【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 374杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 373杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 昇格戦って毎回解散したほうが勝率良くね?
一回勝って同じチームで連戦すると次の相手同格以上来て負けやすくなる気がする クアッド使いで暇な人はいないんですか…
みんなポケモンいってんのか? スプラはまー分かる
オジにもなってポケモンはないよなぁ? 今のポケモンはアニポケ流れのキャラシコ勢多くて正直ついていけない >>98
よほどの地雷以外ラクトはなんだかんだで塗り状況は良くしてくれるからな
トラストは一番使うショットが全く塗れないから塗り負ける
特に押し込まれたら打開できない ポケモンはターン制なのがな。自分でピカチュウ操作して相手の破壊光線避けながら電気ショックぶち込みたい。 ラクトって実質ミサイル持ったボールドやパブロだよな
対面性能はゴミな代わりに密着状態のノンチャパスパス異常に強いし >>108
それ
ラクト死ねって思ってたけどミサイルマンして後ろで塗ってるだけでもなんぼかはマシだわ >>113
正直クソゲーだからやらなくていいよ
スプラだけやろう ポケモン行くけどガチャ引きに毎日戻ってくるからセーフ 勝ち試合も負け試合もほぼ必ずキルレ0.1とか0.2の味方がいるわ
俺が足並み揃えられてないからなんだろうな
毎日寝る前にこつこつやって今日でS+9までこれたがポケモンやるのでさよならXマッチ >>111
そういう立ち回りしつつ隙あらばチャージショットで狩って更にマルミで掻き乱すって武器だな
ミサイルマンがゴミなのもパブロやボールドが芋ってると考えたら当然の話なんだよな フウカのサメSPに並ぶウツホSPとエイSPはこないんだろか zapの立ち回り分かんねえ
前線から一歩引いて維持すればいいのか どうしようもない味方ってのは確かに存在するけど味方と動き合わせようとするのも大事だしな それなペナアップ付けてたんだが味方とタイミング合わせづらくなるのが欠点、俺が死んだら総崩れする 前線から一歩引いてるシューターとかゴミカスオブゴミカスじゃね?
威嚇にすらならねぇよ この追加の多さはもうはじめから用意しておいたよな
そういうとこだぞ野上
あつ森から学べよ バレル好きだけど高確率で相手にハイドラ来るし、完全に上位互換で何も出来ねえ。ハイドラ様の靴舐めるしかねえのか トラストはエクスと同じサブスペのマイナーチェンジ版くれよ 長射程二人来て前出て死ぬ気で塗るしかねえって
悩みそうな時前線で相方になる人がキャリー役なのか
ほとんど苦労せずに勝利する現象 トラスト当たり判定拡大で確一が取りやすくなって爆風範囲が大きくなってチャージキープがついて最強武器になるよ ストリンガーはロボかトーピードーとアメフラシ揃ったタイプが追加されたら個人的に化ける ○○使い(使ってないバッジすらついてない)の二つ名いい加減寒いから
熟練度でブキ二つ名解放させてほしい 同じ仲間で4勝して楽しかった
カウントリードされたりも何度かあったけど、みんな落ちついて協力できる仲間で楽しかった バイトでキャンプとサメの時何すればいいんだ感えぐい フレとオープンやってていつも直近50が35~20勝で勝ったり負けたりなんだけど今日全く勝てない日で直近が14勝…こんな日もあるのか…?つれぇわ 一回の通信エラーでペナルティくらうの納得いかん
任天堂いい加減にしろよ >>137
満潮キャンプサメの組み合わせで打開できなかった ポケモンやってるアホいる?
今作どんな感じ?過去作超えられそう? ホコの所行ったら周りの敵が掃除してあってゴールまで道も作ってあってさあ持ってください!みたいな状態だったんだけど
これがキャリーか >>140
今日はラグかったからね
ラグに弱いブキは勝てなかったと思う >>65
スメーシー
視野が狭い、飛沫を見逃し過ぎ背後や横に敵が迫っていて味方が対処してるのにカバーが遅れている
敵を倒す優先順位が良くない(見失ってる?)
打開のときに敵の位置を把握せずに飛び降りて死んで人数不利作ってる
敵が短射程ゴリ押しの編成なのにクアッドでホコ持つせいで前衛枚数足りずにボコられてるから上振れてるとかじゃなければリッターに持たせろ
射程勝ってる相手に負け過ぎ、射程長めのブキ持って射程勝ちしてる時の対面の挑み方を知るべき
ナメロウ
敵を処理する優先順位が悪い、ホコ持ち狙えるタイミングでジャンプしてきた奴を狙ったが大きな敗因
無理な1vs2を挑んで死んでいるので人数不利なら引いて生き続ける事を考えろ
バレルはチャージしながら前に進むことが難しいからホコはバレルに持たせるべきだった
(ただし最初のカンモン突破のように大きくアドが取れるシーンは持ってOK)
前張る役割のブキなのにホコ持つからホコが進まない
ホコを放っておいても後衛が割って持つだろうというタイミングでホコの後ろに回ってホコ割に参加していたがそういった時はクアッドの役割的にホコより前に出て邪魔になりそうな敵をキルしに行くべき(残り時間2分40秒位) 全く攻めることができず常に人数不利ながらも
ノックアウトは免れたものの逆に5分間蹂躪され続けた
リザルト見たら0キル16デスのボールドがw
とても興味を持ったのでリプレイ見たら
フィールドにいる時間、画面のカウントダウン表示で計154秒
5分300秒のうち約半分の時間、天国でお休み
ただ16回死んでもお休みは半分程度なんだとも思った。
もちろん着地から数えたのでゲームに関与した時間はかなり少ない。
一応、一生懸命やってた風なので辛かっただろうな ナワバリしかやってないんだけどマッチング操作って本当にあると思う? >>150
ナワバリにもあるよ
・キルレ1割ったゴミ3人の中にぶちこまれる
・キルレ2以上の奴ら3人にぶちこまれる
普通に両方ある >>144
処理落ちひどいクソゲー
ゲーフリの技術力で無理にオープンワールドにしたから剣盾より劣化 スピコラ用のギア考えてたらこんな時間になっちまった
結局初代とほぼ同じ構成に落ち着いたわ もう周りの元X帯の人たちみんな辞めてしまったわ
なんでルールも知らないサルのお守りをさせられないといけないんだって
おてて繋いでみんなで一等賞とかほんと馬鹿じゃないのか任天堂 勝てそうな試合だけ味方回線落ちとかくだらねー
負けそうな時に落ちろよ ハイドラに20とか30とかヒト速積んでる奴をまぁまぁ見るがあれそこまでして付けるほど支援あるのか?対物やボム性20ですらまだマシに思えてくるのだが 俺もう付き合えないわこれ
嫌気が差してきた
狭い業界とか閉じコンとか言われても格ゲー界のほうが楽しいわ >>156
そうやってポケモンに移行させて終わる頃にXマッチ追加っていう任天堂の思惑通りじゃん >>152
やっぱりか
ゲーフリの開発力じゃそうなるだろうなと思ったわ 次3連敗なら明日売り飛ばしてくるわ
パッケージ版にしといて良かった Apexに戻りつつある俺がいるからな バイトとフレとやるナワバリぐらいしか楽しんでない
正直今のままのアプデ感覚ならもう死ぬぞ >>65
ナメロウの方は、逆転される前のデスが痛いね。ナメロウホコの強ムーブは、左のホコ台から正面の網に乗ってリス前へ侵入。クアッドならそこまで突っ込んで破壊して欲しい。ホコ積極的に持つならイカ速積もう。ジャン短もサブ一個足してもいい。
スメーシーの方は1分20秒で数的有利なのに味方がズルズル下がるのが謎だな。1カウントでも取ればリードなのに。まあでも、ホコ持ちすぎだと思う。味方リッターいるし、残りの味方もイカ速ガン積みのホコ持ちギアだから。ホコ持ちは常に味方に任せる割り切りで良かった。どうしても持ちたいならイカ速詰む。バリアとかソナーとかホコ届くバシバシ叩いてるんで、対物も積んだらどうか。スメーシーなら、左高台侵入してかき回して欲しいね。 >>164
昇格戦け?
>>93
おお~どちらも魅力的だな
個人的にはアメフラシ好きだけどソナー強そう バンカラとか金バッジ取っただけでXマも全く興味ない
ギア追加の方が楽しみ めちゃくちゃキャリーできるほど上手いわけじゃないしキルレ1未満の味方いるとやっぱつれぇわ ハイドラの対物悩むんだけどどう?カニタンクまぁまぁ見かけるし多少は使えるかなと感じてきて まあ今後どうなろうがスプラは3で卒業だな
任天堂はコンテンツを潰すのが得意だな >>171
WiiUからSwitchがまず無能だわ
持ち運びの為にスペック爆落とししたの馬鹿だろ 負けチームの1位より勝ちチームの寄生の方が評価高いから称号なんて飾りだな 15連勝とか余裕なのに15連敗も余裕なのクソゲーすぎない? >>170
ホコソナーカニ気持ち程度のバリアに特攻つくし余裕があるなら積むのはあり >>176
エアプ知識だけどリス時のバリアに対物って刺さるのかしら キャリーしまくってやっと勝てるゲームしんどいわ
もっと楽に勝てないかなあ >>170
俺ハイドラ使いだけど本当に好みでいいと思う
効果を強く実感できるのはカニとホコバリアとソナーかな
俺はどうせカニも頭狙えばいいし他のもフルチャで壊せるしいらない方向になった ユノハナエリア自陣側高台から一切前に出ないエクスロ抱えて勝ったの3勝分くらいちょうだいよ… >>160
その辺も人によるね
俺は10から20に変えると圧倒的に対面が楽になるからいつも20前後は積んでるし10くらいで頑張ってペナアップ付けてるやつもよく見る
今は外してるけどサーマルも悪くないよ 元X底辺が他プレイヤーをサル扱いしてイキってるのかわいい
今回の仕組みで1番恩恵受けてるのこの辺りの人達だよな、まあ来月現実に引き戻されるわけだが オープンで8連勝してチャレンジ潜ったら2k8dクラスのゴミばかりで3連敗したわw
いい加減にしろwww >>167
時々くる連敗モードに抗えないだけ
S+50カンスト目指してたけど、S+50の9912から途中1勝しただけで12連敗
バトル1位は取れてるし、カウント進行も取れてるのに、大事なところでエイムは合ってるのに、何故か玉が当たらなくなって全部逆転負け
600時間遊んだけど、もう明日売りに行くからどうでもいいや
次回作も買わないし、プロコンやスイッチごと売り飛ばす
こんな調子でXマッチなんかやったらストレスで早死にするから、子供もいるし、もっと有意義なことに時間使うわ >>177
7割超えるとS+どうやってきたの?って味方くる…でも内部パワーあるなら自分も同等ってことなのかなと落ち込む ダメだわ
我慢できずにぶっ壊した
さよならスプラトゥーン
もう二度と見たくない
https://i.imgur.com/1HCnbQW.jpg なんか勝率上がっていくのにk/dどんどん下がっていくな
死ねということやろか 最近スパッタリーよく見るけど、現環境に刺さってんの? 君がクソゲーと呼ぶスプラトゥーンよりも
大人になるまでの年の積み重ねでストレスの捌け口が暴力から進歩していない自分の方が恥ずかしくてクソだということを自覚した方が良い
ソフト攻撃するよりも自分の頭殴って頭リセットする方が合理的だよ >>189
プロコンとスイッチも破壊したら100点 壊してしまえばやれない、それも合理的ではあるんや
売ればもっと合理的なんだがな >>189
売ればよかったのに
感情を制御できないとか動物園の猿以下だね 発売から3ヶ月程で600時間とか1日平均6時間以上か… オープンで負け数調整ってのを初めてやってみたんだが
負け数稼ぎすぎると本当に自分が何もしなくても勝たされるような激強味方チームにブっ込まれるんだな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています