【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 497杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 496杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured カニは秒数より本体判定変更が効いてる感じか…
つまりカニが強いのはバグだったって…コト!? カニ当たり過ぎってそもそも張り付いてるだけのイカちゃんが異常に固かった今までがおかしかったんだろ >>79
潜伏→移動ならいままでと大して変わらん
移動しながら潜伏すると非イカニン状態みたいにバチャる
サブイカ速3つだけだとイカバルーンたくさんある試射場1メモリくらい 今までのカニの装甲判定デカすぎただろ
クソバグやん ナイス玉といいクソ仕様をバグとか言い張るの見苦しいわ カニバグならさっさと直しとけよ
どんだけ暴れてたと思ってんだ カニの装甲判定とか本当にバグだったのぉ?
すぐ分かる異様な硬さだったやんけ 今まだバレてないからカニ行けるけど
来週なったら誰も使っとらんと思うわ
これゴミや 散歩にマト置かせてくれ
なんならカニ置かせてくれ
なんの練習にもならねんだわ トルネードそんなに強くなったと?
そもそも威力と範囲強化されてもそんなに当たるもんなの? カニは側面からの当たり判定謎だったからな
リッターからの正面の判定とかどんな感じなんだ 初期のラグ環境だとカニの被弾判定ガバガバだったからそれに戻ったと考えれば問題ない >>104
sp必要ポイントが謎の200だし、サブもトラップだしで、態々握る意味はないからなぁ シャプマナーフだけで良かっただろ
非環境ブキが相対的に弱体されただけじゃねえか
馬鹿なの? >>110
一回臨機応変なアプデ入れて甘やかしたら次から勘違いしたユーザーがわがまま言い出すからね
ちゃんと宣言通りのタイミングでアプデすることが野上様の威厳を守ることにつながる 今のトルネードを余裕で回避は、混戦した時点で難しい 強いからってイカニンに乗っかってただけの人はともかく
イカニンの力で上がった人は立ち回りについていけないんじゃないか
いいんだけど こんだけ強いならイカ状態になれないのは弱点として残しててもいいバランス? >>120
えカスったら死ぬのか
それはヤバいかも知れんな >>122
バッタ撃ちしなきゃ要らんだろ
ワイはスプボポイポイだから回復とサブ強化系に全振りや😊 なんかアプデ影響受けてとりあえずみんな影響あった武器試してる感はあるわ。ZAPスシラピ見る。そういう意味では一時的にシャーカー見ないわ >>129
もとからリッター並みの飛距離あったからな ペナアップエナドリ地獄が始まるのはちょっとおもろい
撃ち合いいっぱい出来るからカニよりマシか? 三つ飛んでくる上にラグってる回避不可のトルネもあるからな >>122
アクション強化はサブ1個だけ積んで他ゾンビで使ってるわ 頑なにトルネのイカ状態解禁しないのはどういう理由があるんだ?納得いく設定でもあるのか? リッター使ってたらトルネ掠って死んだんだが死ね野上😇 カンモン前に味方3枚いて敵抑えてんのに馬鹿はそういうの全く見てないからホコ持って後ろでずっとモジモジしてんだよなぁ
この馬鹿のせいでカンモン突破が遅れて敵に勝機与えてよぉ…利敵行為だよなーこれ トルネはまだ当てにくいって欠点あるからな
上手い奴は追い込み漁するんだろうけど おまえらの騒ぎを他所にカニイカニンナーフでシャプマは使用感あまり変わらず抑えられ他強化で選択肢増えるという神アプデか
やはり声だけ大きいネットユーザーは無視して調整した方がいいな スペ強いれるだけでリッターの位置まで投げれて、こちらはリッターに抜かれないというね
どうなってんだよ、トルネード
スシコラやりすきだぞ まずオブジェクト関与、次にデスしない、次に塗り、最後にキルの優先順位で良いよね?
これ真逆の人達多くない?その方が良いんか? >>140
キューインキだな
吸ってる間塗れない時点で弱い 調整の統一感なさすぎ
なんでSP+10(笑)で様子見るほど慎重(笑)(笑)な調整しながらダメージ50%アップとかしてんの
なんも検討も分析もせず気分で調整してると言われても仕方ないってか当然言われるだろ >>107
多ければ良いってもんじゃないから逆にソースめちゃくちゃになってるのかもな Twitter見たらアプデ後のダイナモ強すぎ!みたいなこと言ってる奴らが沢山いて、こいつら本当に俺と同じゲームやってんのか不安になる トルネはアプデ前までの感覚だと避けられないから事故が増えたな ジェットスイーパー良いよな
スペシャルのキューインキが微妙だけど ツイカス「元々○○使ってない人がアプデされて強いからって○○使うの本当に嫌だから強すぎるのもやめてほしい」
キショツイカス大量発生してるわね シューターのアクション強化はジャン短と全く同じ効率の曲線だからな GP0→3の効果が3→6の効果の約3倍とかいう奴
スプラシューターなら撃ち合いのスタイル関係なくアク強0.1は流石に積んどけ ペナアップスパとzapあかんやろ…
そこは流石に対処してると信じていたよ 強化方向のアプデ、俺は評価するよ
もっとバカゲーになればええ ? 「トルネはあたらない」
? 「回避も余裕」
? 「カスってもしなない」
? 「クソスペ」
範囲広くしました!
カスっても死にます!
ナイス玉、カニも破壊します!
キューインキは見てから投げたら確殺です!
イカ研くんさぁ… いや正確に言うとジャン短より少量の効率が良い曲線だな ナイス玉も広がる速度上がって劇的に強くなったからな カニそんなに判定変わったの?
見た目的には前からの攻撃防げるのもおかしいと思ってたんだけど >>141
そもそもイカになれるように設計されてないSPだからそういった調整は現段階だと出来ないんだろう
アプデ内容見たら明確だけど出来るのは塗り範囲ダメージインク消費だのといった内部のパラメーター弄ることだけ
マルミサでイカ状態になったりハイプレが極太レーザー化したりみたいな根本的な設計の段階から見直さなきゃならないみたいなのは相当手こずってるみたいだからまだまだ期待できない >>149
武器と戦闘スタイルによるから微妙に断定できないかも。塗りキツイのに放置されてもだし…何の武器使ってるの? リッターの射程外からトルネ投げれるの熱いな
スペ強どんだけ積んだらいいか知らんけど ペナアップ持ちがペナアップ持ちにやられるとSwitch爆破するペナ付けてもいいんじゃないの エナスタ過大評価されすぎだろ
打開力0のスペシャルとか存在価値ないわ スシコラ直ぐ溜まるしバランス良くね?どのルールでも基本使える トルネはまあまだみんな対策できてないだけでしょ感ある マニューバーにイカニン積むの強くね?
いままでは遅すぎて使い物にならなかったけど、今回のアプデでイカ速0.3積むだけでかなり速くなるようになったから簡単に接近できる
マニューバーなら敵インクの中でも対面出来るからそのまま倒しにいけるし 対抗戦なら普通にエナドリ入れてみんなペナアップが強いと思う
ガチマはおみくじになっちゃうから微妙だが エナスタはイカ忍ナーフされたから味方飲んでくれるようになってるし
ペナアップも効かないから今回のアプデの目玉だよ ペナアップzapの何が強いのか理屈で言える人いる? ペナアップギア消せよ
どいつもこいつも付けやがって >>176
Switch爆破は明らかやりすぎだけど
その試合中はもう試合に参加できないとかだったらいいかもね トルネードは使用中イカにもなれなきゃメイン撃てないのに甘えた位置で発動する奴が多くて狩りやすい >>186
ヤグラがバリアー、カニ、ナイス玉破壊しながら返せるからもっとえぐい
安全にやるのもスペ強1でいいから >>180
ありがとう、メイン1個でいいなら敷居低いな >>187
付けてるの見えるだけで相手に多大なストレスを与える ホップソナー避けても回復しない現象修正してないの? 想像のはるか上で対面でのイカニンが強かったわ
スシコラ、ザップ、52、全部強い ペナアップは、倒した時には相手に与えるリスクはエナドリ相殺でいいけど、自分へのデメリットは相殺できないようにしてほしかったわ
そりゃゾンビゲーになるのは目に見えてる 確かに速いイカニンがどうなるかはまだあんまり分からんな
イカ研の言う長距離メタにほんとになる? トルネードは結局イカになれないのが足を引っ張ってそこまでは行けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています