【PS/Sw/XB】Fall Guys フォールガイズ Part165
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スクワッドのファイナルはまーた止まキケ率上昇したの?
出すならスペースの方を出せ >>115
スクワッドでスペースヘキサってかなりやりづらくないか >>116
1日に5つ進められるから35日ぐらいだぞ コズミックハイウェイとスペースレースと星空マップは
クッソ情けないSwitchくんがついてこれないので
出禁にされた ハイパードライブはともかく、ホバーボードでも人ものっそい減るのちょっと笑うわ けっこう久しぶりにやるステージはやり方忘れがちだわ 逆にホバボで全然減らなくて
金騎士とか見たことある名前の奴いたり
クラーケンスラム最後の支柱回避までもつれこんだり
明らかにレベルが高いマッチになったわさっき 記念になるクラウン数を穫れる時に、予め宣言してYouTubeliveで猛者にスナイプしてもらって、入手難易度を上げる遊び。今日だと8000クラウン防衛戦してる人と金狼防衛戦やってる人見かけたかな。 2試合ぶりくらいにブラスト勝ったわ
勝率9割くらいやな
ファイナルマラソン面白いね
何より練習になる
ロールオフ苦手だったから
やっとルートを記憶しながらプレイできるようになった チーム戦はスクワッドとデュオでしかでないから消す意味ない
チーム嫌ならソロやればいい あーやっぱ止まキケ仲良し耐久良いわぁ
ファイナルマラソンのファイナルは止まキケ固定にしてくれ 仮にエモートボタン4個以上つけるとしたらどうやってやればいいんかなって思ってたけど
よくよく考えたらLRボタンプレイ中使わないから
オプションでLまたはR+方向キーで振り分けて8つまで出来るようにすればいいんじゃないかなって
キーボード使えるならまた別だろうが ファイナルマラソンが無くなるとデイリー消化が地獄になるな 明らかにスペースだけ勝率が悪い
というか準決でも負ける
慢心 環境の違い クラウン550は中級者と言っても良い?
無料化から始めてます ワールドカップ期間なんだからサッカー常設してくれよ >>142
これ
いつも通りのサブショー置くだけでいいのにな >>130
野良スクだと基本ポンコツなのに急に活躍する人がいて
まぐれ勝ち出来るのが面白いところなのに、チーム戦になるとガチパしか勝ち目無くなるのが駄目だと思う
ソロで連勝できずにスクワッドで連勝自慢する雑魚も出てくるしな 開発元がイギリスなのにW杯無視ってすげえズレてるな クラーケンさ
触手に叩かれたとき打ち上がるけど
床にギリ生き残れるときと
床に着地しつつも、落ちちゃうときと
差分はなんだと思う?
可能性のあるパラメータ
1 触手から叩かれる向き 正面or側面or背面
2 叩かれたとき居た床の位置 中央or端(傾斜上側)
3 叩かれたときの加速度 停止or走りorジャンプ
4 打ち上げ後空中の入力
5 着地時の入力
1はブラストみたいに背後から叩かれると、大きくずれるみたいなのがあるか?
→YESなら、耐久のとき二本、三本に囲まれてても、都度次振り下ろされる触手側を向いた方が良い。
2は真ん中で叩かれたら真ん中に戻りやすい?
→YESなら、耐久失敗リスク軽減のため、
なるべく床の真ん中or傾斜上に居た方が良い。
3は感覚的には動いてたら悪そう
4は利くのかね?ブラストでも余り利いてないような。
5はヒッパレ初めのスライム床に落ちるときに、タダ落ちるより、着地の瞬間横向いた方が転びにくいってのあるじゃん?高いところから落ちるときに足折れしにくい着地がこの床にも適用なのか? ずっと出てないショーって、バグと格闘でもしてんの?卵運ばせてくれ。ボタン踏ませてくれ スクかデュオやってりゃサッカーは準決勝あたりで必ずといって良いほど出るだろ fallguysTVの人がPS(60fps)とPC(120~300fps)のダイブ加速の比較動画あげてるけど
こんなに違うと思わなかったわ パズルほぼ一斉にワープに入るから接触事故が多いのなんのって ジャンプショーダウンが苦手すぎて全然耐久できない。太棒の方を意識してるけどどうしても判断ミスって吹き飛ばされる
足場2枚のうちの後ろ8割近くを使わせてもらってたのに落ちるとかダサすぎる 果物おちてくるタイプと扇風機ついてるタイプは俺も苦手だ ジャンプは冷静に少し先を見れるようになれば楽勝になる
自分も慣れるまで時間かかったけどね 一応バグ報告で
てめーマラソン個とかデイリー個ってどう見てもおかしいだろうがよって凸したら一応サポートは把握はしてるらしい
だったさっさと治せよオラァァンって気はするが
そんな難しいもんなのか ここを直せクラーケンスラム
・ジャンプ避け不可にしろ
・吹き飛ばされても割と戻れるのやめろ、飛ばされたらアウトで
・支柱乗り消せ それじゃあクラーケンの意味はなくねえか
クラッシュバンディクーのいかれたリリーリーパーみたいな感じじゃん
か、エヌジンみたいな感じか >>152
太棒の外側はある程度ジャンプしても大丈夫だからその辺の感覚が分かれば耐久しやすくなると思う
自分はむしろ最初の方に緊張感がなくて飛ばされることがあって逆に速度上がってきたら安定する これ直すだけで打ち付ける触手の範囲に入んないように逃げ回るエキサイティングな良ゲーになるけどな
今は角で耐久耐久、吹き飛んでも高生存率、支柱乗り出来た人が勝ちで本当につまらん 50秒とかシルバーのクソデイリーのためにファイナルラウンド残して欲しいわ ジャンショはむしろ中途半端に遅い時の方が
太い棒の前に行った方がいいのか
待った方がいいのか判断ミスってティウンティウンすることがある >>165
でしょう?本当そう思ってたんよワイも
ちょっとこういうのを練習したら勝てますよって面白くないわ。
ミスしないようにやった人が勝ちって誰のためのお遊戯会や いやというか攻略を知らない人はとかいうよりも勝敗の付け方がおもしろくないわ ま多分そのうちジャンプショーダウンみたいな感じでみんな5分耐久する クラーケンはひっくり返すやつ
もっと速くやってほしい
最初が退屈 楽しめないならやめどきやで
掴みだけで勝敗つくゲームのがわいは単調やと思うねん
ガードもなんもない棒立ちか隙みて掴む作業はつまらんねん
やりあいたいなら他にいくらでもおもろいゲームたくさんあるで 格ゲーアクションFPSいくらでも対人できる大作あるで?
アクション要素低いパーティーゲームにガチ対人求めるのは酷やで アクション要素低いか??
アクションゲームってめっちゃ面白いと思うんよな。
俺はFPSとか格ゲー面白いと思えないからアクションゲームでの対戦ゲーを考えているんやけど全然わからんわ他のやつが Party Animals期待してるんだが、いつ出るのやら。 格闘ゲームはまず双方が差し合い・切り返し・コンボルート・起き攻め理解してないと読みも何もないからな
敷居はクソ高い 格ゲーはウメハラでさえも今見たら絶対やってないって言ってたもんな みてよこれ。
ガイズくんちゃんたちの柄やんけ
これってバグじゃなかったんや
https://i.imgur.com/BoSIK4P.png まだトロフィーバグ修正されてなくて草も枯れるわ
糞ゲー >>180
ドロップキックくらって下半身吹き飛んでるガイズくんかわいそう pcプレイヤーはクラーケンの触手をその場でジャンプ避けしやすいのかな チーム戦のストレスが比較的マシだと思ってたけど卵系が出てないのか
サービス終了まで復活しないでほしい ディリーのリスポーンせずにが地味に面倒くさいな
簡単なんやけど15回がな 合間合間にやったら残ったのがマラソン5回
あと3回か… >>185
PCが避けやすいというより
Switchが入力遅延で避けられなさすぎでヤバいって感じする 入力遅延もそうだしフレームレートも最大30でしかも安定してないんだから避けにくくて当然 スイッチだと見えないなにかに吹っ飛ばされるのは慣れっこ クラーケン柱に乗るのはそんなに難しくないけど
戻るのが難しすぎない? よく見る柱に残るって何?
もしかして引き込む太い触手のこと? 床が横転するときにタイルの下の柱に乗って耐久できるんだって クラーケンは以下の追加要素あるくらいが丁度良いと思うわ
・時間経過で触手攻撃の間隔が短くなる
・時間経過で触手の攻撃に波動追加、攻撃した方向に向かって遅延攻撃で後半になるほど波動の距離が長くなる クラーケンは早々に床崩して、一緒の床に乗ってきたやつがどう出るか
ドキドキするゲームだろ 止まキケ仲良し耐久出来ない子何なの
走り回った挙げ句掴み落とそうとして勝手に落ちてくなよ… クラーケンの足場で傾斜の上側にいても押し込まれるの納得いかんわ
ギリギリまで押し込んでも落としきれないことも多すぎるし。あの足場なんかおかしいんちゃうか もう、フォールガイズアンインストールするわ
なにがクラウンだよ
ワールドカップ550個くれよ クラーケンとランティスは無駄に間延びするから
序盤からガンガン足場が沈んで欲しいってのはあるな またブラストランディスで飛ばないポイントあるのかよ 同じ場所で失敗しまくってるBotみたいなやついるがあれ肉入りなんかな 耐久とかいらん
少人数とまキケとかパネル一枚にしろよ フォールガイズのサポートのと何回かやりとりしてるんだが
返信の現地時間(GMT イギリス)が午後11時とか午前7時の時がたびたびあって
ここの体勢大丈夫なんかなって思うことある サポートはエピック側(アメリカ東部)なのかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています