【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 560杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 559杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677489836/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>645
一応エリアの真ん中にバルーン追加されてる そこまでしてナメロウにサイドルート作りたくないとか病気だよな
両サイドの壁消すだけでいいのに 色々見てるけどゴンズイヤグラ変わりすぎてて笑う
こんなん絶対イカニンジャ大暴れするでしょ >>647
頭にこんな感じで鉄筋ぶっ刺さったけど生きた人いたよね マサバエリアは中央左右に出る所付近に1×1ブロックが配置されたのと、ルート途中にバルーン2個増えただけか
リッター様には関係ないな オブジェクト増やせば潜伏出来てルートの択も増えるけども…ううん ネタで外人に言われてー言われてたけどこれ見る限りマジで言われたからやっただろ >>562
有線にしたほうがええよ 君もシューターなん? >>653
ブロック置いたりはあるけど新しい道は確認したところ無さそう ザッと一通り見てきたけど殆どのマップは雑に1ブロック置いてチャー様ポジ追加しただけじゃね やっぱマップ作ってるゴミ、開発からでてけよ
二度と消えろ あのさぁ…😅任天堂は新しいユーザーが欲しいの🤗
いつまでも居座って同じゲーム文句言いながら続ける害悪プレイヤーはいらないんだよね🤗 >>648 2でできたヤグラポールダンスができない3でナニさせたいんだろうな ネットの前評判割と当てにならんから実際バトルできるようになってからだな
やっつけ工事なのは変わらんけど なぁこれ本当に一ヶ月もデータ取る必要のあるマップ変更か? 有識者の方教えてもらいたいんだけど、このヤケクソ改修は長射程不利に働くん? 新卒マップ担当、上司にキレられてしぶしぶ改修してしまう」 また外人のステージレビュー動画に期待
盛り上げてイカ研のお気持ち表明まで引き出したい >>547
もうちょいましなやり方はなかったんか? データとかいいからナメロウの両サイドの壁消せよゴミ 小ブロック置いたところで貫通可能なリッター様にぶち抜かれるだけなんだけど >>672
逆やぞ
上司マップ担当がしぶしぶ改修しとるんや このラグ環境だと
リッターは平気であんな細いチンポ
とか抜いてくるだろ 【朗報】無能研はやはり無能だった
オワコンだよこのクソゲー やっぱりだめだわ
部屋パワー表示されたらまたやるかもさよなら ナメロウよりカウント進まなくなるだけじゃないのこれ
だれがなにをするにしても邪魔なだけにしかなってなさそう >>547
>>604
>>645
>>647
どう見ても外人の動画見て急遽突貫工事した結果 例のアナリストさんには悪いけど
無闇に裏ルート開拓するのが良いとは思わんからこのくらいでいいぞ
実際シューターゲーなのにチャー憎しマシマシのスレだからな イカ研やる気ねーならさっさとサ終しろ
返金しないでいいから野上一発殴らせろ チャージャー使ってないけどあの車イラッとするんだけど😥 >>690
そういやこれいよいよカニが止まりにくいなもう マヒマヒエリアチャーがお互いに短射程的当てに専念できるようになっただけでは? ルート増やしたり幅広くしたりするの期待してた俺が馬鹿だった 単調な構造のステージしか用意出来なかった無能が劇的な改修出来るわけないわ
何もしないよりはマシよ マヒマヒに至ってはリッター様ポジをこれでもかというくらい手厚く保護している Xマッチ金バッジの希少性やべえ
しかもちょこぺろが全ルール1枠取るから実質9×4枠しかない 改修って基本オブジェクト追加?
地形がガラッと変わったところあるのかな クソマップが更にクソマップに!!
何も理解していない…… >>683
弓エクスが対岸から投げ入れられる露骨な壁
なおカニ大砲には無力な模様 >>710
しかもこんなんで武器調整しない言い訳に使ったのが チャーじゃ射抜けないから弓使って下さいねってことなんだろうけど実際飛び交うのはRショット ナメロウホコは問題の車消えてるんかい
何がしたいんだイカ研 ゴンズイエリアも変な看板立ってていつものチャーポジ邪魔してる感じ化 メロン君のXパワーがドラゴンボールばりにインフレ止まらんな >>718
1.2の改修は1週間ステージ封鎖して地形ガッツリ変えてた
3のはそもそも公式が改修なんて言ってないから小規模だね これ逆に短射程が長射程に手出ししにくくなってない?
ウルショとか妨害されるでしょ 無能研「駅が完成したぞ!」
ユーザー「おお!行ってみよう」
無能研「DLC買ってね^^」
ユーザー「」
無能な報告しないでいいぞ >>669
なにかの検証っていうのは
このやり方は効果なし!
って確認することも大事なプロセスだからな >>714
だいたい上の面子は固定されてるから見かけたらちびる自信しかない マヒマヒエリアの真ん中に車あっていたらよかったのに 遮蔽物の後ろに屋根付けてシェルターにすれば良いのに 内部データにホームの定義が加わりハイカラスクエアもあるらしいからDLC2弾クリアでやっぱ行けるようになるっぽいな やっぱりスプラ3ってクソゲーだな。
APEXとかValoに遠く及ばんわ もうまともに調整なんて期待しないから徹底的にぶっ壊したほうが楽しくなりそう
1が真っ青なくらいアッパー調整しろ なにがヤバイってこんなどうぶつの森感覚でポンと物置くだけの改修に今日まで時間かかったこと マヒマヒ全然安置変わってなくね?
イカ研はこれで短射程で勝てるの? 狭いし見づらいし動きづらいしなんか最悪オブジェクト置くなら広くしろや スメーシーにちんぽ生えてるけどあれで何が変わるんだよw 構造がどうのこうのの前に追加オブジェクトのクオリティが低いんだけど任天堂大丈夫かこれ
開発人数足りてないじゃねーか >>730
DLCの購入が必要って言わないのちょっとどうかと思ったわ
あの説明だけじゃ無料で行けるみたいじゃん Xマッチ10位以内バッジとランク999バッジ追加だってよ
んな一生とれんのいらねえよ クソアフィは改修前と改修後の比較画像くらい用意しろや無能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています