【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 436杯目
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。 次スレは>>800 が立ててください 800が立てられない場合は>>850 が立ててください 900までに立っていない場合は>>900 もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください 前スレ 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 435杯目 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670771389/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 52がチートだナーフしろとか言ってたゴミは今どこにいるの? 今なぜか弱武器扱いすらされてんだけど… ZAPが初心者〜上級者までおすすめの万能ブキ!とか言われてたの今思うと何だったんだ なんかバイトしたらバグ?みたいなもんが起こったんだがみんなもなってるかい? 武器被りが毎回2人づつでて、ラグでイクラすらまともに拾うのが難しくなったんだが。 https://i.imgur.com/11qKK0U.jpg https://i.imgur.com/0FZlG3f.jpg >>104 それ他の奴から見たら武器はちゃんとしてるらしいよ 君がラグラグマンになってる可能性大 ジムワイパーで3000こえてるのマジで化け物すぎる カニだらけの中よーやるわ >>108 えー、そんなんあるんか。回線落ち着くまで待つか。 初めてだったからバグ扱いしちまったぜ、すまんな野上。 ヤグラで開幕モミジやワカバがリスキルに行ってどうすんの? >>104 あるとすればwaveの同期がズレてる それより酷いので味方3人上空で戦ってるやつなら遭遇した むしろジムワイパーはカニ狩りやすいらしいぞショクワンのおかげで エアプだから本当かは知らん >>116 そうなの?対物つけてもジムワイパーほとんど変わらんらしいから辛いのかと思ってたわ >>104 自分も2ヶ月ぐらい前に謎のソイチュ被りした事あるわ 詳しくは覚えてないけど野良のやつと俺がソイチュ被りしてて、野良のやつはなんかソイチュっぽくない弾の出方してた フレンド視点でもソイチュ2人だったわ >>117 それ(元から対物倍率ぶっ壊れてて)ほとんど変わらんの意な ドライブはカニタンク破壊以前に近づけないからそこはジムの方がよさそう 前スレでジムの方が強いって言われたから使ってみたけどドライブの軽さに慣れてるし使いこなせそうにないわ 52は対面力強いけどリッター、カニタンク、トーピード乱舞とまともに対面にならない環境ではボムが無いのが響く リッターにはカニタンク、カニタンクには対物カニタンク、トーピード乱舞には連射力高いシューター能力で落しやすいと 全てがシャプマ有利になってるんだからシャプマ召喚ブキは戦力以上に立場が弱い >>75 ナワバリ(あとオープン)はフレンド合流出来るから低ランクに高ランクが合流出来るし マッチングは低ランクにあわせて行われるらしいから仕方ないかな 混ざるなとは言わないけどあまり高ランクな人が低ランクとおもわれる部屋にまざったら接待プレイはしてほしいね 最上位勢の誰かレート保証について言及してない? 際限なくレート上げれるニートゲーで苦言を呈しているか、 実際はそんなに影響なくて気にしてないか、 むしろストレス減って歓迎ムードなのか。 ドライブ慣れてからジム使うと「重すぎ…」ってなるよな 実際にちゃんと使った事もないしやった事もないがジムワイパーは対物激強だから割り性能高いだけじゃなくショクワンの突進で中身を破壊するも可能だからカニメタとして強いらしい 真実は知らない バカ「通信エラーで叩かれてるなあ…そうだ!他のプレイヤーが通信を切断しましたってメッセージ出そう!よーしこれでイカ研は批判されないぞ」 ジムキューインキ使ってるところにウキウキで寄ってきて叩き切ってくるから嫌い 団地はリッター殺しだけど 結局金モデとかスシコラが強い 52も弱くはないと思うけど、正直短射シューターグループの中だとまぁ味方に来てくれて嬉しくはない ナワバリ勝ち続けると味方にチャー来やすくなるのほんとクソだわ ビーコン壊さん味方のせいで逆転されて負けたわもおおおおお ビーコン壊さん奴多すぎる!!! >>144 今ビーコン放置されたらボルネオ来たらやばいな カニとナイスダマでガンガンスペシャル合戦していけ! スナイパーライフルみたいな長射程武器が強いとクソと言われてサブマシンガンみたいな短射程武器が強い良ゲーと主張する奴がいるが今のシャプマ環境が良ゲーなのか? >>88 たまにシャーカー来るけど基本わかばかもみじとマッチングするよ ただ最上位帯に入ったらほぼ毎回ミラーでシャーカーが来るんじゃないかな マルミサが死んだ以上、ボルネオはマルミサ来なくてもいいからビーコンは欲しい >>144 ビーコン壊さない人多分マップ見てないからそもそもあんまり立ち回り良くなさそう すまん、ヤグラにナイスダマ投げてるだけの金モデラー君 役に立ってるつもりなのかもしれんが普通に必要ないんで味方に来ないでくれるか? >>151 らしいよ Twitterでやってた人いた気がする 計測やり直してもそれまでのバンカラの内部レート参照だからあんま意味ない気もするけどね 2の末期はビーコン設置しても よっぽど工夫しないと即処理されてたが 3はまだまだ放置多いよね >>132 まあわかる 1vs7じゃないと成り立たない俺狙いの裏取りとかされるからな 他のプレイヤーが通信を切断しました(嘘だよ❤本当は何が原因かもわからないよ❤) 10月末から初めてA-行くまでに140時間も掛かってしまった ほんとに過酷だなこのゲーム エリアとホコは分かってきたけどアサリは未だに勝ち筋がよく分からんしヤグラは殺し合いが激しすぎて辛い エリアでスクスロ担いでみたが慣れないせいか使いづらい かといって金玉握る気もないしいつものブキでやったほうがいい気がしてきた >>160 アサリはとにかく前線を押し出すことを意識すればいいと思う >>160 頑張ってるね 俺は2からやってるけど、ガチ系はギスギスしてて精神衛生上良くないからずっとナワバリしかやらなかったわ 3になってヤグラだけはやるようになったけど、他のルールは勝ち筋分からなくてやれてない もうウデマエS+になったから、今更初心者状態でホコとかアサリとか行けない >>160 アサリは塗り意識強めにしてアサリちゃんと集める 自分インク上のアサリは○で表示されるようになる ゴール割ったら可能な限り一気にアサリ入れる。 後は人数意識したら勝てる様になる 野良アサリはキル取りに行くタイミングもアサリ入れるか抑えるか引くかのタイミングも全部ランプ見なきゃいけないから新規は運ゲーチックになって苦労してそう スシとかガロンとかまともなシューターにビーコンついたらやばそう え…連敗しながらようやく3勝2敗でプラス10って何これ 味方のキルレ0.2だの沼ジャンだの位置バラしてくれたりミサイルで殺してくるような味方抱えても勝ちつけたじゃん… >>41 頭に血が上った状態と見える 少し離れて冷静になったらやるがよい 内部レートでやってるなら何の為にウデマエリセットあるの? >>148 ここまで勝率酷いと逆に実力通りではあるんだよな どっちのシャープが強いかってなるから 2は対物環境だったのもあってビーコンは即壊されてたな。 対物つけて無いと意外と面倒なんよな。 今作も対物少しは流行ってきてるけど。 このゲーム面白いけどかなりキレる事増えるよね つい大声出しちゃうし血圧上がって頭痛くなる ウデマエリセットがあるということはウデマエリセットがあるということです >>172 3勝2敗ならまだいいだろ 3勝1敗でもそれやられる事あるからな マジで意味わからんよ 新規は膨大な時間を注がないと古参に勝てないしこのゲームにそれほどの時間をかける価値を感じなかったからやめるわ これが一番賢い選択だと思う いうて上位勢も2から始めたような人ばっかだし才能ないわけなら仕方ないね ビーコンは持ってるブキが少ないから警戒されてないんだろうけど 死亡時マップ見てない人結構いるんだなって感じるわ 相手にスパいたら真っ先に警戒するべきなのに もはやTOP勢は シャプマでXP公式して画像UPして Twitterで気持ちよくなるだけに アプリ以外でxランキング見れるサイトってもうあったりする? >>172 ほんと、初めてXマッチやって1勝3敗で60ぐらい減る×2で一気に120も減ったのに 3勝2敗で初めて勝ち越したら+15って、減りまくる未来しかないわw イクラ80個が50%ってことは 人口の残り50%はクリアすら危ういってレベルか スプラ人口の半分はX1000 以下かもしれんな キッズは今というか Xマッチの上下嫌になってやめそう >>191 次も3勝2敗でプラス10 2連続10て…楽しみたいだけなのにもう嫌だ… 数字の上下自体は楽しさではないからな このゲームで楽しいのはノックアウトした瞬間 数字の上下で楽しいのは上位の5000人の特殊な人種のみ xp1900って言うとこのスレではバカにされるけど結構高い方なんだよね この辺りから味方の動きも上位勢に近いものになってくるから、動きやすいし味方批判もする気にならない このスレの住人はXP1500とかの奴ばかりなのに偉そうにリッター使うなとか言っててウケる Xパワーは一部を除いてやればやる程、中央値に収束する の? なんか最初より明らかにXP増えにくくなってない? こんなんじゃ今いるレート帯から抜け出せなくない? 下がりまくって徐々に上がるって 適性ランクまで落ちて拮抗した勝負できてるってことでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる