【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 480杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 479杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 個性が無くなったら死んでるのと同じなので
ブキの調整は個性を大切にしてくだちゃい 1分足らずでノックアウトされたのに5回も死んでるやつは日常生活に支障あるだろ ステージが狭くて縦長多くてすぐ対面になるから対面苦手マン的にはこれ以上対面要素強くなるとつまんねーです デュアルのインク系ギアをメイン効率1.6にしてるんだけどメイン効率1、インク回復0.6とどっちがいいんかな ナイスダマアーマー半減
カニ耐久20パーダウン
リッターチャージキープ時になんらかのナーフ
頼んだぞ 【急募】ゴンズイエリアで相手にリッターハイドラ、味方の最長射程が風呂だった時の対処法
ワイは部屋中にペンキを撒き散らしながら踊ってるけど他にある? >>7
チャージキープ時ナーフいいね
チャージャー種のチャージキープ時、射程3割減とかでええやろ
ソイだけは現状のままでいいぞ >>1乙スーパージャンプ短縮
∧ ∧
(*'ω'*)
( )
vv
川 ぼいんっ
(( ))
>>6
フレが調べてたけど20くらいまではメイン効率のほうが効率いいって キューインキワイパーに確定負けするのダメだろ
こいつらにボーナスタイム献上するだけのスペシャルとかふざけすぎ チャージャー以外の武器射程2倍にしろや
ステージがクソすぎてこんぐらいしないと詰めれんわ >>11
ソイとラクトは普通にチャージ発光無くしたらイカニンと併せて奇襲性能高くなりそうなもんなんだが >>12
それなら今のままで良さそうだな
ありがとう マップの高低差がマジでクソ
射程の格差で的当てやってんじゃねぇんだわ エナスタはあまりに不遇だから発動即全員に自動配布
矢印の廃止
効果時間20パーアップ
くらいで丁度いい ナイスダマは攻撃力に関しては今のままでいいよ
発動時のアーマーもいい
だが投げた後にまでアーマー残ってるのは
マジでイミフだからそれだけは消せ >>15
ソイにはありよりあり
現状のクソ長チャージに対してリターンあってないようなもんだし 最近ボールド使ってるがつえーなこれ
さすがシャプマの兄弟 たぶん配布に1手間かかるのと矢印は前作のインクアーマーの名残じゃね
ドリンクの効果増やすとかでいいと思う ドライブの塗りいつからこんなまともになったんだ
汚い忍者戦法でまあまあやれるようになって嬉しい ウツホとかいうブサイクキャラを無理矢理勝たせるためのクソ忖度フェスだったなー
何が来ようが絶対選ばないけど >>26
12月のアプデの時に弓とドライブは塗り強化入った >>26
ドライブはコラボきたら絶対化けるわ
ハンコが足引っ張ってるからな アーマーの名残りなら仲間の頭上に液体がぶっかかる仕様にしろ 珍しくリッターが同格でキルレ完全一致するようなマッチングしたけどこれはこれでクソつまらなくて草
リッターがお互いに相討ちになるのをひたすら待つのみ
みんながみんな身動き取れなくて窮屈でつまらくなるだけとかただの嫌がらせだろこんなもん ドライブに可能性見出したいけど結局はトーピードマンになるしかない ナイスダマ投げた後の相手が撃ってくるのに
アーマーつき >>18
積みまくるとちゃんと強いよ。
キルできない人用と割りきれば。 リッターはインクタンクを全消費して1発撃てるようにしてくれ 投げた瞬間にアーマー消えないと懐まで来た相手に失礼 ナイスダマ憎いならジムワイパーつかえばぶった切れるぞ シャプマだとかカニだとか調整どうこうとかよりも、新武器バンバン出してほしい リッターがやりあってる時の他ブキの心境は同じ部屋で怖い人同士が喧嘩してる時に飛び火しないように下向いて存在感消してる時の心境に似ている とりあえずチャーはパシュパシュの威力と塗り半減するとこからね ナメロウマサバゴンズイマテガイ似たようなステージばっか縦長裏取りルートなし何個もいらん >>36
正直クアッドとかギアの自由度低すぎるから1個あたりの効果デカくして欲しい
たくさん積んだら1個あたりの効果が薄れる仕様でいいので リッターは武器削除してスペシャルに移動でよくないか?
勿論一発限りのね リッターはチャージキープ時の移動速度の低下、距離減衰とかつけてもいいと思う
まあそれでもステージ構造変わらん限りつまんないゲームではあると思うが とりあえずリッターにクイボ与えるとかアホなことはやらんでくれよ
でも今のイカ研ならやりそうでな 正直1,2のステージ知らんからステージ変えろ派の気持ちがあんまり分からん
みんなヒラメみたいにしろってことか? インクアーマーとマルチミサイルってやっぱ神だったな >>47
積むものもないしspもゴミだからゾンビってことでギアの自由度はある意味高いんじゃないか? フェスの結果を見るにリッターは全く弱体化する必要が無い 1,2のステージ知らないけどナメ金とかマヒマヒは狭くて息苦しいからスメーシーやキンメダイくらい縦横広いのがいい >>56
マ?
3のステージがいいのか?
奇特な奴だな 1のステージが知りたいならネギトロシオノメデカライン復活させるぞ ポイントセンサー「投げた範囲の敵にマーカーをつけます」
トラップ「敵インクが触れたら発動し、マーカーをつけつつ爆発します」
ラインマーカー「ほっそい線が当たったらマーカーをつけ、30ダメージ与えます
(遮蔽物に当たったら反射し、残った線に触れてもダメージはありません)」
これラインマーカーってどう使う想定なんや?パッと出たアイデア適当に導入したようにしか見えん スメーシーはアサリがしんどすぎたから嫌い
他ルールはそうでもないんだけどねー… >>60
撃った後にきっちり詰めてくるのが怖いんだよね >>65
クイコンみたいな運用を想定してたんでしょ
反射させまくればポイセンの片鱗ぐらいはあるし スシべたちに押し込まれた状態からのミサイルで悲惨な目にあったのがトラウマです
ミサイル続投はまあいいけど前出てくんなよ >>58
そらナワバリやトリカラなら弱いわな。
嫌がらせ感が強いだけで。 >>57
まぁそれもそうか
ショクワン付きのホワイトはよ 環境6ヶ月変える気ないのはさすがに恐れ入った
マジでやる気ないじゃん マルミサは降ってくるの遅い時が凄い腹立つ
その間まともに動けん ミサイルそのものが怖いというよりちゃんと位置確認してミサイル背負わせた相手を詰められるのとか
そもそも2のスペの中では一番低リスクで確実に相手の位置を知れて腐らないってのが評価されてるから… ジムは無印が最強クラスだからヒュー来てもどうせ誰も使わないんだろうな 3では何を思ったのか
2では単発で弱かったミサイルに単発最強のキル能力を持たせたからな
マジで頭イカ研 2のマルミサ弱いと良く聞くけど3とそんな違うんか? バケツとの組み合わせはまだ意図が分かるけど他でラインマーカーが活きる使用法が全く思い浮かばない
今のところ無駄にプライムとジェットが無印をゴミにさせられてるだけで終わってる ナメロウはエリアだけ好き
クアッドだと崖上荒らしやすいんだ ステージもあんな感じだからマルミサがさらに嫌われる リッターは弱体化して一確じゃなくして、チャーキも削除して、近距離の塗りとダメージも下げて
でもそれをカバーするために遠くの相手に追加でダメージのラインマーカーと
近距離撃退用のハンコをつけてあげれば十分やろ 2の頃からマルミサ削除しろとか良く言われてたイメージ いやマルミサは2でも強い言われてたと思うけどな
2の途中で強化されてから >>87
常に言われてたけど
当初は「敵にいるとちょっとうざい、味方に来ると利敵行為」みたいな嫌われ方
最後の半年ちょっとで本当の意味で嫌われ始めた フェスの結果を見ると
トピのもみじはたいして暴れてないね。
特定の層がトピに不満を言ってるけど
弱体化が必要なほどじゃない。 なんでリッターって勝率悪いのにこんな弱体化望む声多いんだろうか
雑魚が多いのかな? マッチングシステム「お、こいつ直近50戦の戦績7割やん」
マッチングシステム「ここで6連敗をひとつまみw」
マッチングシステム「しばらくは雑魚と組ませて3回に1回しか勝てなくしたろw」 仮にシャプマやリッターのsp増やすだけだったら他のspをアッパーしてくれよって
無印の頃のように強spで殴り合う環境の方が今よりよっぽど健全やわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています