【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 430杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 429杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670515813
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ふと覗いたトイザらスにプロコンあったわ 金曜は多いのかね おい通信エラーで初めて懲罰タイム喰らったって
2では自回線でエラー落ち一度もなかった有線環境なんだが? >>1乙スーパージャンプ短縮
∧ ∧
(*'ω'*)
( )
vv
川 ぼいんっ
(( )) >>1乙
オープンが2人だとマッチングし難いのはいつになったら直るの? >>3
客のせいにしてペナルティを与えてくるゲーム
他のプレイヤーが切断しました!!!
3人も同時に切断するかよバカ!!! ジャプマうまい人全く参考にならん。メインよりクイボカニ使ってる時間の方が長いし、これが一番強くて安定するんだろうけどなんかね。 ボムの飛距離が遠距離武器くらいあるからな
もう武器使わずに手で投げればよくねえか トライストリンガー、強化された筈なのにどうしてこうなった 煽りネームの癖にザコいカス死ねよ
頭も性格も悪いとか終わってんな >>10
参考になるやん
クイボカニをメインに立ち回るんだよ >>9
「連勝させたくないやつが有利な時に落とす仕様」と思うことがある
ナワバリで連勝中にキル発生して400P超が半分以上なのにプレーヤー落ちとか言われても・・・ >>9
互いに通信してるので1人切断すると複数人落ちる時あるよ シャプマってメインブレずに塗れるだけで4確だし強くはないからな
何なら2の頃に疑似確与えられるくらいにはイカ研からも弱いって認識されてる >>2
さっき用事あって立ち寄ったコジマビッカメにも普通に並んでたから、家族用にとサラッと買ってしまった
スプラエディションの本体もたくさんあったわ まだマッチングする前の他のプレイヤーが切断したってどういうことなの? ボールドとシャプマの先っぽ交換すれば良い調整になるはず
ボールドがクイボカニなら許されるやろ >>9
とうとう1vs4経験したか?
あれ地獄や・・・ 2200しかないのに3勝1敗で12とかしか上がらないのをもう3回繰り返してる
これで50も増えないとかアホくさもっとパワー高いやつとマッチングさせろ >>20
表示されてないだけで、地雷が味方にきたことを悟れるエスパーなんでしょ スプラ2の時は傘を一回のアプデでここまで強化したんだから弓とかワイパーもこんなんやってみてほしい
↓
Ver1.4.0
・カサを開き始めるまでにかかる時間を8/60秒短くしました。
・カサを開き始めてから完全に開き切るまでの時間を10/60秒短くしました。
・カサを開いている間の移動速度を約38%速くしました。
・1回の発射でのダメージの最大値は90.0のまま、散弾1発当たりのダメージを15.0から18.0に増やしました。
・相手のシューター(ブラスターを除く)、スピナー、マニューバーからカサに対するダメージを約30%減らしました。
・カサがイカスフィアに接触しても、すぐに壊れないようにしました。
・散弾で相手のイカスフィアに対して与えるダメージを約30%増やしました。 次のバランス調整って1月中旬って公式からアナウンスあったっけ?
このシャプマスクスロ環境があと1ヶ月間続くのはちょっとやめて欲しい、新武器も息してないし
なんなら来週にでも調整してほしい >>21
メインの射程交換してボールドくんの塗り力上げようぜ
シャプマはメイン産廃サブスペガチというソイチューバーみたいな構成で行こう
そしてカニに弱体入って無事産廃ブキへという美しい流れ いちょつ
相手が攻め込めないように塗れ😠キルされないように動け😡でも芋るんじゃねえ👹エイムも外すな🔪👹🔪
この鉄則を自分に言い聞かせてるから味方に敵前棒立ちマン抱えても勝てるんだ😤
それが証明される試合は気持ちがいいな🤭じゃあそろそろ辞めるわ🤗メモプ見たら相手が弱かっただけだわ二度とやるかクソが🤫
今更本気エッチ目指したら気が狂うわこんなん 開幕誰かが落ちてこれ無効試合やなってのになると
スタート地点で残ったメンツでナイスカモンぴょんぴょんやる流れになることが多くなった気がする 世界的ベストマルチプレイゲームを楽しめている
幸せなユーザーが集うスレはここですか?🐻 さっさと疑似確実装すればシャプマも洗濯機もまとめて産廃に成り下がるぞ
疑似確ありきの性能で今は死んでるL3竹辺りに与えるだけなら問題無いでしょ あっ…てゆうかー敵前棒立ちマンの正体ってぇーラグじゃね?
ラグで勝ったかもしれないと思うとウキウキしちゃうね♪👹♪楽しいスプラトゥーン! 味方におちば3枚来ちゃってまるきり打開できなかったわw ローラーはアクション強化でダメージ増えるようにしてほしい
ジャンプぶれ軽減とかシューターにしか恩恵ない効果やめろ >>23
計測失敗からの沼でヤグラだけ500近く低いけど
煽り、放置、瞬間移動と地獄みたいなマッチングばっかだから
数字の変動少ないだけならまだマシに思える 誰のマネしてんだが知らないがXマッチでボトル持ってきて扱えてないのやめとけよ
一発めはもらうけど2発め以降が当たってねぇぞ 味方の役立たずさとリザルトを見比べるとイカ研はキルとアシストを等価だと思ってそうだな
そんなんだから9割アシストもみじ×2に風呂なんてカスゴミ編成を平気でよこしてくるんだな 傘の散弾おかしくね
何であんな一直線に飛ぶんだよ広がれよ うわっ怖…何このスレ…帰ってパラッパラッパーしよ… >>49
アシストにアシストかけても0キルなんだよなw エリア2200だと自分が沼ったら絶対負ける試合になってついていけないのかな…って感じるけど
他ルール2000だったらチャレンジと大差ない敵が増えるので勝ちやすい
でもルール関与全くしない味方も多くて安定はしない クイボ持ってるやつに強いSP持たせちゃダメっての7年も開発してればわかると思うんだけどな
カニは評価が割れてたから仕方ない部分があったかもしれんがカーボンデコにウルショは完全にエアプ >>55
クイボダイオウもらっても暴れられなかったシューターの恥さらしがいるらしい >>39
スフィア強い頃は金玉甲子園だったし疑似確実装されてからはL3甲子園だし結局甲子園開催時の強武器だらけになるんだから何でも良くね
ゲームとしての寿命は確実に縮むけど全くアプデ来ない今の虚無環境よりはマシ カニはフェスで結果残してたし普通に弱体化候補だったろ バンカラは表彰システム意味あるし、Xマッチは勝敗が全て
棲み分けを狙ったのかもしれないけどバンカラを通らなきゃXマッチにはいけない
ここら辺の仕組み考えたの別の人なの?ってぐらい一貫性が気がする そもそも最初から内部レートあるのにS+まで上げさせる意味が無い 内部レートとXPとかフェスP考えた人が別で突貫で組み合わせた結果が現状だったりな 自分で突っ込まなきゃいけない
複数に撃たれたら効かないダイオウよりなんならカニの方が壊れだよな 正直初期ならまだしもダイオウイカもそんな強いSPじゃないし… ジャップより数段弱いが定説の外人に虐殺されてるカス3匹きつすぎるわ >>62
ダイオウは最後不意打ち以外でいなせない奴は雑魚みたいな扱いになったからなあ >>62
ノックバック無いし遠近対応だから普通に蟹のほうが強いよ バンカラs+10まで上げてるけど編成クソすぎて草生える
ナメロウでスマニュノーチボールドスパヒュー対リッターボトル52もみじとかまともな試合になるわけねえんだわ >>59
バカマは最初気軽にやる分にはよさそーなんて思ってたな
実際Sまではまず借金しないからいくらでも負けてやっていいぞって気持ちでプレイできる
エッチのためにS+10を目指してからだよ
味方のクソっぷりやルール無視、無警戒な頓死の連続、ステージのクソ構成に苛立つようになったのは
アサリ大好きっていう声もようやく理解した。スペシャル完封負けされないアサリはいちばんフェアで実力主義なルールなんですねぇ
つまらんのに 打開しづらいから少しでも打開しやすい武器を持つか
抑え込んだまま勝つために攻めやすい武器を持つか一生悩んでる
まあ前者はどう足掻いても無理な試合多いし
結局カニかなって気はする 1ジェッカスは初期からいただろ!いい加減にしろ!! なんか2の頃よりバランス調整の頻度下がってない?
運営手抜きしてんのか? ドライブワイパーさんにクイボとナイスダマください
ジムワイパー出せます 2は斜め下の調整しまくって逆にバランス壊したりしたからなw この塗り環境でローラー持ってくる奴って頭にウンコ詰まってる?
どいつもこいつも何もできとらん ウルトラハンコはハンコ3回投げれるようにしてほしい ドライブワイパーさんは一生真正面からウンコで突撃して誉れある戦いしとけよw バグが一個も発見されてない武器がたぶんもうない
シューターも角度傾けるだけで集弾性あがるグリッチ利用してたしな めざましジャンケンじゃんけんぽん!
俺はスクイクを出したぞ ホコにハンコしたらバリアの反撃で自害してしまうバグを修正してくれよ >>73
おじいさんだろ😡
年齢はさておきネチネチと嫌味みたいな物言いし始めたら脳がボケ起こし始めてる証拠😇
そしていつか🐒になるんだ
ゲームに依存し同じことを繰り返す猿になるんだ…🙄 アンチ乙 ウルトラハンコは瞬時にインクを全回復できる継戦能力に優れた良スペシャルだから スクイクってエイム極めたら最強だと思うんだけど最強の使い手とかいないの なんかルールによって計測がめちゃくちゃ低いのはクソ武器でバンカラやってたりしてたからかな
低パワー帯だと相手も弱いからキルゴリ押しで勝てるけど、味方の動き方が2のX帯と全然違うから、連携出来なくて面白くないな アマビホコの一番左端、相手が登ってこれない高台がホコ禁止エリアになってないのやばいな >>90
実際それができるからサメやキューインキより数段強い 理論値最強はケルビンだと思うわ
とても使いこなせんかったが >>91
スクイックリンの歴代最高XPはやぐらのちょこぺろ ジムワイパーが環境に多いシャプマスクスロリッター全員のメタになれる最強武器なのバレてきたな サメライドをサメシュートにして爆発のタイミングは任意にできないがイカタコはサメには乗らない
って変更してくれんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています