【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 377杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 376杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ドライブワイパーでフルタイム1キルの味方どうなってんだよ
もうずっとトーピードとハンコ投げとけよ >>830
わかる
仲間に分かってもらえて狙った動き出来た時はかなり満足してしまう 強いショクワンダーがいたんでメモリプレイヤーで、プレイヤー視点で見てるとおもしれえ >>825
アプデしたとこでブキとステージ増えるだけだから
今までと変わり映えしないんだよなあ……
良くも悪くも1,2で完成形が見えてるし
UIだけ改善してくれて遊びやすさの向上しても最初からやれ案件だし
アプデで劇的に変わらないのも厳しいとこだよね 2で新ルール登場したのっていつだっけ?
まあ1個くらいは追加して欲しいよなぁ >>263
むしろスプラ3ゴミすぎてポケモンの処理落ちとエラー余裕で目瞑れるわ
タイマー早く進まないし負け扱いにならないんだぜ? ある程度のウデマエならゴール近く集まったら大抵は投げてくれると思うが
わかってない人はカモン押さないとダメだけど >>667
8割の勝率見せて
40勝10敗とか見た事ない スプラ3のユーザースコアも6.9だから褒められたもんじゃないぞw お互いアサリ投げ合ってグダったり、裏抜けからの飛んでこいカモン、飛んでくるの遅すぎて敵にやられて最悪展開とかもあるけど、連携意識は大事よね、アサリ >>847
ゴール下に潜伏してカモン連打する奴ほんとやめてくれ
野良で成功せんから3vs4になってキツイんよ >>845
ポケモンのおかげでスプラ3を毎日やる必要性がないことに気づいた
別のゲームの合間にやるくらいがちょうどいいわ >>681
13連敗くらいしたことあるぞ。
今はS+46だ。 なんかもうヤグラ負けすぎて脳死で勝てる武器使いたいんだけどなんかない?
ゾンビワカバとゾンビクアッドでボロ負けしてる
ヴァリアブルとか使ってる方が全然勝てるけどあれで敵陣リスキルするの疲れるわ >>849
その状況でなんで3人で対面しようとするんだ… >>681
2のときに久々に復帰してガチマもぐったら14連敗してそのままソフト売ったよ よっしゃ負け無しの連勝やー!と思ってたらゴミみたいな味方が来たけど本当にS+か?アイツ等…
露骨に負けさせる組み合わせにするんだよなぁ
明らかに回りと格が違うし 勝ちまくりもあれば負けまくりもある
まぁ2桁負け連続はつれーわな 誰が幅広いだけのカーボンローラーつかうん
誰がリッターより弱いペンつかうん
誰が52スシシャプマ以下のシューターつかうん
だめだこりゃ 7個止めとガチアサリ前投げはマジでどこから広まったのか
広めたカスぶち殺してえわ大罪すぎる キルできなくてもいいからとりあえず塗れと自陣じゃなく前戦を みんなが虫するから泣きながら建てたよ文句があるなら踏み逃げした>>800に言ってください😡 >>861
SP使うからゴールよろしく!で前投げは分かるけど状況キツくなって前投げする奴ほんと意味分からん >>853
ゾンビだからデス多くても良いって考えで特攻してるからじゃない?
ゾンビはデス多くなりがちな打開や抑え時の保険であって
デスが多い立ち回りでも強いギアなわけじゃないよ ポケモソやばすぎだろwww
ケツジャンプでどこにでも進入とかww
スプラでやったらBANだぞwwwww >>859
スペシュのカテゴリはプライム 96 デュアルだろ?
52 スシ シャプマを喰う側にまわる可能性がある 7個止めは強いだろ
デカアサリで位置バレしてることのリスクの方がでかい
位置バレしてる状態で自分から攻め込むのはきついから基本味方任せになる
常にヘイトもらってる状態だから前に出たら2人以上に潰される可能性が高い
味方がキルしてくれる保証がないバンカラマッチにおいてデカアサリを作ることはリスク
7個で止めて自分でキルして味方からアサリもらった方がいい
前投げは知らん 誰か持ってるだろうでゴールまで詰めても誰も持ってなくて引き上げるのを稀に良く見る 今のゲソタウン受け身が3つ並んでて草
頭おかしいだろこのラインナップ 7個止めは味方に貰うよりも敵を倒して奪うと思えば潜入と整地を含めてかなり強い ビッグランってマップ使い回しにサーモンやるだけか
なんかレイド的なの想像してたけど違うのか
はあ~😅 カンストしてからの内部レート上げがめんどいというかパワーが分からないからどこまでやっていいか分からんな
感覚的に2400ぐらいまで上がってればXマッチもいい感じにスタート出来るのに
パワー可視化してくれよ ビックランは2チームでサーモンランなら楽しそうなのにね
イクラの納品数で勝負だけど相手を倒しても良いみたいな感じ >>867
その節もあるなと思って基本のボムコロワカバにしてみたけどやっぱりまるで勝てない
もうヤグラもぐるのやめようかなってレベル >>873
7個持ってても人からイカになる時とかに持ってるアサリでどっちにしろ大分位置バレしやすいし、7個の状態で落とされたら相手にガチアサリ作りやすい状況を促進する上に人数不利になるから一気に不利な場面になるからまず人数有利の状況作った上でアサリ集めすんのが1番リスクが少ない ビッグ乱は地形を利用してオオモノ処理できるとか
ずっと踏むと起動するスイッチみたいなので敵の流れを変えれたら面白そうなんだけど >>886
処理落ちやばそうそこら中に金玉が散乱してて誰も納品しない気がする カウント僅差での防衛タイムにスプチャがキューインキ溜め出して笑うわ しかもナイスしてくるし目論み甘過ぎやろw なんか初代、2、3と今までやってきて今日の午前中が全てにおいて歴代で1番レベル低い、どうした?ハッタショしかいないけど、心配するわ。 クラブラの戦犯率ヤバすぎだろ
ヤグラですらキルできないってまじめに障害者だぞ >>891
ヒーローモードみたいな感じでオープンワールドは楽しそうだが、絶対開発とスイッチの技術が追いつかない 相討ち防止策としてキル確定したなってタイミングでも大きく回避行動取ってるけど意味あるんだろうか
気持ち効果ある様に思うけどキツい、死体から攻撃来るの想定して戦うのアホらしいぜ >>888
7個持ってる状態よりデカアサリ持ってる状態の位置バレの方が遥かに目立つでしょ
7個で死んだらアサリ消えるって言ってもデスしたら元も子もないのよ
しかも7個全部失うわけでもない
7個失うリスクよりデカアサリ持ちでのデスのリスクの方が遥かにでかい
そもそも敵がデカアサリ持ってたら位置分かるからキルしやすいし >>897
サーモンランみたいにパーティ組んでボス倒すとかだと尚更だめか >>899
確かに敵に3個行くから失うのは実質10個だなwwwwwwwwwwww >>901
敵が拾うとは限らん
アサリ失うリスクと敵が拾うリスクより位置バレしてデスする可能性が激増することの方がリスクだと思ってる ゴール前でアサリパスしたら仲間の体突き抜けた気がするんだけど直に渡せないんだっけ? 今フレとやってるけど全然やる気になれないから死にまくるしつまんね
気持ちで負けてる時って何にも上手く行かないんだよなぁ
苦痛だ こっちはローラー2チャー1ブラスター1なのに相手はスパ2デュアル1スクスロ1なんや
マッチング考えてくれよ 連勝して内部レート高くなったのか知らんが味方リッターがだんだん優秀になってきたわ
ヤグラも乗ってくれるしキルも取ってくれる >>904
勝てるよ
けどリッター練習するのと同じくらい別の武器練習しても勝てるからどっちでもいいよ クソ適当プレイC維持垢あるんだけどチャレンジやらずにオープンだけやってたらレベルが普通に上がってきて腹立つ
底辺と戯れるにはチャレンジやるしかないのか >>896
ヤグラにクラブラ持ってくるやつってルールに強いブキ選んでるだけで普段からそのブキ使ってるわけじゃなくて練度低いから大抵雑魚なんだよな クラブラって対面強いわけじゃないからな
段差やヤグラ利用して一方的にボコる武器だと理解せずにヤグラ強いからって担いでたらそら勝てんよ
正面から殴り合ったら直撃取れなきゃワカバにすら負けかねない スペシュー早く触ってみたいな
おそらくスプボムがなくなってスライドもできない代わりにインク効率が良くなったデュアルという感じなんだろうけど、
実戦でどのくらい使えるのか試してみたい ウデマエ上がるとナワバリでマッチする相手もレベル上がる?
ナワバリもだんだん歯応え感じてきた >>899
7個止め辞めてガチアサリ作れって言ってんじゃなくて7個止めの状態で動き回るのをやめろってことだよ
様はファイトは味方に委ねてガチアサリ作るかアサリ持つのは最小限でファイトに徹するかどちらにしろってこと
そもそもガチアサリ持ってデスするのは7個止めでデスするよりもリスクは少ない
なぜなら相手に渡るアサリがないから
7個で死ぬのはただ7個失うだけじゃなくて相手に3つ渡るからその分だけガチアサリ作りやすくさせて攻めの起点になるけど、ガチアサリ持って死ぬ分には相手は別でアサリ集めに行かきゃならないからその時間だけ攻められる時間に猶予ができる
ガチアサリは床に落ちても一位時間留まるから場所にもよるけど拾える可能性がある
何が重要かって相手の養分になるアサリを持ってるか持ってないか
ガチアサリ作って後ろに投げてそのままファイトに移ってもいいし7個止めでの戦闘はリスクしかない いつから始めたかによるけど俺よりプレイ時間長くて戦犯かましてる奴らって生きてる意味あるのかなって思っちゃう そういう言葉は自分にも返ってくるからな
お前よりプレイ時間短くて上手いやつなんていくらでもいるだろうし >>916
全体的にポケモンにキッズが移動した結果じゃね
一ヶ月以内に戻ってくんじゃないかな 数字盛れてたのに勝てなくなってきたから利敵するわ
死ねクソゲー というかヤグラのクラブラってヤグラ上にスピナーやリッター来たら射程ない上に自分の足元確保できんから何もできなくね
乗らない長射程多すぎるから流行ってるのか? サモランスレはシャケ処理も納品も全部自分でやらなきゃって意識の人が多いのに、こっちのスレは「味方のせいで負けたー」ばっかり >>918
・勝率が良いルールの勝率が良いステージで勝率の良い時間帯に遊ぶ
・金色表彰が 3 枚もらえるように立ち回る
・味方と一緒に勝つというより、味方を勝たせる戦い方をする >>924
バランス取れてるね
サモランスレ民は自分のせいで失敗した
本スレ民は味方のせいで失敗した
これならお互いに損のない良好な関係が築けるな 降格させてくれぇもぅ俺が下手くそでええから勝ちたいんじゃああ
シーズンでリセットされたら降格できる? >>923
スプボ乗せつつウルショ溜めてぶち抜ける
キツイパターンは射程負けよりシューターやローラーの対面強いマンにゴリゴリ突っ込んでこられるパターンが一番しんどい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。