【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part51
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part49
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670930795/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ナノシグマの演技がガチすぎて聞くたびに笑っちまうよ 自分のプレイングが上手くなったわけでもトロールしてるわけでもないのに
連勝連敗
なんかよくわかんねぇな サポしててこりゃ負けやな…→なんで勝てたんだ…
1ラウンドほぼストレートで勝てたからこりゃ勝ったな→惨敗したわ ただそのマップでハマっただけで他のマップでは敵の連携が上手かっただけ定期
コントロールの話だと思うけど Dvaはハロウィンがメックもキャラも1番可愛いから… グラマスの人らですら何で勝てたのか負けたのかわからんて言ってるゲームやからな >>560
タレ爺は設定だけなら割とアイアンマンみたいなキャラだから賢そうなんて言ったらトンカチでぶん殴られるぞ そもそもオーバーウォッチエージェントの武器装備タレ爺作ってるの多いしな タンクがシグマ出したら虹彩なら会ったことあるわ🤪 それは…運がいい😰聞きたさにゼニ出してから変えてるわ バスとかオムニック作りまくってるくせに
ブリキ缶呼ばわりしてんのはちょっと世界観として統一感ないっすよね >>571
ほぼ全員に嫌われてるジャンクラットとほぼ全員が扱いに困ってるシグマほんとき >>550
一着約2000円はさすがにイカれてるかな4つ買えばゲーム1本買えるやん ジャンクラは本人嫌われまくってるのに
意に介さず底抜けに明るいのが良い
そこのところ同じ嫌われものでもネチネチモイラより好き apexのレヴナントさんのボロカスっぷり知ってたらジャンクラなんてかわいいもんよ APEXも1着そのぐらいやっけ?
1500ぐらい?覚えてないわ買ったことないし 俺はもう暴言厨には暴言で返すわ
莫大なストレスを喰らえ
そして引退しろww >>579
スキンの話でーす
流れ見てもわからないかぁ〜残念だね ホッグって絶対いい奴だよなジャンクラットと一緒にいるだけでも
アナとの掛け合いは好き >>582
荒くれだけど年寄りに気を使ってるのかわいいよな みんなジャンクにはひどいこと言うのに
ホッグにはちょっと気を使ってるよな
まあ、カマキリとか足のつめ食うし
強盗するし、なんでも爆破するから
近寄りたくないけど >>565
ウォーターメロンの無骨なミリタリー色の中から
全身ピンクのハナちゃん飛び出してくるのもいいぞ… >>565
オールスタースキン持ってない人はみんなそう言うね
可哀想に思うよ >>587
あれそんなにいいか?まぁ人それぞれだからいいんじゃないっすかね?^^ >>586
初めてやった時は確かにウォーターメロン当たって使ってたなぁ懐かしい デイリー更新の時間ずれてるんだけどこれログインした時から24hでリセットされんの? >>591
意味不明なマウントで笑う
ネットでそんなマウントしてる方が可哀想だからやめときな笑 このスレに生息している生物は3割がマウントゴリラで7割はチンパンジーだから スキンと言えばマーシーの魔女とマクリーの水着出た時に血眼になってゲーム回してたわ
両方とも最後まで出ずに貯まってたダスト泣く泣く放出した思い出... ow2来る前に60000くらいダスト残ってたの一気に使ってスキン買いまくって良かったなぁと思う
今は買ってバトルパスまでだけど...他ゲーみたいに最後まで行ったら実質もう一回パス貰えるドン!みたいな制度にしてくれんかなぁ スキンの好みの話してただけやのに急にマウントやからな頭おかしいわさすが頭ブロンズやで
猿にも失礼やろ ロードホッグOW1だとジャンクラとマクリーくらいしか掛け合いなかった気がする
見た目と冷酷な殺し屋って肩書きの割に話が通じそうな面がかなり多くて可愛いよね >>594
俺も魔女マーシーは頑張って回した覚えあるわ >>596
少しマウント取っただけでidも顔も真っ赤や笑 スキンならマウントとって勝てると思っちゃったんでしょ
そっとしておきなよ マジで昨日今日全然勝てないわ
20勝勝ち越してたのが残り9勝
負け続けたら内部レート下がって落ち着くはずなのになんでこんな負けが続くんだよ このゲームのまじで難しいのは
ソロでサポートマスター以上で決定やな
ダメージもタンクもやったけどソロサポートだけ難易度が桁違いだわ
結局サポートのキャラ性能が低すぎてキャリー力がないんよな はいプラチナ1から4まで降格
ゴールドから今までコツコツ登ってきたのが全部吹っ飛んだわ 3から一段飛ばしで1になって一回停滞してそこから負け続きでプラチナ4
ここまで来ると俺が悪いのか? >>590
やっぱりずれてますよね!?前と時間違うよな…?ってなってました
仕様変わったのかな >>605
今のオーバーウォッチの仕様は本人が上手ければ負け越しでも飛び級する仕様だからランクが下がっていくのは君の貢献度が低いってこと >>607
だからって試合ごとのパフォーマンスが落ちてる訳じゃないのに3段階降格は納得いかんわ なんで下がるか分からないってのはマップキャラ構成その場の状況に対しての適切なピック変が出来てないんだろうな
まぁ味方運に恵まれて上振れしただけ >>608
ほなリプレイはれや
お前だけ特別な判定システムなわけちゃうぞクソ雑魚 >>608
思い当たる節ないの?
ラマットラが関係するとか、使ってるヒーロー変えたとか逆に変えてないとか >>601
たしカニ🦀
可哀想過ぎるわ
もうNG入れてるのに必死にレスして書き込んでるの笑うし
脳ミソブロンズ君嫌なことあってもそれが人生やからいろいろ頑張ってな笑 >>608
絶対このチーム負けそうって思う負け試合あるじゃん?
その中でもキル数増やしてデス数を抑えてアシストとっていけば自然にMMRが上がっていくよ >>608
下がっても実力あるならちゃんとまた上に行けるから心配しないで
ずっとソロサポでいきなり1敗のみで終わったのに5段階ぐらい下げられたけどちゃんとダイヤ3ぐらいまでは行けたからめげずに頑張ろ >>617
連敗しててこれ下がるかなぁって思ってたら半分維持で半分1、2段昇格はあったぞ
まぁ適正まで上り詰めて連敗してたら下がってるんだろうけど 普通にやってるつもりでも負け続きでティルトしてる可能性はあるしマジで見て欲しいわ
別に自分が上手いと思ってる訳じゃないけどプラチナ1~4辺りで勝率2割で負けまくるようなプレイしてる?
まあ全体的にエイムは良くないと思うけど昨日今日より前はそれでも通用してたんだけど
EMAVF2
P54K41 7連勝しても下がる場合あるから
見た目のランク関係ないんだよ
昨日公式から明言されたじゃん
大事なのはMMRだって >>622
どっちがどっちか分からんけどアナとキリコ >>621
どのキャラ見るべきなのか書いてないから知らんけど1段目のリプレイ、REGITって名前のアナだったとしたらエイムも立ち回りもプラチナ下位ですらなないから連敗も仕方ないね >>625
その試合はキリコの方です
Lで始まる名前のプレイヤーです >>627
ざっくりとしか見てないけど
正直、勝率2割なのは味方の質のせいだとは思うけど、君自信も上手くはないから多分適正(勝率5割)に向かってるだけじゃね?
サポが上げるの1番つらいのは同意だし、MMRの仕様が明らかになった今、サポで勝ちを重ねるほど野良の味方ゴミになるの確定したしやめるべきだと思うよ 負け越しでも維持と昇格はあったな
内部でオンファイアみたいなゲージあるんやろな まあ結局ブリザードがゴミってことなんだけどね
サポートの火力もっと上げてキャリーできるようにすべきだわ >>628
適正に向かってるっていっても負けの続きっぷりが極端すぎてなぁ…
でも自分がそこまで酷いプレイしてないなら少しは気が晴れたわ
見てくれてありがとう >>621
キングスロウ最終近くまで進めてるし防衛バティ辺りでいい気がするけど味方ソルキャスで床に固まってるからなぁ
軽くしか観てないけどキリコの立ち回りはおかしくないと思う サポ火力あるでしょ…ルシオとかタンクですらワンパンやんあまえるなよ クソ味方をキャリーできないならそこが適正
ってこのスレで見たわw 便所の落書きとはいえ会話になってないレス多くね 安価がおかしいのか知らんけど オリーサタレ爺強くない
オリーサ前張れるけどフランカーに後ろ荒されて孤立死しがちだからタレ爺のタレットがサポート守ってくれてオリーサ固くなるし
オリーサで体で受けてタレット守ったら堅牢の布陣になるんだけど >>628
MMRが上がるほど味方も強くなるんじゃないの? オリーサはなんでこんなに強くしたのかわからんほど強いな
さすがにやりすぎだと思うわ。発射レート落とすとか拡散させまくるとかしないと ソルジャーのヘリックスロケットの弾速即着か?って位早くするとかリロード早くして欲しい
ついでにシールドにはヘリックスロケット倍のダメージ入るとかしてもいいぞソジョーン使うけど >>636
オリタレでウルト合わせるのも強くて好き
おきつねのカウンターにもなるし
持続時間もそこそこだからオリウルト後乗せもしやすいし もうダイヤ上位とかになるとバイザーもただのゾーニングにしかならんな
裏とか高所とか意表ついたらたまに刺さるけど脳死ソルハゲ出来るのプラチナで終わりだわ ラマットラマージで弱い
強化されてもこの弱さかよ
とにかく脆すぎる >>637
どっちの解釈が正しいかはわからない
そんな事をひと言も言ってないのに独自の解釈してる人多すぎ >>643
ハルトかジャンカークイーン使って現環境での無力さを味わうがいい >>616
そんなこともあるのか…
LOLとかでもサポ好きだし頑張るよ
この機会にもう少しタンクとかダメージも触った方が良いのかもしれないけど戦績がロール毎で見れないからあんまやりたくないんだよなぁ >>641
オリーサのウルト簡易的にザリアのウルトの真似出来るの強いもんな
オリーサがモルテンに合わせてもいいしタレ爺がスピンに合わせてもええな >>639
最近ソルジャーばっか使ってるけど確かに黒カスに比べたら破壊力ないし微妙だけどこれ以上強化すると強過ぎる感じもするけどなぁ >>643
味方が強いと俺つええ出来るぞ
味方が強いだけやが >>637
もちろん相対的に見れば味方も強くなってる
でもチーム全体の平均MMRしか見てないのが現状だから、
AチームはMMR2000のタンクがエース、
BチームはMMR2000のマーシーがエース
って事もあり得るのが、現状の味方の質問題
>>644
昨日のレポートに、明確に「チーム全体の平均MMRしか合わせてない事が改善予定の課題」って書かれてるぞ
平均MMR2000の帳尻合わせに、
MMR3000のマーシーとMMR1000のDPSがマッチングしてるってことを公式が認めたって話 これからはロールで実力が鏡合わせになるように調節してくれるんやろ??? いつ改善するんだ。。。どうせ来年だろう再来年かもなw >>646
触った方が絶対無駄にはならんからやった方がいいとは思うけど
操作の感覚とか覚えられへんなら無理してやらんくてもいいかもやね
目標決めて達成してから触り始めるとかでもいいやろうし マッチ精度上げるってのは大抵マッチ時間伸びるってことだし運営からしたらそれで人減るの怖いってのもあんだろう
人数多いライト層はマッチ精度とかほぼ気にしないから >>604
プラ1になると相手かなり強いからな
そこに壁あるのわかる
おれもそんな感じで落ちた ソルジャーのダッシュの速度上げてくれるだけで割と強くなると思ってるんだけど MMRを完全に揃えるってきついだろうな
そんなんやってるとマッチング時間が膨大になるし
最低限タンクだけはMMRを統一して欲しいわ >>655
難しいよな、今でさえダメージのゲーム数重ねるの苦痛だわ
もう1の頃には二度と戻れんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています