【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 546杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 545杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676907851/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured イカ研「ぼきたちは間違ってないんだぁ…!何と言われても縦長ステージを作り続けるし環境も絶対変えないぞぉ…!!」 イカ研「ぼきたちの素晴らしいアイデアを否定するなんて絶対許さないんだぞぅ…!!」 あのさ、ビッグランってやっぱり、クマサンによるマッチポ ハンコとサメどっちが弱いかの議論ほど不毛なものはない サメより圧倒的に出来ること多いしサメよりは強いよなぁ サメは相手からレール見えなくするだけでマシになりそうなのにな ハンコ強化と
ジェッパ強化あれば環境も変わるよね
ジェッパは弾も本体速度もうちょい早くすれば
空の棺桶王からは脱却できるし >>10
野上が2で裏取りされまくってキレたらしい これ縦長じゃなきゃいけない理由が何かあるよなそうとしか思えん ラピにっていうかトーピードは誰がもってもしょーもないから
クイボと同じで産み出したことが間違い ラピデコもみじよりうざい武器確定ですわ
スペシャルがあれだけにトーピードマンには使いこなせなさそうだが ハンコはダメージ10倍にしてカニナイスダマバリアソナー全部破壊する対スペシャル特化にでもしてくれ l3とラピでまたクイボとトーピードのブキ増やしたんかイカ研
しょーもな >>10
変なルート開発されたら管理面倒じゃん
細長かったらどこがホットスポットになるかとかちゃんと管理できるし ワイルドアームズと同じで1がピークで新作出る度に劣化していくの悲しい 3のステージのココがダメって散々言われてきた部分てんこ盛りなステージっぽくてヤバいな
1や2のステージ構成も捨てて、本当にコレが理想!みたいな感じで作ってるんだろうな サメにやられることはあるけどハンコにやられることはほとんどないだろ 52のがZAPより射程長いことを知らないスレ民は
トーピードコロコロの距離が2より短くなったことも知らなそう >>9
まあその辺の違い
ところでハンコよりテイオウのほうがまだマシなんやろうかね
どうせまだマシ程度にしかならん気もするがな 「毎作塗れる壁でバグりがちだなぁ…あ、塗れなくすればいいじゃん!」
そして出来たのが3ってわけ サメはマジで強化しろ
クアッド強くなりすぎるとかならクアッド弱体化させろ 今のところ追加ブキ全部微妙な感じでフレッシュ感どこ…どこ… もうクソスペ連発したいのはイカ研の性癖ってことで諦めるからスペシャルゲージ貯まらなくなる代わりに他の性能が大幅アップみたいなギア出してほしい >>10
撮り鉄で同じ構図の写真に異様に拘ってる奴は発達障害が多いと聞いた事がある ショッツルはベルトコンベア、アンチョビはプロペラ、デボンはガラス屋根、1も2も可否はともかく何らかのギミックステージがあったんだけど
3のステージ一つもギミック無いんだけどどういこと? Twitter見てきたらステージにすんげークレーム出てるやん
七割くらい縦長クソステもうやめろの合唱なんだが改修くるだろこれ
ここが布教した甲斐あったな 同マッチンググループ内でイカに優位に立てるかゲームの中でラピデコのトピは想像以上に強そう
ロングエクスラピエリとトピ憤死マンだらけの鈍重グループでミラー枠に投入されまくるストレスやばいわよ >>27
大きな声では言えんが飛んできたウンコで4人死んでワイプアウトした事がある サメとハンコのスペ交換したら一週間後にはクソ連発で台パンしてるよ >>15
こいつも今は3はゴミステって言ってるんだから過去のツイートばっか貼ってやるなよ >>43
クレームは出した方がいい
黙ってたらアイツらそれが正解だと思いやがるからな 長射程がある1箇所に立ってるだけで身動き取れなくなりそうなクソステの予感 >>15
こいつの意見鵜呑みにしたんだろうなバカ研は L3D実装でスプスピが完全にお亡くなりになったけどお前ら悲しくないのかよ
俺は悲しくないけど いろんな侵入路があるステージのなかに
ポツンとハコフグがあるから
まあこれはこれでそういうもんだよな
となるのであって
ハコフグ単体でみたらクソステだし
それを何パターンもだしてくるのはちょっと… >>53
そんなわけないじゃん
そんな開発なら例の動画見てこれから抜本的なステージ改革するはずだよ サメとハンコ対決はハンコで死ぬことはまずないけど、サメは事故死がある。これがすべて。
しかし、ウンコとウンコ、どっちがよりウンコだ!?みたいな話しても虚しいから、野上いい加減にしろ 全部縦長にしてるのはマジでガイジでしょ
もはやステージ改修を目玉にするように動いてそう ナンプラーはクサヤと同じ
背景がピラミッドですよ温泉ですよ〜って無個性マップ
2の最後の追加ステよムツゴロウとかセンス良かったのに
マップデザイン班権力だけある無能に乗っ取られただろ 縦長ステ多過ぎて裏取りできんから苦手な対面させられまくり >>56
かわいそうに
ラピ全一のゆゆしはトーピードジェッパ貰って配信で狂喜乱舞してるのに とにかく縦長ステージを何とかしろよ他はどうでもいいわ手遅れになる前にクソステ止めろ >>40
キンメ「僕回ります!」
スメシ「回るし伸び縮みします!」
マヒマヒ「水面が下がります!」 >>15
いつのツイートかと思ったら発売前のツイートでワロタ ギミック無しのくせにバグりまくってるし、ギミックあったらもうゲーム出来ないねぇ ラピのトーピードジェッパとリールガンのクイボウンコじゃ訳が違うやろ
リールガンのが5万倍ゴミ まあぶっちゃけ2のステージも大概クソだったけどな
やっぱ1の尖りまくったステージの方が印象に残るし面白いわ スプラトゥーン ver.縦長
に名前変えろ!野上引退しろ!卵投げるぞ >>15
これはナワバリにしては撃ち合いが発生して楽しいってだけやん ガチマとは別よ 放置してたやついたの敗北になるのマジでゴミだろ
頭おかしくなるわ >>78
卵は高騰してて勿体ないからうんこでも投げつけとけ 打開でまだ使えるのはサメ→後隙がある
ハンコは隙だらけで突っ込んだら死→適当に投げるか一生打開できない >>66
トーピードは嬉しいって言ってるな
トーピードは
2の時ジェッパ下手くそで一番使ってなかったけど頑張って練習するのかな やっと主戦場ついた!ペナアップリッタードゴーン!
これにシールド付チャーも加わってたのちいねぇ 3のステほんとつまらんわ1みたいにバラエティに富んだステージ出せよ
1に関わってた人もういないんだろうな 一個くらい裏取り天国なステージ出したって別にいいだろうに全部似たような構造にするの遊び心に欠けますよねえ せめてサイドに付いてるのが金網足場じゃなくて普通に塗って移動できる通路だったらよかったのに >>76
1も大概だけどな
シオノメネギトロデカラインは3の新ステとして来たら死ぬほど叩かれる出来だし 1もネギトロとかシオノメとかつまんなかったけどな
まあ3のステージが全般的に似たような感じなのはわかる、だからブキ構成がどのステージもほぼ同じでいい 今作イカノボリやイカロールつけたことで、余計に塗れる壁付けるのに抵抗感じてそう
キンメホコみたいなカウントバグ出してるし でもさ、縦長のステージ普通に面白くないか?明確に前線が生まれるのは攻防戦が激しくなって撃ち合いの楽しさを引き立たせる思うんだ
だけど今の武器環境ではリッターとカニがその良さを殺してしまってるから良くない
この2つがなければスプラ3は神調整になってたと思うぞ >>55
最初から実装されてた武器は異常に同じサブスペ嫌ってつけてて
同じなのはノーチとエクスだけだが立ち位置全然違うからまだマシだっけどさ… >>79
ナワバリこそ
2でいうバッテラとか昆布とかショッツルみたいな各自分かれてこうするって方が楽しいけどな
ヤラレターもあっちは通されたかって分かりやすい
エンガワなんか甲子園でドラマうまれたし ステージのツイートのリプ欄テトリスだらけで草
縦長ステージネタ化してるじゃん 3のステージに比べたらシオノメのイカれっぷりは逆に面白い、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています