【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 591杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 588(589)杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 590杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678924304/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured デコイ、どう考えてもキューバンボムピの下位の下位の下位互換でしかなくて悲しい >>597
スピナーも足速いのおかしいよな
あれ持って速いなら別の武器はもっと速くないとおかしい 強すぎるとナーフしろナーフしろってうるさいからバレルぐらいが一番いい立ち位置よな
スピナーな以上チャージしないと撃てません、リッターに弱いですって明確な弱点もあるわけだし スピナーは足が速いんじゃなくヒト速の効果が付きやすいだけだぞ
ギア枠圧迫するしチャージ中はもちろん遅いからそこまでインチキでもない >>752
ドライブワイパーや2の頃のH3みたいに特に暴れたわけでもないのに突然弱体化食らったブキもあるからその考えは甘いぞ 見た目的にあんなに重そうなのに足速いのおかしいだろって話でしょ
ゲーム的には速くないと話にならないけど >>749
俺もそう思う
アメフラシくらいはあると思ってる 最長射程を鉛筆にしてリッターの射程を今のスプチャに、スプチャを竹辺りまで下げてくれ ほぼ負け確定になったときにナイスする味方は何故ですか? >>759
「お疲れ、みんな頑張った」
めっちゃ連打してるようなら発狂してる >>759
ナイスファイトって意味で押してる人とお前ら弱すぎなんだよって意味で押してる人がいるって聞きました なんかもう最近連敗続きでダメだわ、2の時は実力中の下位でキル数10桁は必ず取れてたのに今は実力下の下でKD割っちゃってる、なんか今まで当たり前の様にできてた動きができなくなってるし反省も込めてウデマエリセットしたよ
こーゆー当たり前にできてた事出来なくなる病気とかあんのかな >>749
敵と対面してる時に降ってくると頭がバグるから嫌いだわ >>759
お前すげえ下手くそだな!ナイス!って意味こめてるんやで エアプなんだけどデコイってサーチ系のやつも吸ってくれるの?
メガホンとかロボムとか >>740
あーキャンプかぁ
貫通バグ早く直るといいな 最前線でゾンビ付けてガンガン対面挑んで強いのはクアッドとドラパーかな デコイにロボムメガホンは反応しない
ついでにトーピードも デコイは間違いなく弱くはないけど、もっとスペシャルが強いブキを使いたいからスペシャルがデコイってだけでそのブキは要らない いくら低レートでも編成不利で味方に10デスマン二人いると無理やなぁ シャプマ、シマネが強過ぎてつまらん
短射程で他のブキ持つの舐めプだろ H'uma7niodくん復活ペナエクスロで0キルって ギア開けめんどい
20万ペリカ突っ込むからフル埋まってるギア売ってくれ 見た目の世界ならノヴァあたりも人速速いはずだ
まあ意味はなさそうだが 所で髪型やボトムって増えないんか?
特に髪型は増やして欲しい こっちがジェッスイとはいえ撃ってるとこをシャプマが正面突っ切って来て殺されたんだが?
ラグヤバスギ
即切った ハンコが最下位としてデコイって下から数えた方が早いでしょ 地味に今シーズンどのルールも上位に顔出してるスシ
カニは別格としてもウルショの破壊力はやっぱり強い すいませんマルミサを返してください。溜まらない期間が長すぎて爽快感が足りません許してください >>726
対面したい人はスクスロ
後ろで塗ってカニタンクでクソゲー押し付けたいならシャプマ
それだけ スクスロって相当エイム良くないと対面難しくね
外したら秒でバッタジャプマに狩られる >>783
スプラ2やれよ。今でもナワバリにラクトがいるだけで不快 正直ラクトどうにかすればマルミサは戻してもいいと思う☺ >>788
そこらじゅうにちらばってる変なブロックやらバルーンを使って戦うのよ ヴァリアブルもしっかり不快武器のままだからな
許されると思うな マルミサなんて地雷が生まれるだけだから一生埋もれてろ そもそも正面から撃ち合いをするって行動自体が弱いゲームで正面からでも潰せるスクスロがおかしいだけ XP1500なのにルール金バッジとかいっぱいいるんだが
Xマッチ勢はそれくらいこなしてるのが普通なの? 未だに自高でバシャってるだけのヴァリやらスペ系パワーガン積みで自陣シコシコしてる亡霊ラクトなんていう利敵共いるからな
絶対に許さない ちょっと今までと違う武器使ってみたくてエクスロとか考えてるんだけどあれって結構味方依存の武器だったりする? ミサイルガイジヴァリのお陰で潜伏が刺さる
ローラーだってこと忘れてたんだろうな >>798
オープンで練習してたら自然とそうなるよ ※野良想定
X カニ、ナイスダマ
S ウルショ、トリトル、テイオウ、マルミサ
A ジェッパ、メガホン、アメフラシ、ソナー、ショクワン(ジム)
B グレバリ、デコイ、キューインキ
C エナスタ、サメ、ハンコ、ショクワン(カーボン) すいませーん
今日はじめての勝利が全然来ないんですけど
これ任天堂に連絡した方がいいんですかねー XP1800ハイドラントだが2300の人の動画とか見ても何が違うか全くわからん 少なくともエイムは同じなんだが >>802
やっぱりそうよね~
ちょっと触ってみて無理そうなら別武器探すわ >>800
風呂より打開力はあるけど味方依存度は同じくらい高い >>804
なるほど
自分はまだまだ練習不足ってことだな >>769>>771
デコイってんなら反応しても良いのにね
マルミサも飛んで大変なことになるか >>807
500離れた人について理解するのはかなり難しい >>815
マギエースレベルなら流石にわかるけど2300だと誤差にしか見えない ソナートルネはいい塩梅の強さしてるから少し多くても許す
ただしハンコ、テメーはダメだ >>816
立ち回りじゃね?
どこで退いてどこで攻撃するかとか自分のメモプと見比べると分かるかもしれん
知らんけど トルネは全然いい塩梅じゃねえよ
前回の強化で範囲か威力どちらかだけならいい塩梅だった >>807
理解できる部分しか認識してないからな
結局キャラコン以外で違いが認識できないから
俺も2000割ることが頻繁にある オートエイムしたら地面濡れなくなるんだっけ
ずっとこっち見てるやついたら警戒しとくか >>816
エイムが同じだと仮定すると上手いハイドラは自分から前に出て前線を上げてるかな
下手というか低XPのハイドラは攻めてきた相手を狩るだけでリザルトは良いけどカウントに結び付かない立ち回りが多い スピナーってある程度まではエイムキャラコンより立ち回りでしょ
ドタバタしてても賢ければ上がれるってイメージ トルネって理不尽に感じるけどいうてそんなに壊れでもない さっき用事まで時間潰すのにゲームショップブラついてたんだけど
スプラ2の買取額が2800円で3が3200円だったわ
5年半も前に出た前作と400円しか差がないってないのちょっと笑った 短射程のトルネはダメだよ
短射程のメイン強い武器のスペシャルはスペシャル使用量増加するべき >>826
どこそれ?
俺の近くの店スプラ2とか1000円で売ってるんだけど 週末だからエリアすらルール理解してるかどうか怪しいのが散見されるな やっぱサーモンは正統進化してる感あるな〜
金玉の吸い付きは悪くなってるけど イカ撃ちよりマシなだけでバイトもクソラグがよく起こるから正当進化はしてない トルネは丁度いい
ナイスダマと良い感じに分けられる
他が弱すぎて、まだチャクチのが強いんじゃないかレベル >>829
今撮った写真見直したらオクトとセットのやつみたいだわ
失礼しました 上手い人の動画を見ても本当の意味での上手さはある程度ウデマエ近くならないとわからんしなぁ
スーパープレイで連キル入れてるように見えて、敵位置を正確に把握した上で負けない攻め方を丁寧に選んでたりするし エナスタ、サメ、ハンコ、ショクワン(カーボン)の弱スペ四天王
使ったら
* + しにます
n ∧_∧ n
+ (ヨ( ´∀`)E)
Y Y * 次回はバランス調整アプデを早めに実施予定とか言ってたけどそろそろ来ないかなぁ スペシャルなのに使ったら死ぬとか訳わかんねえよなあ >>816
2300の人はお前が理解したと思ってるラインよりもっと高いところにいるしマギエースにいたっては1mmもわかってないくらいに思っといた方がいい
まずは2000目指してみよう https://i.imgur.com/1oB9NzJ.jpg
俺ももうハイドラで五百時間やっててずっとキルレこんなもんなのにS+すら上がれんわ ハイドラって向かってくる敵だけ倒してるからキルレは良いんだけど勝ちに貢献しにくいイメージ まぁ上手い奴は大概どんな味方とも合わせるの上手だよな
撮れ高マンティラミスでも味方が芋っぽい慎重な時は自分も引き気味だし味方がオラオラだと自分もデス上等猪プレイしてるし キューインキ様は四天王と違ってヤグラ上なら役に立つお方よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています