【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 377杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 376杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668778747/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 回線落ち一人抱えて負け確のアサリでノックアウト直前に寸止めされる舐めプされたわ
くやちい >>212
返すか迷うんだよな
大体雑魚ばっかだから返してあげる気うせる >>264
あまり深く考えずに適当にサブ効率わかばで遊ぶとかワイパー振り回すとか
洗濯機やフロバシャバシャするとかでいいんじゃない?フロ嫌いだけどたまに使う
楽しめがんばれ 勝ちたいならスペ増洗濯機とかどうよ >>247
撃ち合いになってマニューバーが逃げても次のエイムは合わせ直すのはお互い様な訳で、こっちがシューター持ってたらさほどしんどく感じないな
めんどくさいなとは感じる
ブラスター系とか硬直長めのブキだとキツい時ある >>273
トライストリンガーは9.5割無能
ただし、0.5割の有能がいる 名前伏せ機能があればメモリー自慢したいんだけどなぁ メモリー1回しか見たことねえな
自分の視点なのに動きがヌルヌルでキモかった 名伏せ機能あったら地獄だろうな
エアプが人の動画あげまくるじゃん アサリにリッターできて案の定クソの役にも立たない蛆虫って何を考えてんだ? アサリは実力差がない限り5分いっぱいやらされるよな リッターはアサリで負けを稼いで弱体化貰わない姑息な調整をしてるからね ayachokon kei-lot07 shmesuhen-ni-ni gentaro0102 sachorumakku tamren-0610 enga-wa koutarou_0000 io-mikjo-duku3 mitarasidango0--0 grubbo-shadow0 million-jack7 nadegata__ dated_remorse4 pishige6922 karaage-753 pyonta_omochi重度発達障害の子どもたちの王 逆転勝ちしてきもちよかったからメモリー見てみたら延長間際にガチアサリ作りたくてカモン押してるつもりがナイス連打してて恥ずかしくなったわ
でも仲間がアサリ投げてくれたお陰で勝てたんだけど アサリとか2で少し触って以来やってないわ
Xはルール別らしいからなぁ アサリはキルデス負けまくってても事故ワイプアウトで一気にノックアウトまで行くから逆転ゲー好きな奴らが嫌う理由がわからんな
ただナメロウアサリだけは勘弁な アサリにハイドラ持ってくる奴ってハイドラ以外使えないの? シーズン1終わったら手に入らないのってカタログアイテムくらい? マジさキーパーみたいな役割やろうって考えのやつがいるとアサリ負けんだよな
あとガチアサリ前に投げるガイジは首くくれやゴミ
チンパンジーはポケモン行ってくれや トラストは実戦だとブラスター並みに塗り弱いし前線でない分キル取れないとブラ以上に味方負担デカイな アサリで連続でリッターとかいうゴミを引く確率ってなんだよ…
勝てるわけねえだろうふざけんじゃねえよ
つーか無双出来るような化け物でもねえ凡プレイヤーがアサリにチャージャー持ってくんじゃねえよボケが
チャージャーが使えねえならともかくチャージャーしか使えねえなんて珍妙な生き物がいるわけもねえし >>188
バレル系使ってこの文句言うとかすげーな どんだけ味方依存なんよ アサリ連敗
前作2700の俺に嫉妬して落とそうとしてる >>294
アサリ嫌い厨は前作の評価に引っ張られてるだけだろ 今作のアサリは面白い一方エリアはゴミ アサリでチャージャー持ってくるのってマジでわからねえんだよな
いやさ
アサリでもチャージャーは活躍出来るとは思うし好きなブキ使えとも思うが
クソ難しくねえかアサリでチャージャー使うのって
チャージャー自体難しいと思うが他ルールとは次元が違うレベルで 調子いいぜ、昇格したなガハハ
↓
ハイドラジェット『今そっちに行くぜ!』
なんやこれはいったい… 前作のアサリはまぁなんというかイマイチ?
つまらんとは言わんがそれほどって感じだったが今作のアサリはマジで面白え ガチアサリ持ってカニ二体が転がってきてそのまま押し切られて草 スプラ3が初めてで最初は面白かったけどリッターの糞さで急に萎えちゃった シャプマ使い込んだ後スシ持ったらめっちゃエイム安定するようになったわ トラストは半チャ爆撃がメインの攻め方になるのに、半チャも届かない場所で戦ってるのは何やってんだろうか >>310
あああれなカスだよサメライドはアサリ落とすのに
あいつは落とさないからな修正しろとは思う >>306
チャージャー持ってくるガイジって基本キーパーの役目を感じてる勘違いばかりだからゴミなんだよな >>317
サメライドぉぉ、シュートォぉぉ!のコンボを避けたかっただけだろうな 雑魚味方が来てもキャリー出来るようになりてぇーー
定期的にゴミが来て負けてどうしようもねえよって嘆くのはうんざりだ ガロン、シャプマに浮気してたけど、やっぱりスシが一番いいな スプラ2の後半から始めて、シューターしか使わん自分にとってスペースシューターは初の追加新ブキなのよね
めっちゃ楽しみ
たとえ弱くてもしばらくは使ってみる予定 弓はどっちも短距離シューターの間合いだとゴミみたいな弱さなのと
フルチャの1確はあくまでそういう事もできますってオマケなの気づいてない奴が多いから必要以上に下げられてる感はある
ラクトと一緒でトラストもフルチャは罠なんだよな
あくまでノンチャ半チャで動かないと基本戦犯になる 俺がキャリーしない限り誰もアサリ入れてくれないの何なんマジで
たまにはキャリーしろよ スペの強さは個人的に
ナイス≧ミサイル>カニ≧メガホン>ポップ≧アメ≧ウルショ>キューインキ≧ドリンク>トルネード>サメ
ただカニはSPに弱いあとキューインキは任意発射か吸える量増やしてほしい
ドリンクはペナ無効にしろサメは硬直長いよトルネードはどうしようこれ
弱体化して欲しいのはナイスとミサイルだけ バレルのアサリ8連勝まで来た
リッター弱いお陰でこのルールだけ勝率が高え アプデ無いのにいきなりカニが評価されるのって対人ゲーって面白いよな
他のスペより技術介入度が高いのが原因か >>319
サメは一応ゴール付近に投げるサメで突っ込む拾って投げるができる
カニはアレ止められないだろ 12月でシーズン変わるらしいですが、それまでにやっとかないと手に入らない要素ってありそうですか?
まだ買って1週間ちょっとなんですが間に合うやつはやっておきたい 久々にアサリの受け渡しや攻め時、防衛の連携取れる味方と組めて5勝楽しかった
別に突出したエースいたわけでもないし結局同じくらいの実力集まれば楽に勝てるんだよなぁ >>327
強スペ四天王のバリア忘れてますよ
ジェッパは影が薄いからしょうがない 重度発達障害の子どもたちの王kamui-toyo99 revy-38 kyo_vamp pile_maki0333 tomatopoon gn913 asakara_xoxoyo ryack222 >>334
ジェッパは何の違和感もなく忘れてたわ
キューインキよりはマシな気がするが付いてるブキが悪いんやろな >>331
カタログとガチャが入れ替わるけど別に大した報酬ないと思う
カタログ見て欲しいものあったら頑張るくらいでokでも1週間じゃ間に合わないかもね
2週目以降のカタログ報酬まじで簡悔1上がるごとによこせ
こんなしょぼい報酬じゃなくてもっといいものをな >>338
カタログは素直に一周目と同じで良いよな それか常時ホラガイ付きでフェス時は2倍とかで良い渋さだわ ナイスダマとマルミサをマイルドにしたらスペシャルのバランスそんなに悪くないよ
サメはチャクチみたいなもんだとおもって そういや金プレートとれてねえな
どうせ使わないだろうけどなんか気になってしまう 最近ラクトやってるヤツ、マジでゴミしかいねーな
ミサイル全然打たねえの マルミサマン言われるから撃つのやめたんじゃね?
マルミサ撃たないなら存在価値あまりなさそうだけど アサリッターとかいうの味方にいたら負けるし敵にいたら勝てるし不幸しかうまんだろこいつ >>334
わかば使うのに忘れるなぁサンクス カニメガホンと同じくらいかな
ジェッパはヒッセン弾に使うのに…直撃すれば一撃だしウルショとキューインキの間位?
バリアは弱体化いらないと思うけどするなら中のビーコンの耐久力減らすくらいかな
上はダメだぞリッター様がすぐ壊すから 10連勝目前で味方にリッター来て負けた
弱かった訳じゃないけどアサリ拾う機動力無いからカウントが少ししか取れねえ S+20きたしもうやめややめや
これでボーダー弄られても対応できるでぇ 毎回解散しても、アサリッターが来ないと5勝2敗とか出来るの嬉しい アサリちゃんとルールわかってるやつと連戦すると楽しいな
5連戦ありがとうございました >>346
自分に言われたと思っちゃった感じか?
あながち間違ってなさそうだけど >>352
他も一桁だし特殊waveだろうから2デスはまずかったねくらいの情報しかないわな… >>343
これマジで迷惑だからやめてほしいわ
初動ミサイルに合わせて一気に詰めようと思ってんのにミサイル撃たねえからプランがズレる
ラクト持つなら開幕10秒以内にミサイル撃つのは義務だと思って行動してほしいわ 塗れない武器を選ぶとか塗らない立ち回りしかできない時点で実力や思考が一定以下の証明だから味方になると基本的に厳しい
その試練を乗り越える力がウデマエ >>347
強いけど壊れるしなぁ持ってるやつと相性良すぎッてのもあるかもしれない
バレルスピナーはもうあれでいいんじゃないかな
リッターに出し得のこれ持たしたバカ誰だよラインマーカ―とサメでいいだろ
サメで緊急脱出でしとか言わせろ
ドリンクはナワバリとガチホコならちょっと強さ上がると思う >>348
今はブキ種が少ないからメインとの組み合わせ次第で評価変わる可能性あるな
ナイス、ミサイルを少しナーフ
サメ、キューインキを少し強化でバランスいい気がするわ 初めてボールドマーカー使ったけど
まさかこんなネタみたいな武器だったなんて…
ちゃんと使えば強いのか? >>357
下手に無理して前出るなら素直にスシ、シャプマ、52持ってけよとは思うよね ナワバリで使うと楽しい
ガチに持っていく勇気は無い >>357
他のブキにスペの回転率負けてるラクトはよっぽど他で活躍したとかでなければゴミだわな
みんなマルミサとして見てんだから >>357
ラクトはマルミサマンが基本で自陣塗りまくって全員射程に入れて連発するのが1番効率的かつキル狙えて塗りも増えるのにな。
俺もラクト使う時はなる早でマルミサ打つようにしてるわ。
>>358
それだわ!キル数稼げないなら塗りポイントで貢献とか色々あると思うんだけど、下手くそはただ目の前のてきをやつけることに走ってしまうからだめなんだよな。 >>361
ちゃんと使えば楽しいぞイカ状態の初速?加速?が速い 最後にワイプアウトきめてガチアサリ入れれば勝ちなのにアサリ沸かなくなってた
負けさせるためとはいえ露骨すぎるわ >>361
ボルマ自体はそんなに強くないが、スペシャルのウンコやカーリングボムと合わせるとそれなりに強いよ。 リッターどかせないんだけど
なんでいつまでもバグ放置してんの >>327
草ハンコ忘れてたキューインキと一緒位かな >>327
ジェッパ・バリア・ハンコが出て実はまだ忘れられてるスペシャルあるんだけどなんだと思う? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています