【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 342杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 341杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668014532/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トラップ踏まれてないのに壊される仕様っているかな
そうしないと壊れるほどの性能かね
その仕様リッター限定でよくない? クマサン商会のSPパウチは
イカメシの真空パックの技術でつくられてる >>102
あるとわかってても除去できない地雷とかストレスヤバいやろ
例え弱くても おまえらおもってたよりおっさん多いな
ゼノギアスってアラフォーじじいかよ チャージャー消してくんねえかな
オブジェクト意識皆無の分際でキルトップ取るやつは殆どいない
利敵ガイジが好んで持つ地雷サーチ武器
技量もないくせに上手いやつの姿見て猿真似しようとするチンパンジーは首吊れや トーピード
トーピード
もうすぐさ届くまで
トーピード
トーピード
ソイチューバーのすべて トービード、誘導するのはまだわかるけど枠出て位置分かるとかふざけんな 世の中には仕事しながらゲームできる奴もいる事を想像できない奴ばかりだろな
99%が社畜だし >>113
狙われてるの分からなくなるよりマシだろ 枠でないマルミサ想像してみろ たまに上に向かって儚く消えていくトーピードちゃんが可愛い ゲームやりながら仕事してるやつは正直無職よりタチ悪いだろw >>84
シューター中毒者にありがちだけどハードな対人ゲームだけを続けてると実力や結果以外に関心が無くなって
明白に優劣を付けられない物に対して価値を見出せなくなるし感性が死ぬんだよね
FPSしかできない系配信者の生態を見るとよく分かる
RPGというジャンルそのものに対して刺激が無いと言い切れる人はよっぽどだよ >>114
今日はゲームしながらどんな仕事したの? 最後まで諦めないで進めてくれた仲間のみんなありがとう!
初めて延長戦で逆転勝ちした超うれしい
でようやく+1まだまだ先は長そうだ…
https://i.imgur.com/uZjhXLM.jpg >>118
シューティングゲーム始めるずっと前から自分の中でRPGはつまらないからそういうものだよ
誹謗中傷には気を付けようね リッターってマジでバトルNo.1取る人稀だけどよく言われてる圧で実質キルがあるとか本気で思ってるんかな 最近のRPGはアクションありきみたいなところがあるからつまらんのよね
そういう意味ではP5とかアトリエみたいなターン制のほうが個人的には好み
クラファンやってたアームドファンタジアもターン制らしいから楽しみだ(支援済) >>122
自分の嗜好とジャンルの性質を混同して放言する人に誹謗中傷に気を付けようって言われても非常に困る >>123
そりゃあるでしょ
相手にリッターがいるだけで動き変えないのか?射線意識しないなら変わらんかもしれんけど >>123
他のブキが何も使えない無能だからしゃーない スコープ使ってるガイジボム避けれずあっさり死ぬの草 >>126
見てみたらコマンドバトルとアクションを両立しましたとか書いてるけど ローラー32キルとかおかしいだろ 飽きからにぶっこわれ性能 >>92
使ってからじゃないのか
美味しいね
ちょっとラクト使ってみるか 通信エラー頻発してることに対して公式からのアナウンスって何かあったんだっけ?
武器バランスとかのアプデが遅いのは置いといて、根本のシステムに起因してるであろうエラーについては何かしらアナウンスあるのが普通だとは思うんだが。 >>139
2マップを除くと1番おもろい(やぐら除く) 速攻の駆け引きみたいな楽しみはあるかもな
逆転もたまに起こるし S+10以上と金プレート持ってない奴はxマッチできんようにした方がいい
ランク到達できてない、金プレ引けてないのはスプラ愛が足りないし
運も実力もある奴をxに集めた方がいいわ マヒマヒ慣れると好きになるよな
他がうんこしか無いってのもあるんだが サメはカニとナイスダマ貫通で倒してくれたら結構使いやすくなるんだけどな リッターは射程という名の3Dカラーレスインクとイカ研の寵愛によって敵のプレイエリアとブキ環境を静かに塗り続けて有利取ってるんだよね >>136
あれそうなの?
まあ100%アクションじゃないよりはいいや
アクションばかりはマジで疲れるんだ >>139
エリアとか壁になるものの配置は絶妙だと思ってるわ ローラー平気30キル以上平気みるだぞ これでぶっこわれ性能じゃないのはおかしい >>131
なわばりだと空気
事故だと思って無視というか横を抜けやすいからボムなげて突破する
ハイドラの方が面倒 >>159
トライストリンガーは中射程扱いされてるので後衛と組まされがち
そしてなぜかトライストリンガー2枚組まされることがよくある 自分が弱すぎて悲しくなるわ
自分のせいで負けた試合はあっても自分のおかげで勝てた試合がない ボールド「(壁際のイカちゃんに)死刑の(ウルトラ)ハンコを押す地味な仕事です」 今作から初めて40時間でS+行けた
これが凄いのかさっぱりわからんが トラストほんと味方に来て欲しくないわ
正直ラクトと同じくらい嫌い >>78
そこの建物とマルミサの当たり判定バグってるか
内部的には回り込んで落ちてきたことになっててそう見えるだけか
いずれにしてもいやだなこれ サメもジェッパもこれはこれで好きだからもう少しどうにか使い勝手を >>173
サメは使う前か使った後の硬直消したらクソ強そう >>170
そらトラストの使い方が現状お風呂の亜種だからな
溜め2までがもうちょっと速ければよかったんだけどなあ 敵陣地にホコ運んでんのに自軍の方で塗り塗りしてるガイジラクトまだ居たんだな
早く死ねよ猿が トラストは怒りの超アッパー調整で塗り範囲300%アップ!インク効率250%増加!直撃範囲500%拡大!とかやりそう、弓トゥーンを震えて待て ミステリーゾーンDLCでイイダヒメ登場後になんか理由つけて出してほしいなあ
バンカラは財政難とか言っちゃってるからすりみが似たようなの用意できるわけはないんや >>177
湯の花レベルで遠いの2ではないイメージだわ >>174
カニは破壊した後硬直差で負けるしナイスダマは真下に撃たれて負けるから別に強くないよ >>179
自陣ゴール付近までホコ押し込まれてるのに敵陣で塗り塗りしてるのに比べればまだ可愛い方 >>177
アロワナモールとか、横長ならショッツル鉱山とかあったよ 人速ドリンク飲んでフェスT中心に
20回以上はギアパワーかけらガチャ回したけど
2個しか出てなくて草 わざわざお金ない設定にしたってことはお金のために体を売るフウカとマンタローの同人誌がたくさん出るってことだよね? 味方リッター、弓、ボールドとか地雷の集まりで草
勝てる訳ねーだろ死ね >>166
やめたほうがいいよ
負けて悲しくなるならこれ以上やる気も維持できないだろうし
負けても熱くなれる別ゲーやったほうがいい ホコで初手から相手チームのエースにボコボコにされてああこりゃ負けだと思ってたら何を血迷ったかそいつがホコ持ってカンモン無視して突っ込んできちゃったおかけで勝てた
関門のせいで引きこもり戦略が強くなったね、ワンミスで敵のカウントが一気に進むってことがないから すまん、52の弱さ完全にバレてね?
もう誰も52使ってないんだが… >>183
カニは直撃で破壊して爆破でキル取れる
ナイスダマも爆破でアーマー剥がしてそのままメインでキル取れる リッター様に脅威を与えない新ブキ設定がなんか政治的すぎてキモい ミステリーゾーン作ったイイダの印象が強いけど、ヒメも大概だと思う
親巨大建造物破壊できるレベルの声出せるし
今作のヒロモあの二人いればロケット壊して終わりだったな >>160
誹謗中傷には気を付けようおじさんの正体現したね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています