【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part51
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「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
次スレは>>900が立ててください
反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part49
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670930795/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured さっきから接続切れまくってて何もできねえよなんだこれ >>167
時と場合によるだろ
もっと想像力働かせろアスペ >>176
マッチング幅広すぎるからそこはプレイヤーのせいじゃないでしょ >>178
御託は良いよ
浪人で立てられないなら踏まないようにするかテンプレくらいは貼ろうな 10秒前に終わる試合に入れられていきなり敗北てなんやねんこのクソゲー スレ管理人でもいんのか?ってかどうでもいいがタンクヤバいなーくっそランク落ちる
特攻するのは良いが生きろよw
後ろの連中壊滅だらけやん >>183
ほっとけ
こういう奴はどうせ周りの人間全てに見限られるまで馬鹿やって自滅すんだからその内地球からいなくなる 6勝してたから1勝したら止めよう思ったら6連敗したです🤗🤗🤗
死ね!!!
敵も味方も全員死ね!!! >>187
スレ立てなくて
>>950
頼むって言っただけで
周りの人間全てに見限られるまで馬鹿やって自滅すんだからその内地球からいなくなる
めっちゃ笑ったえあぁ涙出た あーあ( ´艸`)
疲れた
さぁねよ >>189
味方あれすぎたら一旦やめて時間帯変えた方がいいぞ >>189
後一勝から10連敗してランク落ちた😡
ちょうどモニター変えたのもあるけどガイジ引きすぎたわ 今日からはキツイかもな冬休みか連中増えてマッチは早いかもしれないけど質が落ちる 4時になったらラマOTPで溢れるだろうし、カウンターピックしとけば早々にラマットラやめさせて自分だけがラマットラ使うんや うまいラマを引いたほうが勝つランクマガチャを楽しめ 4時からラマットラくるんか
ラマットラげーむになりまそうだな ラマってそんな一択になるような強さなの?
クイックでしか見れないんであれだけど
あんま強いと思ったことないな 暴言は全部通報してるけど今までにBANされたやついるのかな
通報されたら警告みたいなの来たりするんだろうか バトルアナルが増殖しててまともなヒーラーがいない
阻害だけ入れてヒール回すのがちゃんと出来てから敵を撃つようにしようよ 一択ではないけど現状最強クラスのホグオリドゥームに一段階位しか下にならないのが偉い
それでいてウルトの性能とネメシスのゴリ押しキル性能があるから使えるならとりあえず最初に出しといても別に問題はないね
どうしてもホグオリ無理なら下げればいい程度には強い >>202
バンは鰤アカウント2文字伏せ字で公開してる 今しがた13キル25デスのタンクには 30キル8デスぐらいのDPSがタンク死にすぎ少しは勉強して来いってランクマで言ってたな…
見かねたサポ1人は、気にしないで って言ってだけどわしからしたら確かに勉強やら練習して来いって心底思ったが…
ランクマでタンク甘やかすと他全てが迷惑するからな この1円スキンってケチな視点で長期的に見るとあと1円足りないからコイン買わなきゃならないっていうロスでるんだよな
安いにしても例えばウィークリー一個分とかにしとけよ… せっかくの初戦ラマットラだったのにゼニモイラ構成で負けたわ勘弁してくれ
ヒーラー詰んでるとおわっとらだ 勝ったら全体チャットで雑魚wと送ってきた奴がまた敵にきて今度は勝ってやったけど
何も言ってこないのくそダサいわ
なんか言ってやろうかと思ったけど同じレベルになりたくないから黙っておくわ >>211
ばかだな
いったもん勝ちなのに
この世は不条理なんですよ モルテン踏みながらウルトで前進してきたラマットくん発動セリフ言い終わる前にデスしてて草 >>213
ん?どういう理屈?
言われた君はここに愚痴るくらい悔しくなってて言った本人が見たら絶頂するほど気持ちいいだろうけど
君は無抵抗で黙ってるから一生いじめられっ子で悔しい悔しいするしかないの
相手はウハウハ最高の気分で
君は誰もいないところで一人で惨めに滑稽に勝ち誇っているわけ ランク500とかクロスプレイOFFにすりゃ行きやすいだろ宅配便が良い例だが 無視する 相手にしない って言うのは負け犬の行動なんですよ
やられたら徹底的にやり返すのが令和のやり方なんですよね 言われたときは負けで言ったときも負けだぞ
時間を不動の資産としてブロックして無視が一番経済的や >>218 もしかして : 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない 検索 サーキットのラマつえー釜山で使った時は弱いと思ったけど >>207
甘やかす云々はそうかもしれんが、勉強してこいとか何様だよって思うわ
そもそもそのタンクが何ランクなのかとかなんで死んでるのかとかわからんのとサポがトロールでもタンクのデス増えるからな
タンクがトロールしたとしてもネットのノリで偉そうな態度とるもんじゃないよ
特にブロンズ、シルバー相手にそんな態度取ってたらアホやで
ていうか何か言うんなら何がダメか教えてやればいいのにw >>207
タンクがそこまで死ねる状況逆に凄くね
よっぽど周りだけで粘ったんだなって 斜線にいてもdpsばっか回復するサポいるからなタンク無視でそういうのはパーティーだと思ってるけど 機動力高いタンクが別に何にも刺さってないのに特攻かけてる状況が容易に想像できる
そういうタンク無理におっかけてもなんもいいこと無いからね囮になってる間にDPSと火力出してる方が勝機ある タンクで25dはただただ突っ込んで死んでるレベルなんで…
やれても一緒に死ぬことだけでお気持ち延命位しか出来ないわ いくらヒールがこないサポートだったとしても最初の5デスぐらいで察して軌道修正できるからな
シグマや豚でワンピックとるまで一生前でないとかハムやゴリラで200パックを帰還場所にするとか
25デスはさすがに度を越えてる むしろどうやって25デスも出来るのか
タンクなしなんて大抵は他の人も蹂躙されて
拠点踏まれまくりペイロードやロボ押されまくりで速攻終わりそう
攻撃側だと拠点から出られないパターン サーキットの橋そんな強くないのに車押させるのもったいない気がする
みんな試しに第一コーナーで防衛してみてよ 25デスって戦線離脱時間が10分くらいあると思うけどずっとオーバータイムで耐えてたのか? >>233
超射程組にリスからぶち抜かれたり建物上から裏取られて終わる未来しか見えない
角曲がった所で待ち構えるにしても遮蔽ないし
かといって上のあそこが強いかといわれたら微妙だしあそこ普通にクソマップだと思うわ
序盤防衛クソ中盤攻撃クソ終盤防衛クソって感じ 無謀に突っ込んで死にまくるタンクをサポのせいにされたら堪らんわ サポやったこと無いのかどこでも無限に回復飛んでくると思ってる人が多すぎる タンクとダメージもサポやって学んだ方がいいよ絶対 タンクとサポじゃスキルCTやら防御スキルの数も全然違うからついてくのにも限度がある品 上手いタンクは味方サポの射線意識しながらバリアや遮蔽物使って被弾抑えるからヒール量食わないんだよな 25デスは流石に盛ってない?
ランクのエスコートとかで延長戦までもつれ込んでデスマラしてギリギリ行けるかどうかな気がするんだけど
DPSがグラマスでタンクがブロンズとかならわかるけど同じランク帯でマッチングしてそんなタンク居たら味方も相手返せる訳無いからすぐ試合終わるだろうし サポートで50勝しないとタンクもダメージも使えないようにしてほしいレベル >>126
昔はそれだったが
全員アタッカーとか
まあくそみたいな構成になるから廃止されたんだわな
オープンみてたらほんとに勝つ気があるやつはバランスよくなるけど タンクは前に出ないのもクソだが前に出すぎて死ぬ方がもっとクソ
サポ目線回復通らないとこまでいかれても困る 初期のowで最後のペイロード止めるためにルシオ6匹で跳ね回って数分止めてた記憶があるわ
花村でトールビョーン6人相手した事もある 最初のトールビョーンアーマーまきまくるから
お互いそれ回収しまくってやばいからな >>241
タンク1ダメージ2サポート2が決まった状態でどれに配属されるかわからないようにしてってことじゃないの
タンクだけ人少ないとか、ダメージだけ待ち時間長すぎとかなくなるし イリオスのポイント凹んでるマップで4回位ハルトのチャージで落とされていった脳死タンクみたときは怒り呆れ通り越して笑いしかでんかったわ ラマットラのウルトは敵からエネルギー吸ってるエフェクトのせいで
回復効果あるように錯覚しちゃうな… 凸るタンク問題外だかずっと後ろの方に隠れて回復しないアナ多くないかそれでタンク回復足りなくて死んでるし 相手タンクが遮蔽物とか使いながら前線上げてきてるのにアタッカーヒーラーがはるか後ろにいるとかわいそうになるな 全員でフォーカスが前提で
更に誰かが犠牲になってノックバックを撃つ
ノックバックさせないと動線上全員持ってかれて終わり >>247
持続時間固定で範囲内に敵居たらその分自分が回復とかそういうult案が開発段階にあっても不思議じゃないと思うわ CSアナはメインヒーラーとかいう固定概念捨てた方がいい
乱戦多くなってアシストに引っ張られて敵に吸われる事も多々あるし瓶も攻撃的に使った方が強いし >>252
これまじ。
初心者アナはエイムアシスト弱くするか切らないと
味方も敵も両方に引っ張られて誰も撃てない無能になる >>249
ハンゾーとかウィドウが遥か後方にいるんだよな >>255
射線通ってないならともかくウィドウが前出てもやることないんじゃあ >>245
すべてのみでランダムしか選択なくなったら
タンク使えんやつがタンク選ばれたら負け確の捨てゲーになるだけだぞ ゴミスコアの奴が決着後一瞬で抜けて見られないようにするの笑う ウィドウはプリケツを見せながら前に出る事で
男たちの士気を上げられるぞ csでfpsってやったことないけどowに限っては操作性の問題でpcとメタが違うとかあるの? 当たり前だが狙いやすい、当てやすい弾を持ってるキャラの評価がCSだと少し上がる
逆に精度を求められるキャラは下がる
ランクが上がるほど上記は関係なくなって来るけど下だと顕著 CSの上位はほぼチーターだからある意味PCより性能引き出している点もあるけどね
下位レートだと精度が求められるキャラのランクは低くなる 下言うたかてブロンズだけだろ?
ブロンズてソルハゲ使っても弾当たんないらしいじゃん >>257
ロール毎でランク分かれてるしそこは問題ないでしょ
現状〇〇専でやっててもなかなか見れない認定画面が更に見れなくなるとかはあるだろうけど >>263
いうてそれはエイムだけの話で視認性とかかなりハンデ負ってるから間延びした展開になりがちだから一長一短だな ラマットラはとりあえずウルトに回答用意しとかないと溜まるたびにぶっ壊されてダメだろうな
シャターサージフラックスロールホッグみたいなタンクのCCウルトが良さげ
まあ手っ取り早いカウンターは豚かな ラマットラはウルト回転率がかなり良好だから
カウンターウルト間に合わんことも多々なのがな クイマ全くやらんからラマットラ対策知らないんだが、中距離から撃ちまくればそれでええのか? ラマットラのウルトコストやたら軽いよな
真っ先に溜まって真っ先に使ったのに他の仲間のウルト溜まるまでにまた溜まってたりする アナラマットラ強すぎだろ
アナの評価上がりまくりやな 味方タンクがラマットラなら要介護必須だから
ヒーラーはアナ固定+キリコバティストになるな
間違ってもルシオとかゼニだしたらヒール足りない CSだと偏差で更にトラッキングエイムが
必要なソジョーンとかムズいとおもうんだけど
クロスプレイだから中身がわからん このゲーム試合中に味方の状況知るには視界に入れるしかないの?
ミニマップや味方のライフをHUDで見れないのが不便 ラマットでて来たからとりあえずバス出してみたんだけど瞬溶けしたよ
ほんまに強いんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています