【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 379杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 377杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 378杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668907354/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured おめーらのセンスある二つ名は何にしてるの
俺は執念深い部下にしてる 上位勢がXマッチやってる中でS+借金生活してる奴はゴミ中のゴミ バンカラはXマッチの前座になるから今の仕様でいいな
Xマッチははよ来い オープンだとめちゃくちゃ勝てるんだけど、チャレンジだと勝率良くない
オープンの方が簡単? 勝ったけど味方がゴミなメモリープレイヤーみたら味方まじでゴミすぎてワロタ
これが同じレベル帯なのがおかしすぎる >>108
チャレンジはガチ武器でオープンは射撃場だから
やたら編成事故る おめーら地雷の動きなんて見返すんだな
メモプなんてメモニー以外にほぼ使わないわ >>109
害悪でしかない
自分が昇級できないとわかってるからわざと負けて味方のポイント減らすのを楽しみにしてる奴もいる 対青、紫インクになると戦績著しく落ちるから色選ばせろ 青マジでイカニン見えないよな
敵インクで青が一番苦手 S+のオープンに基本操作すらできてない味方がいたわ
誰かとフレンド機能で来たんだろうが誰も得しないからやめろ ワイはあかちゃんってつけてるわ
精神年齢あかちゃんだし >>108
オープンやナワバリはたまに完全編成&チャットで連携のチームみたいなのに当たるのがしんどい
なすすべもなく圧殺される バクダン抜けないリッターが来たときはさすがに愚痴っていい?
干潮の通路3体に塞がれてどうにもできなかったわ さっきから編成酷いな
ヤグラで筆トラストとかエリアでローラーローラーケルビンとか嫌がらせかよ >>88
もう時間も少ないからオープン上手く使って効率良くやりたいね
頑張る OWかなんかみたいにプレイヤー間で表彰しあう仕組み欲しいわ オーバーフロッシャーは相手にリッターがマッチングされる確率が高い
内部的にはチャージャーと同じような扱いなんだろうな >>123
投票で追い出すシステム欲しいわw
チャレンジで編成噛み合ってるから抜けたくないけど、
一人だけずっと足引っ張ってる奴とかおるし
そういうやつはキャリーしてもらえるから絶対抜けないし サツバツとしたイカちゃんには表彰より追放する味方投票する方が似合ってる >>43
チャージャーがポジション取りそうなとこをあらかじめ塗ってやったり
チャージャーの方狙いに行ったやつを倒してやったり
チャージャーの分も2人分キルしたり 3人つよけりゃ1人くらいキャリーしてやってもいいと思うけどな 5歳の子供もやるようなゲームでそこまでカッカしなさんな マッチングで編成事故ったときに
予め登録した数パターンのマイコーデから即座に変更出来るようにもしてほしい
保険が効くからそこまで文句でなくなるだろ >>121
割となんとかなるだろそれ
特にエリアは >>94
確率の話をしてるのに低確率のケースもあるだろとか言われてもなあ >>81
知れたことに感謝
Xはできるだけ底辺からスタートしたい >>137
でも勝ち進むごとに編成ガチガチになるしなそれ
チャレンジには絶対来ないだろ これでも前作S+タッチしてるのにフェスパワー1400代だったわ
フレも居ないし、永遠にしたところで大してサザエ量変わらんしフェスは放置かなと思ってる
バイトあるし >>141
イカ研「amiibo買ってください^^」
なお 前作S+8が最高のX行けんかったザコやけど、
今作はS+0を超えてからもチャレンジ勝率6割くらいあって謎。
立ち回りやクセ、ステージ特性、武器環境が今作のほうが自分と噛み合ってるんやろうか。
そこが自分で理解できないからザコなんやろなあと認識する。 >>112
というかまじでなにをしてたのか気になった
ヤグラ乗らないしキルも取らないんだぞ俺以外の3人が
逆になにしてたのか気になるだろ S+0とS+50ってマッチするの?
前作SとS+行ったり来たりだったのにS+でも普通に通用してるのはおかしい エリアに全く関与しない敵陣潜伏筆とマッチした
勝ったけどこんなゴミでも勝ててしまうのか… オープンなんて不慣れなフレとセオリーとか教えながらやるのもこのゲームの醍醐味だろ
ナワバリやオープンまでガチ以外は許さねえみたいなやつのがこえーよ
ずっとチャレンジやってろよっていうな 前スレ>666>670>676の人ありがとう
スイッチのジャックの仕様でノイズが出るんだね
フィルター買って試してみる ぼっちでオープン行くのが分からないわ
フレ同士で連携取る相手にボコられるの嫌じゃない? >>151
自分の理想に対して腕が追い付いてないやつほど味方に文句言いまくるもんだよ
スプラに限った話じゃないけど ユノハナエリアかよ、絶対やらん
チャースピナーが気持ちよくなるだけだろ https://i.imgur.com/JkbYXep.jpg
0キルのくせにリスから復帰しないゴミ
2度とスプラやるなカス >>149 しない
ランクが同じまたは近い人、勝敗近い人を集めてチームを編成すると公式が言ってた
武器種も振り分けに影響してるみたいだけどね >>149
0と50まで離れててするかは知らないけど自分15相手30台ではマッチングしたことあるね S+10になった時は後はXまで気軽に武器練習なりギア開けなりするかと思ってたけど
いざボコられると腹立つから結局それなりの武器とギアで行ってしまう俺のバカ サーモンランで味方に一人者ぜガイジ混ぜるのはなんか流行ってんの?
明らかにリザルト浮いてて可哀想だし関わりたくないんだけど >>149
するよ
S+底辺なのにS+50の配信者と当たったってスクショあったな Xパワーに悪さしたら嫌だからバンカラに変なブキもって遊びにいくのは12月まで我慢してる >>166
ぴょんとかとも当たる可能性あるって事か
それはそれで夢があるな
出来るなら味方が良いが 既出ならすまんが、今作の武器編成ってあまり考えられずに割り振られてる? 俺わかば、お風呂2人にボールドが味方とわかった瞬間
編成判定不戦敗でいいよ、と思いながらやってたら
一秒足りともエリア取らせずノックアウトした。
おお、と思ったけど素に戻って連戦はやめた。 相手のハイドラが同じ場所で一生打ってたわ そんなんで勝てる訳ないだろ試合中なのに敵メンバーが不憫になった s+10になった人も増えてシーズン終わりも近いからチャレンジでもテキトウなブキで遊んでる人は多そうやね >>172 その編成は塗り合いなら負けないな
キル武器でモジモジしてる敵だったんじゃない? 勝つも負けるもワンサイドゲーム多すぎる
2の方が打開のセオリー浸透してたな XP初期値はバンカラの内部レートが影響するんじゃねえかな オープンは味方ゴミだと
こいつらを率いてなんとか1勝したい
と自分も下手なくせに頭の中ではストーリーができてて
責める気にならないどころか燃える。
まあ、向こうもコイツじゃ無理と思うのか
居なくなってることも多いけど。 >>176
やっぱりそうだよね?
52ガロン3対0の時あってビビったわ そもそもテキトウなブキを実装したまま放置されてるのがおかしい😡 >>180
わかばわかばわかばスシ
スシスシスシシャプマ
ってのが1回あったわ
間違ってオープン選んだのかと思った エリアで相手にわかばx3とか来たことあるけど、バリア3個展開されて速攻で負けた >>166
実際そういう例外的な格差マッチングはあるのかもしれないけど基本近い内部レート同士当たってるとは思う
敵とか味方にたまに「たかし ようつべ」とか「たかしyoutuber」(仮名)みたいなやつがいる
でそいつの配信やら直近の動画見てみると自分と同じようにカンストしてたりS+45とかだったりするし動き見ても俺と同じようなパワーだなって分かる >>182
ひどすぎて草
通信の面も含めて2の方が安定して良かったよな 初めて1ボムで敵全員キル出来たわ
そのままヤグラ乗ってノックアウト超気持ち良い 寝る前に今日の僕のベストゲーム見て♡
最後諦めかけてたけど救世主お風呂君のおかげで逆転できた。味方のいいプレー見ると勝たせてあげたいって思いから集中力上がらない?
#Splatoon3 #SplatNet3 #ガチエリア #リッター4K https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DRW8Q-7URX-BLVE-BF56 フルタイム戦ってるのに終始行方不明の味方ってどこで何してたんだろうってメモリー見るものの面倒くさくなって途中で止めるか自分のプレイ見て納得して終わる事あるよね リスポーン地点から中央へ抜けるルートが2個とか下手したら1ルートしかないようなステージあるのに
マルミサ弱体化させろとか言ってる奴ら本末転倒よな
むしろ他のスペをマルミサレベルにすべき >>182
スシスシスシクラブラはあったな
ウルショ祭り >>189
うわああ
やっぱ懲罰モードのゴミって借金勢だったんだなww
まじで糞ゲー スプラ3のS+50ってスプラ2のC −〜B帯くらいのレベルだと聞いたんだけどそれってマジなの?
だとしたらS+50って雑魚じゃん ソロはX来たらチャレンジが今のオープンの位置づけになって固定ありチャー2等の明らかな編成事故ありのオープン行くことなんてほぼ無くなるやろうな >>194
ん? 敵味方であって、一緒のチームじゃないぞ 自チームの編成はある程度考慮してるけど相手チームとの編成差は全く考慮されてないって感じっしょ
今までやってきた経験からの推測だけど 借金勢とS+50がマッチングするって末期過疎ゲームかよ >>185
>>193
名ばかりのウデマエがあるせいで過去作のガチマのノリでみんな身構えてるけどバンカラは俺らの想像以上にカジュアルに作られてると思うわ
2のガチマには遠く及ばないほど武器編成も実力も幅広く適当にマッチングさせられてるわ
そもそも同じ味方と連戦できる時点で闇鍋になるの確定してるし >>175
そんな感じだね
向こうはスシだけがキルデス同じで
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