【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 560杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 559杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 例のアナリストさんには悪いけど
無闇に裏ルート開拓するのが良いとは思わんからこのくらいでいいぞ
実際シューターゲーなのにチャー憎しマシマシのスレだからな イカ研やる気ねーならさっさとサ終しろ
返金しないでいいから野上一発殴らせろ チャージャー使ってないけどあの車イラッとするんだけど😥 >>690
そういやこれいよいよカニが止まりにくいなもう マヒマヒエリアチャーがお互いに短射程的当てに専念できるようになっただけでは? ルート増やしたり幅広くしたりするの期待してた俺が馬鹿だった 単調な構造のステージしか用意出来なかった無能が劇的な改修出来るわけないわ
何もしないよりはマシよ マヒマヒに至ってはリッター様ポジをこれでもかというくらい手厚く保護している Xマッチ金バッジの希少性やべえ
しかもちょこぺろが全ルール1枠取るから実質9×4枠しかない 改修って基本オブジェクト追加?
地形がガラッと変わったところあるのかな クソマップが更にクソマップに!!
何も理解していない…… >>683
弓エクスが対岸から投げ入れられる露骨な壁
なおカニ大砲には無力な模様 >>710
しかもこんなんで武器調整しない言い訳に使ったのが チャーじゃ射抜けないから弓使って下さいねってことなんだろうけど実際飛び交うのはRショット ナメロウホコは問題の車消えてるんかい
何がしたいんだイカ研 ゴンズイエリアも変な看板立ってていつものチャーポジ邪魔してる感じ化 メロン君のXパワーがドラゴンボールばりにインフレ止まらんな >>718
1.2の改修は1週間ステージ封鎖して地形ガッツリ変えてた
3のはそもそも公式が改修なんて言ってないから小規模だね これ逆に短射程が長射程に手出ししにくくなってない?
ウルショとか妨害されるでしょ 無能研「駅が完成したぞ!」
ユーザー「おお!行ってみよう」
無能研「DLC買ってね^^」
ユーザー「」
無能な報告しないでいいぞ >>669
なにかの検証っていうのは
このやり方は効果なし!
って確認することも大事なプロセスだからな >>714
だいたい上の面子は固定されてるから見かけたらちびる自信しかない マヒマヒエリアの真ん中に車あっていたらよかったのに 遮蔽物の後ろに屋根付けてシェルターにすれば良いのに 内部データにホームの定義が加わりハイカラスクエアもあるらしいからDLC2弾クリアでやっぱ行けるようになるっぽいな やっぱりスプラ3ってクソゲーだな。
APEXとかValoに遠く及ばんわ もうまともに調整なんて期待しないから徹底的にぶっ壊したほうが楽しくなりそう
1が真っ青なくらいアッパー調整しろ なにがヤバイってこんなどうぶつの森感覚でポンと物置くだけの改修に今日まで時間かかったこと マヒマヒ全然安置変わってなくね?
イカ研はこれで短射程で勝てるの? 狭いし見づらいし動きづらいしなんか最悪オブジェクト置くなら広くしろや スメーシーにちんぽ生えてるけどあれで何が変わるんだよw 構造がどうのこうのの前に追加オブジェクトのクオリティが低いんだけど任天堂大丈夫かこれ
開発人数足りてないじゃねーか >>730
DLCの購入が必要って言わないのちょっとどうかと思ったわ
あの説明だけじゃ無料で行けるみたいじゃん Xマッチ10位以内バッジとランク999バッジ追加だってよ
んな一生とれんのいらねえよ クソアフィは改修前と改修後の比較画像くらい用意しろや無能 車はインパクトあるけど、あとは大体中央になんか置きましたって感じだな マヒマヒのあの無意味なクソデカバルーン、もうちょっと横にズラしたらいいのに カニが強いのは長射程がとおりやすいからもあるから、遮蔽物で実質カニやチャーの弱体もかねてる、良調整だと思うけどな
細かい段差で誤魔化すとバケツ、特にスクスロが猛威を振うようになるし ステージ構造そのままにオブジェクトポン付けだから狭く感じるのは当然
マジでやっつけ仕事でしかないしそのやっつけするのにこんなに時間かかってるという無能っぷり 変にステージいじらずリスポーン地点をステージの半分ぐらいの場所まで選択できるようにする方がよさそう >>683
チャー同士の撃ち合いを防いで下のシューターとかを撃ってねってことか、流石イカ研!! 外人さんにボロクソに言われたから慌ててやりましたと言われても仕方ないやっつけ仕事ばっかで草生えるわこんなん >>739
例の外人動画に焦って対応したってのも本当っぽいなこれ
突貫が過ぎる >>731
俺がこんなこと仕事でやったら即改善命令もらうけど大企業様の開発プロセスは慎重なんやなぁ 何気に強ポジへのキューバンやボムでの牽制もやりにくくなったのかね。
やってみないと解らないけど。 >>752
むしろ通るルートが限られて
チャージャーの天国になりそう やっぱしょぼいマップ改修だな
デカラインくらい変えてビビらせてくれよ 2の時も凸凹オブジェクトだらけで視界が悪いと叩かれまくってたからな。
もうチャージャー系は無くしたほうがステージ作りやすいんじゃないか? これ短射程キツくなってない?マヒマヒとかいよいよリッターハイドラに手が届かん気がするんだが >>457
なるほど
知り合いの垢がxp1800くらいなのに体感2200くらいの扱いされてたが内部レートが高いんだな ちゃんとハイカラからマッチングするとスプラ1のBGMで遊べる仕様になってんだろうなあ?任天堂よ ランクあげでバッジもらえるなら
まったく使い道がなかった経験値2倍フードの使い道できたじゃん?
そもそも2のランク99で打ち止め
話しかけると★1からやり直しってシステムがまったく意味不明だった >>748
その二つとクマサン金で真のゲームクリアだな >>752
リッターはむしろチャージキープしやすくなったことで
暴れやすくなってる気がするんだが
カニはそもそも曲射で戦うスタイルだから障害物はそもそも問題じゃない 昨日は散々イカ研が外人に言われて急に改修するわけない!!計画的に改修おこなってるんだ!!
って養護してた奴は車ぶつけたり謎のポール立ててるの見て息しとるかー?www ナメロウの車とかむしろリッターからしたら壁が出来てより安全にエリアぬりたくりーの下々の者いじめーのしやすくなりましたまであるだろ いやまあナメロウのトラック前高台まじでクソだから改善必須だがもう少しどうにかならなかったのかと あの動画の人呼んでアドバイスもらった方がまだマシな調整できそう マリカDLCより高く、ポケモンDLCより安いハイカラシティはどうですか >>752
考えすぎ
カニの連射は防げてもキューバンショットは防げない おいこれウルショどうすんだよ
下から上に圧かける手段減っただけじゃねーか >>777
素材も最高では無いだろ
もう腐りかけだわ ハイカラとバンカラのロビーが共通くさくて草
どういう空間だよ ナメ金の車が内部データに出現したのが2月9日
例の動画が出たのが2月12日
だから運悪く時期が被っただけでイカ研は先に着手していたのかもしれない キンメホコ、自陣の回る台の高さが低くなって長射程に抜かれやすくなるww >>768
そこを塗ってもね……という感じだな
敵側につけたらエリア塗れるだろうけどすぐ壊されるだろうし
スプリンクラーはどこまでいっても不遇だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています