【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 377杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 376杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668778747/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キューインキ撃ちまくってれば倒せるからギリギリ許されてるのに
発射まで確定して撃っても倒せなくなったらただのぶっ壊れだぞ キューインキは現状ちょっと過小評価されてるとこあると思うんだよな
環境スペシャルのナイスダマとカニタンクに対抗出来るし、
味方と連携して運用した時の詰ませがあるのがいい
ミサイルは知らん
ハンコも知らん 凄い強いワイパー使いたまに見るけど結局そいつらもため斬りしかしてない
というどうしてこうなった >>755
カニは一方的にキューインに勝てるぞ
打ち負けた事はほぼ無い
カニ環境はキューインが評価の落ちる理由の一つだよ みんなスコア良い中で味方に4キル8デスの人おったから
ゲームに入りきられへんかったんかなと思って
どんなプレーしてるか見てみたら
デスしながら何回もホコ持ってくれてたわ。
俺は昇格戦やったんやけど、この人にMVPあげたい 納品0とか初心者にもほどがあるわ
自分にクマさん印2回来たから良かった
たまたまスケジュール更新で解散してギア見たら
案の定サブ1個、2個装備
バッジからストーリーはやってるようだが
まあ楽しんでるJSやJCとかだと思っておこう キューインキ上手く使えば厄介だよね
自分には使いこなせそうにないけど全く カニの弾吸えたところでキューインキ側はノーガードだからな
ちゃんと使えばわかるが状況がかなり整わないと高確率で発射すら出来ずに死ぬんだぞ? ここのスレ見ながらおっかなびっくりバンカラやり始めてB+まで来たけど、S+なのにA帯みたいなやついるってのはおそらく俺みたいなやつとやってるからだろうね。味方にキンキラのバンカラバッジついてるのが敵にも味方にもウヨウヨ居てウデマエとは………?ってなってる 金のバンカラバッジ付けてる奴は大体弱い奴
本当に強い奴はそれよりもレアなバッジしか付けない >>763
山本の動画でみたわ
シュポッて吸い込まれてた ノーバッジ初期プレートバンカラな若者のままでロッカーも空っぽだわ
他人の見るのは好きだけど自分で作るのめんどい >>763
ナイスダマ吸えるけど滅多な事で吸える位置どりできんぞ
味方のカバーが無ければほぼ死ねる キューインキヤグラとホコで使われるとまじで腹立つ
何も出来なくなる >>752
いわゆる綺麗な立ち回りしてたらほぼ役に立たない
武器から立ち回りから何から何まで全部ゾンビになるんだ キューインはコンセプト的に大失敗なスペシャルだと思う
根本的な所から変えないとどうしようも無いんじゃないかな
ボイチャとのシナジーが無茶苦茶高いから
野良で使い物になるくらい強化すると間違いなく対抗戦や大会で壊れる S+に入ってから弓がゴミ扱いされる理由を理解したわ
ヌルい爆風攻撃じゃ手間取ってる間に裏取りされたりするから上位勢が見せる一瞬のスキにきっちりキルせなあかんのやね >>770
メガホンは吸えん
ミサイルは知らん
上向けば吸えるんか?正面構えてても吸えるならまだ使えるな
とにかくナイスダマメタでバリア追加してくれたら環境変わって面白いぞ キューインキ誰かが発動するとみんなよってたかって背後に回り込もうとするキン肉マン状態はけっこうたのしい >>774
キューインきは好きなタイミングで弾を発射出来るようにするだけで大分良くなると思う キューインキ周り込めなくても撃つ瞬間に打ち続ければ相打ちには持ってけるからほんま弱い キューインキよくわからんくてホコでキューインしてる味方にカモン言われて突っ込んだらすぐやられた
なんだったんだ >>777
これだけでかなり使いやすくなりそうだよな マルミサ吸引したことがあるけど
すぐ隣にいた味方に降ってくる分のうち1発くらい吸い逃しがあったような気がする
範囲は狭めなんかな
オフロハイドラバレルがいて前線なかなか上げられない時が使い所な感じかね キューインキは吸い込みながら吐き返すぐらいしないと使い難いわ 散々言われてるけど
「今作のテーマは混沌だからランクマッチも闇鍋にしたろw」
みたいな安直なノリで出来たのがバンカラマッチなんだろうな キルするのが目的だと思ってる馬鹿が多くて助かるわぁ チームの平均のパワーを合わせるようにマッチングするのが5割マッチングだと思うけどそうじゃなくて単純に似たようなパワーの人同士を集めるんじゃだめなのかな 自身が長射程持ってて味方より敵の前衛の方が強いって感想が浮かぶならもう自分が戦犯なんよ >>787
昇段試験あるんだからS+10毎に優先して同じランク帯とマッチングするってだけでも違った気はする
現状恐らくそうなってないしな >>778
相打ちも滅多にないぞ
スシ相手だとほぼ確殺されるぞ
吸ってる間今からオレを殺す相手とゼロ距離で見つめ合うの悲しいぞ 前線が対面してる敵に弾が届かないようなところに居て平気な芋長射程ってなんなんだろうね 使えないリッターはもう最初から敵リッターにビビって居る意味のない後方安地でクソ狭い範囲にレーザーポインター出して遊んでるから気色悪い
デスしたくないしか頭に無いならゲーム自体止めりゃ良いのに アサリ0-100のノックアウトばっか
くだらなすぎ バッチのデザインがどれも微妙なので結局全部外したままになったわ >>797
このうっかり野郎め( ´∀`)σ))Д`;) >>799
面白そうにみえたけど冷静にやること考えたらくそだるそう >>800
すまねえ・・・ あと立てよろしくな
>>801
未だに2のエディター使ってるけどアクション強化のつもり キューインキがまともになればジェッスイ96あたりは環境入りするかな
ジェッスイはサブも終わってるが 12月のアプデ来たら3月まで何も追加コンテンツないとかほんと地獄だな
いつからサバイバルゲームに覆したんだこのゲームは 朝から安心安全糞わかばの0k
仲間に来てがっかりナンバーワン デイリー一勝しようとしたゴミのせいで未だにできなくてイライラするううう 使用率一番高いのってわかばかな?
やたらと被るよね
競合のプロモデラーが終わってるせいもありそうだが ホップソナーの範囲、高さ無限に上方修正しないか?
それかチョウザメとかスメーシーとかホップソナーのこと全く考慮してない2のゴミステ消して 次のアプデが楽しみっていうよりは
早くアプデしないとヤバいだろっていう状態だよね
なんかスプラも3で盛り下がってきちゃったね >>792
強ポジで一方的なキルするだけの別のゲームやってるのが大半 キルも出来ない糞チャージャーヤグラにのらんから、殺しても殺しても負けるわ >>811
ブキ追加!ステージ追加!って言われても現状大量にあるクソブキクソステを修正するほうが先だよなぁ へー、武器の熟練度1にするとブキチケット貰えるのか😳
クソブキ持って潜ってくる! やっと勝てそうになったら通信エラーで負けwwww
死ね リッターにびびるんだったらトラスト持つなよ
まじでトラスト使いゴミしかいねぇわ >>809
なんかで統計取ってる人がいて(全員から取ったわけではない)それ見たらスシがダントツで一番多かったな
わかばもまあまあ多かった気がする
今もそうなのかは知らんが、今ならシャプマも多いだろうし スパ短ガン積み受け身術で味方に向かって飛びまくれと言う戦法指南だぞ よっしゃ5連勝して負け分取り戻した
S+でも隙あらば裏取り奇襲してくる上位勢以外はそこまでじゃねーな 今作裏取り弱いし
52使いが雑魚なのは裏取りマンしか居ないから 初めてのスプラだけどアプデ遅すぎて次のアプデ堪能したら多分やめるわこれ
操作がジャイロで未だに慣れんわ
もう何個か操作系統用意してくれマジで >>606
そうなんだよなぁ気をつけるわ
ホコ持ってる時はチャージャー見てて気づかんかった 新ステージに裏取ないからな
塗り勝つか射程で勝つか編成次第 ジェッパは弾速がリッターと同じになればウルショクラスにはなれる
今のジェッパはただの棺桶 カニがspの中ではウルショより評価高くてtier1って聞くけどオープンで強いだけだと思ってるわ後ろをフォローできる仲間とダブルカニが出来るから評価が高いんよな
野良だとちょっと評価落ちてウルショ以下だよな ドライブワイパーでフルタイム1キルの味方どうなってんだよ
もうずっとトーピードとハンコ投げとけよ >>830
わかる
仲間に分かってもらえて狙った動き出来た時はかなり満足してしまう 強いショクワンダーがいたんでメモリプレイヤーで、プレイヤー視点で見てるとおもしれえ >>825
アプデしたとこでブキとステージ増えるだけだから
今までと変わり映えしないんだよなあ……
良くも悪くも1,2で完成形が見えてるし
UIだけ改善してくれて遊びやすさの向上しても最初からやれ案件だし
アプデで劇的に変わらないのも厳しいとこだよね 2で新ルール登場したのっていつだっけ?
まあ1個くらいは追加して欲しいよなぁ >>263
むしろスプラ3ゴミすぎてポケモンの処理落ちとエラー余裕で目瞑れるわ
タイマー早く進まないし負け扱いにならないんだぜ? ある程度のウデマエならゴール近く集まったら大抵は投げてくれると思うが
わかってない人はカモン押さないとダメだけど >>667
8割の勝率見せて
40勝10敗とか見た事ない スプラ3のユーザースコアも6.9だから褒められたもんじゃないぞw お互いアサリ投げ合ってグダったり、裏抜けからの飛んでこいカモン、飛んでくるの遅すぎて敵にやられて最悪展開とかもあるけど、連携意識は大事よね、アサリ >>847
ゴール下に潜伏してカモン連打する奴ほんとやめてくれ
野良で成功せんから3vs4になってキツイんよ >>845
ポケモンのおかげでスプラ3を毎日やる必要性がないことに気づいた
別のゲームの合間にやるくらいがちょうどいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています