【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 386杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 384杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 385杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured プライムコラボは弱いと思うんだけど俺だけ?
弱い理由
・メインが弱い
・塗れないからスペシャルが貯まらない
・インク効率悪いからキューバン投げるのきつい(インクロック含めて)
・インク効率悪いからその穴をギア埋める羽目になる
・ナイスダマ使うなら洗濯機でいい わかばはギアカツカツ過ぎるからちょっとナーフされるだけでキツイなあ 全部スクスロ、シャプマ基準で中衛以下ぜんぶ強化したらいいんだよ
サブスペ腐ってるゴミ武器には優先して新種さっさと用意しろ無能詐欺会社 >>639
気持ち悪さは置いといてちゃんと腕で決まりそう
全員ほぼ一緒の武器だと 52って低ランク(B帯以下)で暴れてるだけでしょ
流石にそのランク帯にはメス入れんだろ... >>647
フロはスプリンクラーもアメもシャワーっぽいからなんか完成されてる感があるな 見える…クイボで足場取られてあわあわしながら死んでいくプラコラが見える… >>657
風呂にショクワンダー持たせるという暴挙
絶対うざいと思う シャプマはインク効率悪いってずっと言われてるんだから運営そこをなんとかしろよ >>656
なんかシーズンはじめには結構いた印象
ラグ改善のアプデ後に減った気がする >>656
風呂の件があるからなあ
まああっちはスーパーヘイト武器だけど >>624
デュアカスに持たせてジャンキャン以上の変態ムーブさせようぜ プラコラ、誰が使うのレベルだな
そもそもメインが終わってるからそこ改善しないと無理だろう 52は下の方では猛威を振るって上に上がっていくにつれてきつくなるかなりいい感じの武器ではあると思う
まあ上に行っても結構戦えるんやが 上からパシャパシャするバケツ系とショクワンはなんか相性良さそう >>657
確かに。言っといて何だけどスペシャルはアメフラシがしっくり来すぎてる。 >>649
塗り性能低下 プライムくらいなると思うスペシャルが220 >>668
俺AIM良すぎて逆に当たらんから嫌い
シャプマやバレルハイドラクーゲルが好き、ブレないから >>660
多分ウザいだけで終わりそう
風呂3ジャブしたらインク切れで戻されそうだし >>671
他のマップでもキンメ高台の一番上に居座ったみたいなことになるからな
キンメと違って倒しにいこうと近づく頃にはインク切れて帰るだろうし シャーカーが強いってなんでそう思うの?
連射が速いくらいでそうでもなくね? スプラで味方にイライラする暇あったら彼女作る方が有意義だと気づいてしまったんだが >>650
そういうの黙らせるぐらい現状のナイスダマが強いからな
何で2からあんなに強くしたんだろ >>673
俺は逆だわ
ちなみに高校時代に付き合ってた彼女が嫁だから(震え声) >>677
ブレないじゃん
52や96使ってみ?ブレ過ぎて当たらんから
上位勢みんな使わないのはそういうこと >>683
最低でもアーマー半分なんなら無しにする
昨日味方がナイスダマ溜め切って10秒くらい撃たない謎行動に出たがそれでも死ななかったからな トリトルって2のミサイルみたいに発動中にイカになれる強化来るかね ナイスダマのアーマーなくしたら産廃になること想像できないヤツはバランス語らない方がいいと思うの ナイス玉は発動時の隙増やしてほしい
スクスロとか詰められてもナイス玉で状況リセットできるの強すぎな感じ ナイスダマ溜めて待つのが謎行動…?
まぁ効果のある場面かどうかにもよるか ジェッパとショクワンにも通常でええからアーマくれー ナイスダマは投げた直後にアーマーなくなるだけでも結構でかいと思う
降りてくるまでキンキン言ってるのマジでブチキレそうだものあれ >>683
必要ポイント増加が妥当かな
2だと最初は広がりスピード遅くて強化入ったと思うから広がり速度を多少遅くするのもありかも >>684
それはある
プライムのメインも疑似確与えないならもうちょい塗れてもいいと思うんだけどな >>688
ナイスダマ発動した瞬間に狙ってた敵がいなくなっちゃってこの悲しみをどうすりゃいいのっていう大迷惑パターンやったんちゃうかな >>688
溜め切った状態で撃たずに時間稼げるのイカれてる
他のスペシャルとあきらかにバランスが違うと素人でもわかる アーマー無しが論外なのは当然だけど
遠くからブン投げれるナイスダマに発動後のアーマーがまあまああって、自分で特攻するサメに発動後のアーマーがほぼないのは逆だろと思わんこともない >>700
今誰もスーパーチャクチの話はしてないでしょーがー! 結局ミサイルだって2で3年放置されてたんだから
それで完成してたんだよ
3で強化したら壊れた >>683
ジャンプの高さを身長1個分くらいまで下げる
無敵→アーマーではなく発動時からダメージ7割カットとかにして、
急いでナイス溜めないと投げる前にスピナーやブラスターあたりに食われてしまう程度にする
あと着弾時に最大範囲の予告 >>697
これほんまゴミ
ナイス玉投げた後はアーマー解除しろ >>688
状況にもよるけど溜めて様子見るのもありだと思うよ
10カウントってのがわからんけど ナイスダマって無音で飛んでくるじゃん
威力があって、範囲がデカイのに無音っておかしいだろ ナイスダマアーマー壊せるかギリギリのとこにして空飛ぶ棺じゃなく空飛ぶ救急車ぐらいのところに納めればどうやろう >>701
アサリでゴール前にナイスダマ撃ったら突っ込もうとしてガチアサリ持って待機してたら全く撃たなかった
そのせいで死んだ ナイスダマのナーフは飛ぶ速度遅くして広がる大きさを小さくすればいいよ、さらに追加できるなら予告線も出す
アーマークソだけどアーマーなければ産廃という意見もわかる
なのでタマナーフで >>683
アーマー弱体化かな
詰められた時の緊急回避につかわれるとなあ
サーモンランのシャケどもには緊急回避じゃアーマぶち壊されて浮き輪にされるのに… あんな隙の大きそうなスペシャルなのに敵の目の前で発動しても余裕で溜めきって投げられるのは普通に異常だしボム消し判定をサメに譲るべき
ボム消しはトルネとサメのものにしてほしい 少なくともミサイルはイカ研のイカりを買ってるわけやからナーフされるやろ? 1が好きだからスペシャルはナーフしないでどんどんバフして欲しいんだが
スペシャルが強ければ編成事故も減るのでは? >>714
アーマーだけで十分スペシャルと呼べる域にいるからなあ
タマ部分はトルネ並みでいい >>720
2で似たようなことやったらクソゴミカスゲーになったよ🤗 ミサイルに関しては必要ptが200以上になってるので回転率は2よりかなり落ちてる
それでも猛威を奮ってるのは拘束時間が2より長くなってるから ハイドラ一本で来たけどシャプマ使ったら強すぎて草
イージーゲームやん
カニタンク知ったらスピナー使うのアホらしくなるな バレルのエリアでの立ち回りがよくわからないのでアドバイス下さい
エリアとった後前に出たいけどどこにいたらいいのかが分からない
#Splatoon3 #SplatNet3 #ガチエリア #バレルスピナー
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DR5TT-J67S-H7Y9-XMRG ツイッターのトレンド
「プライムシューターコラボ」またお前らか サメは己の体のみで戦ってるのに何故カニは弾撃ったりナパームぶっ放したりするんだ?
カニなんだからハサミを使えよ >>710
溜めてるときに空の色が変わるとかだと敵から目立つしあんまり弱体化っぽくなくてカッコよさそうかも >>714
アーマーはあってもいいんだけど
硬すぎるんだよ
現状の仕様だとぶち抜けるのって対物スピナーか
後なんかあったっけ? >>722
でも今は''ハイプレ'' も''バブル''も''メイン性能up''もない
ほかのスペシャルがナイスダマ並みになっても俺は文句言わんよ >>720
そう言う人よくいるけど、ナイスダマクラスにすべてをアッパーすると凄まじいぞ
ショクワンなんか発動中はずっと無敵になるとかそういうレベル デスした時に隣にいた味方がすぐに相手をキルしたら床ナイス送ってるが
これも煽りだのなんだの言うのがいるんやね アッパー調整は結局試合参加時間が全体として減ってみんなゾンビ積み出すことになるやろ ハイドラの目の前でナイスダマぶっぱしたら流石にぶち抜かれたけど死ぬ前に玉は放出できたな スペシャルブッパトゥーンってつまんねえと思うぞ
死んじゃいけないから皆こそこそ隠れてSPためるゲーム リッターと風呂とクラブラとハイドラ見かけると
目の色変えて向かってくる人達ぱねぇっす >>734
ハイプレは懲役刑とか言われてたゴミを魔改造して生み出されたんだわ
金玉トゥーンを作り出したスフィアも無茶苦茶な強化が原因だし
インフレさせたら面白くなるなんて幻想よ アッパー調整って触腕とウンコがずっと無敵になって吸引が全方向から吸えるようになってバリアの自動減衰がなくなってトリトルがオクタプルトルネードになるくらいやるってことか? 俺は嫌われない程度にミサイルマンをできればいいんだよ >>735
1のバリアみたいなもんでしょ
打開しやすくなって面白そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています