【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part41
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part39
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668844822/
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part40
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669016522/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured プラチナまでは勝手に飛び級して行くけどそこから査定が厳しくなる印象
なかなか飛び級してくれない 放置して下がりまくったランクでも上げるかあと思って始めたら初戦で相手ボコボコにできて気持ち良くなってたら味方が相手にマウント取り始めて一気に冷めたわ😫💨
別にコイツが無双してたわけじゃないのに😰スネ夫みたいなやつだな🌞🌞 メクラツンボ多すぎるって…集合って言ってるんだけど…何回もいってるんだけど…
おかねなくてMW2かってもらえなかったのかな? ソジョのウルト4キルトロフィー取れねー
今取らないときつそう まじでめちゃくちゃ下手なタンクが文句言ってきてびっくりしたわ
晒してやりたいくらい下手くそだったわ
なにがヒール相手より少ないだよ当たり前だろお前がすぐ死んでんだから 宅配便おじさんのバティストと敵味方でマッチングして
サクッと勝ったわ 配信巻き戻しで今から見てみる
どんなコトのたまってんのか楽しみ 射線通らない彼方まで突っ込んで死ぬゴミタンクはまじどうしようもない
コントロールでは相手側深くまで行きプッシュ系だとオブジェクト放置してどこまでもいく
さすがについていけんしそんな突っ込む必要もない >>856
自分が敵側の時の試合の方が見てて楽しそうだなそれ コロッセオの第一チェックポイント付近の、橋の下をロボットが通っていくとこどうすればいいか分からん
サポ一人で押していいのか迷っちゃう >>856 てかコイツ戦績公開してるんだけど
dpsピークがダイヤ5、タンクがプラチナ2って
俺より低いじゃねええか こんなんでどうしてあんな
頭おかしい発言できんの?? 今のダイヤってow1の
プラチナ中位〜ダイヤ下層相当だろうし、それをわかってる
古参は絶対ダイヤ5なんかでイキらないよ… >>861
そのow1のどうたらこうたらってどういうこと? >>860
あれは橋上を押さえた奴が押せる構造だから
ダメタンが上押さえてるなら下で押しつつ上にヒール飛ばす形
上押さえない奴等ならピンと集合打って味方動かした方がいい 抑えるが押さえるになってワケわからん文章になったわ >>862 すごく単純な話で、新規プレーヤがシルバー~ゴールド帯で
大きな層を形成してる現状なので、その人たちよりはやっぱり上手い
OW1からやっててOW1時代ゴールド適正だった人たちが
結果的に押し上げられてプラチナになる、みたいな。
トップ層のことはわからないけど古参の多くがOW1の頃よりレートが
上がってるし、そういう事情もあるから「古参で当たり前のプレーができる奴は
OW2でダイヤ踏みは大して難しくない」ってよく言われてるんだと思うよ タンクにも問題あるけど即溶かされてるのにルシオから変えないサポートて頭にうじでも湧いてるのかな 暴言チャットウォッチだな
何で相手側から文句言われないとダメなんだ 暴言が負け惜しみ言う前に自分がどれだけ頭悪いことしたか見つめ直して 運営が暴言取り締まりしてくれないからチャットオフで自己防衛するしかないよ
いじめはいじめられる側が100%悪いと思ってる人間が多数いるからね いじめは防げない、厳密に言うたら防げ無いこともないけどチャットはオフにしたら防げるやろ
見たくなければオフれ。俺は明らかな下手くそには遠慮なく言うてるから >>529
ほんまこれ
アタッカーにつけてくれってなる
暴れてるように見えて
パンチ力低いねん >>865
新規が来たから古参が上がったって言いたいの?
正直中堅層の古参って新規とそんなに変わらないから変化ないと思うんだけどなあ >>863
やっぱそうなるかぁthx
ペイロと違って押すのくっそ遅いから結構迷うわあそこのポイント コロッセオ橋近辺は乱戦なるよな
タンクも全面カバーしきれんし、自衛力あるキャラが良いかもね コロッセオの橋エリアの端っこでオリーサクルクルで落下させるのが好き ドゥーム君使うのはいいけど1セットやって1枚落とせないなら豚でフックした方が早いし味方もフォーカスしやすいからそっちに変えて欲しい アンランク豚ハムゴリラしかいないよ~動物園に帰れよ~おもんないよおまえら~ 何で俺が相手2人分の8000ヒールしてるのに
味方のリーパー1500ダメージやねん
懲罰もええ加減にしろよ4ねこのクソゲー アンランクでお互い段々顔真っ赤になってきてガチピックになってくる現象草生える >>784
関西人だけど一緒にしないでほしい
暴言や煽りの類いは一度もしたことない 自分がタンクの時回復してくれる味方が死んで自分もジワジワ死んでくだけだって思ったら味方置いて下がっていいの? DPSロールあり20分以上待ち オワタオワタ PC版即マッチなんで今日はCSオワリ >>887
逃げスキルあるなら逃げる
無いなら戦ってさっさと死ぬ ミステリーで開幕不利な当たりで死んで即抜けするやつ何なん?
こっちも良いの引くまでやるのが楽しいルールなんだぜ >>855
ビックリするくらい下手なタンクいるよなあ
オリーサでクルクルと踏ん張りとやり投げを一回ずつ使う間もないくらいの速度で毎回落ちてるやついたわ
プッシュだから遮蔽も使えばもうちょっと粘れるだろうし
わけわからん じわじわ死んだ所で再集合遅くなるだけだしな
三人生きてて何個かウルトもあるとかならまだしも逆転の目がないならさっさと下がる >>882
タイマンでやりあってお互い顔真っ赤になって試合そっちのけになるの嫌いじゃない 前半戦キル最小デス断トツみたいなDPSが試合終了時にはそこそこな成績出せてて勝ったりするの割と無くもない まじで萎えちゃいそうな味方が居るときでも責める前に 変えれる?とか無難そうなキャラ名を具体的に ○○出せる?って言ってあげるだけで空気むしろ良くなると思うんだよな
俺はチャット打たないからおまいらこれパクっていいよ キリコはめっちゃ推薦来るけどDPS以上に火力もキルアシも出してヒールもメインの8割は行ってたゼニが1票しか来なくて悲しい DPSは戦犯かましてもヒーラーやタンクのせいにも出来るから気軽に出来るし人気なんや
ヒーラーなら1分マッチだぞやったな >>898
ゼニ俺は好きだし忙しいの知ってるぞ
味方に居ると心強いぜ アンランクのコントロールでソジョーン使ってたわりとガチピックなチームのやつにEZ言われたわ
2-1で結構接戦だったのに。
こっちドゥームはじめネタみたいなピックだってのに。ガチなら最初にいってくれや 接戦煽りはダサいがネタパで厨パァにモンク言うのはもっとダサい >>907
あほやな。煽りされてなきゃ文句ってか愚痴るわけないやろ
終了後に捨て台詞煽りされたらちょっとイラっとしてるだろみんな ホッグ12発で倒してるから60くらいあるかもしれん 範囲は広そうだけど飛んでるファラの真下に設置って難しいだろ
シグマのウルトさえ外すんだから ドゥームハム辺りで特攻して回復要求連打するやつ何がしたいのか
回復しようないんだが 下手くそなやつの回復要求はマジで腹立つわ
上手いけど射線管理ガバガバなやつはまだ許せる キリコにしてワープしてついてくんだ
そしてその一瞬の余裕が出来た隙にスラムで帰るからあとよろしく! エイムいじってんだけどエイムチーズインってなに?スムージングはなんとなく加速度かなって感じだけど 横並びで撃ってるアッシュとかの回復要請は有難い
要請あるまで前に集中出来る >>915
ウィンドウサイズ(相手に対してのアシストの掛かる範囲)も関係あってイーズインが100に近いほどアシストの掛かりが緩やかに(本体に近いほどアシストがかかるように)なる
0にすると大まかな枠に入った瞬間アシストがかかる >>917
なるほどサンクス。わかりやすい
ヒットスキャンなら100に近い方いいかじなのかな?人によって違うと思うけど
まあ色々試して見ます ラマットラこれでもう完全にハルトは終わったな
今までは結局環境の問題だったけど真っ向から勝機がないやつがとうとう出てきた
ダイヤ以降はどうなるかわからんがそれ未満ならキャリーするならラマットラ一択だろこれ CS版って日本は隔離鯖なん?
日本人としか当たらないのは良いけどもう過疎り始めてるやん ラマットマのメタは公式で我輩だって言われてるんだろ?
なんで終わるんだ? チャージになんもできないしフックで引っ張られるし壁置いたらおじさんは隅っこで腕組みしててってなりそう 昨日外国語版ゲーム音声垂れ流しの人とマッチしたけど
あれ日本住在外国人だったのか この時間だとたまに遅延60msとか100msの鯖入るけどな ラマットラはネメシスパンチのDPS次第だよな
射程短いのにダメ低いと置物と化す可能性ある ジャンカークインのカーネイジは盾で防がれるのになんでラマットラの近接は盾貫通するんだよ あの範囲じゃラマ対空出来そうで出来ないだろ
ただ減速はやべぇわ
またディスラプター強くなるやんけ‼ >>934
ハルトとブリの盾で防げるしゲンジの木の葉返しでも防げるぞ
ハルトのハンマーは盾張ってても通るのにな ラマットラのパンチ1発50ダメージみたいからハルトの盾貫通が有効な距離ならハルトはブンブンすべきなんだろうな
ウルト中ラマットラにも勝てるのかは知らんけど 木の葉はハンマーすら無効化する謎技術だから仕方ないとしても
ハルトハンマーが貫通するのにほぼまんまな技が貫通しないのはちょっとよくわかんないっす ラマットラのパンチは1発60ダメくらい?発射速度も0.6秒間隔くらいかな
メインの球撃ってるか分かりづらいな
肝心なメネシスフォームのクールタイムが分からないな8秒変身できるのはわかったけど >>935
えー知らんかった
一応打撃・弾(爆弾)・ビームで別れてるんだろうから揃えてほしいわ >>908
ドゥームのチャージ最大パンチ40だぞ!つよすぎぃぃ!! ラマットラは中距離対応の上位版ドゥームって感じだな
環境ぶっ壊れそうな予感しかしない ラマットラいろんなキャラのいいとこどりだな
変身 バスティオン
ウルト モイラ
バリア シグマ
範囲スロウ ソジョーン
パンチ ドゥーム
見た目 ゼニヤッタ ウルトの範囲が本人中心で追従するから(虹彩の攻撃ver)
ポイント絡む時とかオーバータイム時とかクソうざそう リリース前の印象~実装直後の体感~その後使い込まれ始めてからで
評価がぐるんぐるん変わるのはこれまでもよくあったから、ラマットラも
実装直後はすげー期待外れとか言われる可能性けっこうあるんじゃと思ってる
アナ、ソンブラ、ブリ、ドゥーム、ボールあたりは評価が上下しまくった印象
オリーサ、アッシュ、シグマあたりはあまり事前の印象からブレなかった ラマットラの解説みてるだけで壊れてるようにしかみえん >>940
訂正します
最大チャージパンチ30でした、お詫びもうしあげます。 ゼニのような性格とハルトの己の正義と仲間の為に戦うキャラの良いとこ取り
前から好きだったんですよねラマットラ 貫通が威力低くてもガンガン撃てるってだけでも結構な脅威だと思うんだが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。