【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part66
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WILD HEARTS
発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
CERO区分:C
次スレは>>950が立ててください
>>950が立てられない場合、立てられる人が宣言のうえ立ててください
荒らしNG推奨
・ドコグロ
・ワッチョイ ◯◯f6- [153.239.11.140]
その他IPを変えつつ「◯◯ランキング」等を連投する荒らしあり
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
PC版の話題はPCスレで
【PC】WILD HEARTS Part.8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1678413624/
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part65
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679200443/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワイハーで海といえば水連上手しかキーワードがないがまさかそういうことなのか >>633
過疎ったらそれ以降のアプデやらなくなるでしょ
採算取れそうと思うくらいには人いないとね 冬の天守閣みたいな専用エリア作るみたいに夏島に海エリア作りだすとかじゃないだろうな… 水連上手なかったらまともに戦えない水深です
これで活人人権やなぁ… ナラク護符とのシナジーを明らか意識した武器にはなりそうよね 新武器追加てことは、武器ツリー増やされるから期待したいよね。
澱み、深澱みの装備追加してくれたら神。 なんかアギトサカの体力上がった気がするんだが気のせいか 来訪者クエストなんてものをラスボス直前くらいに存在知ったんだが
これEAサーバーに繋げておかないとでないの?
見たことないんだけど カグツチの熱気に耐えるために水着衣装が必要なんじゃないか? 海って・・・・水着装備ってことか!
夏の珠集めまくらないと カグツチはサイズでかくして欲しい、普通のは小さく感じてしまう >>645
ソロでもマルチ体力になるバグじゃないか?
自分もさっきソロでやってて倒すの残り2分までかかったからおかしいと思いリセットしたら適当にやってても5分で倒せるいつものニワトリに戻ったよ >>648
出ないぞ
EAの面倒だから2キャラも澱深ツクモ終らせちまったわ ラストエリアで地面殴りつけて火の波地形作って
ファストトラベル+エリアから離脱禁じてくるよ多分 連結からくりでボスが特殊ダウンするリストみたいなのないかな?
このゲームで一番面白い要素だと思うんだけど普通にやってたら突進系に糸壁ぐらいしか生かせんよね
アラガネの風纏いに轟雷砲撃ったら大ダウンするとかそういうの アラガネがやばすぎるw
シラヌイはなんの苦労もなく初見で10分かからなかったのに
アラガネ既に4回負けてる
難易度あがりすぎでは?w
井戸の水も取り尽くしてフィールドの癒し水集め歩いても足りないとか初めてだわ
(てか、今まで井戸の水が必要なんてことがなかった)
これ、俺のPSじゃ勝てる気がしねぇw >>647
過疎のオンラインゲームなんて新規参入が見込めない上にDLC出しても売り上げ出せない。それじゃ継続してサービス続けても出費がかさむだけだろ >>657
オンラインゲームじゃないし無料アップデートなんだがアホ? >>659
今後の話をしてるんだが
4月のアプデは確定なんだから心配する必要ないだろ… >>656
俺も最初はそんな感じだったw
それまでの闘い方を見直して、相手のモーションをしっかり見てコロリン回避出来るようになれば楽しく戦えるようになった
一度三乙してもいいから回避に専念する練習すると良いと思う
後は被ダメ抑える装備と飯やね >>652
ありがとう アドバイス通りリセットしてみたら討伐時間が8分台から2分26秒に縮んだ
なんやねんこのバグ ということは俺昨日ずっとマルチ体力のアギトサカと戦ってたのか
時間かかる訳だよなぁ・・・ >>660
バカには経済の概念がないからなぜサービスが続き、作られるか理解できないし話すだけ無駄だぞ んがぁー
やーっとナラクザル倒せた
ブラッドボーンのカンストDLCボスぐらい苦労した 第4章きついよ
まず猿強はたおしたけど
どんだけ強敵並んでるの
最後まで行ける気がしない >>666
?
もしかしてブラウザが同じだから、とか言わないよな? ラセツ亜種の新防具だから見た目には期待しない方がいいな… >>656
アラガネ最初キツイけど慣れると楽しいよ
コロリン回避で立ち回れば殴るスキは多いし
風耐性上げておけば即死もしないし 設定で見つからなかったんだが画面右に表示される「助太刀呼べます」とか「目標を発見」とかのガイド消せる? >>656
それ飛燕刀じゃね?
シラヌイは相性良くて、アラガネは相性悪いからね
他武器だと、どっちも初見難易度はそんな変わらんと思う 来訪者マラソンしてるんだけど、アプデ後から低難易度だと良い護符出難くなった気するけどみんなどう?拠点強化が欲しいんだ ストーリー中は回避の無敵長いこと知らず発回避ばかりしてたが今じゃコロリンでだいたい避けれる
成長感じるとおもろいわ >>676
ハナヤドシ下位と上位回したけど上位の方が良い護符出てる気がする >>676
これは調整されてるね。二匹の澱み倒したら高い数値の出た。 >>679
>>681
やっぱそうだよね…頑張ってやるしかないかー >>539
雑魚呼ぶときの鳴き声出すやつ
雑魚が出始めたあたりで爆発させればいい
早かったり遅かったりしても駄目だが >>650
えっちな装備はどうせEAのポリコレ棒で叩かれるから諦めろ >>683
一応満遍なく要石集めていたが無駄骨だったかorz インナーの露出度はいいけど明らかに時代錯誤な服着るのやめろ
ぜってえEAに無理やり着せられたんだろうなぁ 傘のスタミナと安全性寄りの防具で腕と腰がきまらず悩んでるんだけどここの獣狩のみなさんからオススメを聞きたい
今は 頭-アラガネ獣 胴-地獄猿獣 足-悪道門獣
馬耳東風は咆哮パリィする前提で抜いて、捨て身も事故予防で抜いてこんな感じ
https://tools.solunita.net/wildhearts/armor-sim?head=186&body=164&waist=36&leg=153&arm=184 >>660
今後も何も過疎かどうかなんて関係ない既に利益はでてるしな >>671
うわよく見たらゴールポストずらしながらしょうもない自演してたのかよ引くわ なんだかんだアラガネとアマテラスはダウン率高くてマルチがおもろいね >>674
多分消せない、あれ邪魔になる時あるよな ナラクザルまで倒しても
2乙するといまだにのからくり獣で武器の使い方学びなおしてこいって、開発に煽られるんだが >>693
あれ出てるとカラクリのレシピが表示されなくなるから、カラクリ入れ替えてたりすると邪魔になるよね 毎回体力バグなんてないと喚いてたヤツやっと消えたのか 死んだときにアドバイスされると煽られてるみたいでムカつきます >>688
腕捨て身にしないなら心機一転
胴は刺突特化の すげぇhud全部オフにして透過100%にしてもガイド現れやがる シラヌイは割と余裕なんだけどアラガネはだめだわ
あっという間に地面にはいつくばってる 湊のアマテラス戦で死ぬとクッソ煽られるの嫌い
なんなんアイツら… 飛燕刀の連結中の□結構1発ごとの威力高いけど、実は□△ってつなげるより□出し切りの方が火力高かったりしないかな アラガネはまだ数回しか戦ってないがまーじで範囲も攻撃頻度も意味わからん
変形棍でキツくて飛燕刀で空に逃げたらジャンプ叩きつけで対空バッチシなの思わずキモいと連呼してしまったわ
ソウルゲーでもそんなこと言ったことないのに あのゲーム内ヒントとかNPC応援台詞みたいなのでイライラするやつおるんかw
人間それぞれ感性ってほんと違うんだな 武器はカラクリ熊で練習できる
めっちゃ下手くそって煽られるよな >>712
慣れると意外とタイミング含めわかりやすいなって思うようになるよ
吸い込んでからのバーン!は未だにパリィタイミングよくわからんくなるけど 弓作ってみようと思うんだけど結弓用のルートで作るのが大正義?
つべで結使わず横強化1と引き絞りで立ち回るやつもあったんだけどこっちでもありな感じか? マルチのアラガネは糸が全く足りんな
コスト削れる護符だして? >>712
アラガネは対空性能高いから慣れるまで飛燕刀キツイと思うよ
マルチでタゲ向いてない時だけ攻撃するとかなら慣れてなくてもいけると思うけど(どの武器もそうやんと言われればその通り) カグツチの日って代表戦じゃねーか
1回ぐらいは戦えるか オロチつらい
弓が全然破裂しなくなったし助太刀もウロウロしてるだけが多い >>713
流石にイライラはせんよ、ネタで言ってるだけ
でも皆煽ってんなーって脳裏にはよぎると思う >>715
3連飛びかかりの3回目のディレイがキモ過ぎて焦るわ
理不尽さとか悪意とかそういったものが思い巡って生理的嫌悪感に陥ったレベル
回数こなして見切れるようになると楽しめるかね オロチの弓やりにくくなったから飛燕刀で脳死するほうが楽になったわ
今の弓は糸回収が取り柄で火力もかなり下がってる割には手数多い故のヘイト買いがあるから
下手くそが使ったら邪魔なだけの武器に成り下がった そういえば火力積んだアマツオロチの飛燕刀作ったけど強いわ
レスくれた人たちに感謝 開発はモーション見せない事に全力注いでる感あるな
モーション見て対処するタイプだから見えないのきついわ アギトサカ「キェェェェエエエ!!!!」
↑これ予備動作見えにくい上に即死なの腹立つわ
ここでだいたい起死回生消費される >>725
カメラ回す技術いるわ
カメラ適切に回す→タイミングを合わせるの2段階判断要素迫られるから難しい所ある 見えにくいモーション持ちのモーション見えたら糞弱くなるやろね まだ澱深やってないけどアラガネとアマツオロチがダントツでキモい
オロチとか戦ってる時間の9割避けゲーしてて本当クソ
エルデの害獣が可愛いレベル
澱深やアプデ追加組はこいつら超えるかと戦々恐々としてるわ 野太刀がやたら火力低いのって完全に武器のせいだよね
初期装備だと野太刀の溜め斬りとと槌の三段目って10%しか火力差ないんだけど
最終装備だと全然火力が違う
これは野太刀の最終武器の固有スキルが25%しか火力アップしない(しかも内10%は闘志で怒り時限定)とかいう超絶ゴミなせい
槌さんは常時40%火力UPの恩恵受けられるし、根に至っては何と50%も火力が上がる
つまり野太刀を救済するにはバランス調整などする前に、まともな武器を出すことから始めろ 難易度を無駄に上げてるのクソカメラによる部分多いからな
カメラがモンハン並みになったらモーション変わらなくても弱体化するからクソカメラはわざとやってると思ってる >>704
刺突特化は考えたことなかったありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています