【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 377杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 376杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>538
なんか今日のナワバリは異常にチャージャー多いよな 今こそ金玉復活の時では
裏取りルートないから金玉で無理やり後衛に近付こう その金網すら見ずに猪していくお味方も多いからなナワバリ >>537
1人で戦える強い前衛引くと後ろで泡流してるだけで勝てるしリザルトの見た目悪く無いしで勘違いしやすいんだろうな
平地で戦えるスペックあるしわかば位置ぐらいまで上がって欲しいわ >>6
ちょっと見た感じだと、自分が乗った方が早いかなーと。 >>532
しかも、毎回毎回おんなじ行動だけしてるプレイ時間だけは王冠帯の廃人な おまえが乗ればカウント進むのに
マルミサ貯めに行ったクソガイジヴァリアブル いま絶対勝ってたのに相手チームが全員回線切断してエラーになって負け扱いになったんだけど、まじでクソ 0だよ😊
S+になってから全然ガチやってない
毎日ナワバリで1勝したら終わり😗 >>552
よくそんなの見てるな
自分だけで精一杯だわ 味方まともだなぁって思ってリザルトみたら俺26キルきてて相手全員合わせてて50デス以上してた😳
ニンテンドーはこれでいいと思ってるのか?🙄 ホコのリッターは基本的に強くないと思うが持ってくるやつはエリアリッターより上手いやつが多いな
接近戦でトラップ使って逃げるの上手いしチャージキープから難しいの当ててくる
エリアリッターはエイムだけで勝負してる感じで近づくと弱い人が多い 改修すべき点が多すぎてこれでXやるのは正直恐怖しかない
特にキンメヤグラは酷すぎる >>560
オブジェクト固定か移動かの違いだろうな
確かにエリアリッターは詰めると楽勝なのが多いからガン詰めするわ
高台下が敵インクだらけなのにひょっこり顔出してる奴も多い >>561
研の今までを見るに改善せず2年やってくの確定だしな
終わってる 塗り意識が低いわかばってマジで味方に要らんなぁ
何のために存在してるんだろうか ウルショ練習してきて長距離射撃によるキルでメインとボムで届かん奴倒せることに魅力を感じてきたからスシコラきても喜ばないかも
スプボムは素晴らしいのになぁ 風呂使ってるけど味方も後衛ばっかで組まされる。定期的な懲罰マッチというか。シューター使えねえっつーの ノーチラス全然塗れねえチャージ遅え弾数少ねえ
使用者少ないだけあって絶妙に弱いな >>551
まぁ時間だけはあるみたいだもんな
おれは上手い人の動画見て研究してるけど >>492
メモプ見てえ。前出るってもシャプマみたいな速いのに接近されたら勝てなくね?
あと風呂使ってると相手にハイドラ来やすいと思うけどどう対処してるか気になる サモラン野良カンストって、
サモランにXPがあるとしたら25くらいないと無理じゃないか
300行く前に上がって下がってでメンタル崩れて辞めてしまう オープン中すらゴミ引いて連敗中
夜中の味方アホしかいないわ >>572
まじで全員天性の才能でやってるとでも思ってんだろうな
9割は立ち回り見直したり練習してんだよ
シューター無理なので風呂持ちますじゃない
シューター持てるようになるまでやれ はい、ヤグラ最終ストレートで4人消えて
おま環負け
なんでもアリだな 強いキャンプとチームになってメモリー見返してるけど面白い動きするな
パージした傘をポールダンスみたいに使ってやがる 3連続で勝っただけで、相手の編成が洗濯機洗濯機スシシャプマとか舐めてんの?
絶対に勝たせないようにしてるとしか思えない >>574
上位勢(XP2900)でも泣きが入るくらいには難しいね
カンストしてる人は結構いるけど野良カンストじゃない人も多い
野良カンストしてる人はサモラン専のが多いかな。やってる回数も半端ないけど 懲罰モード発動したらナワバリに移って消化してるわ
直近勝ち続けると発動する感じするからナワバリ無双からのチャレンジは絶対やらなくなった
懲罰モード発動したら3連敗濃厚だし ハイドラハイドラダイナモとかどうやって勝つんだよ
殺すぞ ヒッセンはじめて触ってみたんだけどこれって静かなクラブラ?
連打してたら面白いように敵が溶けていく 未だに負けてイライラしながら味方批判してる人って、もしかしてXの入場券すら持ってないの? >>574
如何にWAVE3に辿り着くかなんだよ
厄介者や事態の悪化を少しでも感じたら即SP切るなり間引きするなり手段を選ばない事 もう無理だ
今度は味方にソイチューバーで敵リッター
編成でもう勝ち負け決めろよ イカ研は死ねよ
編成負けやゴミ味方当ててパワー下げさせるんだ サモランて武器ランダムより
武器作成とカスタマイズの方がよかったんじゃ😗 なぁポイント減ってるんだが
そんなに俺のパワー下げさせて一生上げさせないつもりか
ええ?野上死ねよ 糖質が連敗ストレッサーを味方に引き込もうとしてるの草生えますわw 負けてパワー下げてゴミくっつけてそれを繰り返して落とすのか
クソマッチングだな
昨日の夜から味方バカしか来ねえわ やっぱ人多いと勝てるな
ワイパー、ノコギリ、ショクワンで5連勝目達成したわ
平日深夜じゃこうも行かないし 急に相手のレベルがA帯程度なんだけど、ほんとにs+なんか? 普段はこんなに負け越さないのに
22:27まで落ちた >>573
メモプはいい試合探すの面倒臭いからいつも参考にしてる前線型オバフロの動画見ることを勧める自分はあの人の動きにかなり近い
一つ勘違いしてるようだが前に出るからと言って近接するわけではない。前に出た上で相手の間合いの外から一方的に狩って押し込むのが強いのさ >>589
スペシャル溜まってるのに吐かなかったりホコ持ってる時に敵インクの飛沫に気が付かなかったりしてるのもったいないね >>605
フロでS+50はすげえな
前出ると勝率上がるけどk/dはどんどん下がらない?
まあ勝てるからいいんだけど 例のサイトのシード特定、一度も手つけてない状態でもゲソタウン産のギアだと不可?予測とズレるんだけど >>607
ありがとう
仰るとおりそもそも前衛向き武器ではないからキルレは下がるなwでもその分押し込む時間が伸びるからあまり悪い動きをしてるとは思っていない
ただ慣れてくれば引き際分かってフルタイム15/5くらいに纏められる
自分はデス多めなのは自覚してるからそこが課題だわ オープンの方が敵が弱いと錯覚してる奴いるな
ソロで潜ってフルパと当たることもあるからチャレンジ以上に酷いことになる可能性あるぞ 昇格したのにトータルポイント減ったわ
クソみたいな引きだ わかばとザップとか敵にインファイトするの好きな奴って多いよなぁ
わかばなんて猪突猛進で突っ込んで来る奴が居る位だし リッターはサブ影響減と後は移動系に全振りでいいんじゃね チャーはギア自由度高くて良いよな
スピナーなんか人速のせいでサブに少しだけねじ込む事しかできん チャージキープからのイカロール後エイムしにく過ぎるんだけど >>623
ギア枠空いてるなら是非
近距離だろうと他にも輝けるギアがあるのなら検討
わかばやシャプマに関しては近距離でもイカニン無しだって大いにアリと思ってる >>622
敵味方全員から嫌われる覚悟はできてるんだな? 野良チーム、ロビーで一切動かないタイプの仲間の強者感とそうでもない次戦の試合結果 ソナーとシールド1確の対物と嫌がらせのデスペナ強いのは分かってるのにこんなギアで戦ってる
インク効率悪いのもイカ速が遅いのもデスするのも全部ストレスだから、ストレス軽減5.7付けてる
https://i.imgur.com/elFjxUy.jpg 昇格戦で明らかに味方と敵の力量別れるのなんなんだ
両方とも同じランク帯だよな? 味方がゴミすぎて全然勝てない
確かに俺も強くはないけどさ、お前らは1からずっとやってる熟練者だろ
俺は3から始めたわけ
だから俺がいるだけで実質3対4になってるのは本当に申し訳ないと思う
だけどお前らは熟練者なんだからさ、3対4でも勝ってくれよ…
俺は初心者なんだからさ、俺を数に入れられても困るんだよ
とりあえず俺というハンデを背負いながらでも勝ってくれよ
まじで1からやってるくせに下手くそすぎだろ 味方が異常にデスすると感じて絶対10デス超えてると思ったのにそんなことはなかった
同じタイミングで2落ち3落ちするのがやたら多かったからデス数の割に異様にきつく感じたんやな… >>628
とりあえずギア3.9にしろ
中途半端に色々つけるよりどれか一つに特化させた方が強いってのはどのゲームでも言えることだからな >>633
これS+10昇格戦とかS+20昇格戦でも? 昼間にエクスちょっとオープンで練習して
センスないなとは思ったけど
今のエリアで初めてチャレンジに投入したら
3勝3敗で本気ブキでやるのと変わらないか
下手すりゃこっちの方がいいくらいだった
詰められると確実に死ぬけど 昇格戦は自分より格上って特に根拠ないやろ
昇格戦でもキャリーされてるだけの動画見たことあるで 昇格戦勝てない人は得意マップとルール厳選して望めば大体勝てるんじゃないかな知らんけど 仕様的には元は入れ替え戦みたいな感じでつくってたんやろか? 相手3人イカニンなんだから
ポイセン投げろよバカエクス
今日初めての俺の方がまだマシだな 昇格戦はあとはまあメンタルだよね
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