【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 566杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 565杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677634715/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured バンカラって武器がグループ分けされてないみたいだし仕方ない ワイロ「屏風からカニをここに出してください
見事倒してみせますよ!」 あれ、一度s+10以上行ったらs+から下がらないんじゃなかったのかよ >>734
カニメタにもなるらしいしキルに集中した運用すれば結構戦える
ヤグラでは最強やね >>747
前回のシーズン開始時にそれは否定された スピナーのハイカラエモート顔の角度と持ち方に違和感あるわ
ブキの形状が違うし完全再現とはいかないか 味方に赤ザップジェッカス来て敵に96凸チャーコラ来るのやめちくり~ ワイロの対物だけ調整ぶち込まれたのなんで?
調整しなかったらデコイチラシ1バシャで壊せませんでしたwとかじゃないよね? 取り敢えずスペ増ガン積みでデコイチラシを撃ちまくりたい
俺はマルミサがナーフされた後もラクトでマルミサマン続けてた真のマルミサマンだが、今度はデコイチラシマンにならなきゃいけない >>749
まじか、毎回s+10まで上げにゃならんとは >>749
俺が「今シーズンだけで全シーズンじゃない」から下がるっていったら馬鹿にされたわw
懐かしいわ テイオウ結構強いじゃん、サメライドのあるべき姿ですよこれは いうてスタダ決めたいとかじゃない限りはS→S +も選択肢に入るでしょ
アーマーないからリッターに対物積まなくていいの助かる >>564
ブキチに感銘を受けたみたいなこと言ってたのに呼び捨てなの草生える バンカラのうんこな仲間たちと編成事故るのも楽しいなw イカ研「次のアプデでバランス調整しまーすw」
イカ研「やっぱバグだらけだったので次バランス調整しまーすw」
イカ研「新シーズンで新しい武器出たので様子見して次バランス調整しまーすw」
ずっとこれの繰り返し、ひたすらに環境に対して責任取りたくないんだろうな テイオウ弾かれ大きくしたらちょうどいいスペシャルになりそうだな デコイはもっと堅くしてダメージも上げていいよなー
現状弱武器に積んでるspなんだし
でも強化したあとに、強い武器に積んでしまうのが今回のイカ研w ナンプラーの右側の網のとこ
落下させてやろうって悪意を感じるな 対戦ゲームで相手が無敵ほぼ無敵って一番かなりムカつく要素なのにそんなの実装する無能イカ研
ナイスダマナーフしろや サメがこうなったら良いなって要素テイオウさんに入ってるの笑える
サメはもうホーミングして1確殺にしていいよ大体その後死ぬって感じの棺桶で良いから バンカラSなかなか魔鏡だな、俺1人で4人と戦う試合もあるぞ ニンテンドーオンラインにも加入したぞ!
もうすぐテザリングで挑むから楽しみにしとけ
ユーザー名は「テザリングでごめん」にしとくか
https://i.imgur.com/MajeNvS.jpg 久しぶりにエリアやったらキンメの自高が戻れないの辛すぎたわ
一箇所登れないだけで本当に別ステだな デコイナワバリだと強いとかいう甲子園専用スペシャル で結局YouTube様()のいう神アプデで面白くなった? ナンプラー遺跡っ全然遺跡でバトルしてる感ないな
遺跡内部をベッチャベチャにさせろや
>>778
我慢しなくていいんだぞ サメくんは爆発範囲広がってください
ヤガラ中央に突っ込んだら敵が左右のルートに降りないと避けきれないぐらいで ランキングによってロビーでプレゼント貰えるって聞いたんだが何も無い
公式に「ざこ乙www」って言われてるってこと? マンタマリアとか良い例だけど、ユノハナやナンプラーって背景が渓谷、遺跡なだけでステージはただ置かれてるだけ感ある マンタマリアにブロックとかバルーンが全然ないのが良いよな スーパーチャクチもリニューアルして帰ってこい!!! 赤ザップまあまあやな
普段黒使ってるとデコチラの発生の早さと取り敢えずリスクが無い事に感動する
ロボムはメインでキルする立ち回りだと消費軽くて思ってたより使いやすいわ ボールド久々に使ったけど弱いな
シャプマの兄弟武器なのになんでこんな差があるんだ 今ってどんな上手い人もS+0からごちゃ混ぜマッチだから雑魚の自覚がある人はオン潜らない方がいいのかな? マジでバカマッチ混沌過ぎる
ワイプアウトしても一生自陣に居る芋まで居る てっきり内部レートでxp3000とかそのレベルとは当たらんと思ってたけど普通に当たるんだ
まぁ当たり前だけど 今Sでやってるけど、たぶん内部レートなんて関係ないぞ
すごい実力差の世界になってる 主回線が切れたのにチャレンジバツマーク付けられたわ
相変わらずゴミやな 俺でもえとなと当たってボコボコにされたぐらいだから内部レートなんて差があってもバカマはマッチするぞ 味方の弓よわぁ
てかハイドラ来るとわかってて弓使うのMなの?迷惑すぎるわ ナンプラーのエリアめっちゃクソステだな
なんだよこのリスキルステは 実は562と563で2回重複してるからここが実質567なんだけどまあなんでもいいか >>805
タイムアップで爆発しねえ
普通に金玉でいいかな… ラインマーカーという罪から逃れたジェットおめでとう 赤ザップはナワバリで使う分には楽しいよね
これでガチマに潜ろうとは思えんが 乱入出来ないのは何なんだ?
部屋立ててると強制的に合流になる? ボールドはほんとこんなの使うやつキチガイか地雷キッズしかいないって使うと猶更思うよな
キンタマンのメインのが10倍マシに思えるぐらい 回線落ちがボコボコ居るんだけど大丈夫か?このゲーム
余計に不安定になったりしてない? そういやロブじゃない方のフライ男どうなった
名前が思い出せん 新武器ネオとデコ使ったけど両方強いな、キューバンとテイオウで一気に3人くらい殺してワイプアウトしまくりなんだけど
でもテイオウは弱体化入りそうだからやっぱり既存のシャーかネオで行くべきかね…悩むわ というかジェットそのものが強い
サブはいらんしインク回復用出し得スペシャルがあるだけでいい 最初から最後まで押せ押せだったのに残り30秒でボロクソにされて逆転される現象って何か原理あるん?
ビデオゲームだけでなく実際のスポーツにもあるしなんか名前付いてそうだが ナンプラー他のルールは良かったけどエリアはおもんないわ オープンのみやっててS372pだわ
+8と-4だしやってればあがっていく >>827
ラグ判定きつくしたんかね…
それにしてはサーモンランやるだけでもラグ多いと感じられるけど >>833
後は守り切ったら勝ちだなってなって攻めっ気が無くなると気づかないうちにラインが下がっててワンチャンゴール入れられる
というサッカー日本代表で親の顔より見た現象と一緒 96ガロの立ち位置分かんねぇ
遠いと当たらないし近づくとエイム合わせらんねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています