【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 426杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 424杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670320838/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 425杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670373567/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured パブロで遊んでたらX計測全部勝ったわw
味方強スンギwwww マッチング中切断→再募集可
マッチング〆後切断→8人が試合準備に移行してて再募集不可
こんなイメージだとおもってる
ユーザ間の回線がうまく繋げられなかったりすると「他の人が~」になるのでは
自分由来と思われるときは従来の「通信エラー」表示だし ナワバリキンタマンは自陣塗りの為にナイス玉を使うからな😊感心します😎 最初押せ押せだと思ってたら塗ってるエース級が前線でてこないだけでエースが塗り終わってから崩壊てパターンもよくあるかと 俺がその時持ってたのはプライムだったんだ
塗れないんだよ自陣に戻っても >>498
シーズン開幕直後からXマッチしたくないか?
さぁシーズン切り替わったランクマ頑張ろうってタイミングで義務バンカラやりたくないわ
ただでさえバンカラは闇鍋でストレスが溜まるのに フェス適当に遊んでたらフェスパワー1200台になってる位に適当だわ >>522
まあそこへ行くと俺ラクトマルミサマンは強いんだわ
リスから4照準のマルミサ撃ったら確実にラインが下がる
そして味方からのキルも期待できる
加えて自分は少なくとも4人とも見えてるからどこのどいつがまずキルする対象かわかりやすいっていう
そこでメインキル取るのが難しいんだが ナワバリは遊び(ニチャァ..)
中途半端な雑魚、これやりがち 最初だけ奇跡的に噛み合って圧倒したけどそのあとワイプアウトしてからは全く噛み合わなくなってそのまま押し込まれるパターン マジでびちゃびちゃしてるだけのおふざけイカと滅多にマッチングしないように
真面目にチョーシカンスト目指してるイカともマッチングしなさそうだからナワバリはゆるく好きなブキ使ってる
でもチョーシ高くしてる人いたら真面目に試合したいからチョーシメーター高い人を王冠みたいに出してほしいかなぁーとおもわなくもない ナワバリなんか開幕自陣塗りマンがいたらそいつに任せたらいいんだよ
誰も居なかったら自分がやればいいだけ
大体の場合は敵チームもある程度自陣塗りしてからライン上げてくる同じ挙動してるんだから序盤に押し切られる事はそうそうない ナワバリって頑張ってチョーシ上げても気がついたらまた一桁とかなってるしあんまり真面目にやっても… ナワバリの話題が出たらほぼ100%沸いてくるからそういう病気の人だと思ってる まあ今のナワバリは高確率でいるキンタマンが全部塗ってくれるやろ 膨らんでないスポンジの上でリッターの射線から身を隠してたら味方がスポンジ膨らませて盛り上がった所を撃ち抜かれてワロタ クサヤの自陣右側ある水辺の上にある金網の数々は
なんのために存在してるんだろうか?
位置的に相手が陣取って有利になるわけでもないだろうに ナワバリしかしてないのでナワバリのことしか放してない こんなんばっかで味方が異常に弱いのはどうすればいいのか…
前シーズンS+行ってバッチ取ったらモチベなくなって辞めたのが悪かったか
https://i.imgur.com/naSiZir.jpg ナワバリは気分転換にチャージャーで的あて練習場ぐらいにしか使ってないなー 自分は雑魚だからナワバリで普段使わないブキ練してる キンタマは飛距離短いからなぁ、射程無限のマルミサほどの自陣塗り要員にはならなそう
ナワバリでキンタマンが味方がだったら一緒に自陣塗りしてもよさそう ヒラメみたいな高低差あるステージ苦手でおもんなって思っちゃう いつも芋弓ちゃんでナワバリは楽しんでるから一緒したらよろしくね🤗
トラストで1000近く塗るよ🥰 シュポンッ プリプリプリプリ パキンッ
シュポンッ プリプリプリプリ パキンッ
シュポンッ プリプリプリプリ パキンッ
シュポンッ プリプリプリプリ パラランッ
ニチャァ バンカラで武器練習が出来るようになってからナワバリはガチで好きな人だけやってるんじゃね 次のシーズン入ったらまた計測はバカマの内部レートを使われる可能性も否定できなくね? 少なくともナワバリは「ラスト30秒でワイプアウトすればええんやろ?」
みたいな単純なルールじゃない このゲームエイムうんぬん言う人いるけど
一番エイム関係無いゲームだと思うわ
いくらエイムが合っていても射程距離内に敵が居ないと関係無いからな
いちいち相手に近づかないといけないのが面倒臭過ぎる ナワバリでチョーシカンスト目指そうかと思った事あったけど、トータルでどれだけの時間を自陣塗りに費やすのか考えたら怖くなってバカマに逃げちゃった シード確認中にブランドでギア揃ってクリーニングするのが若干もったいなく感じる現象に名前つけようぜ ぶれないシャプマが環境ブキになってるしエイムは重要だろ
ブレブレでエイムあってなくても当たるガロン君は消えたし ちょこぺろボトルのシールドほとんど使わんな
フォイルでもっと有用なサブ貰ったらちょこぺろが今以上に大暴れするってことか イカ研マジでキモいな
結局毎シーズンあのクソカラマッチでウデマエ上げなきゃいけないのかよ
キモい仕様変更をキモいキャラ設定口調で報告ってのが更にキモい
説明不足の謝罪ちゃんと入れろよ
どうやっても自分たちの無能さを認めたくないんだな エイムが必要ないブキを使ってる人以外は立ち回りよりエイムのほうが大事だと思うわ
いくら立ち回りが良くても相手に攻撃を当てられないんじゃ話にならないし >>600
お、イカ研がスレ巡回か?
プライドだけは高いんだな >>599
はんじょうもるすも淫行王もちょこぺろもエイムより立ち回りが大事って言ってるから俺はこいつらを信じるわ イカ研は完璧でなければならないから間違いを認めることは許されない >>484
あるよ 俺はそれで2週間ban食らった それからは真面目にやってる >>602
エイムはそこそこでもいいけど立ち回り糞だと撃ち合い始まる時点で不利だからなあ >>602
それは自分のエイムの良さを自身がわかってないだけ エイムは大事だけど立ち回り上手けりゃ戦う前に勝ってるみたいなシーンあるし大事だぞ
俺はどっちもない >>601
ちゃんと正しく説明したり不具合修正すればそれで良いんだよ
まあ現状その部分が出来てないから言われるんだろうけど謝ったってそれだけじゃ現状のゴミ状況は良くならんだろ エイムよくても立ち回り下手で基本先制攻撃くらってたら負けるやろ #2584
さいとう まはる
ヤグラ無視してリスキルだけ行ってるクソワカバ 他シューティングゲーと比べるとエイムは必要ないよな
インク使った立体的な立ち回りとキャラコンが重要なゲーム アサリ味方依存度高過ぎないか?
ゴール開いて敵倒してもアサリ拾ってこないで敵陣走ってく奴多すぎだろほんとにXなのか? >>602
ある程度エイムができる前提の話でしょ
んで、彼らトップ勢の想定するある程度のエイム力の基準は高い 持ちブキで一生懸命頑張ってる時より頭空っぽにしてキンタマンやってる時のが勝率高くて悲しくなる ちょこぺろの求めるエイムはきっとボトル連打してもブレないとかそういうレベル >>609
謝罪とまでは言わなくても正式な説明ならあのキモいキャラ口調で報告するなってことを言いたい
完全に説明不足だったのはほとんどのプレイヤーが思ってるんだから
あれで俺たちは悪くありませんよ感出してんのがマジでキモい プラコラメインで使ってる配信者か投稿者で
誰か良い人知らんかね なぁR-PEN/5Hって強くね?
さっき使ったんだが60ダメをリッター並みの射程で連射できるとか
やばくないか? 調子悪かったしブラックフライデーでルーター買っとけばよかった
年末年始で買おう…
マッチング中に落ちたのが不幸中の幸いだったわ 3になってデス数がデフォ表示されるようになって
クソマッチングが可視化されたな
イカ研批判に負けて自分の首を〆たがよくやた アサリのゴール下でバリア使ってるゴミは通報してる
あれがフルタイムなのバグだろ 立ち回りが悪いと撃ち合いになる前から負けてるんだよ パブロは相手の射線上に重ならないようにスライドしながら自分のパシャパシャの範囲を被せるからエイムいるかな
星4つまでやった感想だからプロから見てとうかは分からんけど もちろんエイム立ち回り総合力が大事だけど、エイムが終わってるやつで高パワーなやつはちらほら見かけるけど立ち回りが終わってて高パワーなやつは俺は見たことがない むしろシャプマがエイムいらんとかんじるけどな
真っ直ぐ撃ちゃいいだけ エイムは神だけど立ち回りがヤバすぎる例はやまとんを見ろ パブロはエイムいる
シャプマはエイムいらん
↑
まじ? エイムは必要だろ
エイム力さえ良きゃ不利状況でも道連れや返り討ちにできると考えれば >>624
今日のサモランで初めて使ったけど控えめに言ってクソだった チャレンジやってみたら敵が3人落ちて味方3人生きてるのに誰もヤグラ乗らないから復帰した俺が乗った >>624
新武器の中では一番可能性あるだろうけど
エナスタがペナアップリッターにメタられるしチャーキの分射程負けするしで
出たばっかで練度の問題もあるんだろうけどあんまり頼りにならない ヒラメくっそしょうもねえな タチウオもどきじゃんここ >>628
お前のipアドレスを任天堂に通報したわ
悪戯に通報行為をやっています
こよipアドレスでスプラかイカリングを使ってますって >>634
シャプマはエイムに経験や頭を使わんでもええねん なあ早くご自慢の立ち回りでスペシュ救ってやってくれよ
立ち回りでエイムカバーできるんだろ バケデコの構成見てラインマーカーとショクワンダーで絶句したんやけど
サブもスペも両方死んでるってそうそうないやろこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています