【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE168
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イカフレ待機所
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■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE167
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673962725/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 前作は金網上でもよかったけれど
今作だと金網上だとキンシャケだけ別ルートになるから前に行かないとだめになったな >>749
落ちた人のオオモノは0になりますね
確定ではないですが私の経験上大体そうでした… やってないから知らんけど今日はいつもの場所だとエクスがシャケ一掃したあと丸裸の金シャケにお風呂と96ガロンがフルヒットしてめっちゃ遠くで金玉ぶちまけそう
んで必死に金玉拾ってるシャプマにハエついてシャケの隊列が乱れて終了みたいな
金玉拾い役のシャプマの為に最初はカゴ横で処理した方が安定しそう 金網奥だと回収面倒いけど
後ろだと全滅の危険性が高い
全滅よりはマシ
気軽なセミポイントもないしで悪条件が前提だから単純にブラコヒカリバエは難しい ダムの金バッジ付けてるくせに連続してゴミみたいな動きするやついるしやばいな 今始めたけど低伝説帯はやっぱり船の中頃でアホがオオモノ止めるゲームになってるな
イカ研はそろそろHowtoまともに作るかこのマップ消せよ >>748
打ちながら金イクラ拾って打ちながら後退して打ちながら金イクラ納品してればいい
96の人が射程もあるし火力もあるからやりやすい 今回の編成ならカゴ横でもいけそうではあるが野良がこわい キッズタイムに7デスと8デスするゴミ引いてもクリアできる今回は相当強いね
デス多い人は助けるにもインクを使うってこと知ってほしい… ブラコでタワー放置してクリアできること滅多にないでしょ
カゴ横キープOKなのは運がいい時だけ 満潮カゴ横カモンだけかと思ったら全部のウェーブで初手からカゴ横カモンカモンカモン
そのダム金は代行で取ったのかな?? 通常潮ドンブラコのヒカリバエ金シャケは金網上で倒さないようにしとけよ
金イクラが船下に散らばる確率めっちゃ高くなる テッパンとヘビを誘導するのと放置するのは全然違うの理解できてないの多くない?
必死こいてタワー倒しにいったらもうカゴ周り地獄なんだが W1すら越えられないんだが野良ってのはイカ撃ちしに来てるのか? カゴ横だと2方向になって無理だから納品キツくても金網前にするしかないわ 開幕からわざと海に落ちるのさすがに通報してるからなてめえ >>772
クソガキはそれがおもしろいと思ってやってるんやろなあ・・・ グリルはほんと出現ペース間違えてるとしか思えん
なんでタゲ取ったやつが逃げ回らないと納品できなくなるほど間髪入れないんだよ 気のせいかもしれんが俺がホストになると毎回金玉爆速で拾えるわ >>769
序盤以外は誘導も放置も変わらんよ
カンスト出来なくて沼ってる人達は処理能力がない >>772
リフト塗りに行ったんじゃない?
2のときと違ってリフトの仕様が変わってるからしゃーない
他のところで水没や連発で水没しているならわからんけど テッパンの誘導はいいけどヘビの誘導は要らんな
特にブラコはカゴ周り狭いし ヘビ寄せもできるなら市内に越したことはない気がする
ヘビ寄せれる味方引いた時の安定感やばい >>772
さっき干潮で勇んで船首から飛び降りたら水没したわ スプラって売上一位のワンピに全てにおいて負けた敗北者( ;´・ω・`) スプラは売上一位のワンピに
全てにおいて負けた敗北者じゃん 800以降の満潮干潟は寄せは捨てた方がいい
油断すると一瞬で制圧される アンチ乙、その分処理頑張ってくれてたかもしれないから オオモノ処理数を隠すな😠
てゆーか諸々隠すな😠チンコ出せおら グリルは倒すための誘導だけじゃなくて倒した数をカウントして納品の邪魔にならないように誘導するまで含めて定石にしてほしい
なんで納品すればクリアなのに金イクラの上でグリル止めたり延々とグリル倒したりしてるん ジェッパで飛んでる時にカタパ直撃されて草
精度高すぎやろ >>798
よゆーよゆー😎
あと2回とか鼻くそほじっててもカンストできるな😎 >>804
味方が余程下手じゃない限り普通に貫通で雑魚狩りでいいよ なんか前より処理落ち酷くなってるんだけどおま環?
ラスト20秒は大体スローモーション たまになんでも無い時にカク付く時はあるけど
前の333%みたいに後半ずっとかくかくな事は前ほど起きなくなったぞ
暖房入れすぎて熱暴走してるんじゃね? アプデで右下とかに転がってるオブジェクトに触れてる時遅くなるのは修正されたらしいが
相変わらずラグい時はラグいね そもそもいかなる状況だろうと処理落ちがある時点でゲームとして話にならないんだよな 味方のスペシャルとその数を表示するようアプデこねーかな
ただでさえ連携取れないんだから、せめてspくらい表示して欲しい 野良カンスト20回弱でブラコも3回はカンストしてるけどドンブラコのヒカリバエはいつもなあなあでやってる >>814
そんなもんは90年代に終わってる
バブルが弾けてホコバリアのように消えてなくなった こんな安定しない編成を楽とか言うド変態もおるんやね エクス一人にコンテナ周りを一任する奴ら頭おかしいんか? 他人が乗ってるナベブタ勝手に倒すな アホかっつーの リフト塗ってる人の為に風車回してやった時ナイスが飛んでくる確率99% 今までにないすさまじい処理落ちが起きたんだけど何が悪さしてんの
イカ研? 今回はエクスが一人でリフト塗れるけど連携取れるかはおいておいて開幕リフトを2人で塗るのってありなんかな?
片方がリフトを上げっぱなしにしておいて タワー放置が多すぎるけど何でもエクスに振るなってw 1人はリフト上げて1人は塗るのと2人で降りて塗るなら体感的には2人で降りて塗った方が早く済むように感じる エクス大好きマンだけどうすうす気付いてる
エクスはムニアラマキ以外は微妙だということに タツマキで最初からゴール手前でカモン押してるのマジでなんなの 俺も5秒以上の処理落ち初めて経験した
やっぱリフト関係が悪さしてんのかな そもそもエクス自体色々できるってだけでそんなに強くないからな タツマキカモンマンに初めて遭遇した時は殺意湧いたわ
途中まで仕事するタツマキ先行マンがまだかわいく思える >>808
初期型Switchだけどラグを感じた事あまりないんだよな
回線が有線でまあまあの速度だからやっぱり使ってる環境かもね >>809
実際スイッチ買い替えて処理落ち軽減される?
有機elに変えて処理落ち軽減された!って有志いるんかな? 休憩しつつやっと600台に到達
カンスト難しいかもしれんな‥ エクスって前作だと1年近く固定で支給されないこともあった懲罰枠だったのに
何の強化もされなかったのはバケスロ強化なしと同じぐらい謎だわ >>837
性能は変わらないし有機ELのスイッチを使っててもカクつく事はある
ただ熱暴走させるとゲーム終了後の画面切り替えが遅くなったりもするし
HDMIの信号が一瞬おかしくなったりもするのも確認してるんで
扇風機の風を当てるとか公式のドック使わないでサードパーティの風通しがいいのを使うとかした方がいいとは思う 開幕右下テッキュウ湧いてても降りない方がいいんか?
テッキュウだーって降りたら俺以外全員上で塗り塗りしててヘビ2匹に圧殺された 武器次第で右下に降りざるを得ない場面はあるがほかのやつが降りなかったのは(多分)正解だしヘビの接近見てなかったお前が普通に下手なだけ タツマキはバケツリレーさせないのが簡悔仕様のくせに別におもしろくない グリル4回引いて4回ともカゴ周りまで引っ張られるんだけど今の主流ってそこな感じです? エクスはカタパをやりに行くための道を作る武器がない
メインでボールド、サブでエクスの弾が出るように修正しろ野上 エクスはオカシラ貫通しないのか
貫通したら気持ちよすぎてイキそうになるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています