど本当にあの地獄に戻りたいんか?それこそ2エアプなんじゃねえのって思っちゃうんだけど俺は
もし戻りたいならまだ人が居るから3のアプデが落ち着くまで2やってた方がいいぞ >>134
確実に3のが面白いわ
3はリス付近まで攻めてば勝てるもん
2はプレッサーのせいでやぐらで一回有利取られたらもう逆転不可能だし 国内だけでもすでに500万本も売れてんのかよ
まあ広告打ちまくってたもんな イカ研デザイン部署はメインキャラのデザインはいいんだけどギアのデザインにおにゃのこっぽいやつ追加してくれないの嫌い >>139
マルミサなかったらどうやってリッターに触れるの? >>141
ハイプレのせいでスペシャル貯めるゲームになってたからな
やぐらとか相手にハイプレ2枚いたらもう負けよ >>142
メガホンあるやんけメガホン付けろや
そもそも2のスペ続投があるのが意味わからんのや マルミサってリッターメタれてる?
アメのほうが下がってくれるんやないやろか 2は最終環境は普通に面白かったでしょ
短射程シューターがちゃんと強いのは健全だし理想的な環境
ハイプレがしょうもなかったのはわかるけど 発売前
トリカラバトル!?なにそれ面白そう!
弓とかワイパーとかの新武器!
2年間ずっとアプデあるってすごい!
発売後
トリカラはフェスでしかできない無意味なゴミ
新武器のくせにクソすぎんだろ
全然アプデしないしバグラグだらけの無能じゃないか 52使ってみたんだけど潜伏裏取りするより塗りまくりながらシールド張ってヘイト買う動きが良いのかな 武器試したくてよくオープン潜ってるけどチャレンジがアサリの時に限ってオープンにガチの持ち武器持ってくるやつがいつもより増えるの草
アサリ嫌いなやつ多いよな
リッターできてるのはアサリできないエセリッターだろうけど >>146
不快な武器が強くてつまらんかったわ
疑似確とかしょーもないし マルミサ消して代わりにラインマーカーをハイパーラインマーカーとしてスペに昇格して極太レーザーでリッター一瞬で消し飛ばせるようにしよう 2の最終環境のエリアの大会とかみると悲惨だけどね
エリア手前から塗る/マルミサの繰り返し 通信エラーとマルミサがなくなれば3は十分満足で
通信エラーはそれなりに改善されるだろうけど
マルミサは…何で継続したの >>144
リッターに触れるようになる選択肢減らす意味がわからん
アーマーも無くてリッターに有利なスペシャルメガホンとマルミだけだぞ? 2のほうが実力揃ってる点がよくてなあ
3は落ちることもねえから不相応に上行ったらつまらねえんだわ >>146
お前ボトル使いか?あんなくだらん武器許されるわけないだろ またすぐにカウンターアサリ持って行きやがるしさあ、、 確かに2のアーマー付いたらもう勝てないぞゲーミングと比較すれば3のが面白いけどボリュームが足りないだろ
ステージとブキが増えてないのに二ヶ月やってるんだぞ
これもう異常者だろ >>157
これ大嘘だよ
ぱいなぽ~の動画みると味方雑魚しかおらんし >>157
12月から2のガチマ程度には揃うはず
揃わなかったら引退 >>162
イカ研はおまえを引退させるような気がする >>146
スシベ、52、ZAP以外息してなかったじゃん。 >>161
借金勢がどうして生まれるか考えた方がいい
プレイ時間長いほどこの地獄に陥るのよね ニューススキップと二つ名があるのは明らかに3が良い たいじの動画見たらサメライドは強いとか言い出してクソムカついてきたな
なんだこいつ アプデタイミングはこどおじに合わせてるわけじゃないの
キッズが先!こどおじは後!
あつ森だってガチ勢のこどおばが後回しにされてただろ
任天堂はその方針でいくんだよ今後は >>156
リッターゲーになるよりマルミサゲーになる方がつまらんやろ ホスト落ちたら部屋丸ごと落ちるとかいつの時代のネトゲか。。。 結構真面目にチョーシ上げようと思ってナワバリやってたら8連敗したわ
ガチマでもそんな負けないのに
やっと勝てると思ったら残り1分で味方落ちて9敗目
ナワバリがぶっちぎりで安定しない難しいわ そういやヤグラバリア否定してる奴らってハイプレの事どう思ってるんだろ
あいつらみんな3から始めたんかな >>171
もしそうなったらつまらんな
まあマルミサゲーにはならんけど、メイン強いのヴァリアブルだけだし マルミサついてる武器今んとこ総じて微妙じゃ無いの? >>177
ビビるならツイッターで馴れ合ってろ気持ち悪い >>167
欲を言えば二つ名はある程度プレー実績でついて欲しかった
100試合で〇〇使いとか20キル以上達成したら〇〇という二つ名ゲット出来るとか だよな?辛うじてメイン運用がそこそこ強いのヴァリアブルくらいだよな
そのヴァリアブルもサブが終わってるし 3は色々なルールで武器をカジュアルに試せるオープンがいいね
>>172
味方一人落ちて不安定になって俺も通信切断されて色々失う仕様が気に入らんねえ あれ相手全員落ちたらどうなるんだろ
その時点で無効じあいなんかな 文句言うならキャンプ最強時代か竹最強時代に戻すけどよろしいか? >>181
ヴァリアブルはなんでトラップなんだろうな
弱いサブったってあんな合わないことないだろ…… マルミサってロックされたときにマーカーが出るんだよね?
誘導しようと思ってるのになかなか打ってこない場合があってもどかしい >>146
スプラ2末期は延々ミサイルとハイプレで逃げ惑ってバブルで破壊されるから普通にスプラ3のほうが楽しいぞ トラップは別に弱くないだろ
キューバンの方が強いけど マルミサ、マーカー通りに落ちてこないのは不具合でしたって言ってほしい 任天堂信者の俺も勝ちリザルト時に切断食らった時はほんまクソかと思った
通信エラーは誰も得してない
スプラ3に文句がある奴らははよやめて鯖負担軽減させろ リッターのトラップとヴァリアブルのトラップとかいうほぼ別物のサブウェポン トラップはどんな上級者でも避けようがないの強いと思うけど、
他のボムのほうが大体強いよな >>191
ついでにマルミサ、マーカー出た瞬間に足元取られないか? 3はイカ忍環境のせいかトラップが強く感じるね
ただ俺運用的にはヴァリのトラップは辛い
ラピのトラップ好き オープンでランクへの影響少なめで気軽にエリアヤグラホコ楽しめる選択肢も出来たのは素直に評価できる 通販レビュー見てもすごいもんだわ。。。
星5
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低評価
システムやバグの2の比較で劣化などの深刻な問題だらけでの文章 トラップつよいけどな
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