SD シン・仮面ライダー乱舞
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SD シン・仮面ライダー 乱舞 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://rider-skr-ranbu.bn-ent.net/ ; 難易度普通で
クモボス倒せない
クモのhpありすぎだろ
とりあえずスキル取得すれば何とかなるんかな…🤔💭潜ってる 難しい😭
ヒーローでもザコ敵の攻撃が痛い
でもおもれえ
夢中になるね 二人プレイってそれぞれのアカウントのキャラを育てていく感じですか?それともその時だけの乱入ゲスト扱い? やり込み要素はスキルとバッチきょうかのみ?
どのくらい遊べるんだろ お布施のつもりで買ったけど、思ったより良ゲーで笑ったわ
もっと評価されてもいいと思う とりあえず一周クリアした
ザコ戦は爽快でストレスがなくボス戦はわりとやりごたえある難易度でゲームバランスいいなって思った
不満はボリュームがちょっと物足りないかな?ってくらい
ファミコンの仮面ライダー倶楽部のオマージュかなって要素がちょいちょいあってSDライダーゲーとしては十分満足した >>10
質問
最高難易度だとスキルツリー100パーセントでも難い?
まだコウモリのところだけど(´・o・`)気になる >>11
すまん
まだ最高難易度はやってないんだ… >>14
薄目でレビュー見てきたけど15時間遊べてやり込み30時間以上ってあるよ >>15
配信者が一日でクリアしてる人ばかりだからボリューム少いと思ってるけどもうちょい様子見かな クリアしたステージがセーブされずクリアした後セーフハウスに戻るとまだ同じステージやる羽目になるんだが
これセーブどうやるんだろう
誰か教えてください >>15
どこのレビュー?
どういう遊び方するとこれに15時間も費やすのか興味ある >>19
ごめんどこのサイトか覚えてない
仮面ライダー乱舞 クリア時間でググッたんだ >>20
そんな無責任なことある?
つべでクリアまでのウォークスルー系の動画検索するだけでもそんなことあり得ないってわかるのに >>21
とりあえずファミ通じゃ15時間らしいよ
今サイト探したけど見つからないやごめん ゲーム自体は軽く遊ぶのに面白そうだから映画見たら買おうかなと思ってるんだけど
肝心の映画の方が庵野・樋口信者以外にはアレらしいんだよなぁ
さてどうしたものか
(シン・ウルトラマンも俺にはダメだった) 育成は結構かかるのにステージ少なすぎだな
ボスランダムのサバイバルモードとかあればいいのに >>18
サイクロン改造してサイクロンで出撃しないと最初からだよ
最初からやった方がアイテムが揃うので楽になるけど >>27
ありがとう
サイクロン号のカスタム画面でステージ開放しないとダメか
ステージ開放条件満たしていてもその項目より前のカスタムも完了してないとダメな個所もある事も確認できた みんなイージーでやってんの?
普通でやってるからコウモリ🦇やばい イージーでも蝙蝠はやばい
てか麻痺持ちが最初の2ボスでおかしいですよ!
飛んでSA回復するしよぉ イージーでも難しいって感じてる人が自分だけじゃなくて安心した
今ラスボスまで行ったけど、かなりしんどい
ある程度逃げつつ戦わないといけないのにスーパーアーマー回復持ちって(一定数攻撃当てると回復自体が解除されるようだが)
しかも体力引継ぎ式で2回戦わされると言う
まだクリアできてない・・・ ボス強さは
ラスボス(連戦含)>蝙蝠>2号>蜘蛛>超えられない壁>KK>蜂
個人的にラスボスは連戦なければそれぞれ2号ぐらい
2号お披露目のKKはまだしも蝙蝠の後の蜂の癒しっぷりが凄い コウモリ倒した◥(ฅº₩ºฅ)◤
空中にいるからむずかった 雑魚戦はゴリ押しでなんとかなるけどボス戦は上手く回避で立ち回りながらじゃないと厳しいのがいい感じに面白いわ ともあれ何とかイージークリア
ラスボスのSA回復は開幕のみで一度破ったらそれ以降のSA復活時には使ってこないからそれ以降は攻撃を避けつつ、攻撃できる時に攻撃を無茶しない程度にキッチリ当てていくしかないかも
こっちのエンディングは映画を見たからこその感慨深さがあるな ステータスや技覚えてのだから1度遊ぶとまたやろうって気にはならないベルスクなんだよな
ベアナックル4やTMNTシュレッダー復讐みたいなベルスクのが何度もまたやろうって気になり楽しい
そういう仮面ライダーのベルスクが遊びたい
もちろん3~4人同時プレイあり
イージークリアしてとっとと売るか動画見て終わりレベルだよ
がっかりベルスクとしか言えない
バンナム「オタク騙して17年儲けさしてもろうてますぅwww」
イージーラスボス戦がまだ安定しない・・・一人で2キャラ交代式で
取りあえず通算30回ほどやって2回勝てたぐらい
何度も言われてる通り、回避を正確にやれば良いんだけど開始直後のSA剥がしで3回ぐらい攻撃食らうと焦って次の攻撃を避けようとして攻撃が当たる方向に移動すると言うミスを繰り返して詰む
結局はメンタルの問題だけど マニュアルが埋まらない
ラスボスも倒したし、ヘブンモードの項目も見た
難易度の次とボス攻略のコツの次が出ない まだラスボス倒してないけどさ
つまらなくは無いけどね…
やり込みはパッチ来るかもだし >>40
回避無敵時間60%アップがあるとかなり楽 回避時間は60%上がるのに、SA削りは数%しか上がらないとか数字のバランスは大味な印象
SA破るまで殴る回数が1回変わるかどうかじゃないか?
☆1ならたぶん無意味だろ スキル強化条件の変身
バイク上ではカウントされないんか?
あたペラペラが面倒 踏みつけとかミッションで強制されん限り使わないからな
SAに状態異常効かないの状態異常の存在価値がない
効く相手は適当に殴ってたら消えるからな面倒な相手への搦手が状態異常じゃないのか 3000円で5ステージしかないからDLCの1500円でキャラ&3ステージはお得に見えてしまう
でもボスと戦ってはい終わりの可能性もあるんだよな DLCまで買って長く遊ぶゲームじゃない
育成が面倒
イージークリアで即売り
2度はやる気になれないゲーム
こんなベルスク珍しいな >>49
何気に※エヴァとウルトラマンのアクション系のゲームがPS2・PSP以降一切出ていなかったので、久々に初号機とウルトラマンをバトルアクションで動かせるDLCが楽しみだったりする
多分だけどストーリー会話では出ないけど本編ゲームでも使えるんだよね
エヴァやウルトラマンで各オーグメントや0号と戦えるのは中々熱い
ゴジラに関しては・・・・そもそもあれは敵味方関係なく壊すだけの存在だからノーコメント
※ゴジラに関してはPS3でもアクションゲーム出ていた パッケージの人多いんだな
俺なんかダウンロードでシーズンパスすら買ってしまったよ💦 ラスボス前にいきなり育成要素増えるとか
マジかよww 庵野はセンスないからな
ウルトラマン、仮面ライダーと駄作にした罪は重い
評価悪いのに庵野コラボDLCとかアホだろ
普通の仮面ライダーにしろよ で買いなの?買いじゃないの?
明日出かけるついでにと思ってるけど 思った程悪辣なDLCじゃないしパッケージ版買って飽きたら売るなら有り
定価でDL版は安めの価格設定とはいえボリューム考えるとビミョー ベルトスクロールとライダー好きだから割と満足
その二つが好きでないなら勧められない
自分の遊び方だと15-20時間位でやることなくなりそうだけど、3000円ならそんなものじゃない?
DLCのゴジラやウルトラマンが今の5ステージでも使えればボリューム的にもそこそこ満足
欲を言えばオンラインマルチが欲しかった こんなベルスクは駄目だよ
ベルスクはダウンタウンくにおくん形式はステータスや技覚えてのだから1度遊ぶとまたやろうって気にはならないベルスク
ベアナックル4やTMNTシュレッダー復讐みたいなベルスクのが何度もまたやろうって気になり楽しい
イージークリアしてとっとと売るか動画見て終わりレベルだよ
がっかりベルスクとしか言えない DSで出したライジェネより内容薄いのはダメだな…
せめて他のライダーも出せよ 0号は結構なスピードでSP自然回復するのな
変身HP回復はできないけど、ステージ毎に返信脱衣する手間が減って、超必のデモスキップも要らないし快適だわ
ボス含むSAも超必連打でダウンとってごり押しできるし
二号と違って基礎の攻撃HPとかも初期状態だけど、ちょっと育てる気になった ゲームとしてはよくできてると思うし今後化けると思うんだよ次回作とか
ただ問題はボリューム >>61
映画本編とは結末を変えてきた事は予想外だったし、この流れなら他のライダーとの共演ステージとかあっても良かった
シンシリーズの括りになってる事が縛りになってしまっているのではと推測 イージーなら普通にクリアできるの?
今街に来てるから買うかどうするか? >>64
イージーでもステージ2と最終ステージだけはかなりキツイ
基本は無敵時間ありの回避行動でしっかりと敵の攻撃を避けて攻撃を当てていく事なのでそこを意識していけばクリアできない事は無いと思う ステージ3までを3周ぐらいしてライダー鍛えたら
イージーはクリアはできるよね。
鍛えるために色々課題をクリアするのを
どうしてリセット方式にしてるのかわからんが 俺は初めからノーマルでやってるよ
ラスボスまで来たよ
ぶっちゃけ強化して回避しまくれば行ける
斜め移動回避がこつ TIPS埋め終わった
難易度の下は難易度変更をおすすめしてくる
通常難易度のヒーローで負ければいい。イージーでもマスターでも駄目
いやマスターで負けたやつには無理すんなってすすめろよ
ボス戦のコツの下は雑魚戦
雑魚に負ければいい
初手マスター難易度するマゾゲーマーやイージーの慎重派は逆に見つけらんない ライダー2号
スキル1でも強いから育成がムズい
難易度あげるしかないお イージーでも結構難しい
簡単にサクッと終わりにできるように作れなかったのか
無駄に周回して鍛えるの面倒
ベルスクに成長要素入れたのは間違い
イージーなら殴るだけでクリアできないと駄目 いったん買うの保留にするわ
イージーで難しいとかヘタレゲーマーには無理w クモオーグのターザンはまだいい、問題は着地。
回避して隙を見つけて殴ってSAを剥げ
っコンセプトなのに追ってくる円形範囲と待機が長くてタイミング取りづらいのあわせ技
回避ボタン性能とか防御とかHPとかとにかくあれに対処できるまで強化しないとジリ貧で負ける
で、クモに勝てるようになるとコウモリにも7割方勝てる力が手に入ってる。ハチはおやつ 1面だからチュートリアルで勝てるだろうってクモオーグと普通に戦ったら完敗
慣れてきてボス戦で音楽変わり、アドレナリン上がってきて
フィニッシュモードかと思ったらクモオーグの攻撃頻度アップで完敗
2面のコウモリは降りてこなくて攻撃するタイミングがなかなかなく
プレイヤーが猪武者の如く無駄に攻撃しようとすると完敗
3面の蜂オーグは癒し、2面までクリアしてきた俺の回避を見せてやるぜ
演出は好きだけど繰り返してやろうという気にはならない。
死にゲー好きじゃないんで
あとオープニングとかがだんだん鬱陶しくなるし エヴァ、ウルトラマン、ゴジラも死ぬと魂が昇天するのだろうか
その描写あったらかなりシュールかも
ちなみにまだ0号のゲームでの死に様見てない ってかエヴァだとシンジの魂、下手するとその母の魂、もしくは両方の可能性は・・・・無いか
値段的にも エヴァ、ウルトラマン、ゴジラなんてDLC要らなかった
なんで他の仮面ライダーにしなかったんだろ
庵野映画失敗だらけなのに庵野DLCするなよな 本編があんな出来なのに連日プロモーション攻勢で広告にはめっちゃ金掛けてるよね
その何分の一かでもゲームに回せれば
バトライドは無理でもメモヒみたいなものは作れたかもしれないね まぁゲームやってから本編見たらあらゆる意味で絶望する人多数だとは思う 二人プレイでやってるんだけど、2Pってバッジ付けられないの? ゲオで2980で見かけたので思わず買ってしまったけど定価安いのね…… DLCまで誰もやってないだろこれ…
今週でも遅いぐらいだわ やっと映画見たのでそのテンションでゲーム買おうと思ったら映画館近くの家電量販店では品切れになってて
結局近所の家電量販店までわざわざ買いに行ってしまった
出荷本数少そうだしプレミアがつく。。。ワケないか スイッチって他のプラットホームと違ってDL版ないんだっけ?
ないんだったらプレミア()つくかもね アクション下手くそでもルーキーでクリアできた!
諦めたくなる難易度じゃないし、育成でなんとかなる調整でありがたかった
追加コンテンツの配信予定日、ゲーム公式で公開されてるんだね
CV(オリジナルキャストじゃなくても)ついてるといいなぁ エヴァ、パイロットボイス無し
鳴き声は入ってるけど
まぁ0号に声が入っていない時点でそうなる覚悟はできてた 仮面ライダー倶楽部のネタあってワロタw
ナツメが作ってるのかな? エヴァの活動時間はそこまで厳しくなさそう
でもボスや中ボスのSA割を繰り返す現状だと、0号のSP自然回復が便利すぎて頭一つ抜けてるかな そこまで厳しくないのが逆に困る
残り30%でガッツリ倒せってこれ通常プレイの周回で出来るミッションじゃないよ やってるお^^
シンウルトラマン、空中投げの後のアクションSEがいいね 課金や特典でない左ページことなら条件なんてないからボスを倒し続けろとしか言えん 特典バッチはSwitchなら同じパッケージ番買ったら全て揃うけどSteamだと絶対に全部揃わない
これコレクターには問題だろ
特典バッチ購入できるようにしないとSteam可哀想 ゴジラステージをライダーでやってるけど変な感じ(笑) セーブは任意で出来ないのか
てかどのタイミングで自動セーブしてんのかわからん シン・シリーズの主人公達よりも他のオーグメント達をプレイヤーとして使いたかったなぁ イージーでもボスにつくころにはじり貧
体力削ったら超必で止めでゲージなくて死んだ あえてバッジ名は伏せるけどとあるバッジが強すぎてそれ付けてプレイしたらどんな難易度でも絶対に負けない
庵野に興味無いから庵野コラボDLCじゃなく普通の仮面ライダー追加のがよかった
エヴァなんてあってないコラボは要らない
3人プレイくらいはできてほしかった
毎回ラスト強制的に2号入るのも要らない
このゲームと似た作りで構わないから昭和ライダーからRXまでの出してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています