【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 487杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 485杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673587461/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 486杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673652463/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 51 それでも動く名無し 2023/01/07(土) 22:30:50.31 ID:lFyqvDkS0
お姉さんのとんでもないどスケベおっぱい
階段の揺れがエロすぎる
https://i.imgur.com/ajdyPEa.jpg
https://i.imgur.com/xAb4Qrx.jpg
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地味巨乳というか地味爆乳だなこれは
JKっぽいし同級生に毎日おかずにされまくってそう
https://i.imgur.com/CZ5DDIL.jpg
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89 それでも動く名無し 2023/01/07(土) 22:51:44.20 ID:pA5+SQtP0
飲食店でこういう座ってるときのエロい尻見かけると凝視してまうわ
https://i.imgur.com/1U2MKts.jpg
https://gcol;le.net/product_info.php/products_id/850798/ref/15062/affiliate_banner_id/1 ついに勝率4割切ったわ
12まで攻めてま逆転されるw
守れよ脳みそついてないのか 今の時間帯では仕方ないのでは
マッチングの問題だけど >>7
4割切りはあまりないが深夜だと普通に5割切るわ
体感で相手が異様に強くて
明らかな格上と組まされてる感じかな ボトルとかキャンシェルみたいなマイナー武器持ってきて信じられんようなスコア出すカスが多すぎる
特にキャンシェルは1k2k当たり前で2桁前後死ぬことがザラ、やばすぎるわ 一番長射程武器持って一番デスしてるやつうぜー
前線キープ中もほぼカバー入らねー わかばのbot誤判定疑惑検証してたけどさっき別の可能性を思いついた
というかこっちの方が近い気がする
開幕Nとか完全に同じ動きをするなら放置やbot判定で排除される
これはリリース当初からあったと思う
でも曲がりなりにもステージや状況に沿った塗りしているのに
強制切断はさすがに厳しいんじゃないかって考えたら、
該当する行為があったんだよ
ラクト談合
これを潰すためにメインを一定時間連続で使い続けると
談合判定してポイント没収するために
アプデでサイレント実装されたんじゃないか? と考えると「よく落ちる」「いやねえよ」って見解が相違するのは
得物やプレイスタイルの違いで、ナワバリ勢や塗り重視の人が落ちやすく
ガチやキル重視の人は引っ掛かりにくい…という仮定が成り立つ
短時間で異常な塗りをしたり、メインを使い続けると
「あ、それ談合じゃないですか?ダメですよ」って強制切断される 朝からロクに抜けないリッターばかりとマッチングしてうぜー 開幕2落ちまではまだ許せるけど
2対4の状況で敵に突っ込んで死んでいく3人目はマジで理解できない
どれくらいのパワーまで上げればこういうのいなくなるの チャレンジだからいいけどリードしてるから最後にナイス玉投げたのに誰もヤグラ乗らなくて負けたわww ラクト談合、まだやってるやついるし切断もされてねえんだよな オープンで試合放棄するやつなんなんだ
チャレンジかXいってくれせめて落ちろ >>24
オープンなんてそんなもんでしょ
X行く事が出来ない奴が行く掃き溜めよ eShop の2週間ランキング見たらスプラ3よりカービィグルメフェスの方が売れてて草 >>22
俺ぐらいのレベルになるとナイスダマ吐いたと同時にヤグラに着地する それはむしろカービィが凄い
正直グルメフェスはディスカバリー後のお茶濁しかと思ってたのに カービィは常にハイクオリティなのヤバイ
バグもほとんどないのが素晴らしい
どこかのゲームは発売直後100個以上のバグが見つかったという ゴミバレルが中盤から一生復活してこなくてワロタ
勝てる敵だったのに不貞腐れたか >>31
ハル研「だってバグが出たらカービィがかわいそうじゃないですか」 作品への愛はマジで大事、カービィがかわいそうの精神はスプラも見習うべき
今のイカ研スタッフはタコとイカの顔が入れ替わっても気づかないレベルだけど >>22
延長でもうちょいで逆転できるのに、ヤグラ乗ってた金モデがナイス玉打とうとして空飛んだ瞬間敵に乗られて負けたことあるw イカ研とハル研、どこで差がついたのか
慢心、環境の違い おはよう
今日も一日元気にスプライフを楽しんでこう むしろ今日はあったかくね
車のフロントガラスも凍ってなかったわ 一番難しいのアサリだと思ってたけどホコな気がしてきた バイト満潮で開幕水没する奴にナイスカモン連打してるけどわかってくれてるかな へぼが死にまくってるときナイス入れる
だいたい返事はない 最近アサリが一番戦犯いない気がする
居たとしても一人でガチアサリ作って一人で死んでるくらいだし
エリアヤグラホコは致命的になるのが多い 最近のバンカラ負けないなぁーと思ったら、Xマッチの王冠が味方だからで自分が強いわけではなかったわ。 エリア二日間で350も溶かしちゃった。。。
なんで勝てないのかわからないくらいボロボロで勝率2割ほど
でも他のルールではポイント伸びてるんでもちろん勝ち越してる。。。 バンカラマッチとXのパワーって連動してないよな?
遊びでやってるバンカラでめちゃくちゃ勝ってるから弱い味方をキャリーさせられてるとかだったらもう二度とバンカラやらん >>56
戦犯に直結する行動が分かりにくいからなのもある
アサリを取ることに気を取られてクリアリング忘れるようなのは戦犯だと思う ホコ持ったら持ったで数的有利で味方が前にいるのに一生前に出ない
味方がホコ持ったらやはりホコのはるか後ろで前出ない
かと言って防衛時はただただ死ぬだけ
飛び降りてタヒなねえかなあ・・・ イカ研の連中ほとんど退職して人手不足なんじゃってレベルで仕事してないな >>63
2340だった
まさか1900台になるとは思わなかった
他ルールは23か24 リッターにチャージキープ付けた奴はゲーム開発者引退して エリアつまんなくね?
常にリッターや弓に見られててトーピードにソナーやん
打開で味方は溶けてくし無理だろ >>60
致命的なのが少ないって話じゃね
エリアならエリア内に敵ミサイル撒き散らしたり、ヤグラなら誰も乗ってないのに突っ込んで死んだり、ホコなら自陣にホコを持ち帰ったり
アサリならガチアサリを持って死んでも相手にカウント進められるわけではないし ゴミ回線はゴミ回線同士
まともな回線はまともな回線同士でマッチングさせてくれ りなっくすがたまに塗れない壁などを意味も無く1、2発ちょろっと撃つの何なの?ってかそもそもどういうチートなんだアレ bot誤判定のやつマジでオチるやん
ナワバリでLスティックとZRしか使わないと本当に30秒過ぎるとエラーになるんだな >>72
それが最もラグ対策になるだろうにやらないんだよなあクソイカ研は クイボ威力弱体化しろ シャープにクイボつけたんだよ クソゲーすぎだろ トリカラバトルは攻撃側同士で殺し合える仕様は意味不明すぎて草生えるから修正した方がいい ラグいほうが強いで確定かも
NATを超えられないときの
google中継サーバーとのやりとりは
TCPになってる。
一般的にP2PのUDPより、中継サーバーのTCPのほうが遅い。
しかもTCPでくるむときに、暗号化もあるのでパケットサイズも数倍にふくらんでる。
これで速いわけがない。
この状態で対戦すると
敵の弾に当たったように見えてもなかなか死なない
自分の弾はよく当たる 週末の朝の時間帯にやるもんじゃーねーな
Xマッチが完全に崩壊してる Rスティック併用しても塗り続けると30秒で通信エラー
これ普通にバグじゃんw 味方のリッター、シャプマ、52が毎度クソザコになる仕様も修正しろ 味方が死にまくるクソザコのときは途中で放置してナイス連打
これに限る >>81
やっぱり合間にイカセンプクを挟まないとダメなのかな >>85
勝手に突っ込んで死ぬガイジ
潜伏してるところにわざわざやってきてボム投げて敵を警戒させるガイジ
潜伏してるところにステジャンも付けずに飛んでくるガイジよりは無害やから許せ >>73
Twitterの奴ら原理がどうだの
紅しょうがもチートできる人がいないからなんだのゴタゴタ言ってるが
原理とかどうでもいいからあんなん見ただけでチートって分かるだろ
オマケに立ち回りもうん子と来てるし >>84
塗り中断しないと通信エラーになるのかもしれん
30秒塗らずに立ち移動では何もなかったけど
その後中盤戦で30秒塗り続けたらやっぱり通信エラーになった >>38
熊崎は前できてたことを退化させたりしないからな… 開幕いきまり突っ込んで1キルも取れずに囲まれて死ぬクワッドやスタッパリーは何なの????
たぶん前の試合とかでは刺さったんやろうな >>78
結局回線弱者救済のSTUN/TURNのせいでまともなプレイヤーたちが割を食ってるクソラグ推奨ゲーなわけか オートエイムなのかラグなのかよく分からんからなぁ
上手いことやってるわ 死んでるサブスペ強化してもっと武器選択の幅をはやく増やしてほしいわ >>89
インクタンクが空になった状態でカカカカって空打ちしてるわけじゃなくて
普通にインクを撃ち続けられる状況で塗りもこなしてるだけなのに
bot判定だか談合判定食らうのって狂ってるわ
積んだがために強制切断食らう状態になっちゃうなら
なんのためにメイン効率積んでるのかわからん オートエイムはあるかもしれん程度だけど、そもそも敵の位置分かるチートも入ってるやろアレは ぶつ森とスプラの成功で野上に意見が言える人がいなくなったのかも アプデが遅いけどイカ研は何に時間をかけてんのかな
とりあえずすぐに修正できないのならバグ起こすブキは使用不可にするとか簡単な対応にして
順次調整して使用可能にします、ごめんなさいってアナウンスするだけでもいいと思うんだ シャプマ自体に全く強化入ってないのに急に評価されだしてるのおもろいな
スクスロマルミサナーフ無くても流行ってたんかな 猪キッズは前線を上げるの意味がわかってないからなあ
簡単に塗り替えされて結局押し返されて逆転負け
おそらく後衛側がしっかりしてないせいで負けたーだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています