【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 404杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 401杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 403杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669789128/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トラストの詰められやすくて弱いってところが塗りの弱さに起因してたからな
ただ編成事故誘発しまくるからいっそ長距離枠にでもしてくれ 一度も敵のゴール割ってない奴がカウンターガチアサリ取って
なんか勝機あるの? これでシーズンウデマエ降格が現状のウデマエ基準だったら面白いなw どうせならCに落とされて内部データから初心者扱いされたい >>96
使う側からするとなんとなく強くなったような気がする程度で使い勝手がそんなに変わらないんだが使われる側はどう思ってるのか知りたいわ 楽に500位以内に入るために不人気ルールを練習しようと思う
どれがいい? スプボ若干聞こえやすくしました
全く聞こえないんだが >>28
これよな
1から引っ張ってきとけば盛り上がるだろって実装してそう
ゲームバランスとか過去一考えてないだろ >>110
2はアサリが1番人気なかった
3はわからない、個人的には1番アサリ楽しい あー…ガチアサリにリッターで来てクソの役のも立たねえゴミ屑消えねえかな
馬鹿なんじゃねえの >>99
キャリーすらできないほどの全力ってことか? >>100
俺も使い手じゃなかったからそんな実感湧かないけどリザルトの塗りポイントが明らかに違う
アプデ前は使った殆どの試合で塗り最下位だった ていうかX帯バッジって本当にあるんか? Twitter明後日もここのまとめしか見つからないんだが? お前ら明日はXマッチ頑張れよ👊
俺はしばらく新ブキでバンカラしてから行くから🤘 というかウデマエは勝率5割でも対戦数が多けりゃ上がってくんだから内部パワーと乖離する人もそりゃおるで
ざっと見た感じリセットSはS+20~が多いからS一桁で行ってる人が対戦数少なくて強いだけやで アサリって結局不人気なのか?
発売からしばらくは休憩時間とか言われてたけど
最近は一番実力が求められるみたいな書き込みを見るようになったからマシになったのかと >>90
あまりかわらんくね?一発撃てる数がふえてるか?くらい >>107
ゾンビで特攻する構成なんかい?
他の人も参考に見せてくれ。 >>111
めっちゃ聞こえるやん
音でかって思った >>117
何言ってんだ?
俺は下手なのに強制的にハイレベルなレベル帯で戦わされて
何十時間も連敗されられて
本当に辛かったという話をしてるんだが
昇格戦にチャレンジしたのが悪いとか言われてもそんなことチャレンジする前に知るかよ >>109
スプラの事忘れて、ポケモンやってる通知は来てる というかリセットしてウデマエ下がるって普通におかしな事だからな >>123
実際楽しくなってるよ、アサリ8個になっただけでかなり良くなってる
それはそれとして不人気 アサリは見ないといけない情報が多いから人気ないイメージあるわ Xやるなら使用者少ないけど強い武器使ったほうがいいのかな
無印プライムなら使い手いないかな >>26
まあ1も2も他のゲームもマッチングは死ぬほど叩かれてるからしゃーないよ アサリ普通に楽しいぞ
長射程ゲーのエリアより遥かにマシだろ アサリは味方に期待したい動きもあるしな
でもルール咀嚼できてる人が集まると一番楽しい A落ちする奴、Xマッチ一生くるなよ
てめえの腕じゃあレイポされて終わる 不相応なレート帯で揉まれて戦ってたほうが上達早いだろ
まぁ勝てないから先にモチベが死ぬのか TOP3000なら全然目指せるから気が楽になったわ
TOP500はかなり厳しそう…… アサリってかなり押し込まないとカウント入らないのマジきついんだよな
あとキャリーするための労力も他ルールより強いしなによりノックアウトしにくい アサリは一番面白い
ただ自分もそうだったけど状況見れるまでは何起きてるか分からん
あと長射程だとあんまりゲームに関与できない アサリは「ナメロウじゃないよな?」って確認は毎回するようになった
ナメロウは潜らない 自分が敵味方合わせて1番リザルト悪い時ほどメモリ見返すべきなんだろうけどそもそもそんな勉強できる部屋になかなか入れてもらえないわ >>144
2000じゃなくて3000になったん? >>141
今日のウデマエが反映されるからリセットしても関係無い 復短ってノーキルのときしか発動しないから、あんまし意味なくね 無口だったメンバーが二勝したあたりからナイス言い合うようになるとか陽キャを感じてたまらん
俺は今イカロスの翼だ >>141
明日の9時には決まったウデマエに戻るから 2の時は途中で萎えてたけど今回は全部TOP500目指すか
バッジ欲しい
そして引退するんだ >>142
上手くなれと言うやつはそこが理解できてない
まず適切なレベル帯で勝ったり負けたりするのが大事で
上手くなるのはその後の話
ずっと負け続けてる現状に対して上手くなれは的外れ アサリは2から一番ルールとしては良くできてると思ってたけど野良でやるルールじゃなかったのが、ガチアサリの必要数が減ったことでだいぶ個人でも動きやすくなったのがいい
ホコは関門がかなり足引っ張ってるけどやっぱルールとしては良くできてるしアサリより連携<立ち回りなのが差別化としていいと思う
ヤグラは全ルール唯一の攻め有利という特異性とカンモンでだいぶ完成されたけどグレバリとかグレバリとグレバリがゲームぶっ壊してるのが残念
エリアとかいう脳みそ使わないキルだけゲーは1から一番嫌いだけど野良でやるにはこれが一番楽ではある ホコが不具合で消された時の公式ツイートに「アサリも消せ」ってリプ送ってた奴らがリッター使いばっかだったのほんと好き >>130 >>143
だからキャリーされて勝つにも最低限度の実力が必要だからな
底が抜けてるとキャリーしきれなくて負ける >>161
ワザップジョルノになりたくなければ少し待て
リセットするときのマジで?のセーフティて内部の何かしらを参照にしたリセット後のランクが出るから
それでガチパわかるんじゃね?ってやったるだけだリセットはしてない ってか今になって思うけどエリアだけ異質なんだよな
ガチルールの中で >>163
強いよ、ただノヴァより強い武器はたくさんあるけど 2終盤のエリアの500位ボーダーが2650前後だったから500位バッジ相当きつくね?お前ら取れそうか? >>149
お笑いも秋山というx2800みたいな奴と組んでて勝ってただけで実力はA 2のアサリは開発陣がお互い聞こえる所で喋りながらプレイして作ったんだろうなってのがわかる
報告ありなら面白いルールなんだよな連携凄く大事だから
ただ報告できない野良でやらすなよって話 >>151
別板で3000って聞いただけだからソースは見てないわ
2000でも入れそうだから別にいいけど >>167
何十時間も辛い思いをさせられたのに
「よかったじゃん」なんて軽い言葉では済まないんだよ
アプデ後はともかく、
アプデ前の仕様はゴミだったと言いたいし
それを理解してない連中にも腹が立つ 2のウデマエXが実装された直後はみんな上手くて面白かったな
打開もきっちり合わせるしカバーも早いし
敵も強かったけど味方にストレスを感じる事があんまりなかった 右下に曲名出されると(誰かナイスした?)ってなるのは他にも居ると信じてる 今S+10以上→明日からすぐXであそべる
それ以下→明日からS+10めざしてがんばれ 正直エリアは複数ポイントを1ホッケぐらい離れた位置につくっておいて
優勢劣勢で制圧ポイント変わるようにする
ぐらいのてこ入れがないとゲームとして面白さが1ミリもない
あとニエリア性はまじで止めろって1から言われてるのになんでいつまでも嫌がらせみたいに続けんの? 500は無理 3000位以内ならXP2500辺りがボーダーだろうからいけるか? アサリが面白いって言えるのは所詮バンカラマッチというなんのレートもかかってない試合だから言える気がするな
アサリほどの味方ゲーはないよ
例外はいるけどね
1番安定しないルール >>169
だから根本的にマッチングがゴミって話をしてるんだよ
そこで実力不足という発送が出てくるお前は頭悪すぎ >>163
亜種はハンコ付いてるし無印はショクワンだし微妙かな >>180
下手くそすぎると味方に来た時に勝たせてあげることもできないんだわ 王冠はエリアで1回取れただけだからあの頃より老化した俺では無理だ…… >>165
マテガイとマヒマヒ(1と別物だから)のエリアはよく出来てると思うけどなぁ
ヤガラはリスキル一歩手前の状態で味方が猪突だと無理ゲーになるけど個人的に好き リセット後S未満のやつは例外なく雑魚なんやけど
S未満の奴おりゅー?w >>175
2600台は無理だわ
人外だろアイツら ウデマエリセットは4ルールまんべんなく遊んでるかどうかも関係ありそうな気はする
何か一つルール欠落してると平均パワーがくっと落ちそうだし >>192
だから下手くそすぎるなら
下手くそ同士でマッチングすれば済むことだろ
要するにマッチングがゴミ >>196
2600に明らかに壁あるよな
2500が凡人の限界だわ、2500でも相当上手いけど 3のヤグラはノックアウト率(勝ち負け関わらず)がエリアより高いわ5分続く試合ほとんどない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています