【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 478杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 477杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured みんなラグ気にならない?
昨日のサーバー増強で一瞬良くなったけどやっぱり糞ラグだわ 味方にチンパン君しか来ません
俺が1人やった直後に死んだら何故かwipeoutになる現象が繰り返し発生してしんどくなってきた 今思うと2からニュースの内容もナーフされてるんだよな
スキップ出来るようにしたんだからもっと喋らせてもいいのに トリカラやりたいのにナワバリになりまくる糞システムじゃなくなったので
まあそんなにストレスはないか >>54
それな
1の動画見てたらシオカラーズが全部のステージにコメントしててビビった >>58
リスポンまでちょっと塗られてんのひどすぎる 新しいモードを普通にできるようにするだけで褒められる運営 辛い派は唐辛子のイラスト、酸っぱい派はレモンのイラストです←わかる
甘い派はケーキのイラストです←????
普通砂糖だよね >>37
久々にやる程度ならサザエなんか要らんやろ
なに発狂してんだ?? >>58
少なくとも一方の防衛側が自分の足元すら塗らずに突っ込むゴミなのが一目でわかる辛い画像 >>62
(視覚効果的な意味で)ちょっと何言ってるのか分からない 運営のご都合で今回は甘党の勝ちだろうな
辛いと全くといって言い程マッチングしなかった酸っぱいの割合が気になるわw 他が原材料なのにケーキだけ既製品だから言いたいことは分かる
けどその理屈ならサトウキビだな(?) つーか、マジでビッグランもトリカラもそうなんだけど
そういうのやりたいんだったら、ちゃんとステージも仕組みもしっかり練り込めよって思うわ
クッソ手抜きでステージも何もかも雑な使い回し、だから全く新しいモードとして成立してねえんだろ ワイ辛い派
貢献度30000勝率3.5割のロースコアで永遠達成
なんか全然勝てんわ ほぼ毎回味方に金モデきてゼロキルで荒らしまわるのはなんや はーい懲罰タイム入ったー
7k6kする400ポイント以下の人達をワカバでキャリー出来なくてすみませんイカ研さま トリカラが面白いかどうかは置いといて
今回のトリカラのバランスは絶妙だと思う
防御側も強いし最悪纏二つ取られても勝ち筋がある マジで友軍がシグナル取ってるのに殺せる仕様やべーよな
わざとやってるやつ絶対いるだろww >>62
君って甘いもの食べたくなった時砂糖舐めるタイプなの? >>69
仕組みはなんでもいいけど
頑張りたくなる報酬を用意してほしい 100倍負けてオマツリガイなくなった、完全にやる気無くした 今回のフェスずっと勝ってるやつとずっと負けてるやつに別れてそう ビッグランには置物があっただろ贅沢いうな
野上最高と言え >>78
辛いもの食べたくなって唐辛子かじる人なんていたんだ… >>79
時間無い人どうすんねん
お前みたいな職業スプラの人間なんか少数やぞ >>77
今振り返ったら守備側の方が勝ててるからそんなことないぞ
きちんと塗り返せ特に死んだ後真ん中にすぐ行かずに足元全部塗れ
>>81
トリカラに来るなら相手側になってくれよ 実際に加工せずに自然のものそのまま食して甘いものって言ったらそうそう無いような
あってもハチミツとか果物だろうけど唐辛子の辛いやレモンの酸っぱいみたいに飛び抜けて甘いってイメージは無いな… 防衛が来たら負け
攻めが来たら勝ち
なのがつまらなすぎて流石にチャレンジに移行したわ
まだこっちの方が練習になる
トリカラは初心者ともあたりすぎて腕が鈍るし >>93
あ、そうなんや
他のチームと合流したかもしれないのね
負けたけど楽しくはあった笑 果物も改良して甘くしてるからな
自然で一番甘いのはなんだろうな ケーキよりも飴(🍬🍭←こういうの)とかのほうがシンプルで良くない? ギアって何つけたらいいですか?
武器はわかばで今は復活短縮を沢山つけてます 防衛時にトライされた場合のほうが
攻撃時にトライした場合より確保までの時間が短い糞仕様 >>101
飴かあ
まあシンプルだけど味の幅が広いしケーキでいいんじゃねえかなとは思うけど 武器持ち変えてなんとか持ち直した
ロンブラじゃ結局無理だわ俺じゃ トリカラ、攻め側はカニが上手かったら負ける要素ねーな
高台から全箇所に攻撃できるからガン有利や 攻め側の金モデは弱い味方が一人しかいないからナイス貯まるのが遅い フェスで一つだけ良いところは張拳ゴアヘ聞きながらプレイできる事だな
それ以外は……うん >>102
自分で調べた方がええ
わかばはサブ効率とサブ性能あたりか >>110
反対側の味方のとこまでスーパージャンプ 攻め側で特攻するやつ多すぎだろ
流石にそれは勝てんて >>107
条件考えずに強いと言われる武器持ってきてるだけだからな… >>115
触るたびにシグナル短くなるから序盤なら良くね >>119
金モデはともかくボールドって強いって言われてるの聞いたことないな.... >>115
序盤はデス気にせず取ってるぞ
回数が大事 結局トリカラマッチはどうなる想定で造られたん?
運営側の意図がわからん >>120
序盤防衛側の%が伸びるから焦りがちだけど
そこで自陣塗っておくと塗り返される可能性低いところで面積稼げて
あとはほぼ塗り返しだからすぐひっくり返せるんだよ
防衛側からすると自陣塗りがおろそかな相手はすごく楽 キャンプ弱すぎて泣いてる
これガチの猛者しか使えないだろ >>107
金モデでナイス玉を雑に使う馬鹿は嫌い
ボールド使いは存在自体が邪魔 今回のフェス、ラグ御用達ブキはローラーでもチャージャーでもなくモデラーだったわ ボールドはなんていうか一人だけソロプレイやってるっていうか
ウヒョー!とか言って駆け回ってるイメージ
たまにそれやって敵陣荒らしまくって上手くいった快感が忘れられないんだろうな
(味方が中央を必死に守りきってるだけなんだが)
でも大体は中央は人数不利で崩され、自陣側までちょっかい出されて
荒したぶんはリスポンした敵にサクっと塗替えされてて、大した面積稼げてないから負けみたいなパターンよくあるわ トリカラバッジ取れたんで上がりますわ
弓使ってて勝率5割いかなかったけどシャプマ握ったら8割勝てるようになってやっぱカニゲーなんやなって思い知らされた
さっさと調整入れろ うーんフェスつまらんかった
次回からはバンカラルールを1つ固定して競おう
ナワバリつまらん >>110
坂道の向き悪すぎるよな
壁塗るしか中央行く方法が無い 攻撃同士討ちしてたのに普通に勝ったわ
やっぱバランスおかしくね? ある程度同士討ちするのを想定して守備を弱く調整している 守りはわかば3人いたチームに1回もトライできずに完封されたわ
バリアずっと張ってた… 誰も意外となんも言わんけど、このギアのレア度って概念?だいぶ問題あると思うけどみんなは不満無いのかね
粘れば金でスロット数開けられるのはいいけど、5万出して経験値3%UPってのはちょっとね、1000P入ってきたら30Pもらえるってことだけど今の金銭感覚でそれはね…
というかこっちの方が問題で、それが買い替えるとつぎ込んだ分がリセットされるって…これがヤバいわ
最終まで育てると金なら35万、サザエなら35個も使うみたいだけどそれがスパイキーなり店なりで別メインパワーに買い替えると初期化って、武器を育てる楽しさってのをわかってない
金の使い道を用意してやったってつもりなんだろうけどそれを補って余りある簡悔精神のせいで台無し、2ならいざ知らず今作はガチャあるから使い道に困らないのに
あと同じように頼んでもメイン一致がまともに届かないスパイキーの取り寄せも産廃化してる、誰も使ってないだろアレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています