【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 559杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 558杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677469731/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メロンXP3970か
こんなんもうレートじゃないな
パワーだわ ヒラメで味方がリッター・ハイドラだったら泣いちゃうわ
リッターだけならまだいいけど、ハイドラはきつい ヒラメは大人しく上守ってればいいのに下手に突っ込んで人数振り作るの何 アロワナモール好きだったんだけどなぁ。
曲線の坂があるステージ今作なくない? カニは一部スペに微不利付くけどそれ以外は無双
一部スペはカニに微有利付くけどそれ以外は普通
どっち使うよ 全武器追加しますよ🦑とか言っといてキャンプずっとバグってて使えないのなんなん >>503
野糞「傘とか使ってる奴いねーからどうでもよくねw」」 ナメロウはクレーンが一定間隔で動いて、掴んでるスクラップでルートが分断されるとかの方が面白そう
スメーシースタイル >>506
お前みたいなガイジが味方に来る方がきついやろw 今カタログレベルが77なんだけど今日明日徹夜すれば1枚終わるかな? アロワナは不評ステージだから消えてよかった
3の新規ステがことごとく悪いところ継承してるようなもんだから意味ないけど >>515
クレーンで吊ってる鉄骨乗って高台に渡れるとか面白そうだけど、ずっと乗り続けるリッターキッズが出てくるだろうからなあ >>514
イカ研で性能下げて致命的なバグ放置までされたらそりゃ使用者居なくなりますわ
でも野上はそう思ってそう ジェッパとかショクワンなんて元から大したことないのに戻ってくるところの目印表示されるのいるか? >>516
池沼だガイジだ障害者だ弱者男性だ口汚く罵ってばっかな上に
前に言い負かしたかなんか知らんがそんなもん一々引っ張り出して
客観的に言ってお前の方がしつこくてヤベーよ キャンプはユノハナエリアで中央高台に下からパージ上らせることが出来るからなあ アプデでチャージャーに距離減衰がついて2確になるんだろ
最高や >>521
使用者いないから後回しはマジであると思うんだよな~
自分達の不手際で性能引き出せなくなってるのに >>484
回線落としたら味方のゴミのポイント減らせないじゃん >>523
捨てゲーガイジがイライラで草
やべえのはお前とそいつだけだがw まあキャンプや傘は直さんでいい
あんなクソ武器また2並みにもどったらつまらなくなる
上手い奴は複数でなんとかするしかなかったからなあ >>472
公式大会見たことないんだけどバトル中のプレイヤーの声ってどれくらい拾われてるの?
キチガイみたいにシャプマとクイボとカニへのヘイト叫びまくったら効きそう 傘はラグが2の水準でも調整大分かかったもんな
3のラグだとどうにもできなさそう 傘がバグで不利被ってたところのって明日のアプデで全部修正されるの? ワイドローラー+対物の縦振りでシールドワンパンってマジ?
スプラ1・2に産まれてさえいればなぁ もしかしてランクとカタログで駆け込みチャレンジャー多い?? スプラトゥーンのファンアート描いたわ
>>284
一つのスペシャルで矛盾した相反する特性持たすのはある意味すごい >>534
バグで弱いのと調整で弱いのは別だろ
2末期の傘くらいでいいわ クサヤは湯気充満で視界不良にして一層クソステージに振り切ろうぜ >>550
最初から視界0で良いなあのクソステ
信用できるのはマップとレティクルだけ つーか実装したからにはバグは取り除けよ😅
バランス調整以前の大前提だろ😅 いっそそっちのがマシまであるな
中央だけでも湯気で見えづらいとかなら長射程対策にもなるし
ただボム死率がエグい事になりそう サモランの霧とかゲロつまんないのに
対戦で面白くなるとは思えん これ擁護してたらイカ研が更につけあがるだけだろうし、もっと公式Twitterにおもんねーぞって言ったほうが効くような気がする 俺は生き残れたけど回線何とかしてくれ
開幕10まで押し込まれてからの順番に回線切れしていって何とか逆転
俺の番が来る前にノックアウト成功
最後ヤグラ残り5カウントで落ちた味方の若葉かわいそうだった
https://i.imgur.com/Trt50HW.jpg >>557
相手(鮭)は視界不良のデメリット受けてないから理不尽感増してるからじゃね?
対戦での視界不良は知らんけど 地面が滑るギミックってありだと思うんやけどなあ
任天堂っぽいし >>561
Twitterなんてアッパー調整神!環境変わる!の嵐だぞ
お前らそれずっと言ってるじゃん…と言いたい マップの変更とかって明日から?明後日から?アサッテくん? タンマくん? クサヤも一応横ルートあるけど丸見えだから戦術の幅が広がるようなことには全然ならないんだよな
マサバも同じで丸見えにしようとしてるからある程度のレベルから刺さらない
何だろうなこのステージのデザイン
正面衝突させたがりなのか単にセンスがないのか フォグモードのあるFPSは存在したが最近じゃ見ないよな
つまりはそういう事だ >>564
ヒロモに凍土があったがあんな操作性になるぞ
シビアな位置取りが要求されるPVPに自分の意思に反してキャラが勝手に動くような要素は要らんかな >>465 ならない
サケが相手と思いながら敵インクに突っ込んで潜伏か射程の暴力でしぬ >>570
そうか
過酷な殺し合いPvPの元祖であるマリオブラザーズからの伝統なのになんでないんやろうと思ったんやが >>534
これ
傘は存在するだけでも感謝して欲しい
ハナから遅延するだけのクソ武器と戦っても何も楽しくない 3イカ研は極力シンプルなゲームにしたかったんじゃねぇかな
開発段階では登れる壁や動き回れるスペースも広かったステージ(ユノハナやゴンズイ)があったしわざと今の形にしてるのは間違いない >>566
環境か環境じゃないかって言ったら環境でしょ >>574
わざとやってんならまだマシなのよ
なんかいろんなところが意図じゃなくて能力不足が原因っぽいのを感じるのがヤバいのよ たまに数秒間湯気が出て視界不良が起きるみたいな感じならいいかも 武器の格差がデカすぎる
メインの格差
サブの格差
スペシャルの格差
〇〇が相手にくれば有利という儚い願いも
意味不明なミラーマッチのグループ分けで砕け散り
常に不利なマッチングになるし
結局特定の武器しか使用されず
変わり映えしないゲームになってる
現状、例え武器が1000種あったとしても
環境は大して変わらないなという諦めがある 懲罰マッチング中はなぜか異常な速さ、キル速のやつがいて対面勝てないこと多いんだけど俺だけかな? >>573
いやバグは直せよ、強弱以前の問題だわこんなの 湿気でカニ故障良いな
キューインキは勘弁してください >>430
使用率見ろゴミって感じだよな
シマネローラー以外は使用率低そうだから良かったけど >>190
テイオウもこんな感じでやっと壊したのに返り討ちに遭うのかな 今回いくつかのスペシャルはカニに対する強化がされるけど
カニを弱体化すれば済むんじゃね? あと普通にウツボとエイのSPなんでないんやろね?
フウカだけ優遇されてない?
ウツホちゃんの声が土岐麻子ときいてオデコぺろぺろしてるのに >>580
わざとやって人々から反感を買うもいいやこれでいいんです(何が悪いかわかってない聞く耳持たない)と意固地になって突っ張ってるのがイカ研3の印象
リッターさえ良ければ他どうなっても良いって思ってそうなのが不信感募らせた
アプデで長射程の影響力下げると明言してるがまあ期待せずに待つしかねぇな… カニ装甲にダメージ与えやすくするってもうコンセプトの否定に近いな
3てマジで失敗ばっかだな 1がどうとか2がどうたらとか関係なく
もう一度0から武器のメイン、サブ、スペシャルを作って欲しいなー
前スレにあった岩田社長の
「必勝のブキができるとつまらないですしね」の言葉を
イカ研は魂に刻み込んで欲しい カニタンクの無敵コロコロをナーフしないとヘイト稼ぎもできるし、ハンコごときじゃ対抗出来んぞ 明日が怖い
あのイカ研が何をやらかすか不安でしかない ウザイブキも選択肢の一部だからな
無い方がいいなんてことは無い >>595
まあスペシャルでメタれるのは別にいいと思うけどね
むしろカニと他スペで同等の立ち位置のはずなのに今まで一方的になすがままにされるしか無かったのがおかしい >>550
いっそそれくらい吹っ切れてくれたほうがいいわ
スマブラのギミックだらけのステージもたまに遊ぶと楽しいし >>598
明日はアプデだけで新シーズンは3月1日だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています