【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 572杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 570杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 569杯目
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809 名前:なまえをいれてください (スップ Sdc3-k+Sn [1.75.154.187]) Mail:s
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 571杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677758836/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured シャプマネオ使ってるけど、結構ローラーに苦戦するなこの武器
本来のシャプマってこういうもんなんだろうな
クイボつけたらいけなかったんだよほんと >>439
ロボムマルミサの赤ザップは組み合わせ的に前でるならどうしてもzapかスシベの劣化になるからな
バカにされてたけど、赤ザップを使ってる時点で芋気味になるのはある意味必然だった バンカラSキツかったわ
高台取られてるのに下から打開しにいっておやつになってる味方を何度も見かけたぞ
昇格戦にこっちだけスプラローラーコラボは許さない😡 なんだかんだ2はバランス良かったよな
ちゃんもゲームになってた
マッチングもラグも3に比べたらストレスないわ 明日からミニマムランか
どう改善()されてるのか楽しみだなー(棒) S→S+は要求ポイント多くてびっくりしたわ
S+の数字はちょっとの増加でポコポコ上がるからSは長かったの忘れてた >>394
正直編成負けではあるので仕方がない部分もあるけどハイドラにしては立ち回りがちょっと変だと思う
自分もスピナー使っててスメシの立ち位置迷うことよくあるけどもう少し優位なポジションに立つことを意識するといいかも
この試合に関しては塗り負けが負けにつながってる部分も多い気がするので一旦バレルに持ち替えてみたらどうだろう?
特に今は新ブキが出て練習がてら使ってる人も多いからハイドラと違ってある程度の編成事故でもバレルの方が勝ち筋掴みやすいと思う スシやZAP辺り最強にくしときゃあまり文句でねえんじゃないのしらんけど 突撃で倒すのもいいが、周りを塗り固めて
煽って嬲り殺すのが良き ジムワイパー頑張ってたけど2400で挫折したわ
操作ムズい割にエリア以外で大して強い感じしない
相手のワイパーもいつもキルレぱっとしないし凡人に扱える武器じゃないんだろうな >>480
突進のタイミングズラせるしほんまに最終手段だと思うわ >>487
いってることなんか真っ当じゃん
長射程環境なんとかしろ
狭いステージだらけでなんの自由度ないのなんとかしろ
ラグまみれ、くそマッチングでゲームならんのなんとかしろ
使われない武器だらけなのなんとかしろ
何もおかしくない >>500
5k10dみたいなジムをよく見る
絶対別武器持ったほうが強いだろっていう >>501
3と比べれば2の終盤は色んな武器見ること多かったのは事実
販売から半年の3と2の最終アプデ後を比較するのが公平でないのも事実だが >>506
でもメインサブの強さは2の引き継ぎだしスペシャルも一部使いまわしてこのザマはないわな ヤグラの上でテイオウが暴れ出したら何したらいいん?
ただ見てるしかないならもう終わりだと思うんだけど なんとかX復帰できたけど実力差有りすぎて後衛だとキツかった
前線が弱いと完全運ゲー、スシ52シャプマ96デコ以外のシューターは基本ハズレ
Xマッチと違い打開の意識もめちゃくちゃ低いし、後衛でやるならエリア一択だわ、それ以外のルールは味方ゲーがXマッチ以上になる
エリア以外なら52とか前衛に変えて自分がキルトップになるほうが安定すると思う ヤグラテイオウの対抗策が後出しでテイオウする事なのマジで神ゲーだと思う ヤグラでのバリアが散々言われてた時もあったが、天井の機械部分を打てば簡単に破壊できるし死ぬ気で中入って足元ボムコロしたりナイスダマやトルネでもヤグラからはとりあえず下ろせ止められる
テイオウは本当に何もできない
ボム投げも意味ないしテイオウ止めるSPも存在しないから進行を眺める虚無の時間 >>466
学歴はあまり関係ないだろ
どんな幻想を抱いてるんだよ まともに撃ち合いができないラグゲー
関門突破されるのを眺めるしかないテイオウゲー 10デスあたりまえの味方が当たり前のように2人くるこんなんどうしろっていうんだw テイオウすげーじゃん
神アプデやな
俺はヤグラ楽しくて今までやってたけどもうスプラ3で楽しい事がなくなってしまったわ codみたいに途中抜けシステムあったら全員いなくなりそう ヤグラ上テイオウが終わるのを只々待たなきゃいけないのおかしいと思わないのかな >>494
ありがとうございます!
どうしてもキルしないとという気持ちが先行して、不利なポジションに立ってしまっていたんだと思います... 学歴あっても仕事できんのとかうじゃうじゃおるからな
逆に中卒で企業してエリートなってるのとか珍しくないし学歴信仰もあてにならん たまに10dする時あるけどよ、10dって5分あるうちの1分は死んでるって事だろ?すごくね? 未だにヴァリアブルとかラクト持ってるウンコ、ミサイルしか適応出来なかったわけか?
一人だけ、マルミサノかみってヴァリアブルがいて、前に出て活躍してけどそれ以外はウンコ 学歴あるやつが優秀ならこんなクソみたいな国になるかよ😅 >>518
ゲームで時間無駄にしなくてすむなんて神を超えたシン・神アプデだな 学歴あるからこんな出来でも騙し騙しで800万も売ったんだぞ詐欺の天才チームだわ 計測5戦中4戦がノックアウトだったわ
パワー差ありすぎ Xマッチの地域設定間違えたんだけどこれ変える方法ある? テイオウイカってトルネード、ナイスダマで弾けるらしいけどどうなん? >>460
それはない
一番不快なのは明らかにローラー、ブラスター系統だろ
技術のいるチャーは当てられたら相手が上手かったから仕方ないで割り切れるからな この時間帯クソガキしかいないからストレスでしかないな リッター使いはビーコンテイオウのリッカスが絶対来るから待ってろ >>537
ロラブラのが技術いるで
リッターなんてエイムさえあれば後ろで撃ってるだけだけどロラブラは立ち回りも大事やからな リッターマジ弱えよ
野上お前が望んだスプラってこんな塩っぱいゲームだったんか?? ヤグラハイプレもほぼ野放しだったし
ヤグラテイオウもほぼこのままなんだろうなあ 夜中でもクソガキネームにイラつくからクソガキからは逃げられない ワイロ本当にクソすぎて草生える
敵ワイロ味方ペン引いても余裕で勝てる ヤグラハイプレはまだハイプレマンをジェッパなりで倒せたからワンチャンあったのにな >>537
ロラブラは短いし前に出てきてくれるしでシューター目線、意識も対処もしやすい カウンターキルできるし
チャーは基本どこに居ようが1確の射線をチラつかせてくるし、こっちとしてもボム投げるぐらいしか攻撃手段がないからマジでゴミ
技術がいるとか知らねーよ俺の射程内に来いやカスって気分になる 赤ZAP熟練度1まで使ってみましたが控えめに言ってこーれゴミです
握ってくるやつは地雷武器の自覚を持つように なんだかんだ今シーズン出だしは12月よりよっぽど楽しいわ
やっぱ新スペや新ブキが強いのは練習しなきゃってモチベが全然違う >>555
わかる
リッターも減ったし神アプデだったな 環境変わったのは楽しいがバンカラマッチが糞すぎてイライラする
2の時みたいにXP2000以上は次から降格免除してくれ アプデで面白くなると思ったか?残念でした!ゴミがクソに進化したよ! 簡単にXマッチをプレイされたら悔しいじゃないですか >>556
逆に自分はリッターに戻ったわ
今の環境で前衛武器なんて持ちたくない リッターって安全圏から一方的にキルできるのになんでキル数一桁台ばっかなんだ…? Xエリアばっかやってるけどリスキルばっかされてしまう
こっちは全然前に出ないし死にまくるのに違いなんなん?
なんでバレルが一番前にいるん? リッターとかシャプマは新環境になってみんな色々使ってるから減ってるだけですぐに戻るぞ
前回のアプデもう忘れたんか? >>540
立ち回りは必要だけど逆にエイムがいらないからリッターと比べて要求される難しさが少ない >>477
対戦ゲーの恒例行事だから気にするものじゃないで ヤグラの上でテイオウイカのヌルヌル交尾始まるのが一番おもろい ヤグラ潜ったら8人中6人がテイオウイカで笑う
終わりだよこのゲーム サメは途中で離脱出来るようにしてほしいわ
一緒に攻めれればクソ強そう テイオウイカつかわない奴は利敵で晒されるレベルで強いからな 味方が無能すぎてつらい
なんでこんな馬鹿みたいに死ぬん
酷いデバフくらってるわ >>569
ローラーはともかくブラスターにエイムがいらないって言うのは流石にエアプだぞ
リッターなんか外してもまたチャージすれば良いけどブラスターは直撃外す=死に直結する場面も多い >>549
お前がリッター倒せる射程内まで入ってくればいいだけだろ
それをしないで後ろでこそこそ立ち回ってるから抜かれるんだろうが >>582
中央だろうがリッターは自陣からぶち抜いてくるじゃねーか
他の奴倒して中央突破するかスペシャル貯めないとキルできない時点でまずゴミなのよ 11k1d7sでなんでこんな苦戦しなきゃなんねーんだよ
抑えで前出ないし死にまくる雑魚しかこねーぞ >>581
リッターだって外したら死に直結する場面あるわ
どっちがエアプなんだかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています