【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 457杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 456杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 敵陣行けるだけマシじゃない
敵陣行きにくいエリアは💩 ザトウはどのルールでも楽しくできる印象
雰囲気は薄暗くて好きじゃないけど >>1乙
ちょこぺろがキレてやめたら伝説になりそうだな 2のステージはデボンとオートロ以外はそのまま3に来てもいいくらいには好き ザトウは短射程、長射程とバランス取れたステージ
バケツやローラーブラスターも活きるし 負けマッチングの典型例だと味方が無限にデスする
これは相手が強いんじゃなくて味方がヘタな典型例
相手が強くても立ち回りに気を付ければデスは減る オープンとはいえヒドい試合だった
こんなんじゃクリスマスキッズが引退しちゃうよ
https://i.imgur.com/sFpx5hm.jpg XP1600ぐらいの虫の方々はイカランプを見ることが出来ないんだよね
脳の容量が足りてないから目の前の敵しか見ることができない
悲しいね ザトウはどの武器にも均等に仕事あるからな
聞いてるかナメロウエリア アクション強化96楽しくてワロタ
まともなサブスペついたら流行るだろこれ xp2200でもイカランプ見れないわ
習慣で身につくものなの? 靴の厚さで背の高さが変わるけど背が高い方が崖下とかに撃つ時有利になるとかって負けてマジ? >>21
使う武器とかによっては習慣付きやすいとかはありそうだけど ヤグラのトラストは強いと思ってたけどやっぱいらんなぁ
ホッブラロンブラのがよっぽど怖い カスリッターの配信者が肝心な所で全然抜けてなくてヤグラガンガン進ませられてんのに仕事したのになぁとかほざいてて笑ったわ
そういうメンタルだからどいつもこいつも平気な顔して戦犯カカシしてんだな >>21
戦況把握しようとする意識があるだけで自然と目が行くと思いますが…
失礼ですが、もしやカメムシの方ですか? >>9
そりゃ娯楽のゲームなんだし極論言えばそうだろ。 >>23
シュータースピナー半々
前線でも対面勝ったらチラッと見る感じなんかー?分からん
スピナーだと周り見渡したら見えるしな >>28
俺スピナーだけどチャージする時とかまあ見るようにはしてる S:スメーシー、ザトウ
A~D:その他
E:マテガイ、ナメロウ
A~Dは頼んだ 適正レートが2000で萎える
2はBだったから仕方ないのか アクティブヤバいレベルで減ってそうだけどクリスマスとお年玉でキッズが増えるのかね >>21
ちょこぺろは駆け出しのころ実生活中でも常に視界の上側を気にするようにしてたらしい
そしたらスプラやってても自然にイカランプが見えるようになるんだと スメシは苦手だわ1人でどうにもならん場面が多過ぎる スピナーは環境弱者だがバレルはまだやれそうな気がする
次点でノーチラス
ハイドラはゴミ イカランプ見えないとかマジ…
そんなんじゃチャクチ狩れないぞ >>30
なにかしらの行動する時毎回見るように矯正していくしかないかー >>34
せっかく入った新規も一方的に打開できないままリスキルされまくって萎えて辞めないか心配 いまさらだが電撃の攻略本買った奴いる?
買う価値ある? 後衛武器持ってXマッチ潜るとポケモンバトルしてる気分になるな
どっちの後衛が前衛を上手く動かせるかみたいな
前衛武器持って突撃とはまた違った面白さがある 苦手なステージだからってすぐゴミステ、クソステっていうなよ >>41
謎の通信エラーでペナルティくらって萎えないかも心配 昨日ナメロウの中央でハンコ出したら
上の陸橋に引っ掛かって速度が遅くなって案の定やられたんやけど
くつギアで高さ変わるもんなん?
開発あたまおかしい スプラ1が面白くて盛り上がってるの草
2と3と劣化してねーか?? >>44
うちのポケモン言うこと聞かないんですけど!? キンメダイ美術館とクサヤ温泉はクソ
それ以外は特に大きな不満は無い >>45
このゲーム自体ゴミ
野上のチンカス
野上のケツ拭いた後のチリ紙
野上が使用した跡のチリ紙 Twitter見ると味方やっぱやべえな
デスなんて抑えようと思えば抑えられるのにな 子ども向けって言う割にイカロールの入力スティックガチャだしタイミングも感覚なのチグハグだよね >>44
カスリッターは あいての リッターに おびえて うごけない >>54
単純にダッシュ中にジャンプで発動でよかったのにな
それくらいお手軽でようやく子供も使える >>48
期待値が高いからそう感じるだけ。
でも3の通信品質は劣化してる。 最近なんでゴキッブリー系統流行ってんの?
動ききしょいんだけど CMとかを見ればわかるが、
ゆったりとくつろぎながら1戦して
あー楽しかったねって談笑して終わるのが
スプラのメイン層だぞ😁 もうすぐ正月だね😃みたいな書き込みクソうぜえわ
だからなんだよ殺すぞってなる >>59
そんな理想郷どこを探せば辿りつけるんですか? ホコ持ってさがってんじゃあねせえええええdふぇ8rskfdlgzんfzんgdmhxmh クサヤに敵青インクにポイズン張られて前なんも見えなくて草
欠陥ステージどうにかしろ ヤグラに風呂持ってくるバカはそれで何が出来ると思ったのか 実際ライト層とやらはスプラのイライラを感じないのか?
うまくなったからイライラする原因が自分にあったと分かる部分があるけど、俺もA帯の頃ゲームや相手が悪いとイライラしたとこたくさんあるぞ >>67
感じるでしょそりゃ
俺もA帯とかS帯のころから「味方下手すぎだろ死ね!障害者はスプラトゥーンやめろ!」って思ってたからな
みんなそうだよ 赤井君リッターでスパ単イカニンスぺ性能のアミーボ鎧ギア
スプラなめてる? >>67
ライト層の友人3人は発売1ヶ月もせずに全員辞めてしまったなぁ クソイラついたら初心者帯に行って虐殺するのがスッキリするわ
最高の気分や >>70
B帯俺「下手くそ4ね」
A帯俺「下手くそ4ね」
S+俺「下手くそ4ね」
X俺「下手くそ4ね」 結局ライトユーザー向けなら無印くらい大味でいいんだよなあ
ギア厳選の仕様だの、ステジャンゾンビの仕様だの悪いところちゃんと改善して、お手軽スペシャルで下手でも打開出来るような感じ マテガイヤグラ第二関門防衛で左で敵1匹と遊んでる奴らしね
それでどうやって24まで上がってきたんだよ 糞チャー介護ゴミゲー何で改善出来なかったんだろうな
野上の前世蛆虫だろ死んだ方がいいぞ >>78
24だから味方が24とは限らない
3000越えが2200くらいとマッチングするんだから 何千試合もやってたらXP25でも1回くらいカンモン無視してしまうっての そんだけ出鱈目な格差マッチングでも上は1時間待たされるんだな それだけペロが別格で強すぎたってこった
ちょこペロさんランクマ卒業おめでとうって感じなのよ クサヤの長射程シューターやスピナーの抑えが強すぎて何もできねえ
どうすりゃえぇっちゅうねん ちょこペロはソイチュじゃなくてシャプマや環境ブキのカテゴリ内の弱ブキ使えば少し長目に延命できるのにね 味方のトラストがペナルティってネームだったんだけど
これってペナルティですか 最上位がマッチングしなくなって引退する
上位が最上位に繰り上がる
また最上位がマッチングしなくなって引退する
そして誰もいなくなった 飛び抜けた最上位より多く下が入りまくってくるからな
早くおめーらもやめて人減らしに協力しろよ
続けるのは楽しんでやってる奴だけでいい 調子悪くてポイント溶かしたといってもヤグラ・ホコ・アサリの3ルールでそれぞれ3位以内に入ってる
さすがぺろ様だわ ちょこぺろ1人より数百万人のユーザーの方が大事だからね 結局そうなっちゃうんだよな
ちょこペロはフレンド対戦で楽しめる環境を作るしかない 俺と同じ帯に0キルチャーが来たらおかしいと思うんだけどよく来るんだよね ボトルとか自分で使うと異常なまでのクソ武器度が足を引っ張るからな理論値武器の理論値付近を出せるのが最上位 昨日一昨日と勝率35/15、30/19あたりウロウロしてたせいで今日一気に懲罰くるわ…
逆転負けか一気に押し込まれて打開も出来ずに終わる試合ばかり
味方に必ず4~5キルの14デスレベルが1人~2人は混ざる酷い有様
スペシャル0もザラ
2200なのにA帯とやってる気分 そもそもやり過ぎなんだよ実況者勢は
ゲームはせいぜいやっても1日5,6時間だろ
寝て食う以外はずっとやってるような異常者共に配慮なんて要らねえわ 運ゲーおみくじ猪プレイでイキってはいけない
大吉引いたら自分のお陰
大凶引いたら懲罰マッチ
そんなバカな話はない 勝敗が極端なのは戦い方が荒いから ちょこぺろって野良は強いけど対抗戦とかはどうなの?強いの? ガチ対戦の楽しみを知ってしまうと初狩りなんかすぐに飽きるからな
俺より強い奴と戦うのが一番 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています