【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part41
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part39
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668844822/
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part40
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669016522/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アンランクのコントロールでソジョーン使ってたわりとガチピックなチームのやつにEZ言われたわ
2-1で結構接戦だったのに。
こっちドゥームはじめネタみたいなピックだってのに。ガチなら最初にいってくれや 接戦煽りはダサいがネタパで厨パァにモンク言うのはもっとダサい >>907
あほやな。煽りされてなきゃ文句ってか愚痴るわけないやろ
終了後に捨て台詞煽りされたらちょっとイラっとしてるだろみんな ホッグ12発で倒してるから60くらいあるかもしれん 範囲は広そうだけど飛んでるファラの真下に設置って難しいだろ
シグマのウルトさえ外すんだから ドゥームハム辺りで特攻して回復要求連打するやつ何がしたいのか
回復しようないんだが 下手くそなやつの回復要求はマジで腹立つわ
上手いけど射線管理ガバガバなやつはまだ許せる キリコにしてワープしてついてくんだ
そしてその一瞬の余裕が出来た隙にスラムで帰るからあとよろしく! エイムいじってんだけどエイムチーズインってなに?スムージングはなんとなく加速度かなって感じだけど 横並びで撃ってるアッシュとかの回復要請は有難い
要請あるまで前に集中出来る >>915
ウィンドウサイズ(相手に対してのアシストの掛かる範囲)も関係あってイーズインが100に近いほどアシストの掛かりが緩やかに(本体に近いほどアシストがかかるように)なる
0にすると大まかな枠に入った瞬間アシストがかかる >>917
なるほどサンクス。わかりやすい
ヒットスキャンなら100に近い方いいかじなのかな?人によって違うと思うけど
まあ色々試して見ます ラマットラこれでもう完全にハルトは終わったな
今までは結局環境の問題だったけど真っ向から勝機がないやつがとうとう出てきた
ダイヤ以降はどうなるかわからんがそれ未満ならキャリーするならラマットラ一択だろこれ CS版って日本は隔離鯖なん?
日本人としか当たらないのは良いけどもう過疎り始めてるやん ラマットマのメタは公式で我輩だって言われてるんだろ?
なんで終わるんだ? チャージになんもできないしフックで引っ張られるし壁置いたらおじさんは隅っこで腕組みしててってなりそう 昨日外国語版ゲーム音声垂れ流しの人とマッチしたけど
あれ日本住在外国人だったのか この時間だとたまに遅延60msとか100msの鯖入るけどな ラマットラはネメシスパンチのDPS次第だよな
射程短いのにダメ低いと置物と化す可能性ある ジャンカークインのカーネイジは盾で防がれるのになんでラマットラの近接は盾貫通するんだよ あの範囲じゃラマ対空出来そうで出来ないだろ
ただ減速はやべぇわ
またディスラプター強くなるやんけ‼ >>934
ハルトとブリの盾で防げるしゲンジの木の葉返しでも防げるぞ
ハルトのハンマーは盾張ってても通るのにな ラマットラのパンチ1発50ダメージみたいからハルトの盾貫通が有効な距離ならハルトはブンブンすべきなんだろうな
ウルト中ラマットラにも勝てるのかは知らんけど 木の葉はハンマーすら無効化する謎技術だから仕方ないとしても
ハルトハンマーが貫通するのにほぼまんまな技が貫通しないのはちょっとよくわかんないっす ラマットラのパンチは1発60ダメくらい?発射速度も0.6秒間隔くらいかな
メインの球撃ってるか分かりづらいな
肝心なメネシスフォームのクールタイムが分からないな8秒変身できるのはわかったけど >>935
えー知らんかった
一応打撃・弾(爆弾)・ビームで別れてるんだろうから揃えてほしいわ >>908
ドゥームのチャージ最大パンチ40だぞ!つよすぎぃぃ!! ラマットラは中距離対応の上位版ドゥームって感じだな
環境ぶっ壊れそうな予感しかしない ラマットラいろんなキャラのいいとこどりだな
変身 バスティオン
ウルト モイラ
バリア シグマ
範囲スロウ ソジョーン
パンチ ドゥーム
見た目 ゼニヤッタ ウルトの範囲が本人中心で追従するから(虹彩の攻撃ver)
ポイント絡む時とかオーバータイム時とかクソうざそう リリース前の印象~実装直後の体感~その後使い込まれ始めてからで
評価がぐるんぐるん変わるのはこれまでもよくあったから、ラマットラも
実装直後はすげー期待外れとか言われる可能性けっこうあるんじゃと思ってる
アナ、ソンブラ、ブリ、ドゥーム、ボールあたりは評価が上下しまくった印象
オリーサ、アッシュ、シグマあたりはあまり事前の印象からブレなかった ラマットラの解説みてるだけで壊れてるようにしかみえん >>940
訂正します
最大チャージパンチ30でした、お詫びもうしあげます。 ゼニのような性格とハルトの己の正義と仲間の為に戦うキャラの良いとこ取り
前から好きだったんですよねラマットラ 貫通が威力低くてもガンガン撃てるってだけでも結構な脅威だと思うんだが 新キャラ対空できるのか
ファラマーシー落とせない役立たずDPSの代わりに倒してくれ ネメシスフォーム強そうに見えるけどデカくなるからスリープダーツやフックでボコボコにされそうな気もする おきつねラマットラウルトとかナノラマットラウルトで壊滅的な気がする ちょこちょこツイ募とか入るんだけどウルトのウェーブの概念も相手の構成と自分の構成を見て自分の仕事は何かも考えてないのにアンチピックーとか言ってるの見ると何だかなーって感じする タンク1前提だからか何でも屋みたいなキャラだな
しかもカッコいい タンク2枠だったらラマットラ1枠は決まりそうなキャラではあるな ラマットラ属性モリモリだな
ハルトとか全く時代についていけなそう
FS100に戻してチャージせめて250にしてリーパーとデブは確殺にしてくれ 課金してないかバトルパス55行ってない人はランク来ないでくれますか^^
みたいなのが出てくるかな ラマットラウルトの範囲ダメージ ダメージ与えてる間は持続時間が減少しない
いかれとる ラマットラはエリア取りの性能凄まじそうだよな
ペイロ押し込みのラストでウルト吐かれたら地獄になりそう
弱点は他タンクと比べて200系確殺性能が薄そうな所かね ネメシスがどのくらい強いか分かってないのにぶっ壊れとか言ってるのは釣りなの? ハルトも近接攻撃に衝撃波付けても良いだろ
ULTも回転しながら一定時間動き回って良いぞ 開発が説明してる動画見たけど
ラマットラのネメシスパンチは秒間2発位のレート
アッシュが4発で死んでたから一発のダメージは50~66内かね
恐らく単発60のDPS120位になってる気がする あの衝撃波DM貫通するらしいけど打撃なのかビームなのか
ゲンジの木の葉返しの上から殴れるんかね ゴールド帯で回復要請うるさいソジョーンに対して2ラウンド待機中に、ダメージ要請しますって書いたらキレてたわ。このゲーム面白いな >>962
ラマットラ解放してないやつはだまっとれってね >>965
このスレ薄汚いオムニックが多いから許してあげて >>968
恐らくハルトのファイアストライクと同じ処理だと思うわ >>969
サポートならみんな思う
回復してくれはあるのにダメージを出してくれはなぜ無いのかと 新キャラは明らかに壊してくるな
まあその方が盛り上がるからね ソジョーンは機動力高いからヒーラーも大変だろうなとは思うから回復は期待してないな >>972
ファイアストライクDMで消えなかったっけ ネメシスのガードクールダウンないらしい
ウルト中一生ガードし続けるとかできるんか? 相方がキリコで永遠にタンクをヒーラーしていてDPSに札を投げる気配もワープもせずアナやってる自分は素直にゼニとかに変えるべきなんかね… 神出鬼没全く使わないキリコとかいるからなあ
生命線とも言えるスキルなのに ジャンカクイーンもそろそろ調整してくれ
出血ダメージ中は無敵で解除不可とか無敵になれないとかにしてほしい ラマットラのバリア耐久950もあるの草
あとペイロードとかプッシュコントロール
どのモードでもラマットラのウルト使うだけで勝てるのやばいね キリコはサポートだから出さないと負けるまでは言われなかったけど
タンクの場合はザリア出さないとブチギレる人そこそこ居たからラマットラハラスメントは起こりうる 1の時より2の方がより回復パックを取ることがなくなった気がする 新キャラは壊れてるくらいでいいんだよ
話題になる
カタリストはゴミすぎてますます人が離れていった >>977
消えるわ間違えたわ
となると今まで無いタイプの弾質だな ルシモイとかいうクソみたいな組み合わせのマッチ多すぎるんだけど
相手もそれだから勝てるくらい多い ラマットラの性能
90%カットのブロック無限に使える
バリアの耐久度950
盾貫通パンチでハルトオワコン
ウルトで全て破壊 >>987
ウィンストンのビリビリみたいな扱いなのかもしれん まぁでもラマットラ見たところ楽しそうな出来してるよな
モード切り替えでスキルも多用だから使いこなすのも慣れが要りそうだし ハルトは今じゃ盾張り続ける意味も薄いし貫通してくるなら殴りにいきゃいい バリア貼ってネメシスになったときバリアが消えるのか気になる ラマットラのメタはハルトらしいけど
トレーラーで散々バリア貫通されて殺されてるハルトさんにも責任があると思います ハルト使ってて殴られたらどうせ盾はらずに殴り返すから
そこまで問題になるもんかね?
まあ射程が近接にしてはちょい長めな気がするけど 公式がラマットラのアンチはハルトって言ってたけど
逆にハルトのアンチがラマットラでしょw >>988
ゼニブリ引かないだけでマシと思うようになった ドゥームフィストの性能
80%カットのブロックでパンチの強化も出来る
パッシブので最大HP600
盾貫通パンチでハルトオワコン
(上手い人が使えば)全て破壊 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。