【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 388杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 386杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 387杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669286358/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>257
開けたけど断られなかったよ。ネジの付け間違いとかしない限り大丈夫では? >>235
それ前半と後半で数的有利を入れ替えてるだけだから
攻める方は残り1分になると自陣塗り始めるし守りは残り1分を攻められる
ずーと押し込まれても一人抜ければ2以上追いかけてくるから逆転しやすいのよね
自陣塗りをきっちりする奴は勝ち筋を最初から決めてる感じ
そいつを自陣側に居座り続けさせ前線に出させないのが最初に攻める側が勝つ方法 トラスト射程内で必ず1確してくる前提だとシューターは絶対に前に出られないから
1確してきたら褒めてやるくらいのノリで割り切って相手してるわ
すくなくとも俺が担ぐと絶対にできないんだし 15時から帰宅キッズっぽいのが増えたな
明らかに猪でしにまくるのが多くなった >>232
エリアでノックアウトされるカウント10以下で
ナイスダマを放つべく、おもむろに宙に浮遊するハイドラも
中折れイケずみたいな >>257
いまの任天堂は修理関係もえげつないからな
定額保証のジョイコン本体のセット修理もジョイコンを分解してたら
本体の修理までことわられるし
とにかく簡単に修理されたらくやしいじゃないですかあ
新品狩ってくれたほうが売り上げに貢献ですしwww >>264
それは掴めたというのか…?
そして親の顔よりみた後衛2枚 >>261
家電量販店行くと売ってることわりとあるみたいよ
ジョーシンとかよく聞く 今朝のナワマリで猪4人チームにボコにされたわ
まぁチャーいたし猪って程でもないかも知れんがずっと押し込まれててキル数だけは増やせたが大敗よ🥺
でもトラストでそれだけ出来ればいいよね🤗 >>269
新品買ったほうが送料込みで安く済むまである
やはりコントローラーは消耗品やな イカロールと炭酸ボムはアナログスティック寿命縮める 2で炭酸ボム投げまくってコントローラ数回変えた チャレンジで味方ロンブロンブラハイドラ
やばすぎこのゲーム 両面テープの粘着力で一度でも分解したことがあるかどうかはすぐ分かるしそこで弾かれるんかな >>277
両面テープなんて、んな図画工作じゃあるまいし…
せめて接着剤やろ >>273
一文字変わるだけでミャンマーとかバングラディシュっぽい響きになるね コントローラーぶっ壊れるって理解出来ないな
いまだに初期の無線箱コン現役で使えるようちは >>274
さっき5個も買ってる人いたけど新しい本体にソフト一本付けたくらい払ったと考えると… 次の試合は3キルから5キルに増えました
ギアの自由度高いなこれ バカマでブキ連しないで真面目にやってほしいわ
味方の中にその1戦で昇格が決まるって人もいるだろうに >>239
ほこ乗せる瞬間に倒されてたのを突破したと勘違いしてスルーしたことあるわ。
心のなかで皆にごめんねしたわ…… ジョイコンなんて誇張なしで数えるくらいしか使ってないのにスティック壊れたから本当しょうもないわ
>>278
まぁ実際使われてるし… >>286
まあ1試合に1回ならそのミス許せるわ俺も初期にやったことあるし 開幕1人でワイプアウト取ってホコはお前ら取れよと言わんばかりに敵陣に突っ込んで2回目のワイプアウト取ってくる味方かっけーっす
連戦して毎回20キル近く取ってデスは5デス以下
なのに常に最前線にいる
カバーしたり関門突破、ホコ倒せばナイスしてくれたりあの人に一生寄生したい 関門無視勢は敵味方含めて10回は見たな
彼らはどこを見てるんだろうか🤔 >>278
皆が持ち歩いてるスマホも実は両面テープがふんだんに使われてるんだぞ 無様なリザルトが恥ずかしくて回線落としちゃうタイプの戦犯はだーいすき >>259
ほんと転売する側には1個たりとも行き渡らせたくないね、人を悲しませず生きたいよね 敵陣入って荒らしまわせるからナメロウヤグラおもろいな
わかばはヤグラ乗らずに最前線で暴れてバリア吐いとくのが強いか >>289
ホコ防衛ナイスの飛び交う部屋はいいよね トラスト楽しいけど味方からホコ持ての圧がきて辛いな 最悪の利敵行為したゴミがいた
残り20秒カウント残り1でリードしてた
ホコ自陣に持ち帰って自爆して味方3キルしてそのまま敵にタッチダウンされて終了 後ちょっとでS+10昇格戦なのにやる気が出ない
負けたらどうしようとか考えちゃう >>299
そいつが一番カスだが巻き込まれる味方も味方だと思う >>299
巻き込まれた自爆でキルされたのも悪くね? 風呂使ってて思うんだけど風呂すら抜けないリッターってなんなんだろう
ゲームやめたほうがいいよ >>299
誰か忘れたけどYouTuberが自陣近くの高台でホコ持ったまま相手のマルミサわざと食らって、高台に通じるルートを味方と一緒に残り時間死守する
っていう勝ちパターンの動画をあげてたが
それの真似をしたかったんかね Xマッチで風呂持つなよ。敵にスクスロ来るから味方が泣くぞ。 ホコのカウント切れ爆発って味方巻き込むのかよ
1からやってるけどはじめて知ったわ、衝撃すぎる >>300
ほんとにあとちょっとならオープンやれば?
100近く残してるとキツいけど リードしてて残り10秒ぐらいの時ならホコ取って自陣側の絶対安全なとこに持ち帰るのはアリだと思うけど普通は絶対死なない状況じゃなきゃやらんわな周りの状況見てやれ >>304
油田奥のクレーンで吊られた鉄骨上でわざとやられてカウント稼ぐアレを思い出した まーたカンモン無視してゴール運ぼうとする馬鹿のせいで負けた
カンモンいらねーよ無くせゴミ 約3分間で0k0dのクソ雑魚リッターとかリアルで死ねよ
生きる価値ねーだろ シオカラーズとテンタクルズの中の人、割りと好きなんだけど、
すりみ連合の中の人って公開されてないの? >>304
キンメの右通路の高台とか海女美大の左通路の高台とか
殺してくれないと悲しいけど気付けばだいたい殺してくれる 本当に敵には来てもいいから本当にチャージャー味方に来ないでくれ頼む
何で3対4で戦わなきゃいけないんだよ ホコで聞きたいんだけど、相手が関門突破してない時に自陣のリスポン付近にホコ放置して取られたらどうなるの?
カウント進むの? ホコに来たリッター6k8dで草
ゴールキーパーもできねえのかよ >>329
進まない
関門突破しない限り関門までの距離 内部レートでマッチングしてるからS+の数字に意味はないとあれほど メモリーオナシャスでみんな黙っちゃうからレスバ最強だな >>335
ええーSからS+になってなんか敵つえーんだけど バケデコでno.1目指すから俺以外はバケデコ使うなよ
一度でもトップとったら「バケデコ世界一」としてYouTuberデビューするんだ 楽しすぎるバンカラマッチ
来週には俺は上位勢にボコられる~運命~
それまで下ボコして楽しむわ >>338
今から始めてトップとる方が伸びるのに
マーケティングが下手 >>338
仮にマーカーショクワン強化されてもれんたな無双で終わりそう >>333
関門無視見たことないから疑ってしまったわ
スマンな 昨日関門無視マンは初めて遭遇したわ
関門突破直前でホコ持ち死んだから突破したもんだと勘違いしたんだろうけど >>347
SのウデマエでS+いっちまったんかもな・・・ >>342
42だったらオープンのほうがしんどいんじゃね
チャレンジだったら運良ければ二回分貯まるし、チャレンジ行こう 味方がヤバい行動してるときは自分のレートがヤバいとき
自分が弱くて負けるときがレート上がってるとき >>342
160投じて2勝できないと残が100を超え
オープンに逃げる選択肢が実質消滅し
そこからチャレンジの沼にハマれば
あっという間に残400くらいまでいく。
であれば1勝1敗を14セットできれぱ
とりあえず挑戦権を得られるオープンを俺やらやる。
で、もし10連敗とかしたらチャレンジやればいいしね バランス調整いつだろ
アプデのその日に出るんだっけ やっとホコ終わったか
ホコ割り爆発で短射程が死ぬのおかしいだろ
もっと狭めろ >>355
落ちるとこまで落ちてんじゃね
あまりやってこなかったルールである可能性もある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています