【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 416杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 415杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>791
ヤグラホコ逆かな俺は
ただホコもクソ負けまくってるからヤグラ他3つ横並びのぶっちぎり同率最下位 >>787
ナイスダマとトーピード増えたからなあ
トリプルトルネードのスシコラもよく見るし
バリア持ちブラスターには苦しいかもしれんね リッターとかいう糞武器使ってるやつスプラ辞めてくれや
あんな遠距離からチマチマ狙ってきやがってほんとにうっとうしい
まじで性格出てると思うよ
遠距離から一方的に殴りたいっていうサディストっぷり
リアルでも嫌われてるんだろうな
こんな卑怯でサディストな連中
皆楽しくスプラやりにきてんだよ
それをお前リッターとかいうサディスト丸出しの糞武器使って皆が楽しんでるとこに水差してニヤニヤしてるんだろ
まじで害悪だわ
正々堂々と戦えないやつは消えろ >>801
息合わせないと負けるレギュで野良感なんぞ要らん >>726
買ったんだけどアタマフククツの3点セットが
すぐに手に入る仕様じゃなくなったから
放っておいたら忘れてた
で 揃っても勝ちたいから別なギアを付けてる
まぁナワバリでキャッキャやるならいいかも >>777
1600とか1700で王冠とマッチングしてる話もよく見るけど
それはそれでバグなのでは クサヤヤグラが攻め有利すぎてヤグラ嫌いになりつつある
俺はアサリが一番好きなんだよな >>799
(勝ったら)楽しいだから仕方ないね…… >>795
もみじ使ってるとどんな相手が苦手?
差し障りなければ教えて スピコラ全然使えねえ
これ使いこなせる奴は他の武器持つ方がマシなパティーンでは これエクス持てばエクスか風呂くるのか?
エクス使うしかないじゃん amiiboの装備はゴミすぎる
制服やヒメのも良いのに
なんだよあの汚ねえクソ学ランは誰得だよ
シャケのギアもクソデザイン多めだし バリアはヤグラに乗せたら3分の1にしろって一生言い続けるぞ
あと頭イカ研の馬鹿要望だけどリス地とは別に
左右に敵自ごとの入り込めない坂付きのリス地みたいなどデカビーコン下さい 横と前から攻めれるようにしてくれりゃ少しは劣勢時の打開も楽しそう
まぁ野良だと意思疎通出来ないせいでバラバラになったり猪と行動合わなくなって寧ろ悪化するのが現実になりそうだけど >>814
ほんとそれ
関門の遣り取りが一番大事で楽しいのにバリアで強行突破とかくっそつまらん >>796
同じ強さと言っても武器の得意不得意があるし立ち回りや編成、ステージによっても変わる
RPGのように数値が強さの全てでもないから、プレイヤーの強さを測るってそこまで完璧には出来ないのよ
それが納得出来ないなら対戦ゲー全部無理だわ >>817
アサリが分かる奴なんてどの時間にも居ないわ >>818
まぁカンモンはヤグラ降りてからバリア置くんで…😞ヤグラがカンモンの上に乗った際はカンモン周囲もバリア耐久減らすようにすれば少し前に出てバリア張りに行かなきゃダメになるか 頼むからハイドラにヤグラ乗らせてくれ
グレバリ持ちはヤグラバリアしなくていいから前線で張ってヘイト稼いでほしい てか射程長いのに綺麗に塗れる奴らはなんなん?
プライム見習えや スシとスプボムの組み合わせがここまで強かったとか
2末期のスシコラと対して変わらんだろうに >>823
余程味方が乗らない限り敵の強ポジ先回りして置く方が強いんだよな
てかシャプマスクスロも良いけどバリアナーフしろよマジで ナイスダマとバリアに関しては全ルールポテンシャル高めに使えるじゃねーか😠💢👎 >>777
王冠ついた次のマッチで順位表示は消えて王冠残ってるのは確認したけど、それからまだ Xマッチのホコ触れてないんだよね
もしかしたら知ってる人いるかなと思ったけど次のホコ来たら確認してみるわ
>>806
初日のルール開始直後は1700〜1900とかでも3回中2回レベルで王冠とマッチングしたけどその時の話じゃない?今は全然王冠と当たらないわ >>814
イカ研「ヤバい、バリア強くしすぎた……ヤグラの上に置くとか上級者の発想凄いわ……」
イカ研「仕方ないからナイスダマがたくさん飛び交う環境にしよう!」
イカ研「ヤバい、イカニン強くしすぎた……使用率ぶっ壊れたじゃん……」
イカ研「仕方ないからイカニンぶっ殺しマンのもみじを実装しよう!」
こういうことだ
ところでバケデコはどういう意図が? >>809
正直苦手な相手はいないな
そもそも前線に出るブキじゃないし
メインの塗りとトピで相手を近づけさせないようにしつつソナー置いてその範囲内で戦うようにすればメインでも結構キル取れる カーボンデコクッソ楽しいよな ローラーのくせしてクイボで中距離フォロー出来るのがでかい
メインの射程が厳しいけどそこは機動力でカバーだな >>826
関門ヤグラバリア突破より、敵高台でバリア居座りの方が攻め継続しやすいから助かる
ナイス玉はバリア耐久削ってくれたらそれでいいかな >>830
ヤバい…リッター強くしすぎた…
仕方ないからリッターを超える射程を持つサブを実装しよう! いい加減任天堂はアミーボ離れしてくれないかな
ギアをDLCでいいのに スパヒューしばらく使ったけど赤スパより弱いですわ
サメライドがひどすぎる、ウルショ一発より使えない >>786
マップがゴミばっかだからじゃね?
長射程がずっとイモリ続けてる上に侵入路が一つしかないとかザラだし フィギュアがほしいんじゃなくてギアがほしいからとっととDLC解禁か増産してくれ やばい・・・ラインマーカー誰も使ってない
よし!スピードをあげてみよう! >>837
そう?エナドリも大概弱いと思うけど
トーピード強いし結構強いと思うけどな この何が何でもドヤろうとするエモートまじでなんなのこれ ラインマーカーはリッターの射程外からリッターの位置を知らせることができる神サブなんだが? >>831
そうか…対策探してたけど使用者からは聞けないか
前線来ないならじわじわ前線下げさせとけば対策になるのかな >>842
たぶんあからさまに女性らしいかわいいエモートはポリコレに抵触して叩かれるから作れないんだと思う >>841
スパヒューである必要ないやん、赤スパは田植えの強味あるし
トーピードポイポイしたいならもみじの方がマシ
とにかくサメがクソ 青スパも最前線で暴れまくるという意味では強いと思うけどな
クアッドと役割は似た感じか >>845
海外人気ないからポリコレ配慮してもあんま売れない事分かってない辺りイカ研のセンスが窺えるな ポリコレに配慮したところであいつらは客じゃないから意味ないんやで ヤグラマジで勝てない
20キルしてやっと1勝 辛すぎ >>849
いやポリコレのやつらは全然興味ない商品でもそこに「隙」があったら叩いてくるぞ 相手に長射程居ないのにチャージャー二人来るのは何なんだ
やめてくれ >>819
それはわかるけど余りにもおそまつすぎるでしょ
こんな酷いゲームなかなかなさそうだけど マップが糞すぎて長距機射程しか息してない
それが一番問題 索敵サブスペ増えたからブラスターやローラーはきついだろうなとは思う ワイドローラーとトラスト抱えてようマヒマヒ勝ったわ というか性別らしさやカワイイモーションとか無くすのはそれはそれで個性を許容せず殺してるよな
簾中の言う多様性なんて私の言うとおりにしろでしかないからシカトしときゃいいのに Xマッチストレスしかたまらんな
フルタイムやってキル2とかいうゴミいて勝てるわけねーだろ
ってかトーピードとクイボとタンサン投げてるだけで勝てるんだからこれシューティングゲームじゃねーだろ >>836
コイツラ転売対策全くするつもり無いよね
子供のためにコンテンツをつくるのが昔の任天堂のプライドだったんだけどやっぱ社長変わると駄目だわ >>816
サブ軽減が有効なのはサブだけ
ソナーはじめスペには無効 ブラスター程じゃないけどトーピード地味に洗濯にも効いてるな
あんだけ居たロンブラ死滅して可哀想 こんだけソナーとトーピードが多いと、もうイカニン外した方がいいか ボトル連打してるとそっちに意識行ってエイムぶれちゃってむずい 全体的に完成度がお粗末なのはもう事実でしかないからなぁ
特に通信回りは正直どういう方向でも擁護しようがないし ヤグラてきとうにやってたら2500になった
やっぱXP2500までがチュートリアルだよな >>766
なるほどね
それでも平均として出してほしいよなあ >>854
じゃあプレイヤーの強さを完璧に測れて全く同じ強さの人と対戦出来るシューティングゲームがあったら教えてくれ
それが他にもたくさんあるならスプラがお粗末って事なんだろうけど ステージもスプチャリッターもトピも全てがスピナーにとって逆風で泣いた
エラー落ちとチャー環境が改善出来たら起こして >>870
久しぶりに
そういうイキってるおじみた 下手なのはいい
風呂だの弓だの持って戦犯すんのやめろ >>856
塗りと前線維持が重要なゲームで、塗りもできない前線も作れないブキが強いわけがない・・ 負けてる時に試合終了10秒まで切断する奴なんなの?
誰もお前のせいとか思ってないし負けるのは俺の実力不足なんだからちゃんとXP減らしてもらいたいんだけど、
何が「負けとしてカウントされませんでした」だよ
お前のエゴを押し付けんなや ショクワンを全く意味のない強化しかしてくれないけどゴミ武器だから使うのやめてくださいってことなんかな
もうなんかやる気なくなってきたわ 何か最終的に誰でも2300までは上がるシステムに思えてきた 今作25って前作23くらいだし間違ってはいない
実際25くらいから敵味方普通のメンツが揃うようになる 二ヶ月触ってなくてもフリックの感覚だけは鈍らないもんだな
それ以外特にキャラコンが終わってる あと新しいエモートのすしざんまいの煽り性能高くね
シャゲダン味を感じる このバカどもどうして味方を撃ってる敵を殺すという一番簡単なキル取らないの? スシ持ちがスシコラに持ち替えたんか?
ウルショの数がかなり減って長射程やりやすくなってる感じある 前作23が今作25ってことは3200が出てくるのか ガチアサリ運んだ時間No.2って勲章があったんだけど絶対いらんだろこれ なんか気づかぬうちに変更した感度設定が元に戻ってることよくあるんだけどなんなんこれ エリアで金モデ4枚編成が敵に来たけど強かったな
対面もナイス玉でリセット出来るしタイミング合わせて投げられたらもう動けんし >>872
完璧な強さを測れるなんてあるわけ無いけど
レートが機能してたという意味では概ね5割マッチだったスプラ2というゲームがあった 上位勢はX解禁から24時間以内に3000達成してたしな
しかも3ヶ月の期間と+10保証あるし スピコラのギアカツカツすぎて泣きそうなんだけど
ラスパって無しかね?ホコとエリア こっち側がワイプアウトした時やリードされた時にナイスする奴何なん
かなり萎えるからやめてほしいんだけど 上位勢のレート見てると、
俺なんでこのゲームやってるんだろう?って思わない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています