【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 602杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 601杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハイドラ同士がお互いバトルしないで塗り合ってたらそりゃ前線あがらんで ステージを改修するのが一番いいよな
遮蔽なしの正面衝突ステージでは相手に近づかずに数の力で事故らせるボムとか投げ物カニリッターが強くなりすぎる
その環境に位置バレ前提のエナスタとかショクワンを置くからただ死にSPになっちまって選べるブキの幅が狭い
よってイカ研は障壁を増やして有利ブキを落とすバランス調整をはかったんだがまだ全然足りない
そもそもステージで注視すべきところが一箇所しか無いからそこだけ爆撃しとけばOKというのがぽいぽいゲーミングの根本だしな >>99
調べてみたらチート使ってるのに負けてて草 カジキプレート増えてきたけどフグベルベルベルとかいうのは誰も被ってないな
サンサンサングラスみたいにギアパワーがブランド一致なら需要あったんだろうな 前衛に安全地帯作ってもらうハイドラと安全地帯を作っていくハイドラじゃ頼りがいが桁違いだな シールドはぶっちゃけ過大評価だわ
無理やり単身で前線維持はできても前線をあげる能力は1ミリも無くてキルも塗りも出来ないし
そもそもシールド自体がまず長射程じゃないとまともに使いこなせないし サンサンサングラスとソイチューバー組み合わせて不審者感プレイするの楽しすぎるだろ シールドは対策にならんと思う
フルチャでもうボロボロになるのにインクが全然ない >>101
いつまでも同じ場所にいても意味ないし
前に出るっても自分の射程が敵に届く範囲に行くってことだからな
人数有利になったら前に出れば良いのよ ハイドラで無理に前でて防衛の要のハイドラが死んで一気に負けるって事もあり得るからこいつらの言う事だけ鵜呑みにしない方がいいぞ
塗りが整ってない盤面で無理に前でたら死ぬだけだから自陣で塗り合ってた方がマシ
相手が攻めてきたときにカウンターキル取る方法もあるしな サンサンサングラス見たらユナイトの3色メガネニンフィア思い出すわ 理想
ステージ大幅回収
ラグ改善
ブキ格差改善
現実
SP+10
ブロック増やす 公式のTweetアプデ告知かと思ったら〜
サーバのメンテでした〜 シールド1発で壊せるのがマジならリッターみんな対物付けてそう つーかリッターのフルチャージって対物補正込みでも600ギリ届かないから壊せなくね? デスペナに決まってんじゃん
まぁ対物は味方のためにつけたほうがいいわな 数値考えたら全然壊せないなw
ラグで1発で壊れてただけだったのか リッターはそもそもステジャンとか付けないと行けないほど前には飛ばないし今作のチャーポジはほぼ物陰で2のアホ罠とかみたいな丸見えの場所とかほぼないからなあ
消去法で対物って感じ バレルにシールド欲しいよな
スプリンクラーも悪くないけど
スピナーは投げボムより設置型のが欲しい ニ週間ぶりに試し打ちもせず潜った俺に26キルされる2400帯の皆さん 春休みだからか萎え落ち多いなぁ、メモプ見ると、リス落ちか、煽り行為してからの落ちばかりでほぼ萎え落ちみたいなやつしかいない
メモプ見れない無効試合もこっちがワイプアウトで一方的にノックアウトしそうな時ばかりで萎え落ち可能性高いと思ってる 味方のMVP候補が勝利目前で落ちた😰
これぜってえ高負荷でソフト落ちただろ
敵も同時にひとり落ちたから落ちたモノ以外は幸せ😆🍀になれたけど
任天堂はそろそろ次世代機出せよ
2層構造のステージはガックガクやで >>127
設置した瞬間から耐久が減り続けるから勘違いもしゃあない
ただシールドを設置直後に撃って次弾の装填までに対物のある無しでシールドが壊れているかどうかの差があるかはリッター使いにしかわからん
カニに関しちゃ対物つけるとフルチャ二回で壊れるから使えるかも シールドは2のハコフグやアロワナの細通路を封鎖するようなステージがないのが弱い シールド今1番使いこなしてるのって多分ケルビンなんだよな
長射程でシールドの恩恵受けやすく高火力でシールド回り込まれてもナイスダマで更に逃げれるしやってることは塗り以外2の52別の上位互換じみてる きもい動きのカーデコみると萎え落ちしたくなることはある
まあしないが ケルビンとか96とかレート低くて大火力、射程長いの上手なやつは置き撃ちうまいからシールドは合ってる >>115
武器にとしては基本的に出なくて良いんだが、このゲームはみんな知ってる通りキャリーマッチング、キャリーマッチングではハイドラだろうが、モデラーだろうが、もみじだろうが自分が前に出ないと勝てない、もしくは相当勝ちにくい
だから前に出れない武器は例え武器性能良くても勝てないし、短射程なら前に出れない武器持つこと自体がハンデ
逆に味方強い場合は武器関係なく勝ちやすいから芋ろうが何持とうが勝てる >>135
2の52べも塗り強化から大量発生したからな
何かの間違いでケルビンの塗り強化されたら52べの再来だな レート戦が構造的にレート上がるほど厳しいキャリーマッチになるのは共通として
キャリーマッチになる頻度と度合いがデカすぎるってのが3の問題点かと思う 公式で配布されてるロブスタープレート可愛いな
早速つけたろw >>139
まぁ言ってる事は分かるけど俺が言ってんのは前出るな絶対に芋れじゃなくて味方前衛が無能な時のハイドラの立ち位置の話な
ヤガラなんか分かりやすいけど味方が2枚落ちようがハイドラが自陣の高台占拠してたらオブジェクトは基本進まないしここにいれば塗り押し付けながら左右の裏取りも見れる
変に前出ようとして下降りて死ぬと一気に防衛ライン崩されるからここの強ポジ維持してた方がマシだよって話
前出たいならハイドラなんか使わずバレル使った方がいいしな この時間て頼もしい専業主婦が多いイメージあったんだが、春休みのせいで身動き取れないのかな、、
キッズ多めな感じで超介護しても勝てん
えっちい主婦さん、カモン 頼もしい専業主婦でARMS主人公の母ちゃん思い出した 本祭前に武器調整とは言っても新ブキや新スペの調整は間に合うのかな? スプラ3でエッチな人妻と出会いたい
ゲームとしては終わってるから出会いツールとして活用していきたい デコイチラシなんかはちょっと弄るだけでトルネード並みに壊れそうだけどな
デコイを相当堅くするとか接近したら即破裂近爆100ダメージとか
どうせカニタンクもトルネードぽいぽいもくだらねえしデコイチラシも強くしていい気はする >>135
ケルビンが長射程...?
てかシールド回り込まれてからナイスダマ起動してたら投げる前に割られるわ、ケルビンはそんな器用な立ち回りできないよ
シールドが噛み合ってるのはその通りだが、それは器用な立ち回りできんからや >>146
スプリングマンの母親?と思ったけどそっちのARMSか 俺ハイドラ使いだけどなるべく相手のハイドラと対面しない方がいいと思うよ
リッターがいないのにハイドラが死ぬとどうしようもなく押されるからね
もちろん気にしないで突っ込むのもアリだよ
なんでここにハイドラが!?的な感じで一気に前線押せたりするけどギャンブル的な感じだからバンバン使う手じゃないけどね >>149
今ならfacebookかインスタの方がいいんじゃないの
新しいSNSに付いていけないお歳のお姉さんが多い >>153
そうそうそっち(漫画)の方
ってかスプリングマンの方の存在忘れてた、ソフト持ってるのに まあデコイは今本当にカスだから塗りでもダメでも耐久でももうちょっと強くしてあげてほしいな
範囲の狭い壊せる雨
良い所は出し得って部分だけ ARMSは第二のスプラにはなれなかったな
麺はもうスマブラのキャラみたいな感じだし
海外の公式の大会ちょっと見たけどシャプマばっかりだな
シマネはいない メッセ送れたwiiの時は人妻と仲良くなったな
今はそういう機能もないから >>154
あんだけ馬鹿デカい音立てるのになんでここにハイドラが!?なんてことになるか?
敵視点、ハイドラ来とるなーって感想だと思うけど... >>160
時期的にスプラ2までの繋ぎみたいなタイトルだったしな ラグナロクとかが流行ってたネトゲ全盛期の頃はほぼ出会い系みたいなもんだったからな
ギルドに入るとオフ会とかも頻繁にあって全員が誰かしらとセックスしてた
男女間の揉め事も死ぬほど多かったわ
清純なのはオフ会など目もくれず真面目にゲームしてるアスペ君だけ
switchは会話がしづらいからそういう感じにはならんだろうな バリア→壊されます、内部からは攻撃されます、ヤグラ上で時間短いです
ダイオウ→完全無敵です、ヤグラ上でも時間据え置きです
なにこれ? >>163
スライド使おうがそんな近距離回り込まれてたらナイスダマ割れるが...? >>164
突っ込んでくと準備してない敵との対面は結構あるよ
「この辺までは安全圏」という先入観を打ち壊す行為だからやってる事はイカ忍センプクに近いかな
バンバン決まるもんじゃないけどね 俺はヘッドホンつけながらやってるからスピナーの爆音したらすぐ気づくけど意外と気づかん奴は多いよな >>167
おまけにアサリ持ったままだしスーパージャンプの着地に無敵間に合うし耐久あるSPにも強いぞ シオカラーズの2人も大好きなヒーローのスペシャルがあるらしいですね? 96凸相手にリード取れない奴が延長ダイオウがどうとか意見するのがおこがましいのよ フェスおもんなすぎて起動しなくなっちゃった
フェスってカムバックイベントだと思ってたんだけどなあ 別にいいのよ別に無理にスプラトゥーン3をしなくたって
もう半年過ぎたからな
今やめてもしっかり元は取っただろうに テイオウが延長するのは別にいいとして
なんでバリアは時間短縮入るのにテイオウは入らないのか… スプラトゥーン甲子園って打ち上げの酒飲んでSEXが本番みたいなもんやろ 弱ブキ使ってるときの方が気持ちは楽なんだよな
ある程度やられても弱いしなぁって腑に落ちる
強ブキ握ると勝てる試合は増えるけど、射程差の不利やキャリーしきれない仲間とか懲罰的な敗北を味わうことになるから不満が爆発する ミステリサークルじゃない「ただのナワバリ」だからクソつまらん
フェスの意味なしナワバリやってりゃいいやん フェスで得票率にポイント渡すのを意思決定したやつは今すぐ精神科行くべき >>176
フェスなんぞでもうもどってくるかよ
修正アプデでいいのでも来ないともう無理
なんじゃそりゃなアプデ続きじゃ戻る気にもならんわ >>180
そうそう。男4人泊まりがけの遠征、何も起こるはずもなく
って、アッー! 今回投票してる層のイメージだけど
・宇宙人:全プレイヤー層が満遍なくいる、最多人数、インク有利
・ネッシー:おっさん、ネッシーには興味無くただフウカ好き
・雪男:雪男には興味なくただマンタロー好き、女は少なそう?、最少人数
なんだけどどう?
異論は認める オタク君「味方が雑魚!武器バランス悪い!マップも糞!スプラ3はカスだけど毎日プレイ!フレがいないから大会も出られないけど回線は有線にしてヘッドホン装着してプロコンの予備用意して・・・」
ライト層仲良しチーム「今回の大会は男女混合チームで参加しました!負けちゃったけどいい思い出になったなー
せーのっ「「「スプラトゥーン3サイコー!!!」」」」
すまん、これオタク君に存在価値あるん? 俺マンタロー好きだしとか言ってた連中は当然雪男なんだよな? 100倍マッチ300倍マッチで勝とうが貰えるサザエも大して変わらんし、頑張ってやり込む必要もモナ━━━━( ´∀`)━━━━!!!! >>185
今はビッグランがその役割果たしてる気がするわ
やってないゲームのアプデが来たってやる気しないもんな
人誘ってビッグランとかならわかるわ マンタロー派は強い人多いイメージだけど
今回はテーマもインク色も悪いな
まあマンタローが強テーマだと全部取る圧勝になるから仕方ない >>186
そういえばたいじの実家にりうくんやれんたながお呼ばれされてたような… >>189
もう考えるのもバカらしいお題しかないから、固定でマンタローにしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています