【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 425杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 424杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670320838/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 無を取得!
連打で飛ばして動画から切り抜いたから描画されてないだけだと思うけどな
https://i.imgur.com/QggbSfh.jpg もっと個性強い方向へアッパー調整してくれんかな
スペースシューター:弾の拡散を6°→20°、秒間発射数を10発→20発へ シューターだけど範囲攻撃するブキへ
ワイドローラー:転がしている時の足の速さがパブロの塗り進みと等速へ、転がしに当たったらもちろん1確
R-PEN:1度溜めたら撃ち切るまでは解除されなくなる。サブを投げてもSPを使ってもOK 自分が下手なのは置いといて味方弱いなって感じる時は大体
・自分以外3人同方向から固まって撃ってる
・1人はみ出した敵に十字砲火とかサポートがない
・周りを塗らないから動けない
みたいな感じなんだけど自分で回り込んでも敵は固まってないし自分は対面下手だからタラタラしてる間に十字砲火されて良くて1キルだけでやられてしまう
だんだん周りは見れるようになってきたと思うんだけどやっぱレート上げてくには対面でも圧倒できるようにならないとダメなのか もみじつかい基本いらついてくるわまじで
死んで欲しい 昇格戦の時だけ味方に雑魚武器ばっかり来るの?責任取って野上退職しろよ クアッドでひたすら対面繰り返すのが1番対面上手くなる気がする
もちろん脳死で凸るのは無しな 自分のテレビ古すぎて絶対30FPSも出てないわこれ >>8
ごめんね
お詫びにトーピードいっぱいあげるね
トーピードばかりじゃ飽きちゃうからソナーも置いておいてあげるね
対面?しないよ?どこか自分の知らない所でうっかりデスしてね
もみじからのおねがい🍁 10年ぐらい前のipsテレビでも
ゲームモードで60hzはでてたから
それより昔の4:3のモニターでもない限り60出ないなんてないだろ
それでもtnあたりなら75hzぐらいはあるし スペシャル貯めて敵を押し戻してから出るものじゃないんか >>14
ボムでクリアリングして塗る
塗らないから誰も前に出れない >>14
サブを適当に使わない、メインで塗り広げながら相手の隙を伺う スプラから塗り要素なくしたかったら
ヒト状態縛りでやれよ ドライブワイパーの塗り強くなったからトーピードでクリアリングと塗り意識高めたいと思います 前スレでバブラン復活が話題に出たが、オブジェクトマッチ全ルールで押し込みもカウント進行にも防衛にも使えるブッ壊れSPだったから消されたんだよなぁアレ もみじマジで極悪だなー
さっきのマヒマヒヤグラとかメモリー見てて相手が可哀想だったわ >>13
介護施設で貰った結構古いヤツだから出てないと思ってたわ
でもなんかラグいんだよなー つまり強さは消されたバブラン>>>消されていないマルミサナイスダマだったのかぁ >>22
3の環境だとカニ、メガホンのコンボで地獄と化すだろうな
特にバブルメガホンのコンボは凶悪だと思う >>28
1080iの可能性
やっすい1~2万ぐらいのモニター買えばいいじゃん このゲームは索敵能力が9割ってほど索敵が大事だよな
目の前の敵しか見えてない人けっこういる もみじもわかばも上手い人あんまいなくね?
ジャプマやスシやZAPあたりで対面勝てないから逃げてる奴が大多数で味方がワカバもみじで相手がジャプマとかだとだいたい負ける
開幕バレルの俺の周りウロチョロしてたら負け覚悟する >>31
実際問題そいつらのメタだもんシャプマは
同じ射程とキルタイムでアレに勝てるわけ無いから居たら退き気味の牽制に留めるしかなくなる 索敵する為には塗って地盤固めなきゃだし塗れる武器って素晴らしい
今までのドライブワイパーホント弱かったんだなって デュアル強くね?
ミラーのマニューバ種に有利なポップンソナー
わかばもみじともボムコロ対抗可能
プライムにも射程負けしない 前スレでトルネード話題になってたけど、マップで出せるようになったら自陣でトルネード出してるだけの人が量産されそうじゃね? ブキ自体はそんなに強くなくても、ミラーマッチでよく来る相手をメタれるなら強いよな
。
逆もしかりで高性能ブキでも天敵が頻繁に現れるなら弱ブキになる。 強武器呼び寄せる武器は嫌われてそうと思ってXマッチから逃げた >>29
フレームレートもだけど、応答速度と解像度は違うぞ。
プログレッシブかインターレースかどうかも関係ないぞ。 >>35
そのプライムが天敵なんだよ
弾速と精度とキルタイムで負けてるから先手取られたらアウトなのは当然として後の先取られる事も多くてキツい
ラグ環境なのもマニューバーにとっては逆風
プラコラ増え過ぎてデュアルは辛いだろうなとは思う。同射程帯だから自分から呼んでしまうしな >>35
強いけど、火力が低いから敵を倒すのに時間がかかるし、インク効率が悪いから連戦もしづらい
塗りもそこまで強くないし、あと一歩足りない感じ >>29
あ、クソ古いTVで強制的にインターレース表示かもってことか。
あるのかわからんけど、確かにそれならダメだね。 >>41
iかpでちらつきが残像感や遅延に見えてる可能性はあるだろ フェス戦のこのBGMだけ唯一スプラ3でめっちゃいいよね🥰
https://youtu.be/j98nOGlIN4o
テレワで作業用BGMにしてる 久しぶりにスクイクで遊んでたんだけどトーピード祭りでもう息してねぇ >>33
それもう負け確やん
前線引き受けてくれる奴おらんとスピナーはやれること少ないんだよ
なんか俺が気づくと1番前って事がよくある シーズン変わってからまだ未プレイなんだけど
今時点ではXマッチはやれる状態
これ今シーズン何もしなかったら
来シーズンはXマッチ出来ない?? >>52
S+からSに落ちるからまたあげればええだけ S → S+0意外と時間かかるし、毎回S+10はクソだるいから仕様見直してほしいな。
S+0にしたら基本Xしかやらんやろ。 トーピードは苦手武器だときつい
シューターだと楽、ってのが割と面白い
カニはゴミ てか2でX底辺2000〜2200最高2300とかだったんだがヤグラで1700とか叩き出して倒れそうwwww
他は変わらず
まるで成長していないどころか劣化してて泣きそう
ガチパワーなりXパワー毎部屋表示してくんないと危機感なくてヤバいわ 🦀は耐久と射程減らしてさらに弾撃つと可動時間減るようにしようぜ
ついでに対物ギアも強化してやれ 但し書きしてあったとは言え、まさかワンシーズンで「S+10にしたらずっとS+」を反故にして来るとはな
普通ああ言う但し書きって万が一を想定して設定しておく物だと思ってたが、こんな簡単に発動して来るとは 新ギアのオクトメットプライズデコ?とかいうやつめっちゃ気持ち悪くねえ?
丸くて小さいシールがびっしり貼ってあるのゾワッとしたわ >>51
スシZAP辺りは何とかなるがシャプマだけはホント無理
アイツだけ格闘戦の性能が頭一つどころじゃ無いぐらい抜け出してるからな
蛇足だがわかばよりも僅かに射程長いしな
いい加減潰せよと思うよあのブキ
ってかクイボ与えるブキ間違えんなやと思うわ
モデラーやボールドみたいに極端に短ければまだフォローされてんなって思うけどさ また次回すぐXマッチやりたいなら
今回S10まであげとかないってことでいいのかな?
前シーズンで燃え尽きたのか
新シーズンやる気なくてさまだ未プレイ
毎回上げ直さないとってなるなら
もう面倒だからいいかなと思えてきた >>58
今S→S+0の状態が
S+↑だった層と
ギリギリラッキーでSまで上がれた層
が入り混じって魔境と化してるからS+0に上がるのは厳しいよ
どんなのが混ざってくるか分からない
0キル10デスとかザラにいる
それだけここの差が大きいのに一緒にするから・・・ >>65
S+10に駆け込んだ人が相当いたんやろなぁ… なんかXとガチで味方の強さが違うとかいう当たり前のマッチング解ってないやつがいたから置いとくぞ
Xパワーは初期計測以外は完全独立
オープン 味方同ガチパワー:敵同ガチパワー
チャレンジ 味方同ガチパワー:敵勝利数参照
Xマッチ 味方同Xパワー:敵同Xパワー >>22
サブで即割りなければシャボン玉のコンセプトは良スペだと思うんだけどな
前作でもロンカス竹バレデコとかは死んでたし固形ボムとメイン性能が悪さした印象 バカマの味方は近いレート相手は勝利数って向こうも同条件のはずだから同じ勝利数同士でただしレートは近い可能性も離れてる可能性もありますってことか
なんでここまでこっちが読みとんなきゃいけない文章にしてるんだ
国語1のやつしかいないのかゴミクソ無能研ってところは >>74
ロンカスもカーリングで即割り開発されてから大会で暴れてたぞ エアプ研だしどうせちゃんとテストもせずシーズン跨いだら仕様通りにならなかったのを仕様通りで押し通しただけだろ >>73
オープン2時間全勝することもあるのに同じと思えないんだが スプラトゥーン3いつ発売されるんだ?
スプラトゥーン2.2そろそろ飽きてきそうだわ Xマッチで丁寧に味方と合わせるようにアサリやってたけど勝率悪かったので、
開き直って一切アサリ持たずに敵陣でめちゃくちゃやってたらめちゃ勝てるようになってワロタ >>76
すげーな
アサリでたまにいるかなあくらいのイメージだったわ バブルは敵がバブル撃って小さく出来るけど自分や味方が撃っても大きく出来ないって仕様で一定時間経ったら勝手に割れて大きさで威力変わるとかならありだと思う >>70
それもあるな。
チャレンジ5勝3敗を繰り返してもSを抜けるのに概算4時間くらいかかる。
シンプルにだるい。 今もみじ使ってる奴ってどうせラクト持ってた連中だろ
下手くその他力本願野郎 ラクトミサイルマンは金モデナイスダマンになったイメージ
ちなナワバリ amiibo買いたいんだけど田舎なのにどこにもない
モンハンとかどう森とかどうでもいいのならある もみじのキル数すごいなーってイカリングみるとほとんどアシストだったりするから草 YouTubeでいろんな実況者見てて、この人のプレイは絶対真似できんなって人もいるけど、
中にはオレの動きとどう違うの?って人もいる
ガンガン前出てキル取ってるわけでも無いし、対面強そうにも思えないし
そういう人でも、やっぱりオレのパワー帯とかで戦ったら無双するのかな?
逆にオレがその人のパワー帯でプレイしてみたらボコボコにやられるのかな? ミサイルマン咎めといてミサイルマン並みに引きこもってサブスペ撃つだけの武器追加したの本当草も生えん お風呂は使う人が少ないので
泡に当たったら泡に包まれてどんどん空へ上昇していき、味方が割って上げないとそのままリングアウトになる仕様にするのがいいとおもいまーす 今ラクト持ってるやつは
俺はミサイルマンとは違うとか言って初動ミサイルすら溜めないカスしか残ってないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています