【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 566杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 565杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677634715/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 久しぶりにエリアやったらキンメの自高が戻れないの辛すぎたわ
一箇所登れないだけで本当に別ステだな デコイナワバリだと強いとかいう甲子園専用スペシャル で結局YouTube様()のいう神アプデで面白くなった? ナンプラー遺跡っ全然遺跡でバトルしてる感ないな
遺跡内部をベッチャベチャにさせろや
>>778
我慢しなくていいんだぞ サメくんは爆発範囲広がってください
ヤガラ中央に突っ込んだら敵が左右のルートに降りないと避けきれないぐらいで ランキングによってロビーでプレゼント貰えるって聞いたんだが何も無い
公式に「ざこ乙www」って言われてるってこと? マンタマリアとか良い例だけど、ユノハナやナンプラーって背景が渓谷、遺跡なだけでステージはただ置かれてるだけ感ある マンタマリアにブロックとかバルーンが全然ないのが良いよな スーパーチャクチもリニューアルして帰ってこい!!! 赤ザップまあまあやな
普段黒使ってるとデコチラの発生の早さと取り敢えずリスクが無い事に感動する
ロボムはメインでキルする立ち回りだと消費軽くて思ってたより使いやすいわ ボールド久々に使ったけど弱いな
シャプマの兄弟武器なのになんでこんな差があるんだ 今ってどんな上手い人もS+0からごちゃ混ぜマッチだから雑魚の自覚がある人はオン潜らない方がいいのかな? マジでバカマッチ混沌過ぎる
ワイプアウトしても一生自陣に居る芋まで居る てっきり内部レートでxp3000とかそのレベルとは当たらんと思ってたけど普通に当たるんだ
まぁ当たり前だけど 今Sでやってるけど、たぶん内部レートなんて関係ないぞ
すごい実力差の世界になってる 主回線が切れたのにチャレンジバツマーク付けられたわ
相変わらずゴミやな 俺でもえとなと当たってボコボコにされたぐらいだから内部レートなんて差があってもバカマはマッチするぞ 味方の弓よわぁ
てかハイドラ来るとわかってて弓使うのMなの?迷惑すぎるわ ナンプラーのエリアめっちゃクソステだな
なんだよこのリスキルステは 実は562と563で2回重複してるからここが実質567なんだけどまあなんでもいいか >>805
タイムアップで爆発しねえ
普通に金玉でいいかな… ラインマーカーという罪から逃れたジェットおめでとう 赤ザップはナワバリで使う分には楽しいよね
これでガチマに潜ろうとは思えんが 乱入出来ないのは何なんだ?
部屋立ててると強制的に合流になる? ボールドはほんとこんなの使うやつキチガイか地雷キッズしかいないって使うと猶更思うよな
キンタマンのメインのが10倍マシに思えるぐらい 回線落ちがボコボコ居るんだけど大丈夫か?このゲーム
余計に不安定になったりしてない? そういやロブじゃない方のフライ男どうなった
名前が思い出せん 新武器ネオとデコ使ったけど両方強いな、キューバンとテイオウで一気に3人くらい殺してワイプアウトしまくりなんだけど
でもテイオウは弱体化入りそうだからやっぱり既存のシャーかネオで行くべきかね…悩むわ というかジェットそのものが強い
サブはいらんしインク回復用出し得スペシャルがあるだけでいい 最初から最後まで押せ押せだったのに残り30秒でボロクソにされて逆転される現象って何か原理あるん?
ビデオゲームだけでなく実際のスポーツにもあるしなんか名前付いてそうだが ナンプラー他のルールは良かったけどエリアはおもんないわ オープンのみやっててS372pだわ
+8と-4だしやってればあがっていく >>827
ラグ判定きつくしたんかね…
それにしてはサーモンランやるだけでもラグ多いと感じられるけど >>833
後は守り切ったら勝ちだなってなって攻めっ気が無くなると気づかないうちにラインが下がっててワンチャンゴール入れられる
というサッカー日本代表で親の顔より見た現象と一緒 96ガロの立ち位置分かんねぇ
遠いと当たらないし近づくとエイム合わせらんねぇ 昇格戦って敵だけ上のランクで味方は現状なんだっけ?本来は
味方全員キルレ3位上の試合が2回連続できて滅茶苦茶楽だった XP2000やけどS帯十分無双できるな
お前らどんだけ笑 >>840
メインにサブスペ全部が封鎖とか抑えが得意なのが良い気がする 96は最初の3発きっちりエイム合わせられないとまず使えないからな 長射程的あてクソマッチングばっかりなんだけどイカ研(笑)的にはこれでいいと思ってんのかな? いくら強い人がいると言ってもみんな新ブキ使ってるしな
逆に1人だけ古い真剣なブキ持ってると空気読めないやつみたいになる なんか味方そこまでクソみたいなゴミおらんなと思ったらバカマって自分と似たレートで味方がマッチングされるんだっけ
そりゃ快勝できるわな
まぁたまにキチガイみたいなゴミ混じるけど >>846
SとかXP1500以下じゃね?
逆に無双出来なかったら恥ずかしいだろ 計測してみたけど割と前期XP基準じゃない?
ちょうど前期の最後にやってたのが同じヤグラだったわ
https://i.imgur.com/dvWBtix.jpg 96は射程が長めでキル速の速い2確というカタログスペックを振りかざす盾みたいなもん あ、スレタイのナンバーミスってるわ
ごめんごめん向こうに書いとく >>833
ルールにもよるが大体負けている側がスペシャル勝手に溜まるように出来ているからな ジェッカス使い手からはクイボ望まれてたけどもしついてたらかなりクソ武器の部類だろこれ やべえな、フレシー
くそつまんねえ
シーズン重ねる毎につまんなくなってく 赤ザップ、何気に第二のもみじ狙えるやろ
デコイとロボムで特に後衛への圧がめっちゃかけやすい 一人に無双されておわるって
試合が多すぎる
降格しないで欲しいよ
弓でリッターより後で芋ってるやつ死んどけ >>833
ヤグラ以外ならSP溜まって打開されて、そのまま抑えられたって感じやろ
抑えはできるけど打開苦手な奴多いし イカ研「そろそろ皆、追加したオブジェクトの楽しみ方がわかってきた頃だろうな・・・w」 今のSってかつてS+だったXの参加条件満たしてた連中ばかりでは?
S+借金勢とXP4000が一緒くたにされてるのでは? リザルト遅れて表示されるようになったのは何か意図があるの?ないわな Xマッチのヤグラやりたくないんだけど XP2000くらいだと相撲ゲーになってる? エリア以外のガチルールはテイオウいないチームは厳しいゲーになるかもな
ダイオウイカを調整したイカスフィアですらナーフしまくったくせになんで元に戻したんだ ゴミみたいなのしか味方にいねえのに、もりもりレート下がるんだが、相手より高いのか??? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています