【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 596杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 595杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured リスキルポジションまで行きたいなら一人で行って潜伏するか、塗り固めてから行けゴミ
>>3
長射程使ってそうᴡ それをしたら楽に勝てたっていう経験が
ルールに対するセオリーとして正しかったのか相手が弱くてハマっただけなのかを考えないと
ダメだと思います 勝てたとしてもsp0回の味方絶許
sp縛りはまじでハンデじゃね?ショクワンとかもその武器使いたいなら実用的になるまで練習しろ バンカラマッチってだいたい最長射程がいるチームが勝ってるわ 何をやってもうまくいかない事もあるよな
それでも男は前に進むしかないんだよ ちゃんと打開ルート塗りつぶさないとな
それをしないで前に出ると、抜けてきた奴に後衛が簡単にやられて
挟み撃ちとエリアストップが簡単にかかる
猪は「何で前に出てんのにやられてエリア取られてんだよ!!!」って経験あるやろ ただ前に出ればいいってもんじゃないからな
今何をすればいいかどこに重点を置くかの状況判断だとちょこペロが一番うまい気がする
俺ももっと視野を広くせんとな
すぐ横から撃たれて死ぬわ キュイーン使ってると側面と背面が無防備な代償として正面からのワイパーに弱いのが弱点なんだけどこれどう扱えばいいの >>8
ホクサイってヒューのSP多分ウンコだろうし可哀想だよな 広場で3.9ギア配布してる人のを注文しても全然違うのが届くのってバグだよな? 店売りの状態でメインパワーが来るならそれを表示してくれないと困るんだよね
全ギアの元々のギアパワーなんか憶えてないよ
こういう所が3のダメなところ 店で凸重ねたい時もいちいちワンクリックして確認しないと今のギアパワー分からんしな
誰だよUI作ったの死んどけ こっちゴミパブロ相手テイオウ様とか無理ゲーだろこれ キューインキは周りの理解度次第よなぁ
野良とフルパじゃ強さが天と地ほどの差がある カモン連呼しながらカウンターガチアサリとって前に投げながら突っ込むローラーってXパワーいくつだよ1200くらいか?
単独シュートのガイジラッパまでいてフォローしてやるのが死ぬほど大変だったよく勝てたな 文句言いながらプレイするんだろwwって言ってたらいつの間にか文句すら少なくなったな
不満が解決したのか
それとも 虚空吸って劣化ナイスダマ打ってる馬鹿キューイン見た時の虚無感 なんでこんなひっくり返せないようなマップにするかなぁバカは ハイドラのフルチャを吸えずに爆散するキューインキ君かわいそう なんかデコイチラシが撒かれる時に
怪しいフレームがあるんだけど大丈夫なのか ラグ洗濯機強すぎだろ
そりゃ2dしかしないわ、当たんねえんだもんな ヒラメのナワバリって自陣塗らずにいかに先に中央を取るかで勝ち負けが決まるよな相手のチャーに中央取られたらもう勝ち目ない ナワバリは塗るバンカラはキルみたいな考えでやってたけどバンカラこそ塗ること意識したら結構勝率違ってきた
ちゃんと塗ってれば相手は塗り返すために姿見せないといけなくなるから当然っちゃ当然だよね なんか解決した気になってるけど
正念場ってところで頻繁に処理落ちしてアクションミスるのヤバくねえ?これにレート賭けさせてるってマジ?
かけるのは野上の給料でいいだろ 回線落ちで2vs2になったの笑っちゃった
大丈夫かこのゲーム こっちゴミパブロ2枚
相手テイオウ様
もう勝たせる気ないだろ エリア前で対面するのとリスポン地点まで上がって対面するのは
リスポン地点のほうが長射程連中を相手するのに有利でしょ
長射程連中が有利なポジションに戻ったら元の木阿弥
縦長ステージで長射程有利だって言われてるのだから
リスポン地点で叩いたほうがよいでしょ 2500付近でも一生ゴミ後衛ガチャしてるし終わってるわ
後衛複数引いて一向に全然上げない時とか地獄 >>33
これはマジであるよね
負けた時のリザルト見ると誰かしらが全然塗ってなかったりするし
編成もキル特化の武器と塗れる武器のバランスが大事なんだなって思った 久しぶりにバンカラマッチやってるんやけどマッチングにえらい時間かかるようになってたけど人おらんくなったんか? 自分がいつも言ってる愚痴が自分の弱点を表してる事
あると思います
味方がいつも死んでばっかりという人は安全な位置をキープはできてるけど先制のキルを取って主体的に戦況に関われてない
味方がいつも芋ってばかりという人は前進しすぎた結果デスが増えて味方にいつも数的不利を押しつけてる
かも >>36
こっち全員短射程、相手チャー系スピナー系+スクスロとか日常茶飯事だよw >>33
イカウィジェットで自分が取った表彰ごとの勝率見てみたら、塗りポイントNo.1が一番高かったわ
やっぱ塗り大事 塗れてキルもできるブキがあったらそれ一択になるのは当たり前だよね スシコラシャプマシネマ複数いるとトルネードでボムの音消えるの卑怯すぎだろ アサリで筆担いでいくと拮抗した試合で終盤入るとめちゃくちゃ期待されている感じが出て好き
延長で捻じ込んだらめっちゃ気持ちいい レートシステム変わった?
3勝2敗でも+80とかになるんだけど >>48
いや筆の時点で全員糞だと思ってるから一人でオナニーしてんな >>53
キルも取るからお前みたいに思ってくれてるやつが多いとやりやすいんよありがとう 裏取りってキル確定数があるから出来るのであって
何発殴ってもキル出来ないラガーがいると成立しないよ
任天堂さん分かってる? ホコアサリで文句言ってる奴何なんだ??
ルール的にガイジ多いのはわかりきってるだろ バンカラとXマッチ
明らかにXマッチの方がカウントズレてる気がする
前々から思ってたけどXマッチだとラスト3とか5で終了する
メモプでは通常になってるのに ビーコン武器使ってて思うが1個だけ置いたら初手から前線に行くべきか2個目を両翼どっちかにおいてから参加するべきか迷う
味方次第と言われればそれまで 筆使いってほぼ連コン使っててキモい
近づいたら飛び跳ねながらバシャバシャして死にかけのセミみたい 蓮根でも使ってないとパブロなんか握る意味ないからね パブロって前線位置とか人数状況お構いなしにオナニーゴールするからな
利敵行為の何者でもない
そもそも状況判断できない下手くそだからパブロ担ぐんだろうけど >>64
取らねーやつがいるから舐めてくれて助かるってことだよ 味方に来るチャー様が的あてゲームにしか興味なくてルールに関与してくれない現象
こっちは荒れた盤面整えて前線上げてカウント進めてんだから援護してくれてもいいだろ?
しかも何で俺一人倒されただけでリスキル祭りになってんだよ! パヒューでトラップ置くだけマンやってる
センサーついてても前出てくる敵と
それを咎められない味方がくると地獄 スクスロ持ってわかったけどテイオウイカ無理だわ、押し返す事もできない
強引に来られて止められない センサーつけて仕事した気になる奴
それスペシュポイセンマン以下だぞ
アシストでリザルトは盛れるけど味方負担なんだよな
まだ敵の視線集めて相打ちになったほうがマシ >>74
トラップ置くだけじゃどうにもならん
トラップ踏ませて傘開きながら撃ちに行くスパガのほうがマシや
まあそれより無印ラピのほうがもっとマシなんやけどな 短射程でも止められないから相対的に後衛にも優しいスペシャルテイオウイカ スシベテイオウにしてこのクソゲー破壊してくれんかな
おちばでもいいわ >>68
パブロが1人でゴールに行っても味方は人数不利でボコられてるから、カゴ閉まった後に大量得点されて終わり どちらも根本は同じで
盤面上で起きる局所的な人数有利不利が見えていない
敵のヘイトが誰に寄ってるか見れてないってことだろうね >>83
自陣ゴール割られてるのに敵陣潜伏してる奴とかな
カウンターアサリ献上してるだけ アサリはテイオウイカでクソゲーってハッキリわかったわ
ユノハナとか、あんな狭いゴール下でテイオウされたら引くしかなくなって終わり
もう終わりだよ アサリはゴールにガチアサリをねじこむゲームじゃないんよな このゲーム
リッターとサブウェポンのポムなきゃめっちゃ面白いのにな
もったいないわ 今日もラグラグトゥーンやね
まともに敵の姿が描画されないから当たらんw >>86
筆、ボールド、スライド武器に多いわ
そんで使ってる奴は「延長で期待されてる」とかほざくんだから救えないわな テイオウの仕様としてサメライドみたいに
アサリを爆散すればいいのに 勝手に落ちて7分後に来いってまじクソだな
同時進行してたデバイスに何もエラーは無いんだが? バカマで適当にやってたらフレ申キャンセルされたわw
負けすぎて頭沸騰してんだろうなw >>55
裏取りはイカ研の非推奨プレイだから
ステージ構造をあんなゴミにしてまで防ぎたいレベルのな
長射程に丸見えの狭ルートを通る以外で敵陣に行く事は許されないゲーム キャラとか世界観すごく好きなんだがプレイしてて面白くねーわ >>96
裏取りどころか前や横からすら登りに行けない壁や柱何とかしろ定期 俺も下手くそなんだけどさ
さっきからずっと俺のキルレ1前後でバトルNo.1になるようなメンバーとしか組まされんの何でかな、強い人来るの期待しながらやる程度の下手くそだけど何かお前がキャリーできるぐらいに上手くならないと今後一切1勝足りともさせんという意思を感じる 敵味方問わずさ
何にも出来ないおかしなのがいるけど、故意に混入させてる懲罰要員? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています