【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
次スレは>>900が立ててください
反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
※前スレ
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part49
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670930795/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 全員でフォーカスが前提で
更に誰かが犠牲になってノックバックを撃つ
ノックバックさせないと動線上全員持ってかれて終わり >>247
持続時間固定で範囲内に敵居たらその分自分が回復とかそういうult案が開発段階にあっても不思議じゃないと思うわ CSアナはメインヒーラーとかいう固定概念捨てた方がいい
乱戦多くなってアシストに引っ張られて敵に吸われる事も多々あるし瓶も攻撃的に使った方が強いし >>252
これまじ。
初心者アナはエイムアシスト弱くするか切らないと
味方も敵も両方に引っ張られて誰も撃てない無能になる >>249
ハンゾーとかウィドウが遥か後方にいるんだよな >>255
射線通ってないならともかくウィドウが前出てもやることないんじゃあ >>245
すべてのみでランダムしか選択なくなったら
タンク使えんやつがタンク選ばれたら負け確の捨てゲーになるだけだぞ ゴミスコアの奴が決着後一瞬で抜けて見られないようにするの笑う ウィドウはプリケツを見せながら前に出る事で
男たちの士気を上げられるぞ csでfpsってやったことないけどowに限っては操作性の問題でpcとメタが違うとかあるの? 当たり前だが狙いやすい、当てやすい弾を持ってるキャラの評価がCSだと少し上がる
逆に精度を求められるキャラは下がる
ランクが上がるほど上記は関係なくなって来るけど下だと顕著 CSの上位はほぼチーターだからある意味PCより性能引き出している点もあるけどね
下位レートだと精度が求められるキャラのランクは低くなる 下言うたかてブロンズだけだろ?
ブロンズてソルハゲ使っても弾当たんないらしいじゃん >>257
ロール毎でランク分かれてるしそこは問題ないでしょ
現状〇〇専でやっててもなかなか見れない認定画面が更に見れなくなるとかはあるだろうけど >>263
いうてそれはエイムだけの話で視認性とかかなりハンデ負ってるから間延びした展開になりがちだから一長一短だな ラマットラはとりあえずウルトに回答用意しとかないと溜まるたびにぶっ壊されてダメだろうな
シャターサージフラックスロールホッグみたいなタンクのCCウルトが良さげ
まあ手っ取り早いカウンターは豚かな ラマットラはウルト回転率がかなり良好だから
カウンターウルト間に合わんことも多々なのがな クイマ全くやらんからラマットラ対策知らないんだが、中距離から撃ちまくればそれでええのか? ラマットラのウルトコストやたら軽いよな
真っ先に溜まって真っ先に使ったのに他の仲間のウルト溜まるまでにまた溜まってたりする アナラマットラ強すぎだろ
アナの評価上がりまくりやな 味方タンクがラマットラなら要介護必須だから
ヒーラーはアナ固定+キリコバティストになるな
間違ってもルシオとかゼニだしたらヒール足りない CSだと偏差で更にトラッキングエイムが
必要なソジョーンとかムズいとおもうんだけど
クロスプレイだから中身がわからん このゲーム試合中に味方の状況知るには視界に入れるしかないの?
ミニマップや味方のライフをHUDで見れないのが不便 ラマットでて来たからとりあえずバス出してみたんだけど瞬溶けしたよ
ほんまに強いんか? 音と射撃痕でも判断する
あとマップや全体の構成で予測するってのは前出来るわけねえだろって突っかかられたが慣れた人は言ってること分かると思う この前のレジェンドバトルで元プロがどちらもラマ使ってたぞ
ネパールだったかコントロールではウルト有用 >>279
そうなるとタンクとサポートは初心者にはしんどいわ
まずはダメージロールでゲームに慣れた方が良さそう 遠くでシールドも遮蔽も使わないラマットラはただの的だけど
視界外から近づかれてネメシスフォームになられると辛い
パンチがシールド貫通するし >>279
射撃痕見るのなんて弾の飛び方と弾抜け確認するときしか見ないだろ
銃弾の軌跡ならわかるけど >>275
ラマットラとかガード固めてるとオリーサより硬いから少なくともアナいるんならルシオだしてヒール足りないは無いな
むしろウルト中の移動速度あげられるルシオと相性は良い とりあえずゲームモード減らして欲しいわ
クイックプレイ
ランクマプレイ
PvEモード
カスタムゲームだけできいいやろ
アーケードとかオープンは消せ 銃撃痕見るとか探偵かな?
低ランクだからわからんわ アーケードあっても良いけど期間限定のスキン貰えるミニゲーム的なやつだけで良いな CSの話題だから微塵も取りざたされないけど
イモータリーフィールドってエイムアシスト引っ掛かると範囲外に出るまでずっと上に引っ張られ続けるよな
バティストとタイマンせにゃならんときに投げられると無敵よりそれが辛い
あんな動かないものにエイムアシスト要らねぇよ D3watchにマッチングシステムについての記事あるんだけどグループ混ざった試合だろうと敵味方の同ロールのプレイヤーの実力って普通同程度にするもんなんじゃないの?
今後数ヶ月かけて改善するとか言ってるけど最初からそうしておいて欲しいわ… 1の頃精度の高いマッチングを自慢してたけどマッチングがクソ遅かったから2は速度重視にしたんかね HUDで味方の位置やライフが分かるようになってないのは、この方がゲームとして面白いって判断? >>126
なんでそんな頭の悪い提案ができるのか分からん
タンクとサポートやってる自分からしたら全く不満ないしダメージとかやりがい無いしつまらんからよくそんな頭の悪い提案思いついたな
自己中すぎて寒気するわ
ダメージ専は我慢しとけ >>296
大昔にそれの回答があったがUIの見易さの都合という回答だった
要は画面に集中させるために情報が絞ってあるという話らしい 2人パ+野良3人vsチャンピオン称号持ちの称号揃えた4人パ
勝てる訳ねえだろ糞が >>300
頭おかしくなってたわチャンピオン称号持ちのやついてアイコン揃えた4人パね このゴミ過疎ゲーでロールごとのレート差まで考慮してたらマッチング1時間くらいかかるんじゃねーの ゴールド1とブロンズ5がマッチしてるの確認できたなメッセで
あかんだろこれマッチング 公式でマッチ壊れてますランクも見た目だけで参考にしてるのは内部レートです
PTマッチングをまともにするの難しい宣言されたから
もう文句言う方がblizzardに何期待してんの?って言われるルートに入っちゃったな 内部レートは全モード共通
ランクマッチは内部レートでマッチングするからランクは関係ないよ!
って何それ part2でフルパと野良とか同規模のグループサイズでマッチ組まない理由もちゃんと教えて欲しいわ >>307
MMRが全モード共通ってマジ!?
なんかソースある? アンランクも似たようなレベルとマッチするような表記あるから内部レートでやってそうではあるけど
それならもうアンランクいらなくね?ってなるんだが >>304
バトルモイラがいたら実質4人で戦ってるようなもんだからな
サポート一人削られたらそら勝てませんわ ゲンジがずっとウルトあるアピールしてるのに毎回ブリにナノ付けるアナいて草 今日は延々とハッキングだけしてるソンブラに会ったわ
5対4だけど互角の戦いだった バスティオンのスキンコイン1なのはいいけど買ったらこれから先ずっと端数が気になる事になりそう
10コインか0コインかどっちかにしろタダでください 今度は2試合連続同じフルパ敵にきたわ野良なのに
マジで狂ってる フルパがフルパとやらないとか破綻してるわ
今までフルパ相手にやってたのを認識してなかっただけかもしれないけど2試合連続は糞すぎる 内部レートほんとゴミだよな
俺実力ゴールドで調子悪い時シルバーより下手くそなのに内部レート高すぎてダイヤ上位辺りの奴らとしかマッチしない >>319
実力ゴールドなら内部レートゴールドやろ 飽きてきたな
バトルパスも毎月課金しなければならないから鼻から遊ばない人ばっかで人口減る一方だろ
面白かったけど残るのが蒸留された意識高い奴らばっかだしそろそろやめ時なのかな っていってもWOLONG ディアブロ4 当たりが出るまではやるゲームがないからなぁ 他ゲー出来ない変態のためのゲームだから
出来る他ゲーあるなら移った方が良いよ
あの説明読めばヤバいのはプレイヤーだけじゃなくて運営からってわかるだろ csowはまじでテキトーに遊ぶゲームだよ
ストレス溜めてもしゃあない 今さっきダイヤモンドチャレンジャー5人のフルパぽいのと当たったけどかなり弱かったな
捨てゲーしたろかなと思ったけど逆にボコボコに出来た >>319
まるで評価されてないだけでぼくは強いんだぞって言ってるみたいでかわいい ゴールド帯でダイヤに当たるてシーズン序盤でもなかったけどな
他のロールがダイヤなだけやろ フルパでパーティーらしきやつを回避15枠に埋めれば高確率で相手をソロの烏合の衆にできるからな
終わってるよこのゲーム 内部レートはクイックと認定以外は考慮されてないと思うが
チームの平均レートは大体同じになってるよ。 自分プラチナで味方シルバー何度かあったしダイヤゴールドの混合があっても全然不思議じゃない
ぶっ壊れてるよこのゲーム 確かにそうだな
思い出した時に適当に遊ぶくらいにしとくわ
一緒に遊べるフレンドがいればモチベキープできるかもだけど、そもそもow2してるフレンドがいなさすぎる。
エペから一緒に流れたフレ達もすぐ辞めたし 自分が高レートの試合に入れられたときはプラチナ混じってるよ…って思われてるんやで 内部レートを表示すりゃいいのにね、ブロ5とゴールド1がマッチとか明らかに変だしなあ、 ゴールドはブロもダイヤと当たるって事だし。そりゃ圧倒なら勝ち方負け方して当然だわ… ディアブロもOWそうだけどゲームは面白いのに運営が終わってるってのがもったいねえな 正直この手のゲームで開発や運営が褒められてるとこみたことない レートとMMR表示 使用率TOP3表示 名前非表示 回避枠無限と無期限化(マッチ速度は自己責任) マッチ拒否(回数制限付き)
これがあればかなり変わると思うけどな まあどこでもボロクソ言ってるわな
そういうやつしかそういうレスしないってのもある 100円ローソンで袋詰めしようと思ったらジジイが台占領してたあげくカゴの取っ手両方とも上に出して戻して出ていきやがってクソDPSを介護してる時と同じ気持ちになったわ >>340
名前非表示があればヒーローBANもあってもいいかもしれん >>336
回避は味方にこなくなるシステムだから妄想だよそれ
回避入れた奴が次の試合敵にきてやったあああ!とか普通にあるし レートなんか気にせずアンランクで遊ぶ分にはやっぱ面白いゲームだよ
パーティゲームと割り切ってけ サポタイプの奴はカゴを溜息つきながら戻して、タンクやる奴はカートにカゴ載せて勢いよく曲がり角まがって人の足踏んでも気付かないタイプ >>344
よく考えたら確かにその通りだわ
なんかイライラし過ぎて冷静になれてないわ クイックでナノ要求をしてくれるゲンジと2連続であたったけど内部レートあがったかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています