【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 404杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 401杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 403杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669789128/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 金プレート期待して250万ptぶん回してみたけど、出ませんでしたね
ステッカーいっぱい貯まった >>766
頑張ったことは無駄にはならないよ
今上のレートでやってる人たちだってみんな昔同じような経験をしてきてるはずだし
今はショックかもしれないけど、スプラトゥーンやってて楽しいって思える限り頑張れ >>794
金プレートくれるなら全カケラ100個ずつあげてもいいわ
ラッキーマンはダサ過ぎる😂 どんだけ味方の文句をいっててもリセットのランクが全てだからな! 昇格戦でも勲章に応じてポイントくれよ
俺以外みんな一桁キルの二桁デスだぞ勘弁してくれ 初期プレートからいじらない派だけど金プレートとラッキーマンはちょっと欲しかった >>747
COD毎作やってるけど
そんな仕様ねぇぞ
ってか勝率自体過去の試合全てを参照してるから
そんな調整は働かない
上手い人アホみたいに高い勝率でてて
それはゲーム内のランキングとかでも確認できる ヤグラの上でバリア貼ってぐるぐる回ってるローラーって馬鹿みたいに見える
絶対ああはなりたくないな… スプチャとバレルの亜種出てくれ…特にスプチャ
キューインキの呪縛から解放してくれ >>782
いや641でも言ったように自分の内部レートは適正だと思ってるし、確実にキャリーできるようになるまではレート上がらないのはそうだと思うよ Xマッチから毎試合敵味方にリッターいると思うともう辛い
敵のリッターの射線避けながら味方のリッターの活躍を願う毎日になりそう 明日有給使いたかったけど無駄に在宅で急な発熱使えないわ 途中で切断したらすまんやで S+10で止めたナワバリ勢だけど、リセット後もSでちょっと安心したわ
ナワバリで遊んだ時間は無駄じゃなかった 内部レートってオープンも影響するの?
ギア開けで適当に潜るのやめた方が良いのか >>779
対面にリッターハイドラがいなければ強い >>812
バカマの時点で永久リッターの刑だったろう >>786
ロケットえんぴつに食われそうで怖いです… >>814
S+10にいくまでの成績がまともだっただけでナワバリ関係ないんじゃねw >>807
過去形にするには早いぞ
今日100万突っ込んで金プレートと大大吉取った俺がいる あんまナワバリで適当やってるとフェスで1700スタートとか喰らうけど100傑狙いとかじゃなきゃ別にいい気がする とりあえずルール別にパワーが細かくわかるなら
なにが苦手なのかわかってスゲー助かるんだが 明日からバカマやると内部レートとXPに乖離が出るけどどうなるんだろ >>822
そりゃナワバリの成績そのものは関係ないさ
でもナワバリで培った技術は無駄じゃなかったってこと
ナワバリでいくら上手くてもバンカラでは通用しないってよく言われるからな ガチアサリゴール下フリーで外したり、そのガチアサリゴールでゲームセットなのに外したりするやつ見るとこいつはきっとなにやってもダメなやつなんだろうなと思ってしまう S+10でリセットA+だったんだけどXマッチこのレートでマッチするってこと? リセット後Sの奴も1900〜3000の人達までいるからな
なんならここが一番実力差激しいぞ
明日のXPで実力が分かるだろう
てかフェスパワーでだいたい自分のレート分かるんやけどな >>827
イカリングのステージでルール絞り込むと各ステージの勝率見れるから計算すれば勝率出せるで
計算しなくてもなんとなくわかる >>824
ティが昨日300万溶かしてでてなかったわ
クソギアクソ武器動画にして広めまくったてんばつね >>836
Xマッチ潜らずしてXPごと変動するってことはないだろう ナワバリ一切やらんしフェスもフレンドとしかやらないから自分のフェスパワー見たことない 懲罰マッチングで内部レート測ってるんじゃないかな
少しレートが高い相手と意図的に戦わせてボロ負けしなかったら内部レートが上がる
逆に接待モードの時は意図的に内部レートが下の相手と戦わせてそう ラインマーカーってだいぶ使いやすくなったな
上から打ち下ろしても水平に近い角度で反射するようになって結構うざいかもしれん
これで消費半分にしたら使えるかもしれん 2勝3敗とかでジリジリS+数値だけ上げた金表彰取ってるから俺は悪くないもん君が内部レートボロボロなのがウデマエリセットで暴かれたってことかぁ ブキ研究所って絶対に女さんだよな
別に女叩きはしないが 見せかけのウデマエと内部レートのウデマエと本音と建前みたいな >>844
それを接待懲罰と呼ぶかは別にしてちょっと上ちょっと下と戦わせるのはレーティングシステム作る上では必要なことらしい 借金勢の味方だけヤバイやつがくる!って言ってた人は、
今頃内部レートがバグってる説に賭けてるんだろうな 新武器試す用に作ったサブ垢ほとんど使ったことないノヴァ縛りルールステージ選び無しで2日でS+昇格したわ
深夜?早朝?の昇格戦アサリは塗れないはリッターいるはできつかった
2日だからイカ速ステジャンイカニンとかのギアもないから考えて戦ってたから面白かったわ
ショクワンダー微強化ありがとうございます マヒマヒの水位変わる時の音クッソうるさくなってる気がしたけど気のせいかもしれない
そもそもマヒマヒ避けてたからな… >>737
数字は内部レートに関係ないとはいえ20以上行っててA以下に落ちるってどんなマッチングしてんだろうと気にはなるわ
勝率も悪くないって奴もいるし スペシだとスペシャルと検索被るから宇宙で統一するぞ😡 ウデマエリセットって一つ下なら適正ってことか
A適正のS+とか見てみたいわ スレ立てとかいうのめちゃくちゃ久しぶりにやろうとしたけど
この端末では立てられませんって出た上に作った>>1すらコピペさせてもらえないんだが… 金プレートなんてだっせーよなー
わかばプレートの方がかっこいいよなー 内部レート高い人はリセット後最高s+40とかになんの?
sとか結構ショックやわ
もうオープンやらね 誰も聞いてないのにいきなり自分語り始める長文ノヴァ何者だよ >>588
イカ研的にはc帯は完全に聖域にするつもりなんだろう
あんまり聖域にしすぎるとマッチングしなさすぎたりサブ垢判定食らったりしそうだが >>784
バイトやってる人ならプレートとラッキーマンの方がいいと思う
俺は両方当たったけどバイトしてるから欠片もほとんどが100超えてるよ
amiiboギアに好きなギアパワーも付けても余るよ ヤガラ市場ってどんなブキが有利なの?
ここだけどのルールでも勝率4割切ってたわ Xマッチって前作みたいに降格ないよね?
スマブラみたいな逆VIP帯ができちまうわけ? 次の1:00からのサモラン
9:00以降はドンブラコ出る可能性あるから9:00までに
終わらせた方が良くね 勝率同じでも懲罰マッチ(と言われる内部レートに差がある対戦)の勝率でレートが大きく差が出る可能性か…
確かにシステム的にはあり得えない話ではないな >>852
フェスの時も仕切りにレート計算バグってるとか言ってる奴いたけどな笑
勝った時にちょっとしか上がらなくて負けた時に大幅に減らされるとか
レートの事何も理解してないんだなって思ってたはw 懲罰マッチで勝てた記憶がないけど
勝てた試合は懲罰マッチと認識してないだろうからなんともいえんな >>866
真ん中のルートに気を取られてる相手を見つけて横から刺しに行くゲームや ほんとオブジェクトに関わらないバカ頭くるわ
敵のインクが届かないところから打ってるだけで
誰かがカウント進めるの待ってる
カウント進行No.1とNo.2以外は大幅にウデマエ下げてよ これって借金勢が自主リセットでBまで落ちても、次のシーズンリセットでは過去に到達した最高のウデマエを参照されてむしろ上がるんかな 配信者のスナイプ全然当たらんからチャレンジの勝利数同じ時だけ潜る事にするわ 内部レート低すぎるから厳しいだろうけど
ちなみにチャレンジの敗北数がマッチングに関係するかってどうかって解析で知ってたりする人いる? ウデマエリセットしたらB+だった
相当弱かったのねおれは ラインマーカーはレティクルからずれてる時点で使いやすくはない ウルショの音デカすぎて真横で発動されたのかと勘違いするわ 懲罰とか言ってるヤツは現実を直視できてないだけ
そういうやつは武器もコロコロ変えてすぐ何かのせいにする これ白ミミタコ8良いよね
現実でグッズとして販売して欲しいわ
https://i.imgur.com/5l364Gn.jpg >>880
すべてが格下と組まされる懲罰マッチだぞ >>887
逆に懲罰の時はゲーム捨ててデスしまくればいい
内部レートが低くなるようにするんだ! マッチングやばすぎてやる気なくなるな
チャレンジやっても1勝3敗とかばっか
キルの5倍死んでるようなのばっかでどうやって勝てばいいんだよ ほんとに上手い人はキャリー出来るんだろうなー
この前YouTubeで50連勝してる人見た ウデマエは強さじゃなくって、公式曰く仲間を勝利に導く力なんだっけ?
要するにキャリーする力なんだよな てかセーラー服いつまで出し渋るんだよ
復活する頃にはゼルダ発売してそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています