【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 425杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 424杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670320838/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トーピードは苦手武器だときつい
シューターだと楽、ってのが割と面白い
カニはゴミ てか2でX底辺2000〜2200最高2300とかだったんだがヤグラで1700とか叩き出して倒れそうwwww
他は変わらず
まるで成長していないどころか劣化してて泣きそう
ガチパワーなりXパワー毎部屋表示してくんないと危機感なくてヤバいわ 🦀は耐久と射程減らしてさらに弾撃つと可動時間減るようにしようぜ
ついでに対物ギアも強化してやれ 但し書きしてあったとは言え、まさかワンシーズンで「S+10にしたらずっとS+」を反故にして来るとはな
普通ああ言う但し書きって万が一を想定して設定しておく物だと思ってたが、こんな簡単に発動して来るとは 新ギアのオクトメットプライズデコ?とかいうやつめっちゃ気持ち悪くねえ?
丸くて小さいシールがびっしり貼ってあるのゾワッとしたわ >>51
スシZAP辺りは何とかなるがシャプマだけはホント無理
アイツだけ格闘戦の性能が頭一つどころじゃ無いぐらい抜け出してるからな
蛇足だがわかばよりも僅かに射程長いしな
いい加減潰せよと思うよあのブキ
ってかクイボ与えるブキ間違えんなやと思うわ
モデラーやボールドみたいに極端に短ければまだフォローされてんなって思うけどさ また次回すぐXマッチやりたいなら
今回S10まであげとかないってことでいいのかな?
前シーズンで燃え尽きたのか
新シーズンやる気なくてさまだ未プレイ
毎回上げ直さないとってなるなら
もう面倒だからいいかなと思えてきた >>58
今S→S+0の状態が
S+↑だった層と
ギリギリラッキーでSまで上がれた層
が入り混じって魔境と化してるからS+0に上がるのは厳しいよ
どんなのが混ざってくるか分からない
0キル10デスとかザラにいる
それだけここの差が大きいのに一緒にするから・・・ >>65
S+10に駆け込んだ人が相当いたんやろなぁ… なんかXとガチで味方の強さが違うとかいう当たり前のマッチング解ってないやつがいたから置いとくぞ
Xパワーは初期計測以外は完全独立
オープン 味方同ガチパワー:敵同ガチパワー
チャレンジ 味方同ガチパワー:敵勝利数参照
Xマッチ 味方同Xパワー:敵同Xパワー >>22
サブで即割りなければシャボン玉のコンセプトは良スペだと思うんだけどな
前作でもロンカス竹バレデコとかは死んでたし固形ボムとメイン性能が悪さした印象 バカマの味方は近いレート相手は勝利数って向こうも同条件のはずだから同じ勝利数同士でただしレートは近い可能性も離れてる可能性もありますってことか
なんでここまでこっちが読みとんなきゃいけない文章にしてるんだ
国語1のやつしかいないのかゴミクソ無能研ってところは >>74
ロンカスもカーリングで即割り開発されてから大会で暴れてたぞ エアプ研だしどうせちゃんとテストもせずシーズン跨いだら仕様通りにならなかったのを仕様通りで押し通しただけだろ >>73
オープン2時間全勝することもあるのに同じと思えないんだが スプラトゥーン3いつ発売されるんだ?
スプラトゥーン2.2そろそろ飽きてきそうだわ Xマッチで丁寧に味方と合わせるようにアサリやってたけど勝率悪かったので、
開き直って一切アサリ持たずに敵陣でめちゃくちゃやってたらめちゃ勝てるようになってワロタ >>76
すげーな
アサリでたまにいるかなあくらいのイメージだったわ バブルは敵がバブル撃って小さく出来るけど自分や味方が撃っても大きく出来ないって仕様で一定時間経ったら勝手に割れて大きさで威力変わるとかならありだと思う >>70
それもあるな。
チャレンジ5勝3敗を繰り返してもSを抜けるのに概算4時間くらいかかる。
シンプルにだるい。 今もみじ使ってる奴ってどうせラクト持ってた連中だろ
下手くその他力本願野郎 ラクトミサイルマンは金モデナイスダマンになったイメージ
ちなナワバリ amiibo買いたいんだけど田舎なのにどこにもない
モンハンとかどう森とかどうでもいいのならある もみじのキル数すごいなーってイカリングみるとほとんどアシストだったりするから草 YouTubeでいろんな実況者見てて、この人のプレイは絶対真似できんなって人もいるけど、
中にはオレの動きとどう違うの?って人もいる
ガンガン前出てキル取ってるわけでも無いし、対面強そうにも思えないし
そういう人でも、やっぱりオレのパワー帯とかで戦ったら無双するのかな?
逆にオレがその人のパワー帯でプレイしてみたらボコボコにやられるのかな? ミサイルマン咎めといてミサイルマン並みに引きこもってサブスペ撃つだけの武器追加したの本当草も生えん お風呂は使う人が少ないので
泡に当たったら泡に包まれてどんどん空へ上昇していき、味方が割って上げないとそのままリングアウトになる仕様にするのがいいとおもいまーす 今ラクト持ってるやつは
俺はミサイルマンとは違うとか言って初動ミサイルすら溜めないカスしか残ってないよ >>94
https://i.imgur.com/qkQiXae.jpg
っしゃあああキャリーしたぜ!!と思ったのにアシスト抜いたら他の人とキル数全く変わらなかったことある 52の亜種ってシールド付かないよね?
シールドない52って弱くない? スピコラ持つと相手にジェッスイとかプラコラとか呼ぶからキツイな
つかそいつらなんで中射程面してるんだよ、てめーらは長射程だろうが >>59
わかばとかだとインク一粒飛ばして相手のインク65%丸儲けだもんな 金玉よりはもみじのほうが味方にきたときマシだからいいじゃん >>104
マルチミサイルを廃止して、水平に追ってくるマクロスミサイルを実装します もみじは味方がアホじゃないならアシストで良いんじゃね
ナワバリで持つと誰よりも前に出ないと一方的に押し込まれるけど むしろ田舎のほうが
店が一軒しかないとかで競争キツイだろ🙄 >>96
レベルが違いすぎるとプレイングの意味が理解できないから強さも理解できない Xパワーの上下を一戦一戦見せないのはやはりイカ研の配慮だろうな
負けた時のストレスの溜まり具合が全然違う >>94
アシストでもイカニン丸裸にして貢献してるからセーフ もみじでトーピード連発するやつ多いけど悪手だよな
すぐ撃ち落とせるし
トーピードと一緒に一気に攻めないとそんな脅威と思わないわ 最上位勢の行動とかもう言語化不可能の領域でしょ
常人じゃ到底辿り着けない ワイロ、ラクト談合したいんだけど、ネットでフレンド募集するしかないかな マウントとるためにちゃんとxp貼りながらレスしてるか? >>116
部屋パワーこっちが高い時に負けそうになると発狂してたからな
負けても3勝すれば…!ってなるのは良い
でも部屋パワーは見せて 3のamiiboギアってamiibo自体は相当数売れてるはずなのにびっくりするぐらい使われてないよな
コジャケのはたまに見るけどガールの番長とタコの空手着は1回ずつぐらいしか見た覚えがない
ヒメの冠とかひれお君の方がよっぽど見かける 負けるときはいつも敵側が青インクなんだが
見えにくいから色変えろよクソイカ研 >>116
一戦目落とした時点でやる気失せるクソ仕様マジでさっさとやめてほしい
一戦ごとに増減してくれた方がマシ過ぎる 部屋パワー見せてほしいのとXP低い相手とXP高い相手マッチングするの半々くらいにしてほしい
XP自分よりも低い相手ばっかりにあたってる気がする FA出てるなら申し訳ないけど、一度xマッチやれるようになった人は再度バンカラで上げなくてもやれるようになってると思うけどな。 >>120
ワイロ談合あれ見た目おもしろいだけでラクトに勝ってるポイントなさそうだけどな 味方依存の大きいブキってどうも使う気になれんのよな
リッターとかもみじとか金モデとか
勝率が安定しない
やっぱ1人で塗りもキルも全部できるブキが好き
シャプマ、スクスロ、わかば、デュアル TOP100にドライブ居るから練習すれば可能性はあるんだなと希望が芽生える X配信見てるけど
1600も1800も2400も死にまくりキルしない戦犯しまくりで何が違うのかわからん >>129
手動リセした奴がXマッチ消えたって怒ってたけどな >>131
わかるわ
勝った時と負けた時の自分の貢献具合が明確にわかるから反省しやすい >>124
よく知らんけど魔法使いみたいな服装よく見かけね? 正直最上位勢レベルになると立ち回りが凄いというよりただただエイム力が高いだけだと思う
あんな立ち回りじゃ普通の人が全く同じ動きを出来たとしても相討ちが多発したりで全然活躍できない >>128
2ステージ制でも結構どっちかのステージに偏ったりするので、対戦相手も格上か格下かどっちかに偏ること多いだろうねぇ
何百試合とこなせば収束するんだろうけど もみじはわかばよりキル取りにくいくせにトーピードとソナー回してるだけですげえ味方に貢献した気になれるのがたち悪い
キルレが全てとは言わんがガチエリアで後方から延々トーピードとソナー吐いてるだけのもみじが多すぎるわ >>137
まあそいつらは出来るからやってるだけだもんな
常人が真似したらそら戦犯なるよ。100m10秒切れたら可能とかそんなレベルなんだし >>114
まぁそういうことなんやろな
数字に表れない立ち回り、それこそボムの転がす位置やらスペシャルを吐くタイミングで敵の動き制限したり味方をものすごく活かしてるんやろな >>130
あらそうなんか
何にせよ談合したいけどメンバーおらんからなあ
リアルでは言えないし、ネットで募集すると晒される危険があるから難しい >>134
それとこれは別で考えたほうがよいと思う。シーズン変わる前に変えたんでしょ?もしかしたらリセットは最高記録も上書きする仕様なのでは。 >>137
エイムなら俺もそんな負けてないけど最上位勢に勝てる気はしないぞ
俺が動画見てて1番差を感じるのは索敵能力だな >>137
エイム+立ち回りでしょ
立ち回りうまくてもエイムなきゃ普通に打ち負けるし 動画見ただけで分かった気になっていいのは自分のパワー+200くらいが限度だぞう
1600の人は1800環境について語ろう! Xマッチの後にバンカラやると敵が弱すぎてビビる
ヌルい環境でプレイすると弱くなるからやりたくないんだが >>144
その仮定だとA+スタートじゃないとおかしい
↓の仕様でFA既に出てると思っていい
https://i.imgur.com/WqIlh0p.jpg 新ブキ実装しなくていいから、既存のサブスペ調整しろって それを読む限りやっぱりS+一度でも踏んだことある人はS保障あるんだな >>150
そこは理解してるけど、でも一度でもxマッチに到達した人は、次シーズンでバンカラしなくてもxマッチできるんじゃないかな、って思ってる >>131
リッターに関してはどっちが上手いかで下手な方がいるチームが負け確で他は相手にシャプマ来たら終わりの編成の時点で勝敗がほぼ確定する味方依存というより味方負担のクソ武器たちじゃないかと ロンブラ売って純金モデラーを買いました
これで私は所持金が底をついたので紅葉を食べて生きていきます >>137
スプラに限ってそれは無い
初弾3発も当てれば死ぬシューティングなんだからエイムほぼ要らない部類だよ
上手い人は立ち回りが全く違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています