【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part30
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WILD HEARTS
発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
CERO区分:C
次スレは>>950が立ててください
>>950が立てられない場合、立てられる人が宣言のうえ立ててください
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
PC版の話題はPCスレで
【PC】WILD HEARTS Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1676685378/
※前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part27
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677041392/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part29
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677131561/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 飛燕刀めっちゃ楽しいがカラスやアマテラスみたいに飛び回るやつ追いかけてフィニュッシュできずに超高度から落下死すると笑っちゃうわ モンハンって重ね着集めがエンドコンテンツじゃなくなくね? 傘エアプだから何だけど
訓練用の獣召喚して合間合間にゲージ維持とか出来ないの? >>12
バグが多いのはあるけどそれを補って余りある魅力はあるけどね
正直次のモンハン買うか?って言ったらワイルドハーツ買うからいいですってくらいのレベルの違いを見せつけてくれた神ゲーだと思う 獣狩の腕はクラッチクローよろしく掴まれるポイント数カ所に大きく分ける程度でいいんじゃなかろうか
なんでこのクソカメラと移動でワンダと巨像みたいな自由移動にした処理も面倒だろこれ >>92
さっきカバネアラシ(ターゲット)とジナリアラシ(野良)で同じこと起こったわw >>117
やり続けてたらわかるけどソロと大して変わらんよ
弓がマラソンさせてたら無理無理無理無理ィ おk!
規制議論板の荒らし報告スレに通報してきた
ついでに浪人の方も
あとはワッチョイ 5e62-/+FQ [223.223.38.36])もこれからのレスコピペ溜めとくわ
検索したらこいつもかなり悪質 >>121
ゲージ減るのクソはやいから多分ストレスになる >>76
飯の諸字数制限も頼む
こんなん無制限でいいだろ 仮にカメラが引くようになってもモンスターの暴れ挙動で捕まってる位置がガンガンズレていくから意味ないかな
からくり上限突破も獣珠貰えるのも護符ドロアップもみんなやるしかない理由なんだからなんとかして欲しいね エルデンリングやダークソウルシリーズほど回避無敵フレーム長くないのいいよな
お願いローリングみたいになんとなくじゃなくてちゃんと動き読んで回避できましたよって達成感あるわ
モンハンよりは長いからストレスもないし >>125
傘マルチデビューしてみるか
パリィとりまくってドヤ顔するんだ! 右側にクソどうでもいいTipsが毎回出るのこれ消せないんか…? 自宅に戻らないから大門の前に各種設備整ってるんだけど湊に来た人ビックリするだろうな >>121
やったことないけどこのゲームで敵以外の弾からパリィ取る方が禿げ上がるほどストレスだと思うわw
ついでに言えば訓練の豚は動かない上に敵の攻撃で壊れるだろう モンハンとの比較より
討鬼伝との比較のが正しい比較だろ
系譜からは抜け出せてない感があるけど
だいぶ良くなったよ今作で
頑張ってる社員さん >>132
これ。1番求めてた回避フレームなんだよな >>137
まず比較するよりこのゲーム独自のいい所を言い合いたいな >>128
なかなか難儀な武器なんだな🤔
挑発ガン積みか護符でなんとかするしかないのね >>7
これPS5ユーザーが買わない客てバレただけなんだよなあ クロマトイが落下モーション中に隙間にハマって永遠に地面につかないから落下モーションのままで動かないからハメれたわ… >>121
やってないけど多分すげー面倒だぞ
傘始めたばかりの人はともかく慣れた人は普通にゲージ溜め直す方を選ぶだろうね >>135
自宅が糞だから俺もそうしてるんだけど意外とやってる人少ないんかね アマテラス被害も受けないし
毎回最初にくるとこ自宅化したほうが良いじゃんって真っ先に思ったわ 傘はパリィ以外でも発とかでゲージ貯めれるし他にタゲ移っても大体の敵が広範囲攻撃してくるからマルチもいけるよ >>121
からくり獣は野営地以外だと安全な場所にしか設置できないって言われる… からくり刀はストレス要素全然ないのがいいよね
解放状態も任意で解除でゲージ守れるのは棍も見習って欲しい 討鬼伝3と思ってやってるからまあ
というかホントに3出るとして鬼の手やら鬼葬(完全破壊)やら続投しなさそうだしなぁ 正直最適化不足たかそういう話題出ちゃうと様子見する人は増えるだろうからそこはコエテクの責任だと思う
PS5でもマルチ激重問題とかあるのは事実だし >>144
天才か?
おれもそうしてみるわ。毎回鍛冶屋まで行くのめんどかったから助かるわ。 >>135
俺は大門前じゃなくて鍛冶屋前がそうなってるな >>150
俺の家は玉かづらの風呂前だぞ
あそこで暮らしてる ナイス
この荒らし(15b9とa6f6とドコグロ)馬鹿だから全部同じIDとブラウザから書き込んでんだよな
テンプレ加えるか検討しなくちゃなこのスレ次第で パリィのコツに気づいたらゲージ無くなってもあんまり気にしなくなったわ
まだスキル選べるような段階じゃ無いけど回し上手もそんなにいらん気がして来てる 大砲見た目に反してダメージゴミすぎだろ…
撃ち始めるのもおっせぇしなんだこの武器 今作はあれだな
お願いローリングには厳しいがお願いじゃないローリングには優しいよな
じごぐざるドロップキックとか何であれで躱せるのか解らんし
無敵フレームに当て身判定でもついてんじゃねえかと思えるほどに優しい 魚も野菜も穀物も自動化できるんだから肉も自動化させてくれ~ しかし玉かづらで名前は何なん?
オカマから苦情来ないんかね? マルチが欠陥だらけ特にホストが損する酷い有様だな龍脈カラクリホスト以外置けない基本カラクリ15秒で自動消滅にしろ!どんどん重くなってゲーム出来なくなるぞw 捨て身30%まで盛ったけど
当たったら即死すんじゃねーかこれ?
でも他はなんか微妙なスキルしかないしな… >>158
マジで玉かづらの風呂前はよいよ
玉かづらの風呂の休憩場所にも作れるから
あそこが家でも良いかもなあ 変形棍発箱巨剣にからくり連携・攻も乗ってないっぽい
8ゲージ貯めるより4ゲージでさくさくぶっぱでやりたいけどいい武器ないなぁ
開発的にはちゃんと8ゲージ溜めてくださいって事なんだろうけど… なつめ(自宅用意してやったのに大門の前に拠点作り始めたよあいつ...) このゲーム割とガバガバだから今後グリッチで壁に龍脈からくり設置されて削除できないとかありそうだし早めにアプデで龍脈からくりリセット機能は付けてほしいぜ >>168
マジかよ、破山も乗ってないしバグで報告必要だな そう言われると自宅ほとんど使ってないな
章の始めに目が覚めるためある場所 >>137
いやモンハンとの比較で正しいよ、ワールドハマった俺がハマってるから よく売り上げガーって騒ぐ奴いるけど、あいつら買ってないエアプ勢だろ?? >>170
なつめ「こちとら汗水垂らして武器作ってんのに風呂前でとか舐めとんかあいつ?」 そもそもなつめ居なくても鍛冶作れば自作できるんだよな… >>176
当たり前。
世間体しか見れん小さい人間だべ だめだ、やっぱ変形棍ゲージ消滅の早さと敵のスピードの速さが全然釣り合ってない 最序盤の鼠で既にキツいのでオンライン頼もうと思ったらグレーアウトしてる 鍛冶は自分でできるが
アイテム売却用のカラクリないのかよ… >>176
ゲハみればわかるが、あいつらが買うことはまずない
ずっとPS派 ニンテン派で売上勝負で煽って戦ってるだけ >>182
慣れれば秒でゲージ溜まるし、終盤スキルでゲージの持続時間帯びるからがんば >>175
俺はP2Gだな
ワールドもやったはいいが余りはまらんかった
モンスターが雑魚すぎる >>181
この人新作アクションゲームが出るとふらっと出現するんだよな
仁王2も早い時期から滅茶苦茶上手かった >>181
セキロノーダメージの人やんか
超人枠だよ これ上手く考えて武器強化して好みのスキル組み合わせてね~って設定なんだろうけど流石に大変すぎてきついな
最終強化して終わりだわ >>152
玉かづら「店前に拠点建て始めたせいで客が全然入らないよ…」 エンドコンテンツの澱みうんちゃらはプレイヤーの練度高くてひたすら罠ではめ殺すから笑えてくる
ずっと串刺しじゃん >>162
捨て身22%死力の水死中の攻勢でやってるけど一撃は耐えれるからへーきへーき バグとか最適化不足とか今後直す気があるならなる早で頼む 初動が人口に直結する狩りゲーでこれはけっこうきついかもなあ ぶっちゃけ罠で拘束しないと暴れすぎじゃねって思う
避けられるけどまとまった火力出せんわ 紅玉のそれは誰の罪か弐が発生しないんだけど何故だろう アマテラスに町壊される前に町拡張終了してて食材所持数40だったんだけど、
その後復興1回目終了して袋拡張されましたって表示出たのに持てる数変わってない・・・ 体力じゃなくて時間経過で逃げてほしいわ、でダウンしたらリセットみたいな感じで 自宅と近くが戦場になるのか?
鍛錬場に箱置いてるがあれもしかして危ないのか あ、よく見たら枠が一個増えてた!増えたのそこかい!
スレ汚し失礼 >>95
ワイはPS3の頃から離れてたから参考にはならんぞ
龍が如くシリーズ・アンチャーテッド・ゴーストオブツシマ・アサシンクリードシリーズ・閃の軌跡シリーズ・今月出たホライゾンの続きなどなど 増築は所持数増加で復興は所持枠増加じゃなかったっけ
あんまり気にしたことなかったからエアプだけども 傘楽しいんだけど慣れるほど糸使わなくなっちゃってもったいなく感じるわ
野太刀使いに分けてあげたい >>212
初心者だけど慣れてくると最初のゲージ溜めは全部パリィでするの? 素材の為とはいえツノバシリとヒガンバシリ連戦してるとかわいそうになってくるな 逃げる前に吠えるのが、解釈に合わないわ...
吠えたらかかってこいよ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています