【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 396杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 394杯目
https://pug.5ch.net/.../famicom/1669546948/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 395杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669628777/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>800
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
がなくなってるから次スレ立てのとき追加よろ わざと負けるのになんでエリアでサメ吐くんだよwww
リスポンで吐けよ
こいつバカすぎ
999 なまえをいれてください (ワッチョイ e98c-qXXJ [58.89.13.142]) sage 2022/11/29(火) 02:11:34.21 ID:GZwlJj/K0
わざと負けようとしてるのに、必要もクソもないぞ
お前ガチで頭悪すぎんだろ 単発自演を指摘されて単発でレスしてきてんの、アホつーか顔真っ赤過ぎて普通にもう取り繕う余裕ないんやね >>4
はい、俺の質問に答えられないですね
わざと負けるのになんでリスポンじゃなくてわざわざエリアで吐いてルール関与するんだよ?
答えられないよな
お前の負け なんか疲れた…スプラ
敵が強くなるなら頑張ろうってなれるけど勝っても勝っても味方の質下げて帳尻合わされてる感じがする
なんかしんどい 994 なまえをいれてください (ワッチョイ 9be2-u7c9 [39.110.47.64])[sage] 2022/11/29(火) 02:10:04.36 ID:1Jn4osfw0
>>981
わざと負けるメリットないぞエアプ
4勝0~1敗から、わざと1~2試合ぶん負けて勲章余計に稼ごうとするセコいやつは居るぞ。ソースはこのスレ。
さんすうの計算出来ないならもう知らん >>4
ID隠しゴミの相手すんなよ、レスもらえるのが嬉しいんだから
さっさとNGしろ また小学生の四則演算が出来ない奴がいるな
義務教育の闇を感じるわ
これで何度目か分からんが5勝0敗の方が効率いいから覚えておくように https://i.imgur.com/LIlcrxk.jpg
レス番8と9が表示されなくて草
悔しくてまだ吠えてるのかな? >>10
時間換算したら普通に勝ち続ける方が遥かにマシなんだけどな。通報リスクもあるし。まあ信じられないようなバカはいくらでも湧いてくる
ナワバリで馴れ合いラクトとか遭遇すんの嫌なんだけど、まだ居るのかね? バトル開始時にゲーム内で流れる音楽の曲名がわかるようにしました 例えばスプラに使う時間が1日2時間だとして
全勝目指して2時間の間に全勝する方が効率いいわな
わざと負けるのは時間と成績の無駄 わざと負けるって事はしないけど、こりゃダメだって味方来たら勝ち捨てて金賞3つ取る動きにシフトすることはある またレス番が飛んでるw
バカが必死にレスしてんのか?
お前の負けだよ、負け シーズン最後は初めて担ぐラクトをチャレンジに持ち込んでマルミサガイジやるんだ🤗 滑り込みでS+10達成!
アプデまでポケモンやるわ >>19
妨害目的なら普通に勝って相手4人にポイント与えないほうが効率的ぞ >>10
15勝6敗の実力で
金表彰は全部取るものとする
5勝2敗405ポイントを三回で1215
支払いは160x3で480
得られるポイント735
5勝0敗390ポイントを3回プラス
0勝3敗45ポイントを2回で1260
支払いは160x5で800
得られるポイント460
まさか全勝をずっと続ける場合しか考えてないんだったら単なるアホだな。
俺は強いから全勝だっていうなら、他の人には関係ないからチラシの裏に書いとけ。
そもそも15勝0敗と15勝6敗の効率を比べてたんなら、計算せんでもいいだろアホって話だわ。 ローラー使いだけどワイドローラー楽しみです。カーボンデコと差別化するのにサブ・ラインマーカー、スペ・ショクワンダーが理想ですね。 >>24
馬鹿過ぎて草
15勝6敗するより21勝した方がポイント多くて草 >>26
ほんとにローラー使いなん?
コロコロの弱さ知らんの? ラクトにも可能性を感じたけど
トラストも押さえ込む力強いなぁ
一撃で屠る力量がなくてもそれなりに戦える
弓はおもしろいわ わざと負ける事にリスク感じないくらい強い奴なら、5連勝し続ける方がいいだろ >>27
それが出来るなら誰でもやるわって話。
支払いがあるからこそ効率の話になる。
アホには話が通じないな。 >>31
効率なら21勝した方が効率良くポイント稼げるけど >>14
アリガトウゴセエマスダ
って言ってる曲あるよね >>33
実力の前提を変えるなら、
計算の意味がないねw ブキ種にもよるのかもだけど
真面目にやってたら普通に金3つもらえね? >>35
負けるのにデメリットありすぎるのに負ける理由が分からん
負けたら味方も弱くなるぞ いよいよTシャツが畳めるし曲名とグループ名もわかるようになるぞ!
やったね! >>24
いやホント義務教育からやり直した方がいいぞ >>24
本当にそのやり方で稼いだリザルト一覧見せて?
できてないならそれこそ俺は全勝を目指すっていう机上の空論と同じだわ >>38
ナワバトラーに新カードも追加されるぞ!
やったぜ! 本気でやって15勝6敗の奴がポイント調整のためにわざと負けるなんて100年早いだろw だから1日1時間スプラやるとして
1時間の間すべての試合に勝つように目指すのが一番効率いいだろ
どうすれば1時間の間に何度もわざと負けるのが効率よくなるんだよ
計算式くれ 結局、一時的に連勝したところでたくさんやれば実力の範囲の勝率に落ち着くのだから、全勝の効率がよいなんて、頭の足りないアホの言うことだわな。
やってから言えよw >>47
やってから言えはそっくりそのままブーメランだわ
早くリザルト一覧見せてくれ 命題はわざと負けて引き伸ばした方が得かどうか?だろ
特なシチュエーションは無い
以上 >>47
エアプさあ
勝てば内部レート上がって味方も強くなるから勝率上がるぞ
逆に負けたら内部レート下がって雑魚としかくめなくなるぞ? >>25
アホとしか言いようが無いが、本当にやる奴がいるって話だよ>>17みたいに試合投げる奴も普通にいる
自分自身はそうしなくても、他人の気持ちや目線で考える事が出来ないかな?アスペルガーには難しいことだけれど ID:OpfCwo2WM
わざと負けてウデマエあげまくったリザルト一覧を貼れば終わり 滑り込みセーフ
マルミサ撃ってるだけでポンポン上がるの気持ちいい〜🤣
https://i.imgur.com/U3AvuYK.jpg >>51
いや、いねーよガイジ
わざと負けた方が得とか障害者でもそんな発想しねえよ >>55
さっそく>>24に変なやつ湧いてるし、>>17みてーに試合投げる奴もいるし、このスレだけでも続々と似たような発想のやつはいるんだが
お前ほんとダメだな 昇格戦まで微妙にポイント足りないときはわざと負けて金賞追加してからから5勝した方が効率いいよね
やるかどうかは別にして やばいナワバリで全然勝てなくなった
ストレスやべー 30-20から19-30まで加速的に落ちた、ストレスマッハ >>57
そういう計算できないバカがいるのよ。
実際にやるかどうかは別にしてな。
わざと負けたら5勝できない可能性もあるし、わずかならオープンで稼ぐことも出来るし、わざと負けるのは損だと思うがな。
結果的に5勝2敗のほうが、同じ160ポイントで5戦全勝するよりもポイント多くなるけど、全勝ボーナスとかあったらいいのにねって話だったんだかね。
わざと全勝すりゃ効率いいとかいうキチガイが湧いてきてこういうアホなことになったんよね。 >>24
5勝0敗だと5勝2敗より表彰30ポイント少なくなるから375や。さらに効率わるいことになるが、しゃーないな。 >>24
>>61
書き込みの特徴がそっくり
これで別人って設定なのか まだ5勝2敗の方が良いとか言ってんのか
5勝0敗の方が時間効率良いんだから、まず染み着いた負け犬根性をなおして、自分の実力を上げて最高効率を目指すだけだぞ パイロットゴーグルにイカライダーBLACKの組み合わせ好き
下を何にするかが問題
カセブカブーツ、パワーリセット、ロッキンホワイト、、
悩む >>68
目指すも何もやってる過程で5勝2敗のほうが結果的に効率いいねって話だわ。
毎回全勝できるとか妄想吐いてるなら病院を紹介するよ。 敵にスシ(ヒーロー含む)3枚来たけど全員イカ忍者着けてて笑った
実際インファイトし易いし、ラグとか長射程対策も兼ねてなんだろけど
2でスシコラ使ってた身としてはスシがイカ忍環境は複雑な気分、初期のラグラグトゥーンがそうさせたんだろうな >>70
なんで7勝0敗より5勝2敗の方が効率いいの?
効率よくウデマエあげたリザルトまだ? 勝率5割の人間が全勝を目指す
→5勝5敗
勝率5割の人間がわざと2敗する
→3勝7敗
なんでわざと負けると効率いいの?
ちゃんと対話しようや
根拠と証拠のリザルト頼む パイロットゴーグルはかっこいいよな
イカライダーもかっこいいけどちょっとゴツいのとイカニンジャ好きじゃないのであまり使えてない 時間効率 全勝
一回のチャレンジに対するポイント効率 5勝2敗
はいこの話終わり 最近気付いたんだけどパブロを壁に押し付けながら塗り進みするとインク跡を床に残さずに移動出来ることを知った
ヤガラ市場でインク跡を付けずに裏取り出来るようになったぜ
https://i.imgur.com/xcr4krW.jpg >>81
塗れない壁を塗り進んでるだけだぞ
3に塗れない壁が多いのが悪いんだ 竹ってリッター辛く無いの?
あんなパシュパシュしてたら速攻抜かれそうだけど >>70
そういうのは効率良いなんて表現はしない
7戦中2敗したんだからその2敗分稼げなかったというだけ スプラ2、ガチマしかしなかったから
ヒロモやるために買い戻してきたんだけど
なんか全然スピード感ないな デイリー一戦だけナワバリすっかと思ったらクソ上手いペナアップリッターにボコボコにされたわ
勝ったけど気分悪いな 竹が弱い理由の8割くらいはチャー枠として敵にリッターが来ること 煽りマジで許せねえ
一生フレンド申請とブロック繰り返してやる リッターにソナー持たせたイカ研って家族おらんの?
俺やったらこんな調整したらプレイヤーの逆恨みで身の危険を感じるわ ロング使ってるんだけど、もみじがロングキラーで震えてる
トーピードぽいぽいで何もできなくなるわ 明け方になるとポイント効率で揉め出すな、160Pで405P貰える方が嬉しいって話でしょ
ワザと負けるアホはいないんじゃないの?ストレート勝ちにボーナスポイントあると嬉しいなとは思う >>87
事前に支払ったコストに対する効率なのか、プレイ時間に対する効率なのかで意見が割れそう
時間に対する効率の方が重要だとは思うけどな スシとかガロンで強い配信者いねえかな
ちょこぺろボトルしか使わないから全く参考にならん
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