【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 429杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 428杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>117
じゃあ数千払って3ヶ月調整の無いイカさんは😰⁇⁇⁇ ソシャゲのほうがよっぽどイベント目白押しで息つく暇ないし
がんがんブキ(キャラ)実装されてるわな~
基本無料で! まあ任天堂さんはめちゃくちゃ強いIP腐るほど持ってるのにソシャゲ全部失敗しちゃったからな… ソシャゲがいいならソシャゲやればいいじゃないとしか
別にスプラだけが人生じゃないぞ 俺はおっさんだからロマサガRSに数万円課金したけどやっぱりスーファミでやったロマサガの感動は超えられないもんだな
スプラはあの頃の感動を思い出させてくれるいいソフトだよ
子供も喜んでる対戦してるから自分のアカウントで熱帯できるようにファミリーアカウントにしたわ スペースシューターがやりたかったことってデュアルでできるよね
なんのために生まれた 久しぶりに2起動したら全然マッチングしねえ
これがちよこぺろ様の気分か マイニンテンドーストアでスプラ3エディション本体ポチってきた ゲーム板で説教おじまた湧いてるじゃん
これもう半コテだろ スペシは5確ならジェッスイをもうちょっと尖らせた感じにすればよかったのにね
溜め無し5確ハイドラ的な >>17
中射と長射ブラスタ(ラピッド)比べると中射のが射程距離長いのにこの分け方おかしいよな
ボトルやジェットなんか対面したら全然届かない 突然のズレたアドバイス
隙もないのにねじ込む自分語り
家族からも嫌われてそう おめーらもゲームばっかしてないで精神的な成長をしなさい デュアカスのサブ・スペはポイセン・メガホンにしてほしいな
メインがちゃんとしていれば結構良い組み合わせだと思う デュアルはサブ投げる暇がないからな
ソナーとかいう抜群相性のSP貰って環境入りできないんだからメインがこのままなら何を貰っても埋もれる存在だと思う
擬似確待ちだね ソシャゲはイベント沢山でたのしーじゃなくて
イベントやるの辛えだろ
ソシャゲのイベント楽しいって思いながら走ってる奴とかいねーよ 武器区分はあったほうがいいとは思う
でも、誰もが納得する区分なんて絶対作れないから異論は仕方ない >>136
塗りで味方の足元固めながらボム遠投してキル取りまくってるぞ
まあX底辺だからお察しだけどな… 健常者は毎月のイベントと3ヶ月毎の大型アプデで十分 現状、細かいブキ区分してさらにSPまで考慮とかなったら完全ミラーマッチにしないといけない
マトモなゲーム作ろうと思ったらサブスペの配り方も上手いことやるだろうけど、イカ研にはそういう発想自体なさそう おめーらほんと平坦なバランス好きだよね
同ブキ限定コミュとか作った方が早いぞ なんか長期的な運営の視点に限ってはSEGA以下の下手くそさを見せるんだよな任天堂 >>137
MMOの24時間拠点防衛は楽しかったけどな
ビッグランもアプデでそんな感じに収束していってもらいたい 60.121.0.162
ID:Akk1hKwg0 ワッチョイ c7b9-L0N4
NG >>139
もうこのゲームに見切りつけてサーバーしょぼいのに交換したんじゃねーのってぐらい挙動がおかしい時がある
目の前にいた相手を「よし、キルもらい!」
と思って攻撃が当たったと思ったら突然かくついて目の前から消えて「バカめ!それは残像だ」といきなり横からキルされるとか何が起こったのか理解できない 2000帯から1600まで下げてみたけどこの辺りが一番おもろい何も考えず突っ込み突っ込まれ武器種も様々 >>138
これ
調整がゴミだから不満なだけで武器区分は良い判断
後は短射程武器を塗り武器とそれ以外に分けてスクスロは中射程武器にぶち込め 上でも下でもXマッチは楽しいもんだ
どうせならバンカラ無しで最初からレートバトルだけでもいい 下げたのはあまり好きじゃないヤグラだけ
ホコアサリは好きだから真面目にやってる どれだけ環境変わってもクイボカニタンクは確実に生き続けるからな。このゲーム発売する前から終わってた つまんなくはないけどあまりにも刺激がなさすぎ
新ルール作るとかやらんの 過疎だなぁ3戦同じ奴とマッチングするし
ここもチー牛くせぇ奴朝から沸いとるし クイボを再起不能にしないとマジで環境変わらんよこれ 強ブキ持たないで他のブキに文句言う奴って強ブキ持って冴えない戦績になって自分が並かそれ以下のカスだという現実を突き付けられるのが嫌なだけだろ? 2-2の時にこっちにだけトラスト来るとかどう言う事だよ死んどけ
2連で食らって沸騰するわ ラクトで1k12d3ミサイルをたたき出してしまった
リザ見て味方怒ってるかもしれんけどお前らも悪い トラストヤグラはまだギリ許せる部分あるけどヒラメ入ってるから今持ち出すのは勝つ気はないだろね
アサリホコはあかんわ 2でXパワー2300前後だったとこほ3では2000から2200で適正っぽい
2より下がった人って割といるのかな?
2と比較して2200に差し掛かると敵キャリー枠にだいぶ格上が出てくる体感 チー牛とかもうとっくの昔に死後になりましたよおじいちゃん… >>167
2と比べて1〜2割増しくらいな人が多いんじゃね 俺も大体そんな感じ
下がるようなら3のマップかブキに慣れてないんだと思う >>167
俺も少し下がったし2より下がったってレス結構見たで 間違いなくクイボ、カニの弱体化来るだろうけどスプラって巻き添えナーフされるから萎えるんだよね
ブキごとにサブスペ調整ってできないもんかね?
プライム、マニュのカニはそのままでシャプマのカニは耐久値低くするとかさ 本当ならブキ毎、ルール毎に数値調整するべきだよな
バイト専用ブキみたいに クサヤマヒマヒエリアかー終いにするには良いステージ
ちょっとやって仕事行こ クイボナーフされたらスプスピ使いの俺がブチギレるからシャプマのメイン射程を50%減でいいよ 3連で2-2からのトラスト来たわ
確で相手スピナーだしわざとか? 新武器がもたされたサブスペセットを見て調整を期待できるものだけがカニクイボ環境からの脱却を夢に見て良いのです
カニが強いのはそのものカニ持ちが唸るほど多くて長篠スタイルを見る頻度が高すぎるからだと思うけども エリアとか開始後真ん中で敵とかち合うとき相手がカニに変身してるのがデフォになりつつあるわ >>177
射程が減らされるのは滅多にないからな
シンプルにスペ必要量増加じゃね、カニも主力の一端を担ってるし そんなにカニが強いと思うならシャプマを使えばいいじゃない
イカ研は何も禁止なんかしてないぞ >>183
カニカニ言うてるけど、結局クイボが強くてその影響でカニが多くなってるだけやしなー
同じスペカニでクイボじゃないスマニュ、リールガン、プライムがあんま言及されてないことからも明らか 初めてもみじ使ってみたけどクッソ強くて震えたわ
2の時はzapが持ち武器だったけど3の持ち武器もみじ決まりました シャーカー使っててエリア打開で味方の蟹と吐くタイミング一緒だと安心するわ
確実に俺と同格かそれ以上だし リールとプライムは装備的な意味で死んでるが
スマニュはパッと見死ななくても良さそうなのに死んでるという不思議なことになってるの面白いんだよな
クイボの有無で負けることを除けば射程がよくないんだが クイボ食らうと俺まだ回復してなかったのってことが多々ある 好きな武器を使うといい
マイオナは精神的に弱いが自分に合う好きな武器がマイナーだったなら悪い事じゃない
その上で言うが勝ちたかったら環境武器使った方がいいぞ >>190
片方だけスペシュ担当にされたチームが勝った覚えがない、あると思います シャーカーが強いのは流行りだと思うな
塗りのフェスと味方固定の大会で強くてみんなが真似しだす
↓
カニが複数出てきて対処できなくなる
↓
シャーカー強い 更に増える
シャーカーが減る時はナーフか長射程が増えたらだろうな リールは疑似なかったら特別メインの性能いいわけじゃないしな
あと主戦場のナワバリもステ構造的に抜けの難易度が高いから中央キープした方が強いのも結局シャーカーでクイボ投げてれば良くね感ある
プライムは根本的に塗り弱すぎてな プライムは足元だけしっかり濡れてくれたら十分
マジで塗りうんこ >>196
普通は3ヶ月なんて祝わない
せめてハーフアニバーサリーが初年にあるくらいだな 結局はクソ研大好きクイボなんよな
これ直さない限り平穏は無い どうせここの開発のことだから
要望に答えて攻撃力アップギアを復活しました!とかやるぞ
そしたら竹とプライムは救われる 任天堂のオンラインプレイで楽しく遊ぶためにってやつ絶対8割ぐらいスプラ3が原因だろ
味方にファンメとか嫌がらせとか下らん事する向けだろ >>199
まあでも全盛期に比べたら誰でも気軽に使えるわけでもなくなってるからなー
サブインク効率入れないと2回投げれなくなるまでやると誰も使わなくなるんじゃないか 竹はあんな救われ方するぐらいなら死んでてくれ
このゲームで適正な狙撃銃カテゴリのあり方はロケエンが示してくれたよ >>198
ソシャゲみたいに一丁前にハニバとかやるぐらいなら
ソシャゲ並に詫びることが沢山あるだろこのゲーム
ホコ封鎖しかまともに謝罪してねぇぞ 蟹本体の調整せずにリッター以外の蟹に対するダメージ増やすだけでも変わりそうだけどね
トルネのカス当たりで蟹にめっちゃダメージ入るようにするとかだけでも相当環境動くと思う >>205
まあホラ貝100個は配っていいレベル
どうせ千回引いても出ない人もいるんやし 対物の効力を一割増しから五割増しにしよう
倍でも良いぞ一人対物用いたらいろいろ使い物にならなくなるが メモリープレイヤーはなんでこんなクソ使いづらい仕様なのか
早送りボタンはあっても早戻しボタンはなし
最後まで見てしまうとまた最初から再生する必要あり
なんなんだこれ
担当者馬鹿だろまじで
あとコマ送りこま戻しは作れアホ トルネは弱いがSEと演出は好き
ギュルルルルルンガーッ! 今のところスぺシューが生き残る道はポイセンマンだな
さらにサーマルインクつけて索敵に特化するってのもあり
敵がどこにいるかがわかれば距離を取れば勝てる時も増える 対物流行るかと思ったが、カニにはスプボキューバンを投げつけられるだけでも結構嫌な思いするし、サブ性のほうがいいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています