【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 339杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 338杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667914565/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>152
適当にやった方が案外良い動きするからしゃあない >>153
まぎえーすって元プロがC帯相手にキルしまくってそのリザルトをツイッターで自慢
炎上 キルレばかり気にしてルール関与しない奴はバンカラ来るな >>148
いーや俺なら使ってる参考書くらいは聞いてあげるね S10超えて暇だから武器熟練5バッチでもと思ったけど残り47万pで絶望した 対物はリッターだけしか使われてなくそれも必須ではないから絶対強化くる >>130
仕様
解析とかの物体補正表を見ればすぐわかるけど明らかに意図的な調整
シェルターに対しての攻撃補正貯めインク4.8倍直撃1.2倍だからな
居合切りのイメージでダメージ高めなんじゃね? ドリンク飲むと負け→勝ちみたいな無駄なバトルしかなくて本当に簡悔精神 >>153
オープンで低ランクと組んで無双して炎上した実況者奴じゃね
名前は知らんけどそんな奴がいたって話は聞いたし プロなら初狩りが本当にいけない事くらい知ってないとな
業界全体の縮小につながりかねん ガチエリアで遠くから延々と塗ってくるお風呂を近距離まで詰めたのに泡3発食らって乙るのうぜぇ >>134
うちの母親(年金生活)でもそろそろS昇格戦というのに
ブキ固定して勝てるイメージあるルールステで基礎固めしたらいい スプラってアプデで環境コロコロ変わるから
eスポーツとして見ると色々微妙じゃね?
任天堂的にもスプラの大会で賞金って感じでもなさそうだし
そうなるとスプラのプロを抱える企業のメリットないだろ… >>164
公認スマーフで視聴者集めてるApexプロの悪口はやめろよ こちら自陣に乗り込んでドッグファイトしてるのはお盛んで結構ですが、残り20カウントなのでヤグラゴールさせておきますよ で2回連続勝てた
相手の陣地を塗り込んでキルとっておくのは確かにテクニックかもしれないけど、それはヤグラが中央付近にあるときだけでないんか
手法が先行して、勝ち負けを捨てているんじゃなかろうか リザルトのキル数は立派
反面、俺だけ死亡 相手3人落ちで中央のヤグラに誰も乗らず、最終的に負けるのもあったわ 納品しろよ!!!
リザルト「君が一番納品してないで」
…??? apexは今のスプラ以上に寂れた界隈だからそうでもせんと数字稼げないんだろな >>168
ぶっちゃけちゃんとEスポーツにするつもりならスプラ〇〇シリーズだけ公式戦で仕様可とかじゃないと無理だと思う そもそもゲーム速度に本体の性能追いついてなくね?気のせいかな あと1年延期してたらまともなゲーム作れたのかね
少なくとも2のスペシャル続投さえ無くなってたらちゃんと正当に評価されてただろうに
2の初期も評価終わってたけど1とは別ゲーになった事でアプデで良くなって行ったからな >>175
慣性キャンセルとは慣性をキャンセルすることです >>152
頑張った分内部レートが上がって内部レートの低い奴と組まされてるのかもな
反対に適当にやったら自分のレートが下がって味方のレートが上がると >>170
負け確でもうどうにでもなれって時に気晴らし的にやることはある
ずっと大差で負けてて同じ動きしてても勝てないのはわかりきってるからね switchPROでは60FPS、ラグエラーなし、9人トリカラあり ナメロウなのに1キルしか取れない味方のリッター奇跡だろもう >>134
5分あたりのアベレージが凄いね、デスも多いけど、それだけキルして勝てないのは何か問題はありそう
それともB帯あたりだとそういうお互いやられるみたいな試合が多いのかな、多分S+でそれだけキルできてる人はそんなにいない ユノハナのナワバリ一生敵陣高台からインク垂れ流されて負けたわ
金網しかアクセス手段ないの控えめに言ってクソ >>158
チャー以外なら気づいたら取ってるって奴だわ >>172
あれもうそんなに人気ないんか
近所のキッズ達はいまだにフォートナイトはやってるのに ロビーとかで移動せずにジャイロだけで方向変えて試し打ちしてると、
プロコン正面に構えた基準の方向が徐々にずれてくんだけどそういうもん? >>175
イカダッシュで方向転換の時に一発打つと慣性がなくなってクイッといける >>190
そんなもん
だからこまめに視点リセット要るよ >>179
なるほどね 残り2カウントまで詰められてるのを逆転出来たこともあるけど、体感でヤグラはちょっと他ルールに比して一試合のカロリーが高い気がする 使ってるブキによるだろうけど
順調なペースで勝ち負けの決まる試合だったらともかく、毎度真剣にやると疲れちゃうね 今んとこ水タイプ選ぶ奴に強い奴多くて、草タイプが弱い印象がある ケルビンて強い?
サブスペ優秀っぽいけどあんま見ない気がする まだ「人生のためのスプラ」って奴が多すぎる
「スプラのための人生」じゃないとガチ勢には勝てないよ
俺はスプラのために給料減っても残業の少ない仕事に変えたし
料理などの時間も勿体ないから食事は基本レトルトやウーバー
人間関係もほぼ切った。もちろん恋人もいないし作る気もない
休日に出掛けることもなく、ただ練習と実践を繰り返している
何よりもスプラを優先して生きている
だから生半可な覚悟のやつは俺に勝てない ナイスダマorマルミサおじ『バリア修正しろ!!!』 >>192
スイッチもプロコンも古いからガタがきてるのかと思ったが安心した
視点リセットリスくらいでしか使わないから意識してみるわサンクス エクス持ってる奴ってクソ上手い奴と下手くその2極だな 竹にボコボコにされたわとリザルト見たら18k1dで草
竹のプロか? twitterみたいに社長かわったらよくなるんかな >>195
弱くないと思うけど使いこなすには結構熟練が必要
2発で倒せるからとガロンみたいな動きするんではなく射程とシールドとナイスダマとスライドを駆使してキル取りつつ死なずに前線維持みたいな ケルビンにゾンビつけて特攻しまくってしんでるやつたくさん見かけるけど
それならクアッドかガロンでよくね?と思うわ ケルビンはムズすぎて上手くなる前にシューターに戻ってしまうわ。
回り道でも普通のマニュから学んだ方が早いかもしれん。 ケルビンは他のマニュ使ってると硬直長すぎてきついぞ
ケルビン力はケルビンでつけるしかない >>214
えっこれコピペでしょ?
生書き込みならすげーな 勝てそうな試合に限って敵が切断して無効試合になる
続行させろや >>221の書き込みは>>198にレス番付けたかったんだけどミスったみたいだ まるでバイトでマニュ系引いてもまるでスライド扱えんからむずそうだな ケルビンはシールドの使い方の方が大事だからマニュよりガロンとかボトルでシールドに慣れた方がいいぞ ヤグラで片側チームに若葉3人とか平気で来るし、相手に来るとゲッソリする >>195
ケルビンの強いところ
スライド後2確
射程長め
シールド持ち
ナイスダマ持ち
ケルビンの弱いところ
インク効率、塗り
発射レートの遅さ
スライド後の硬直がマニュで最も長い
総評すると手堅い戦法が得意で不意打ちや自分より長射程は苦手ってこったな 正直バリアでヤグラ乗るよりもカニでヤグラ乗られる方が厄介な気はする
複数いる場合はバリアのがうざいけど まぎえーすと言う
自己顕示欲と承認欲求の化け物
調子に乗るのを繰り返してタイプよな バリアはシールドみたいに真下には置けない仕様ならヤグラに乗せるのも技術が必要でまだ納得できるのに 仕事の外回り中でID変わってすまんが>>198は俺が今書いたものだぞ…
もちろん仕事中もスプラのことしか考えてない。仕事中にもメモリープレイヤーの確認などはできる。出世は不要だし給料は最低限で良い
それでは書き込むのもやめておく。書き込む時間があるならメモリープレイヤーや動画を観れるからな
俺はそれくらい真剣にスプラをしている。他の奴もそうであって欲しい ヤグラバリアの結論はナイスダマ持ってこない方が悪いんだよなあ
ヤグラナイスダマこそ真の悪 ナイス玉武器で使う気になるやつが無い
はよプラベ復活してくれ ランクBって下手したら何も考えずルールに関わり続けてるだけで勝てないか?
武器がなんだろうがヤグラホコ脳死で進めてるだけで勝てるレベルじゃない?
エリアは塗り武器じゃないと一人で維持するの辛いけど >>241
プライムなんてメインが今どうしょうもないやろ
前作だって疑似確定ありきのブキだったし >>235
アフィさんの仕事はネットサーフィンですよね? 若葉でヤグラにバリア設置してノックアウトしてやるンゴ 遊びのための人生と捉えるか
仕事のための人生と捉えるかの違いだと思うけどな
前者の方が生きる実感が湧くだろう エイムが下手だからブラスター系やるのってやっぱり良くない? >>235
なんか既視感あって新鮮味が無いんだよな >>241
スクスロ使えよ
これで満足できないなら何も使えなくね >>247
クラブラは弱いし結局直撃でエイム求められる武器だぞ >>247
勝てるなら別に問題ない
限界感じたらそん時乗り換えれば良いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています