【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 473杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 472杯目
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L3据え置きにすると、カニ回したいだけ難民がL3イナゴと化すと思うんだよな
あれメインもサブも結構塗れるから めんどくせー
負け濃厚になったら残り適当でいいだろこのゲーム
トリカラ中に途中で切断するやつ4回は見たわ
真面目にやってる奴がバカを見る >>774
辛いは痛覚だし苦い酸っぱいは毒や腐ったものを判別する為だからな
酸っぱいに票が入る訳ない >>784
なんの金バッジだよwww
サーモンランの金バッジぐらいだろ取るの大変なの トリカラバトル味方がゴミだと絶対に勝てないから糞つまんねぇ
考えた奴はゲーム作るのやめろ >>794
自分とサーバが繋がらなかったときは通信エラーでそれ以外は他人の~表記なだけだからね
というか故意切断かどうかなんて判定つかんし、鯖側から切断するってのも基本ありえない挙動なんだから誰かが落ちたら「誰か切断した」としかいいようがない
結局自分理由以外は気にしてもしゃーない ガチマができないからしょうがなくフェスに参加してるだけなのに、参加ユーザー数が多いから成功です!っていうバカみたいな社内報告してそう。 Xつっても今作S+簡単だしS+0から入れるから前作Xレベル以外大差ない 配信見てもパワーはなかなか見れないわまじでクソゲー
なんなんだこのクソクソ仕様は 終わった後もシグナルが塗り続けるのズルすぎんかこれ 申し訳ない
800踏んだからスレ立てようとしたんだが何かの規制で無理みたい
>>850 お願いします・・・ トリカラに弓とかチャー持ってくる奴に直接会って話したいわ
どういう考えでそれ持ってきたの? なんの意図か意味分からんからはよパワー見やすくしろよ野上 味方側の同士討ちでキルしたやつ重いペナルティー付けるべきやわ
理解して無い奴多すぎ >>819
一応3位が2位蹴落としたり2位が3位の逆転許さないためのあれじゃなかったっけ
同陣営の同士討ちはマジで意味不明だけど シャプマはメインとクイボ据え置きならsp300でも許すよ >>806
シグナル湧くまでに自陣を塗って
後は適当に守りながら相手陣地まで塗る😁 トリカラ成立してねえんだけど
味方ハイドラやし同盟の敵に殺されるし防衛側同じ甘い派やし なにこれ 永遠まで2時間近く拘束されるのが糞過ぎる
陣営決めたらどうせやりたい奴は勝手にやるんだから勝ち24負け21でいいだろ むしろ他の攻撃側から攻撃喰らったら短時間エナドリと同じ効果発揮するようにしろや トリカラは勝敗も敵味方も全て無視して大乱闘するモードだぞ
お祭りっぽいだろ?w >>815
ハイドラもな
芋ってどうしたいのか問い詰めたい 環境1弱スペのエナスタさん・・・w
利敵行為なのでそれ置かないでくれますか?w >>814
今朝473杯目がダブって立てられてるから再利用で良いんじゃね、>>850も 倒したバレルにラグでキルされたけど向こうにはどう見えてたんだろう トリカラって談合して同盟チームのエリアと自陣塗ってれば勝てるよな?
だが未だに忖度してくれる同盟がおらんのやけど >>819
塗れるだけでいいよな
キルはおかしいわ >>827
全員甘い派だったんだが何を目的にやればええんや... フェスパワー1158って何…明らかな懲罰マッチに放り込まれてるのに酷くね? もう防衛しか来ないからやらんわ
なんのために少数派選んだと思ってるんだよ あーギアスロ埋まると必要ポイントが増えて効率悪くなる仕様のせいでちゃんと埋まったギアで遊ぼうと思えない
スカスカギアで味方に迷惑かけながらの方が欠片集めの効率良くなるクソ仕様ありがとうこざいます おいほぼ守備側でマンタローの応援聞けねえぞイカ研仕様変更やるんだったら前回やれよ シグナル取ろうとしても反対側の味方がキルしてくるから実質2対6だわ 守備側はシグナル取られても最後の数秒で攻撃側のスロープ上をぬれれば勝てるし
攻撃側はシグナル取れなくても最後の数秒で敵が湧いてくる領域ぬれれば勝てるな
むしろシグナル取らない方が勝てるまであるわ 4になれば4色で2vs2vs2vs2になるからそれまで我慢しろ シグナルは貢献度ボーナスつくから前半はねらって取れるなら取った方がいいとはおもう 通常ナワバリやらされるよりマシだけど、現状3回に2回は甘いの同士討ちだわ 甘い派のインク潜伏バレするのマジで草
イカ研やる気無いの確定でOK? 辛い派同士のトリカラに結構なるのは酸っぱい派が少なすぎるせい?
甘い派も辛い派もせっかくいるのになんかもったいな 酸っぱいだけど甘いの味方来たらキルしてるわ
すまんな😁 3チームだから当然だけど味方ガチャデカ過ぎてやりがいねーわ トリカラ 防衛したいのに酸っぱい派を攻めたり辛い派同士で当たってばっかりなんだが エナドリって影薄いけど下手すりゃサメやキューインキ以下だよなコレ さっきまで8割型防衛だったのに急に攻撃8割になった
調整しただろこれ 防衛は相対する敵だけに集中すべきか反対側もこまめに見に行くべきか >>860
最初は強い扱いだったのにね
ナーフでもされたんだろか 次回はコーヒー、ミルク、酒にすべきだな。
酒がくそ強そう。 ルール分かってない奴多すぎんか
何で攻撃側が反対のエリア塗りに来てんの 3VS3VS3の真の正当トリカラやりたいんですが、有りますか? エナドリはペナアップとイカ忍のせいとはおもうから
この二つが調整されたら復権はするかと トリカラのエナドリは悪くないと思う
ペナアップリッターもいないし トリカラで攻撃側で味方チャー2あった シャープにぼこぼこされてなにもできなくて負けたけど エナドリ武器で使いやすいのがザップだけ😭
鉛筆ダイナモは弱い😭 >>800
ああ…
やっぱりカニ弱体化するしかねえな トリカラあと何勝でバッジ取れるかどっかで見れないの 攻撃は常に裏を取れる位置関係だけど勝とうとすると否応なしに塗りブキでキルしまくらないといけないという
塗れば防衛の注意がこっちに向くから反対側が楽になる
これを攻撃側の両方が繰り返して防衛を回りきらなくさせつつキルを取る必要がある
塗れるキルブキならまだいいけど塗れないキルブキ持ってくるやつはいらん 攻撃側のほうが楽勝に感じるなぁ
なんかシグナル今回取りやすい
防衛がなかなか安定して勝てない シャプマの影に完全に隠れてるけどL3そこそこ強いよな カニは飛距離減か装甲やわらかくするかキャノンのダメ減らすのがよさそう >>869
エナドリ自体はまあペナアップある環境よりは輝きやすい
問題は今回から攻撃になるか防衛になるかがランダムになったからもし攻撃になると使える人数も2人しかいない
実質的な効果が1/2になって半分腐ることになる 攻撃も防御も面白いw
攻撃側だったけど、同盟がこっちに打ち込んで来たナイス玉を2人とも塗り返さず
ひたすら防衛側に攻撃して同盟を勝たせたわ トリカラで味方回線落ちした時の全てがどうでも良くなる感は異常 挟撃になるから基本的に攻撃側有利だろ。前回のチョウザメよりはいくらか地形がマシというだけで。 >>863
強いけどペナアップとかいうゴミのせいで環境が悪すぎる。あと吐くタイミングが結構大事だったりする。 塗るってルールなのにワイドローラーを全く見ないんだが 初見だったけど相手もそもそもステージの構造すら分かってなさそうな感じで横から相方と1キルずつ取ってそのまま簡単にシグナル取れたわ フェス格下としか当たらんから頭使わんで敵が来たら倒すやってたらいいから楽ですわ 前回のトリカラよりは防衛も勝てる感じにはなってるな >>887
塗るルールを謳ってカジュアル感出してるけど殺すルールだから >>889
ソナー祭w
攻撃がお互いの邪魔してたんかな シグナル取ってたら味方のはずの甘い派キッズに妨害されたわ トリカラって攻撃チーム同士で潰し合う意味ってある? >>869
エナドリってx4人なのに
トリカラ攻撃だとx2人しか効果なくなるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています