【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 472杯目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 471杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673079618/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured とても丁寧に自陣塗りする味方ばかりで相手はガンガン前線に出てくるし勝負にならねえよ スタッフ2倍にして作ったロッカーとナワバトラーを楽しんでくださいね
他はおまけです そこまで色んなゲームをやってきてたわけではないんだけど
不具合があると公式アカウントが謝罪メッセージ流すのがほとんどだったんだよな
イカ研は任天堂サポートのRTするだけか フェスパ1700なのに酸っぱい王冠2枚入りに勝ったわw
こっち王冠0
どんだけ酸っぱい陣営やばいのよ キル武器持ってきてるのにもみじ使ってるこっちにキル数負けるゴミしか来ねえし相手は金バッジだらけだしマッチングどうなってんだ >>854
フェスの王冠はフェスパワーや強さと関係ないって何度も話題に出てる えいえん2まできたけど1回もすっぱいと戦ってないわ すっぱいのイメージが悪すぎた
きついくさいきたないwww >>860
同じこと書きにきた
全部は覚えてないけど辛いでやってて
今ちょうど確認したら直近50戦は全部甘い ふー、10連勝でストップ
イカ研の不手際でイライラさせられたけど
最後にはいいチームに恵まれて
今回のフェスは35戦28勝6敗1分で終了
おつかれさまでした サブ垢酸っぱい、20勝10敗永遠終了
本垢甘い 15勝25敗永遠終了
クソ雑魚甘いのせいで10試合も無駄にしたわあほくさ
クソラグフェス終了 フェスとかいう普段ナワバリしかしてないエンジョイ勢が金バッチ相手に蹂躙されるクソゲー ガチの奴はいつも死ねってうるさいけど、
実際は棒立ちに近い状態で戦うだけで喜ぶ
初心者レベルが一番人数多そうだな🥴 スぺ増つんでミサイル0のヴァリアブル
やっぱり手帳持ち? フェスって名前だけどレートも機能してないし上級者の隔離場所もないしで初級者が割り食ってるよ
こんなんでも売れるんだから不思議だけど >>873
2のラベルを3に貼り換えてるだけで全世界売り上げ300万!!!
野上はゲーム作りの神 うわキンメかよチャー天国めんどくせえよー
トリカラのマテガイはなんとも言えんけど >>595
人数増やしたんなら指揮する人間が大事になってくるね >>866
私のことですな。敵が強い!
だが酸っぱい勢だとこんな俺でもチームで上位結果を出してしまう…
これ酸っぱい界隈そうとう残念なことになってるだろ。 >>850
最高の素材のまま放置してるだけだぞ
あと皿に穴空いてたりするからそこ埋めるのに必死
素材は未だ絶賛放置中 いやー、今回のフェスはウツホさんの完全勝利で終わりそうですねえ!
ハハハ! >>842
打ち放題のナイスダマのアーマーより硬いからね
異常だわ フェスT忘れないうちにクリーニングしといた
じゃあの 中間発表は甘いか、とりあえずバイト行ってこ、キッズおらへんやろうし 格差マッチが酷すぎて勝っても2ポイントしか上がらなかった 900踏んじゃったよ!アッアッアッ。まぁ、スレもうたってるからいいか。 タンクなんだから硬くてもいいけどその分回転率下げるべき
そういう調整はまともなオンラインゲームならこまめにやるものだと思うけど 甘いの大半がトリカラ同士討ちになるならワンチャン逆転するか? これならいくらでも陣営の勝率操作できるな
さすが優秀なイカ研や 前半まともにできなかったのにトリカラ解放されててワロタ 「そこが1位なん?!ウソやん!」
馬鹿にしすぎで草 中間発表甘い圧勝だったな…
今回はウツホさん勝って元気になって欲しい でもこれでウツホ勝ったら不細工奇形の不人気ポリコレキャラしかアイデンティティがなくなるな 何故か2回とも辛いが防衛になったが甘いが弱すぎて防衛されまくっちまう 本当に防衛つまらんなこれ
数字しか見てないから全チーム防衛とかやらせるようにしたけど
そもそもゲームとしてつまらんのをなんとかせんとあかんわ トリカラなんて明らかに失敗なんだから前夜祭終了した時点で削除しとけや 3勝したのに甘い派としかマッチしなくてこうけん0は草
欠陥品だろトリカラ リアルタイムでどの陣営が今勝ってるかってのの表示がないから
いくらでも操作できるわな ウツホがブサイクすぎるしキャラも薄くて嫌いってのはフェスで勝とうが変わらねーんだよなぁ トリカラは全員即復活でシグナル守り切ったら勝ちとかのが面白いと思うわ
シグナル出現位置を防衛側有利なポイントに置いた上で
まあ、そういう特殊な条件設定できる技術がイカ研にはないか バッジ取りやすくなっただけでトリカラの欠陥は前夜祭から何一つ変わってないからな 今気づいたんだけどバイトって4人がそこそこの実力(Xくらい)あればかなり楽じゃね?
一番大切なのは編成運だったのでは 俺トリカラも2時間おきにステージ変更あると勘違いしてたわ
1日キチガイ放水路は流石につれーわ トリカラにリッター持ってくるの基地外の所業やろ
お前塗り全部こっちでやれ言うんか 防衛は挟撃に対応できるレベルになると防衛が有利になるからおめーらも頑張って慣れるといい
片方だけじゃなく両陣営ちょこちょこ見てるといいよ トリカラはランダムで出現するシグナルを3チームが取り合うバトルにしたらいいんでないの いくら人多いからって同士討ちはトリカラで意味無さすぎるわ
バランス調整マジで出来てねぇな。デザイン、ストーリー、BGMは
出来が言い分バランス調整の悪さがまじで目立つ。 トリカラステージは四時間置きでいいからかえてほしい FFはFF有りな時の戦い方を全員がわかってないと不意にぶっ殺されるからな
キッズゲーには辛い要素 トリカラは専用ステージで4VS4VS4ぐらいしないともう無理だろ
元々のやり方だと1位は守りで苦痛3位は旨味ないって気づけよ・・・ トリカラはシンプルに専用ステージでバトロワにすれば良いのに
3v3v3ぐらいなら技術的にもそれほどハードル高く無いでしょ
発想が既存システムに縛られすぎだよ なんで甘いと攻撃させられるんだ
しかもあいつら平気でトライをチャージャーで妨害してくるし ファック! >>940
N「専用ステージつくるの面倒くさいじゃないですか」
とかそんな理由な木がする レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。