【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE168
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
★テテンテンテンはNG推奨★
■関連スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave21【愚痴は愚痴スレへ】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673794003/
イカフレ待機所
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/14480/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE167
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673962725/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>896
君がのんびりハシラと戯れてる間に盤面グチャグチャになってますよ😅 ブラコ以外野良カンスト
仕事と私用でほとんど出来なくて今200
残り27時間、仕事の疲労もがっつりあるから睡眠までしっかり取った場合
この時間この帯域から初カンスト出来る確率は! エクス下手くそしかおらんけど
おまいらどこにおるん >>892
ある程度以上の人は満潮時、初手にモグラや鉄板のタゲを取りにスポーンポイントに寄って引っ張る
そこで止める奴が居るなりしてカモンしてるんならそれは正しい
別のケースではタマヒロイを巻き込んで倒す奴が居る場合、こいつも戦犯 知り合いの配信見ながらサモランしてたらなんだかんだ800まで来た
ブラコカンストしたら夢の全ステカンストなんだよなぁ…
失敗した時の為に酒も用意してある😎 重量級は使ってて楽しいだけの枠になりつつある
まぁダイナモキャンプは1ミリも楽しくないんですけれども 満潮狭いからデスしても救助しやすいし、失敗覚悟でナベブタ起動しにいっていいよ
ナベブタに巻き込まれてデスする味方には特に何も思わない
満潮のカモンは納品足らない注意喚起以外は謎 じゃあ満潮になったら動ける武器一人は前にでてタゲ分散させたほうがいいんですか? チャージャーで登る場合一発目当ててしまえば連打でだいたい行けるしなあ。上で安全に倒すのに無理があるのがかなり厳しい 普通にスレ縦しそうだったけど再利用するんだっけか
どれから使うかよく分からん さっきラグが酷くて一個も金玉拾えなかった…で通信エラー落ち クソつよ編成なのに全然安定しねえ
つーかカタパタワーテッキュウの同時出現数制限とかねーのかよ物理的にどうしようもねえ場面多すぎんだけど
ザコシャケの攻撃スピードに関してもそうだけど敵の強さと物量が以下の強さに比べてバランス悪くねえか 満潮時ならタワーは正面からしか来ないからそんな驚異でもない、誘導役が居るなら最後まで任せてもいい
危ないのはヘビ・ハシラ・ナベブタ・カタパ(の着弾地点を考えないで動き回る味方)
コウモリは満潮時配置が割と有情なので他の状況と比べるとそこまでじゃない >>910
もちろん
全員コンテナ周りなら雨とビームとミサイルで終わるよ
前に出ても納品に戻る動きを繰り返しましょう >>918
本当それな
特にタワーとか反対側に湧かれるのまじで苛つきしかない あれだけ過去最高編成と言ってたのに、いざフタ開けてみたらいつも通りの愚痴スレで安心した 今回何でこんなキツイんだろ
ダムカンスト4人集まっても危険度MAXでも無いのに楽勝とは言えないんだが 過去最高編成を打ち消すレベルのクソステージなので……
ダムドンブラコが1の初期ステージとか信じられんわ ひたすらカモンマンおったけどそういう妨害目的なんかなクソうざかったわ たまに味方の武器が同じになる時あるけどあれはバグ?
仕様? 3人カゴ近くにいて遠征から帰ってきたら大体ぐっちゃぐっちゃもしくは誰か死んでるのなんなん
お前ら3人いてそれかよ 祝砲撃つ奴嫌いなんだが分かる?
なんでsp使ってねーんだよってなる 風呂が思ったより塗り性能低いのが災いしてるんだよな
実質塗れる武器がシャプマしかない >>924
たぶんだけどオフロもハシラ得意なわけじゃないからその辺で崩れやすいんじゃないかなあと思ってる いつもあるカンスト報告ないのは
鈍いのが多くて333帯では苦しいのかな 満潮オカシラなんてボナレベルのラッキーステージなのにバカが金玉からどんどん遠ざけていくのなんなん
脳みそ入ってるんか?豆腐かなんかでも入ってるんじゃねえの カモンに応えてくれなかったから次のwaveから拗ねて自殺するやつ久々に来たわ
とっくにクリア確定なのに海岸で遊んでるやつのカモンに応えるとか
そりゃしねえよ エクスがテッパンに絡まれてても気付かないけど寄せ中のテッパンは絶対止める味方 3時間近く910で停滞してたけど、カンスト済みの上手い2人組のおかげで5連続で333%勝てた涙出そう 初めて金イクラ全く拾えなくなるバグW1で来て冷や汗かいた
W2に入ったら治ってて助かったよ ハコビヤで右下に降りてる奴と何度も当たるんだが
回収できるわけねーだろカス ダメだ、今回想像以上に無理だ
いつもなら2.3ミスで登れるのに600すら踏めないとは思わなかった いまだにドンブラコの攻略法浸透してないのなんなん??
寄せない奴1人でもいたら無理やが オカシラゲージが満タンのときにクリアが困難になる不具合を修正しました 強編成のスタダは快適よ
500〜880までは一度も失敗しなかったからね
危険度MAXに入って10回近く失敗したからやっぱブラコだなあって帳尻合っちゃったけど なんで400付近でドロジャケエクス持って納品頑張る奴とマッチングすんだよ 2の頃から言われてるけどコミュニケーションが弱すぎるのよ
ターゲットして発見と自分が倒すを左右に付けてくれれば別ゲーの様に快適になると思う エクス持った時「頼む、、このハシラ倒して、、」をカモンで意思表示してる >>945
難しい編成の方が下手な奴が200以下で止まるから上手い人だけ来る200~600辺りは楽なイメージある
危険度MAX付近は上手い人多くても編成弱い…というか火力が低いとかなりキツい 携帯モード+無線の方が
Tvモード+有線より
潜伏した時回復が早い気がするんだけれど
気のせいかな >>956
それはモニタが遅延してるんじゃないの
Switchの液晶の応答速度はなかなか良く出来てるから 個人的にカンストチャンスって使いやすくて強い武器が多い時じゃないと思うんだよな
癖が強くて扱いづらいけど強い武器が多い時がベストだと思ってる
ワイパー系リールガン系スクイクリッタークゲトラストなどなど オカマになった途端雑魚処理しないゴミばっかだわマジ モンハンで携帯モードの方が解像度低いから処理が安定しているかも見たいな話があった やっぱ俺の中の96の評価竹以下でやむなしだわ
重いし射程負けてるしシャケ2確も許せん 頼む!ラッシュでは船首には行ってはいけない!
左右に別れるから対応出来ずにぬっ頃されるんだよ!
カゴ横か金網前で一方向から迎え撃つんだ!!
とメッセージが送れるボタンを希望したい 700〜800帯普通に本名キッズとマッチしまくる
俺が柱塗って登った後からついてきて金玉泥棒してくる
もうダメかも >>966
ゲーム内にメッセージというか攻略情報を載せる掲示板みたいなのがあったらいいのにな
ワンポイントメモをランダムで載せて
イカす!の量が多いものほど掲載されやすいみたいなの
正直お絵かき投稿システムは形骸化してる もっと簡単で爽快感のあるシャケ退治やらせろ
ヨコヅナはオマケだからアレでいいわ
コジャケからテッキュウまで体力10でいいだろ
こっちの塗ったインク踏んだら死ね まさかビッグランって1シーズンに1回だけなの?
年にたった4回?え? >>966
いつもその辺でやってるけど、どうしても金玉下に落ちて納品足りなくなりがちやわ
やっぱドンブラコくそだよ ブラコで重い編成ってタワーカタパ放置しても遠征しても死に易いし最悪じゃん 野良のキチガイ共って納品しないでどうやって達人まで来たんだ マジで重いんだけど、どうなってんのこれ
ゲームとして欠落してるだろこれ 初めての銀バッジもぐらだったわ
基礎ができてるともぐらになるよね 処理が遅いのもあるか、個人的にその辺に散乱してる数十個の金イクラのせいで重くなってると思ってるわ >>979
そしてイクラが拾えないバグでさらにイクラが増えてクリア不可能になる。 ビッグラン別にいらんわ
やるならまた酢飯でもいい
そんな暇あったらはよ旧ステやらせろ 危険度200あたりから雑魚シャケはドスコイが増えるだけで最大数ってあまり増えないのに
危険度上がるにつれ処理落ち頻度あがるってキンイクラとタマヒロイが原因の部分は大きいだろうな 実はエクスが他の武器だった方がもっと強かった
他の3武器は文句なし >>978
バクダンだったわ
モグラやテッパンより倒した記憶ないんだけどな エクスのとこって普段えんぴつとかが入ってる枠だろ? 次のブラコの編成強いと思うわ
筆の燃費くらいじゃないかキツそうなの wave3ヒカリバエがキツすぎて草
スペシャル余ってたとしてもノルマ多いのがきつい よーしカンスト
後衛ブキばかりだから足元塗り悪くて辛かった レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。